【BACK】

□ 氷室 華弥 攻略 □

-Ver.1.5o-

ゲーム最初でRunnerシステム「氷室華弥」を選択してPlayすると簡単かと。
選択肢が微妙に難しい所があります。
12日の料理イベントのフラグの為、前半の選択肢は十分注意しましょう。

CG回収の為、19日の選択肢では必ずセーブを。
また、8月24日の
イベントCG【華弥1−3】は、
修正バッチVer.1.01をインストールすることでGETできます。

華弥の転校のため、離れ離れになってしまう二人。
あなたは彼女の想いを繋ぎとめることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月10日(木) Runnerシステム「氷室華弥」を選択。
「ノーマル・モード」を選択。
「−エキマエ−」
「お前の監視役として、しばらく付き合ってやるよ」
7月11日(金) 「ズバリ、今日の現国は何点ぐらい?」
「華弥、どうしてるかな?」
「おーい、華弥?」
「そうか。・・・寧々子、明良を頼む」
「最近、変わったことは?」
「それなら、俺はノリをとる!」
イベントCG【etc1−3】
「・・・そこまで言うなら、お前が行け」
7月12日(土) ・・・今日から、うちの家政婦にならないか?なんなら、オシャレにメイドとかの呼び名でもいいけど。
・・・え、遠慮します・・・(笑)。

イベントCG【華弥1−2】
7月15日(火) 「・・・俺には俺の、お前にはお前の道がある」
7月17日(木) 「そんな出だしで、ルールを流すように説明。」(2回目以降登場)
「このまま勝負するよ」※選択肢はランダム出現
「書く、かな?」
7月18日(金) 「スタートのときじゃない。」
「・・・学園祭にしようかな?」
「じゃあ、案内は今度にしようか?」
7月19日(土) 【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ】
「・・・ま、いいか」・・・華弥ノーマルENDルート
「・・・病気とかじゃないよな?」・・・華弥TRUEENDルート、そのまま下記へ
7月20日(日) 「・・・ま、まあまあ?」
7月21日(月) 「・・・お釣り、ありますか?」
7月22日(火) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダムですので(^^ゞ。
7月23日(水) 選択肢なし
7月24日(木) 「遠くから越してきたのかな?」
「・・・はい・・・」
「飲んだことにしておこう。」
7月25日(金) 選択肢なし
7月28日(月) 「・・・ヒント3」
7月29日(火) 「ふーん」
・・・華弥が泣いた理由・・・これは、いまから相談しても・・・どうにもならないことです。
・・・私は、8月の1日に・・・引っ越します。遠く離れた土地に・・・引っ越します。
7月30日(水) 選択肢なし
7月31日(木) 選択肢なし
8月 1日(金) 選択肢なし
・・・俺は・・・華弥のことが・・・好きだ(ぉ。

イベントCG【華弥1−1】
・・・遠距離恋愛。本当にいいんですか?私、明日から・・・もう、マーくんの近くには居ないんですよ。
・・・俺は、ずっと華弥のことを想って・・・いつか会える日を待つ。約束する。指切り。
・・・最後ではない。これから、ふたりの新しい関係が始まるのだ。
8月 3日(日) 選択肢なし
8月 4日(月) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダムですので(^^ゞ。
8月 5日(火) 選択肢なし
8月 7日(木) 選択肢なし
・・・スーパー腰抜けって(^^ゞ。
イベントCG【etc1−4】
・・・良かったですね、綺麗な人が隣に越してきて。・・・華弥拗ねてます(笑)。
・・・華弥でも、やっぱり嫉妬するんだな。・・・マーくん、さようなら(笑)。
・・・マーくん。私なら・・・いい、ですよ・・・(ぉ。

Hシーン回想【華弥H−2】
イベントCG【華弥1−11】
イベントCG【華弥1−12】
・・・すごいな・・・大洪水だよ・・・言葉攻め(^^ゞ。
・・・にゃにゃにゃにゃにゃ〜ん♪まさにこれからというときに、潤の声が(笑)。
8月 8日(金) 選択肢なし
・・・『またすぐに会えると思うので、そのときに』=『今度会ったら、ただじゃおかないぞーっ』(笑)。
8月10日(日) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダム。合格しないこと(^^ゞ。
8月12日(火) 選択肢なし
8月13日(水) 選択肢なし
8月15日(金) ・・・向こうはお父さん同伴だけどな。・・・もうお父さんに挨拶するのか!?(笑)。
イベントCG【華弥1−4】
・・・またな、華弥。好きだよ。・・・返信。娘が大変お世話になっております(笑)。
8月18日(月) 選択肢なし
8月24日(日) 選択肢なし
・・・もしかして・・・夜更かしさん、ですかな?・・・す、すこしだけ・・・^^;。
イベントCG【華弥1−3】
8月25日(月) 選択肢なし
イベントCG【立夏1−3】夜バージョン
9月 1日(月) 選択肢なし
9月 3日(水) 選択肢なし
イベントCG【etc1−5】
・・・いつも通りです。私は、いつもこうですよ?・・・華弥怒っています(笑)。
・・・やっぱり、男の子は・・・水着姿の女の子が好きですか?(笑)。
9月 5日(金) 選択肢なし
9月10日(水) 選択肢なし
9月12日(金) 選択肢なし
イベントCG【華弥1−5】
・・・キスしようとした時、誰かの視線を感じたような気がしたのだ(笑)。
9月13日(土) 選択肢なし
9月14日(日) 選択肢なし
9月15日(月) 選択肢なし
・・・やっとふたりきりになれたな、学。・・・そういう自虐的なネタは、控えた方がいいと思うぞ(笑)。
イベントCG【etc1−1】
9月20日(土) 選択肢なし
イベントCG【華弥2−1】
・・・四つ編みの理由・・・いつでも髪をほどいて背中の傷を隠せるように・・・。
・・・マーくんは、私にかけてくれた最初のおまじない・・・憶えてますか?
・・・最初は・・・私だけの魔法使いさんだったのに、だんだんと離れていってしまうみたいで・・・。

Hシーン回想【華弥H−3】
イベントCG【華弥2−2】
・・・もしかして、少し大きくなったか?・・・そ、そんなことありませんよ・・・(^^ゞ。
イベントCG【華弥2−3】
・・・まだ、がんばれるかも・・・よ?・・・本当?それなら・・・夜は・・・これからですからね、マーくん(笑)。
Ending イベントCG【華弥1−7】
・・・空は夕焼けを取り戻し、俺たちはゆっくりと歩き出す。これだけ距離を縮められるふたりなら・・・。
・・・雨が降っても、傘はひとつでも充分かもしれない。
■ 氷室 華弥 TRUEEND ■



■華弥ノーマルENDルート
7月19日(土)
7月20日(日) 「・・・ま、まあまあ?」
7月21日(月) 「・・・お釣り、ありますか?」
7月22日(火) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダムですので(^^ゞ。
7月23日(水) 選択肢なし
7月24日(木) 「遠くから越してきたのかな?」
「・・・はい・・・」
「飲んだことにしておこう。」
7月25日(金) 選択肢なし
7月28日(月) 「・・・ヒント3」
7月29日(火) 「ふーん」
7月30日(水) 選択肢なし
7月31日(木) 選択肢なし
8月 1日(金) 「・・・俺は不服だ」
・・・華弥。俺は華弥のことが・・・好きだ。お前は・・・どうかな?
8月 3日(日) 選択肢なし
8月 4日(月) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダムですので(^^ゞ。
8月 5日(火) 選択肢なし
8月 7日(木) 選択肢なし
8月10日(日) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダム。合格しないこと(^^ゞ。
8月12日(火) 選択肢なし
・・・マーくん。その・・・むつみさんって・・・どなたですか?(^^ゞ。
・・・こんなとき、好きとか言うのは・・・すごくズルいです(笑)。
8月13日(水) 選択肢なし
8月14日(木) 選択肢なし
・・・両親の部屋でするわけにもいかないし・・・。・・・えっ?(笑)。
Hシーン回想【華弥H−1】
イベントCG【華弥1−8】
イベントCG【華弥1−9】
イベントCG【華弥1−10】
・・・華弥・・・綺麗だな。・・・そ、そんな・・・急に言われると・・・言葉攻め(笑)。
8月18日(月) 選択肢なし
8月21日(木) 選択肢なし
8月25日(月) 選択肢なし
9月 1日(月) 選択肢なし
9月 3日(水) 選択肢なし
9月 5日(金) 選択肢なし
9月10日(水) 選択肢なし
9月13日(土) 選択肢なし
イベントCG【華弥1−6】
・・・華弥の父・・・早く会って、ちゃんと交際を許してもらうんだ!(ぉ。
・・・いまのうちに会っておけば、将来の・・・予行演習になるかもしれないだろ?(笑)。
・・・さっきの冗談を本気に変えたときの未来の話。ただ、まだ恥ずかしくて・・・言えない。
・・・いま、約束できるのは・・・この掴んだ腕は、きっと離さない・・・ということだけ。
■ 氷室 華弥 ノーマルEND ■


(あとがきVer.1.5o 03/08/27)


幼なじみから恋人へ。
遠距離恋愛・・・でもお互いに信じあえたからこそ恋は実った。

いくつかの障害を乗り越え、二人の間を隔てるものは何もない。
いつだって触れ合うことができる。
そんな近くにいるふたりなのだから。


【BACK】