【BACK】

□ 桜井 潤 攻略 □

-Ver.1.oo-

ゲーム最初でRunnerシステム「桜井潤」を選択してPlayすると簡単かと。
あとは、他のキャラルートに入らないよう、
優柔不断な選択肢を選ばないようにしましょう。

ケンカ友達が災いして自分の気持ちに素直になれない潤。
あなたは、彼女の想いに気づくことが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月10日(木) Runnerシステム「桜井潤」を選択。
「ノーマル・モード」を選択。
「−えきまえ−」
「俺は・・・さっさと帰る。もう、腹減って倒れそう」
7月11日(金) 「ありゃ、潤以外の何者でもないな」
「今度は潤の番。何か出せよ」
「潤、暇そうだな。」
「グー。」
イベントCG【etc1−3】
「・・・そこまで言うなら、お前が行け」
7月15日(火) 「・・・あとで、俺の買い物にも付き合うか?」
イベントCG【潤1−7】
「・・・ちょっと“右”を狙えよ」
7月17日(木) 「そんな出だしで、ルールを流すように説明。」(2回目以降登場)
「そらっ、受け取れ」※選択肢はランダム出現
「消す、かな?」
7月18日(金) 「使ってくるとしたら、スタートのときか?」
「・・・学級委員でもやるか?」
「じゃあ、案内は今度にしようか?」
7月19日(土) 選択肢なし
7月20日(日) 「・・・ま、まあまあ?」
7月21日(月) 「・・・お釣り、ありますか?」
7月22日(火) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダムですので(^^ゞ。
7月23日(水) 選択肢なし
7月24日(木) 「遠くから越してきたのかな?」
「・・・いや、それも違います・・・」
「飲んだことにしておこう。」
7月25日(金) 選択肢なし
7月28日(月) 「・・・それって、もしかして・・・」
7月29日(火) 「ふーん」
7月30日(水) 選択肢なし
7月31日(木) 選択肢なし
8月 1日(金) 選択肢なし
8月 3日(日) 選択肢なし
8月 4日(月) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダムですので(^^ゞ。
8月 5日(火) 選択肢なし
8月 7日(木) 選択肢なし
イベントCG【etc1−4】
・・・あ、あのね。助けてくれようとしたお礼・・・欲しくない?(ぉ。
イベントCG【潤1−4】
8月 8日(金) 選択肢なし
・・・昨日のこと。すっごく勇気必要だったんだからねっ!
・・・Hなこと・・・し、したいの?(笑)。

Hシーン回想【潤H−1】
イベントCG【潤1−8】
・・・マ、マナブの手のひら・・・す・・・すごく・・・熱いよ。
・・・そこより・・・もっと熱いところもあるよ・・・(笑)。

イベントCG【潤1−9】
8月10日(日) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダム。合格しないこと(^^ゞ。
8月12日(火) 選択肢なし
イベントCG【潤1−3】
8月13日(水) 選択肢なし
8月15日(金) 「そうとも言う」
「・・・まいりました、寧々子様」
「・・・ばっちりな」
8月17日(日) 選択肢なし
8月18日(月) 選択肢なし
イベントCG【潤1−5】
・・・俺は、お前にあんなことをしておいて・・・逃げる気はないから。
・・・馬鹿!考え直せ!私なんか選ぶな!もっといい人・・・もっといい人見つけろっ!
8月24日(日) 選択肢なし
イベントCG【潤1−2】
・・・『潤とゆかいなドラ猫たち』・・・?(笑)。
8月26日(火) 選択肢なし
8月27日(水) 選択肢なし
Hシーン回想【潤H−2】
イベントCG【潤1−10】
イベントCG【潤1−11】
・・・私のあそこ・・・ほとんど生えてないの・・・(^^ゞ。
・・・マナブ、いいなぁ・・・だって、いっぱい生えてる・・・(笑)。

イベントCG【潤1−12】
9月 1日(月) 選択肢なし
9月 3日(水) 選択肢なし
イベントCG【etc1−5】
・・・し、しろい。俺は、生まれて初めて白いスクール水着を見た(^^ゞ。
・・・ごめんな、潤。今度、じっくり見てやるからな。・・・バッ、バカぁ・・・。潤、可愛すぎです〜。
9月 5日(金) 選択肢なし
9月 8日(月) 選択肢なし
イベントCG【潤1−6】
・・・だって・・・リッちゃんの胸、気持ちイイんだもん!(笑)。
9月10日(水) 選択肢なし
9月13日(土) 選択肢なし
イベントCG【潤1−1】
・・・潤の猫メイド、かわいい〜♪
9月14日(日) 選択肢なし
・・・男の子はこういう姿で、『旦那さま〜ぁ』とか呼ばれるの弱いってホント?
・・・弱いよ。・・・あぁ、弱いさ!(笑)。

Hシーン回想【潤H−3】
イベントCG【潤2−1】
・・・マナブぅ・・・。ちょっと、苦い・・・(笑)。
イベントCG【潤2−2】
イベントCG【潤2−3】
・・・メロメロなのはどっちかなあぁ?(笑)。
■ 桜井 潤 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/07/24)

好きだから抱いた。その想いを潤にありったけに伝え、
そして、潤は素直になることが出来た。

お互いに信じあえたからこそ、通じた恋。
これからもずっと二人の想いは一緒に歩んでいくことだろう。


【BACK】