【BACK】

□ 焔 翔子 攻略 □

-Ver.1.oo-

移動先は、必ず翔子がいる場所を選びましょう。

意地っ張りで素直になれない翔子。
あなたは、そんな彼女の心を溶かす為
勇気ある告白をすることができるでしょうか?

日目 選 択 肢
プロローグ イベントCG【1−1】
・・・扉を開けると、そこは天国だった。翔子、驚いたことに彼女は巨乳だった(笑)。
前半1日目 ・・・翔子の視線がチラッと俺の股間に向けられる。いやん。・・・こ、この変態!!(笑)。
イベントCG【6−5】

【2F:翔子の部屋】
・・・このような輩に構うことはありません!!(^^ゞ。
イベントCG【2−1】
前半2日目 イベントCG【1−4】
・・・柔らかな二つの膨らみが俺の顔を挟み込むようにして存在している(笑)。
【2F:翔子の部屋】
・・・確かに、あのまま死んでもいいかなってくらい気持ち良かったが・・・(笑)。
前半3日目 【2F:ベランダ】
・・・ボクとしたことが、こうも簡単に背後から間合いに入られるとは・・・。
・・・フフフッ・・・まだまだ修行が足りぬな(笑)。
前半4日目 【2F:翔子の部屋】
イベントCG【1−6】
・・・初めて見る詩織さんの肢体は、驚くほど女らしい物だった(ぉ。
イベントCG【2−3】
前半5日目 【2F:翔子の部屋ベランダ】
前半6日目 【1F:食堂】
・・・ボクの飲みかけのジュースを君が飲んだんだろ・・・か、か、間接・・・キス・・・では・・・(笑)。
イベントCG【2−6】
前半7日目 ・・・俺は元気な翔子ちゃんが好きなんだよ。そんな暗い表情の翔子ちゃんなんて見たくないの。
【2F:翔子の部屋】
イベントCG【1−10】
・・・個室のドアを開けると、そこには先客がいた(笑)。
・・・見なかったって何を?・・・お、乙女に恥ずかしいことを言わせるな!!(笑)。
・・・ボクは鈴くらい平たいほうが羨ましいよ・・・。・・・それ、嫌味?(笑)。

イベントCG【1−11】
前半8日目 イベントCG【6−9】
【2F:翔子の部屋】
・・・君の顔が見たくなったんだ・・・なんて言ってみたり(笑)。
「中の様子を確かめる」
シナリオモード【1−1】
イベントCG【1−12】
・・・自慰・・・これが、あの詩織さんなのか・・・。そう思わずにはいられない(^^ゞ。
・・・いや、詩織さんストレッチ中らしくて・・・(笑)。
前半9日目 ・・・あまり筋肉ムキムキになるとお嫁にいけなくなるかもよ〜(笑)。
・・・ボクの裸を見て、いやらしい事を考えた事があるのか・・・?(笑)。
後半1日目 ・・・もしかして俺ってM男なんだろうか?(笑)。
イベントCG【6−3】
イベントCG【3−12】

イベントCG【4−6】
・・・一人だったら絶対に終わらなかった・・・君のおかげだよ・・・しおらしい翔子が可愛いのですよ。
・・・胸がドキドキしてきた。何だコレは・・・?まさか心臓病か・・・?(笑)。
後半2日目 ・・・ここの責任者として、若い男女が道を踏み外さないようにだな・・・=つまり、覗き(笑)。
イベントCG【4−1】
・・・薄い発毛地帯の下には、薄っすらとピンクがかかった亀裂が見えた(笑)。
・・・み、見た・・・よね?・・・変、じゃなかった?(笑)。
後半3日目 シナリオモード【1−4】
イベントCG【4−2】
・・・自慰行為を見られた翔子・・・腹を切る!!(^^ゞ。
後半4日目 シナリオモード【1−8】
イベントCG【4−4】
後半5日目 ・・・翔子のこと考えすぎてスケベな夢でも見て夢精でもしたか?・・・図星(笑)。
・・・翔子の刀は妖刀『神薙』・・・紅葉を殺した・・・あの刀。
シナリオモード【2−1】
イベントCG【4−3】
・・・えちぃの最中にノックが。・・・翔子ちゃん、いる?(笑)。
後半6日目 ・・・お、俺は翔子ちゃんの事が・・・翔子ちゃんのことが好きなんだ(ぉ。
後半7日目 シナリオモード【1−7】
・・・気持ち良すぎて、エッチな女の子になっちゃう・・・(^^ゞ。
・・・か、硬い・・・それに、大きい・・・こんなに大きいの・・・(^^ゞ。
イベントCG【4−7】
・・・なぜだ・・・なぜ紅葉の声が、こんな時に・・・。
・・・君は誰か違う人のことを考えてた・・・(悲。
後半8日目 ・・・何て言うか・・・その・・・この建物・・・そんなに壁は厚くないから・・・(笑)。
・・・お盛んなのは結構だけど、もう少し静かにお願いできないものかしら・・・?(更笑)。
・・・帰れ。もうボクに話し掛けるな・・・(悲。
後半9日目 ・・・紅葉の生まれ変わりは関係ない、翔子ちゃんそのものが好きなんだ・・・。
イベントCG【4−5】
後半10日目 ・・・俺は翔子ちゃんが・・・いや、翔子ちゃんのことだけが好きだ(ぉぉ。
・・・どうして・・・どうしてもっと早くいわないんだよ。ずっと・・・ずっと待ってたんだから・・・。
・・・もう一度ボクのこと抱いて・・・ボクのことだけ考えて、いっぱい抱いて欲しいの・・・(ぉ。
シナリオモード【2−2】
イベントCG【4−8】
イベントCG【4−9】
・・・夜は、あんなに悦んでたくせに・・・。・・・バ、バカ・・・。知らない、もう・・・(笑)。
・・・ずっと、一緒だよ・・・?イヤだって言ったって絶対に離れてあげないんだから・・・。
・・・俺だって、絶対に放さないからな・・・後でイヤって言ってもダメだからな。
Ending ・・・琴美と鈴が寝不足。ここは壁が薄いから・・・。・・・そう言わなかった・・・?(笑)。
・・・聴いてたわ、一晩中・・・。・・・一睡も出来ないでね・・・。
・・・あれほど気をつけてって言ったのに・・・。・・・それが分からないわけ・・・?
・・・公認の仲。どうせなら、もっと見せつけてやろうよ!!思いっきり!!(笑)。
イベントCG【4−10】
・・・はい、ア〜ン・・・。・・・ア〜ン。・・・バカップル・・・琴美のあきれた顔が笑えます(笑)。
・・・愛してるよ・・・ずっと・・・。
■ 焔 翔子 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/08/03)

誤解が二人の間に溝を作り、そして勇気が溝を埋めた。
やはり想いは、きちんと言葉に表さないと不安になる。
たとえ、共に想っていたとしても・・・。

結ばれた二人には隔てるものは何もない。
これからはずっと共に歩む。
俺たちは二人で一つなのだから・・・。


【BACK】