【BACK】

□ 高瀬 睦海 攻略 □

-Ver.1.5o-

ゲーム最初でRunnerシステム「高瀬睦海」を選択してPlayすると簡単かと。
選択肢的にはそれほど難しくありません。

8月10日のクイズには必ず合格しましょう。
6問以上で合格のため、念のため事前にセーブをすることをお勧めします。

イベントCG【睦海2−3】回収の為、8月1日の選択肢では必ずセーブを。
(事前に修正バッチVer.1.01をインストールすること)
また
イベントCG【睦海1−6】は、クイズ100問組手で、
100問連続で正解するとGETできます。
セーブ・ロードでがんばりましょう(^^ゞ。

普段は積極的なのに恋に臆病な睦海さん。
あなたは彼女に勇気を与えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月10日(木) Runnerシステム「高瀬睦海」を選択。
「ノーマル・モード」を選択。
「−えきまえ−」
「俺は・・・さっさと帰る。もう、腹減って倒れそう」
7月11日(金) 「潤、暇そうだな。」
「グー。」
イベントCG【etc1−3】
「・・・そこまで言うなら、お前が行け」
7月15日(火) 「・・・俺には俺の、お前にはお前の道がある」
7月17日(木) 「そんな出だしで、ルールを流すように説明。」(2回目以降登場)
「・・・もらうと思う」※選択肢はランダム出現
「書く、かな?」
7月18日(金) 「使ってくるとしたら、スタートのときか?」
「・・・学園祭にしようかな?」
「じゃあ、案内は今度にしようか?」
7月19日(土) 選択肢なし
7月20日(日) 「・・・良いお名前かと」
・・・今の笑顔には、推定年齢を1、2歳下げる効果があった(笑)。
イベントCG【睦海1−1】
・・・うぅぅ、お願い!1200円で許して!それ以下だと、私・・・生活できなくなっちゃうの(^^ゞ。
・・・どうだった。初体験の感想は?・・・は、初体験って・・・(笑)。
・・・ノーブラ。隙間から見えそうになる丸みが・・・対男子への猛毒に変わる(笑)。
・・・睦海さんのお気に入りのポスター・・・雪語りのポスター(^^ゞ。
7月21日(月) ・・・親戚一号だっけ?・・・その一号はやめてください(笑)。
「・・・じゃあ、これ。お釣りはいいです」
・・・『居候。三杯目から本気だし』・・・でもいい?(笑)。
7月22日(火) イベントCG【睦海1−2】
※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダムですので(^^ゞ。
7月23日(水) 選択肢なし
7月24日(木) 「遠くから越してきたのかな?」
・・・イヤだからね、もっと変なシミとかニオイつけたら(笑)。
「飲んだことにしておこう。」
7月25日(金) 選択肢なし
イベントCG【睦海1−4】
7月28日(月) 「・・・それって、もしかして・・・」
7月29日(火) 「ふーん」
7月30日(水) 選択肢なし
・・・私、家出します。探さないでください(^^ゞ。
イベントCG【睦海1−3】
7月31日(木) 選択肢なし
8月 1日(金) 【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ】
「華弥も俺と同じだったのか・・・。」・・・睦海BADENDルート
「だけどな、華弥・・・。」・・・睦海TRUEENDルート、そのまま下記へ
8月 3日(日) 選択肢なし
8月 4日(月) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダムですので(^^ゞ。
8月 5日(火) 選択肢なし
8月 7日(木) 選択肢なし
8月10日(日) ・・・全体の正答率が高かったら・・・お風呂で背中でも流してあげよっか?(ぉ。
※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダム。6問以上正解だと合格。
イベントCG【睦海1−8】
Hシーン回想【睦海H−1】
・・・触りたいなら、触ってもいいのよ・・・ぼうや(^^ゞ。
イベントCG【睦海1−9】
・・・もっ、もーう。出すなら出すって、言ってくれればいいのにぃ・・・(笑)。
8月12日(火) 選択肢なし
8月13日(水) 選択肢なし
8月14日(木) 選択肢なし
イベントCG【睦海1−5】
8月17日(日) 選択肢なし
Hシーン回想【睦海H−2】
イベントCG【睦海1−10】
・・・私が居るのに、お隣の立夏ちゃんにもお熱だなんて・・・ずるいと思わないの?(ぉ。
イベントCG【睦海1−11】
・・・睦海さん、感じてる?・・・も、もう・・・訊かない・・・でってば・・・(^^ゞ。
8月20日(水) 選択肢なし
・・・お互いの間に見えた壁を乗り越えたつもりでいたのは・・・自分だけだったのだろうか?
8月23日(土) 選択肢なし
・・・高瀬さん、申し訳ないけど痴話喧嘩は・・別のところでしてもらえないかしら?(^^ゞ。
・・・集中できないのは、中途半端な関係だからですよ!(ぉ。
・・・睦海さんと一緒に・・・進学したいですから。
・・・先にお風呂とか・・・。・・・お風呂は体験済みです。・・・バカッ(笑)。
Hシーン回想【睦海H−3】
イベントCG【睦海1−12】
・・・キミが私を『先生』って呼ぶのは、こんなときばっかりじゃない?(笑)。
・・・睦海さんって、濡れやすいですか?・・・しらない・・・(笑)。
・・・したいわよ・・・。・・・よく聞こえませんけど・・・。鬼畜だ(^^ゞ。
・・・お願い・・・もう、いじめないで・・・。睦海さん可愛すぎです(^^ゞ。
イベントCG【睦海2−1】
イベントCG【睦海2−2】
・・・私、『好きにしていい』って言ったけど・・・ちょっとやりすぎじゃない?手首をブラで縛ってます(^^ゞ。
・・・早く、入れなさいよぉ・・・。・・・どうしようかなぁ?・・・おっ、お願い・・・はやく・・・入れて・・・(^^ゞ。
Ending イベントCG【睦海1−7】
・・・記念すべき教え子10号は、なんと男の子なの!でも、10歳(笑)。
・・・あれから1年が経った夏の日。ふたりは、それぞれの進学を果たし・・・それぞれの道を目指す。
・・・朝の進路は違っても、帰るところは同じ・・・。
■ 高瀬 睦海 TRUEEND ■


■睦海BADENDルート
8月 1日(金)
8月 3日(日) 選択肢なし
8月 4日(月) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダムですので(^^ゞ。
8月 5日(火) 選択肢なし
8月 7日(木) 選択肢なし
8月10日(日) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダム。6問以上正解だと合格。
8月12日(火) 選択肢なし
・・・それって・・・ご両親に内緒で女の人と暮らしていることになりますよね?
・・・マーくん。私、本当にマーくんの彼女なんですか?・・・さようなら・・・。
Ending イベントCG【睦海2−3】
・・・マナブくん。私は・・・誰かの・・・代わりなの?(悲。
■ 高瀬 睦海 BADEND ■


(あとがきVer.1.5o 03/08/27)

彼女が恋に一歩踏み出せないわけは過去に悲恋があったから。
でも、学の暖かい言葉が、彼女に勇気を与えた。
二人の想いは通じ合えた。

そしてこれから、更にその想いを育んでいくだろう。
ふたりがいるいつものあの場所で・・・。


【BACK】