【BACK】

□ 森下 鈴 攻略 □

-Ver.1.oo-

移動先は、必ず鈴がいる場所を選びましょう。

人に心を許さない鈴。
あなたは、あなたの為だけの鈴の心からの笑顔を
見ることが出来るでしょうか?

日目 選 択 肢
プロローグ ・・・詩織さんはお転婆。・・・誰が何にも出来ないって・・・?(笑)。
イベントCG【1−1】
・・・扉を開けると、そこは天国だった。どれも甲乙つけがたい・・・(笑)。
前半1日目 イベントCG【6−5】
【2F:鈴の部屋】
イベントCG【2−1】
前半2日目 【2F:鈴の部屋】
前半3日目 ・・・鈴ちゃんは、亮二さんを昔から知っているらしいの・・・。・・・つまり、ヤキモチってやつ?(^^ゞ。
【2F:鈴の部屋】
イベントCG【1−5】
・・・俺は確かに天国にいた。そこは鈴の両脚の間だった(笑)。
・・・助けてくれて、ありがとう(ぉ。
・・・さっきの感触、忘れられそうにない。・・・お兄ちゃん、なに鼻の下のばしてるの?(笑)。
前半4日目 【2F:鈴の部屋】
イベントCG【1−6】
・・・初めて見る詩織さんの肢体は、驚くほど女らしい物だった(ぉ。
イベントCG【2−3】
前半5日目 【2F:ベランダ】
前半6日目 ・・・傷つきやすいからこそ、傷つかない為に必要以上に人に心を許さないんだ。
・・・冗談じゃないわ。私は、あんな人・・・大嫌い!!
・・・私、あいつの目の前で手首を切ってやったのよ・・・。死んでやろうと思って・・・。

イベントCG【1−9】
【2F:鈴の部屋】
イベントCG【2−6】
前半7日目 ・・・あの女の子ばかりの環境では溜めるなって言うほうが無茶かもね(笑)。
【2F:鈴の部屋】
・・・詩織さんの胸はオッパイオバケ(笑)。
・・・ボクは鈴くらい平たいほうが羨ましいよ・・・。・・・それ、嫌味?(笑)。

イベントCG【1−11】
前半8日目 イベントCG【6−9】
【2F:鈴の部屋】
「中の様子を確かめる」
シナリオモード【1−1】
イベントCG【1−12】
・・・自慰・・・これが、あの詩織さんなのか・・・。そう思わずにはいられない(^^ゞ。
・・・いや、詩織さんストレッチ中らしくて・・・(笑)。
前半9日目 ・・・俺は確かに、好きな人が心配してくれなきゃ悲しい・・・そう言いかけた。
・・・好き・・・?俺が鈴ちゃんのことを・・・?
後半1日目 ・・・なんだ、その邪魔しやがって、って面は?ア〜ン、この青春野郎め・・・!!(笑)。
イベントCG【6−3】
後半2日目 イベントCG【4−11】
・・・は、初めてのキスだったのに・・・^^;。
後半3日目 ・・・恋する乙女は強い・・・(笑)。
・・・昨日のアレは、亮二さんには絶対に内緒だからね。・・・もし喋ったら殺されかねない表情だ(笑)。
・・・いや、言わなくてもいい。妊娠したのか?(笑)。
後半4日目 ・・・ずっと、このまま鈴の笑顔を見ていられたらいいのに・・・。そう思った。
シナリオモード【2−5】
イベントCG【4−12】
後半5日目 ・・・アイツって、見かけによらず食い意地はってるからなぁ・・・(笑)。
イベントCG【5−4】
・・・焼き鳥。も〜っ、足りない分はお兄ちゃんの分から引いておくからね!!(笑)。
シナリオモード【2−3】
イベントCG【6−4】
後半6日目 ・・・だから鈴さんの香水が変わっても気付かないんだよ・・・(^^ゞ。
・・・ホントに鈍感なんだから。

シナリオモード【2−4】
・・・何だか変なの・・・胸がドキドキして・・・体が熱くて・・・(ぉ。
・・・抱いて・・・抱いて・・・ください・・・。

イベントCG【5−1】
イベントCG【5−2】
後半7日目 ・・・昨日の夜、ベッドで寝転がっている時に鼻血だしちゃってさ・・・ナイス言い訳(^^ゞ。
イベントCG【5−3】
・・・彼女は不安なのさ、自分をさらけ出した時、相手にどう思われるかが。
・・・君はどうだ?彼女に対して自分をさらけ出したことはあるか?
・・・俺は・・・俺は、まだ何も伝えていない。諦めるのは、まだ早い・・・。
・・・まだ始まってもいないのだから・・・。
後半8日目 ・・・いつもと違う所。皮が剥けてる。・・・み、見えないだろ!!そんなもん!!(笑)。
・・・水遊び・・・あの無邪気な笑顔を見た時、俺は思ったんだ。ずっと、この笑顔を見ていたいって。
・・・私は、亮二さんのことが・・・(悲。
後半9日目 ・・・その想いは恋愛感情なんかじゃない。
・・・僕の中に理想の父親を求めているだけだ・・・。・・・知ってるわ。
・・・じゃあ・・・今、君が恋をしていることも?・・・知ってる・・・知ってるわよ、そんな事・・・(ぉ。
・・・間違ったらやり直せばいい・・・君はすぐにでもやり直せるはずだ・・・。
・・・逃げてはいけない。君が望んでいた物が今、目の前にあるんだ・・・。
後半10日目 ・・・鈴ちゃんて、実は痩せの大食いだったんだな(笑)。
・・・私、逃げてた。本当は愛情が欲しいのに、裏切られるのが恐くて、逃げてた・・・。
・・・実は僕と詩織は、婚約することになったんだ(ぉ。照れた詩織さんが可愛いのですよ〜♪
・・・私はアナタのことが好きだから・・・。
・・・私も、紅葉と同じようにアナタに抱かれるのを望んでいたから・・・。
シナリオモード【2−6】
イベントCG【5−5】
イベントCG【5−6】
・・・ねえ・・・あ、あんなエッチな子は・・・イヤ?(^^ゞ。
・・・どちらがどちらに寄りかかるのではなく、お互いが支えあうようにして俺たちは生きていく。
・・・きっと、それが俺たちには最も心地良い関係になるはずだ・・・。
Ending ・・・寝過ごす理由・・・毎晩、鈴がおねだりするから・・・。
・・・な、何よぉ・・・自分だって、もう一回って言ったじゃない(笑)。
・・・4回目って・・・キミ達・・・バカップル(笑)。

イベントCG【5−7】
・・・イヤン、ちょっと耳に息吹きかけないでよぉ・・・^^;。
・・・おまえ等・・・ここから出て行くか真面目に勉強するか、どっちか選べ、今すぐ・・・(笑)。
・・・いつものような、何の変哲もない日常が今日も続いている。そして、そこには・・・やはり鈴がいた。
・・・俺がいるところには鈴がいて、鈴がいるところには俺がいる。それだけは永遠に変わらない。
■ 森下 鈴 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/07/26)

勇気、そして相手を信じる想いが
鈴に本当の心からの笑顔を取り戻させた。

前世では悲恋に終わった運命的な二人。
これで、前世の恋物語は成就されたことでしょう。

ふたりはもう離れることはない。
ずっと鈴が隣りで笑顔で居続けてくれるのだから。
そう、永遠にずっと・・・。


【BACK】