【BACK】

□ 楠 香耶 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢がシビアです。後半は特に気をつけましょう。

香耶の過去、それを知ったとき、この物語は佳境を迎えます。
あなたは、香耶に剣道を続ける本当の理由を
見いだせることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
1月 8日(土) 「ちょっといいかとゴミ袋を受け取る。」
「なんの用だ?」
「自分の意志を貫き通す。」
1月10日(月) 「総員退却」
・・・汐音に強奪される前に退却(笑)。
・・・よくもかわしたねっ!このノゾキ魔っ!女の敵っ!(笑)。

「ノゾキなら殴ってもいいのか?」
・・・いま、認めたね・・・(笑)。
・・・ね、あなた。部活動に入ってる?・・・帰宅部に勧誘されて入った(笑)。
1月11日(火) 「テレビでも見るか。」
「三角弁当を新三角弁当にした事か?」
・・・十円のチョコでも奢って適当にごまかそう。・・・聞こえてるわよ(笑)。
「普通に声をかけてみる。」
「今回は遠慮しておく。」
1月12日(水) 「もう走る気力はなかった。」
・・・お願いと言いながら竹刀を構えるのは、脅迫かと(笑)。
「見るだけなら」
「このままの格好だとパンツ見えてるから。」
・・・よくも見たわね、高くつくわよ(笑)。
「悪いから、いいよ」
1月13日(木) 先輩竹刀を構えている斜めアングルCG
「わかった」
「汐音が俺を押し倒すからだろ!」
「遠慮しておく。」
1月14日(金) 「面倒なので、やめよう。」
・・・へ理屈ばっかりこねて、ヘリクサーなんだから(笑)。
「いや、ただ聞いてみただけだ。」
1月15日(土) 「パスしとくよ。」
1月17日(月) 「いいとも」
「ちょっと用事があるんだよ。」
1月18日(火) 「今日は一人でいたい気分だな。」
1月19日(水) ・・・あの女性は幻だったんだろうか?もしかして幽霊?しかし、ずいぶんと早起きな幽霊だな(笑)。
イベントCG【香耶1】
「また明日だな」
1月20日(木) ・・・私はそんなに暴力的な事しないからね。・・・いま殴ったのは違うのか?(笑)。
イベントCG【香耶2】
「また見に来るよ」
・・・どうやら先輩の胸の谷間に突っ込んでしまったようだ。・・・こ、こら、息をふきかけないで!(笑)。
・・・役得だった。たまには正座もいいかも。・・・光輝くん・・・どつかれたいの?(笑)。
1月23日(日) 選択肢なし
1月24日(月) 選択肢なし
1月25日(火) 選択肢なし
1月26日(水) 選択肢なし
1月27日(木) 「入部させてもらいたい」
・・・退部していい?・・・今、なんて言ったの?先輩は竹刀袋の紐をほどきはじめた(笑)。
1月31日(月) 「まじめにいく。」
・・・練習中に死ぬと、香耶に迷惑がかかる。・・・安藤さんはクールな顔をして、すごいことを言う(笑)。
・・・今まで本気の鈴菜に勝った事ないの。何度やっても勝てない。
2月 2日(水) 選択肢なし
・・・まずは素振り五百本からね。・・・前より二百本も増えてる(^^ゞ。
・・・竹刀で叩いた時の快楽で、体がウズウズして仕方がなかった。
・・・まさか、別方面の趣味に目覚めたわけではないよな(笑)。
2月 3日(木) 選択肢なし
2月 4日(金) 選択肢なし
2月 8日(火) 選択肢なし
イベントCG【香耶3】
・・・高いっ。もっと負けてよ!・・・足元を見るファーストフード店・・・イヤです(笑)。
イベントCG【香耶4】
・・・ファーストフード店で値切ろうとしても、華々しく散るだけだと思う・・・(笑)。
2月10日(木) 選択肢なし
2月14日(月) 選択肢なし
・・・汐音からのバレンタインチョコはチロルチョコ2個だった(^^ゞ。
・・・あげたいモノがあるんだ。・・・ん?なにをくれるの?・・・ワ・タ・シ。光輝くん妄想モード中(笑)。
・・・先ほどの妄想のせいで下半身が(^^ゞ。
・・・光輝くん・・・それだけ元気なら、いつもの三倍の練習メニューにしようね(笑)。
2月15日(火) 選択肢なし
2月18日(金) ・・・光輝くん、たこ焼きは崇高な食べ物なんだからね!
・・・たこ焼き屋ミラクル・・・どこがどうミラクルなのかさっぱりわからなかった。
・・・約九十歳のおばあちゃんが一人でたこ焼きを作っているのはある意味ミラクルかもしれない(笑)。

イベントCG【香耶5】
「彼氏、いたんだ?」
・・・剣道を続けているのも、その人がいたからなの。
・・・試合で、私は勝ってしまった・・・彼は力を抜いてなかったのに。
2月21日(月) 「覗いてしまう。」
「ここで待っている。」
「先輩を起こす。」
・・・おんぶ。背中に先輩の胸があたって気持ちいい。もっとジャンプしてみる。幸せだった(笑)。
2月25日(金) 選択肢なし
・・・俺、先輩の事が好きだ。・・・えっ?あっ?・・・強いけど弱い女性、守ってあげたくなる。
・・・キス。おまじないみたいなもんだ。どう、元気になった?(ぉ。
・・・明日は優勝する!自分の弱さにも、鈴菜にも勝つから!
・・・ちょっと待って。・・・さっきのおまじない、もう一回して(ぉ。
2月26日(土) イベントCG【香耶6】
・・・五分という短い試合時間が経過してしまい、一本取られていた先輩は負けてしまった。
・・・そう、安藤さんとの約束は果たせなかったのだ・・・(悲。

「慰める。」
イベントCG【香耶7】
・・・私にかまわないで。もう嫌なの。・・・甘えんなよっ!!!
・・・手を繋いだまま入るつもり?・・・安藤さんナイスツッコミ(笑)。
・・・砂糖7個入れて。少ないかな?・・・平然と恐ろしい事を聞いてくる・・・(笑)。

Hシーン回想【香耶1】
イベントCG【香耶9】
・・・白いものが・・・先輩、これって胸パッ・・・。・・・パシン。恥ずかしいんだから、返してっ(笑)。
・・・今時の小学生より小さいんじゃないか???(^^ゞ。
・・・小さい胸は感度がいいと言うのは本当だったんだ(笑)。
・・・光輝くん・・・私の前からいなくならないで・・・。あの人・・・みたいに・・・。
・・・わかった、約束する。先輩だけを見続ける。

イベントCG【香耶10】
・・・あれ、光輝くん、またこんなにしちゃって・・・(笑)。
Hシーン回想【香耶2】
イベントCG【香耶11】
イベントCG【香耶12】
・・・待たない!こんな時ぐらいしか先輩より優位には立てないから、滅多にないチャンスだった(笑)。
2月27日(日) 選択肢なし
・・・大会で疲れたからなぁ。・・・その後の方が疲れた気がするけど(笑)。
・・・一緒にいるだけでこんなに嬉しい気持ちになれるなんて忘れてた。
・・・その人は自分がいることで先輩の縛りになりたくなかったから先輩のそばを離れたんじゃないかな。
・・・だから、先輩は強くならなきゃダメだ。安藤さんとの約束だけじゃない。その人のためにもさ。
・・・そして、もう一つ大事なこと。剣道が大好きだから続けるべき・・・。
3月 5日(日) 選択肢なし
・・・香耶に見られて誤解されなきゃいいけど(笑)。
・・・香耶の付き合っていた人は・・・私の兄だったの。
3月20日(月) 選択肢なし
・・・じゃあね、光輝・・・さようなら。汐音の涙の本当の理由は・・・(涙。
・・・最後の部活。楽しかった・・・。光輝くん、ありがとうね。
・・・この校舎が結び付けてくれた二人。これは、廃校になったこれからも続いていくだろう。
・・・香耶と、俺と、いつまでも一緒に・・
・。
Ending ・・・私と鈴菜の試合の日。・・それ、初耳なんですけど・・・。
・・・もう、おっちょこちょいなんだから。そんなんだから、胸が大きくならないんだぞ(笑)。
・・・香耶・・・不純異性交遊している割に、腕は鈍っていなかった(笑)。
・・・代わりに夜の方は俺が優しく手ほどきしてあげるよ。・・・うん。よろしくね・・・香耶可愛い〜♪
・・・これからずっと一緒に・・・そうだよね?・・・ああ。ずっと一緒に。・・・光輝くん、大好きだよっ。
イベントCG【香耶8】
■ 楠 香耶 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/07/27)

過去に縛られ、自分が剣道を続けている
本当の理由を忘れてしまっていた香耶。
いろんなことがあったが、理由を見いだすことが出来た。
自分は剣道が好きだったから続けるんだということを。
そう、そばに守ってくれる人がいてくれたから・・・。

もう、香耶は迷うことはない。ずっと前を向いて進んでいける。
隣りには見守ってくれるパートナーがいるのだから。


【BACK】