【BACK】

□ 岡崎 汐音 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢がシビアです。
いつの間にかBADENDになる場合もありますので十分注意しましょう。
また、他のキャラのシナリオルートに入らないよう気をつけましょう。

素直になれない二人。そして、それが三角関係を作り出してしまう。
あなたは、小さい頃交わした汐音との約束を果たすことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
1月 8日(土) 「ちょっといいかとゴミ袋を受け取る。」
・・・まだ、間違いは起こってないみたいね(笑)。
「なんの用だ?」
「自分の意志を貫き通す。」
1月10日(月) 「パンはやらないけどいいぞ」
・・・少女漫画の続きが気になって、夜の七時頃に女の子の家に訪問する光輝くん素敵(笑)。
・・・素行不良青年VS怪力暴力娘(笑)。

「そんな事、したことない!」
1月11日(火) 「貴重な睡眠時間だから寝る。」
イベントCG【汐音1】
「たまには早起きもいいな」
・・・退屈な科目の授業というのは、睡魔との闘いだった。今日は・・・敗北してしまった(笑)。
「普通に声をかけてみる。」
「今回は遠慮しておく。」
1月12日(水) 「もう走る気力はなかった。」
「他を当たってくれないかな」
「このままの格好だとまぬけだから」
「悪いから、いいよ」
1月13日(木) 「まったくもって酔狂な奴だ」
「遠慮しておく。」
1月14日(金) 「汐音のジュースも買ってこよう。」
「いや、ただ聞いてみただけだ。」
1月15日(土) 「パスしとくよ。」
1月17日(月) 「別に構わないぜ。」
・・・バニラシェークとバニラアイスの組み合わせって(^^ゞ。
1月18日(火) 「おーい、汐音〜」
「そこまで言うなら仕方ないな」
イベントCG【汐音2】
・・・チョコバナナスパって(^^ゞ。
「いいよ。俺の奢りだ」
1月19日(水) 選択肢なし
1月20日(木) 「落ちている紙切れを拾う。」
1月21日(金) 「何だよ、ハッキリ言えよ」
・・・今まで、一緒にいることが当たり前だった。
・・・突然、そんな当たり前だった状況が無くなってしまう。そう考えると、不安で仕方がなかった。
1月23日(日) 選択肢なし
1月25日(火) 選択肢なし
1月28日(金) 選択肢なし
2月 2日(水) ・・・目覚まし・・・誰かが止めていきやがった。迷惑な話だろ(笑)。
・・・スパゲティー調理禁止令って^^;。

「俺ん家にスパゲティー作りに来るって」
2月 4日(金) 選択肢なし
2月 6日(日) ・・・俺はずっと起きてたぞ。・・・ズボンを前後ろ逆にはいてると説得力ないわね(笑)。
「怪しいソレを食べてみる。」
・・・毒味大臣って(^^ゞ。
・・・松茸・・・岡崎さんのためにわざわざ買ってきたんだ。
・・・大竹、さっきと言ってる事が違うぞ(笑)。

イベントCG【汐音3】
「悩みでもあるとか?」
2月11日(金) 「予定は未定。」
「いっちょ、いくか!」
2月14日(月) 選択肢なし
・・・ポストにチョコ。だまされた?貰えないと思ったでしょ(^^ゞ。
2月16日(水) 選択肢なし
2月17日(木) 選択肢なし
・・・大竹が喜ぶ顔を見ていると、心底嬉しい・・・のに・・・このチクチクする感覚・・・。
2月18日(金) 選択肢なし
2月19日(土) 選択肢なし
2月21日(月) 選択肢なし
2月25日(金) 選択肢なし
2月28日(月) 選択肢なし
3月 2日(木) 選択肢なし
3月 3日(金) 選択肢なし
3月 4日(土) 選択肢なし
3月 8日(水) 選択肢なし
・・・私ね・・・大竹くんが優しいのがつらいの。だましている自分が許せないの。
・・・大竹くんのことは嫌いじゃないけど、もっと好きな人がいるの。
・・・私の気持ち・・・どうして気付いてくれないの?
・・・私、光輝の事、ずっと見てた。小さい時から・・・。
3月 9日(木) 「好きかもしれない。」
3月10日(金) 選択肢なし
イベントCG【汐音4】
・・・本当は誰も悪くなかったのに、どこからおかしくなってしまったんだろうか(悲。
3月13日(月) 「聞き出せない。」
3月16日(木) 選択肢なし
3月18日(土) 選択肢なし
・・・私の気持ちも知らないで・・・ひどいよ、光輝。嫌い!光輝なんかだいっきらい。
・・・汐音の『ありがとう』の本当の理由・・・結局、俺は一人で空回りしていただけだった(悲。
3月19日(日) 選択肢なし
・・・着替えればいいじゃんか、見ててやるから。・・・死にたい?(笑)。
Hシーン回想【汐音1】
イベントCG【汐音11】
・・・俺は汐音が好きだ。これは本心だからな。
・・・私も光輝が大好き!このまま・・・抱いて欲しい。
・・・色気の無い下着だな。・・・だって、こんなことになるなんて思わなかったから(笑)。
・・・大きな胸。俺に断りも入れずに大きくなりやがって(笑)。
・・・神秘のヴェール。愛液でパンティーがグッショリと濡れていて、完全に丸見えじゃないか!
・・・男のロマンもへったくれもあったもんじゃない(笑)。

イベントCG【汐音12】
Hシーン回想【汐音2】
イベントCG【汐音6】
イベントCG【汐音13】
・・・こんなに大きいのが入ったんだ・・・(笑)。
イベントCG【汐音7】
イベントCG【汐音14】
・・・このまま、時が止まってしまえばいいのに。
・・・やだっ・・・光輝と離れたくない・・・。

イベントCG【汐音5】
3月20日(月) 選択肢なし
・・・そんなに内股で歩くなよ。女みたいだぞ。・・・私を女にしたのは誰だったっけ?(笑)。
イベントCG【汐音8】
Ending ・・・帰ってこいよ・・・俺、ずっと待ってるんだぜ・・・。また、お前の顔が見たいよ・・・汐音。
イベントCG【汐音9】
・・・再会・・・嬉しいときも泣いていいと思うぞ。・・・うっ、うっ、うわぁ〜ん、光輝、光輝!
・・・離れない。だから光輝も、私を離さないで。・・・俺は絶対に汐音を離さない!
イベントCG【汐音10】
・・・愛してる。・・・私も愛してる。光輝を好きになって・・・良かった。
・・・お金じゃ買えない・・・二人の想いが詰まったとっても大切な指輪・・・一生の宝物っ!
・・・指輪が陽光を反射して、美しく輝いた。俺達の未来を、祝福してくれるように・・・。
・・・二人のおもいでを、これから刻んでいこう・・・少しずつ、時間をかけて。
■ 岡崎 汐音 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/07/24)

三角関係でお互いを傷つけ、そして、実った恋。
自分の気持ちに素直になることができた二人。

小さい頃の約束は叶う。
小さな指輪は汐音の指で輝いていた。
二人の未来を祝福するかのように・・・。


【BACK】