【BACK】

□ 栗原 寧々子 攻略 □

-Ver.1.oo-

ゲーム最初でRunnerシステム「栗原寧々子」を選択してPlayすると簡単かと。
選択肢的にはそれほど難しくありません。

真面目で純粋で優しい寧々子。
そんな彼女だからこそ、悩みも一人で抱えてしまう。
あなたは、そんな彼女を優しく包み込み、
安らぎを与えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月10日(木) Runnerシステム「栗原寧々子」を選択。
「ノーマル・モード」を選択。
「−エキマエ−」
「明良が70以下なら、寧々子におごってくれ」
「悪いけど、俺は寧々子に倣って帰ることにするよ」
「じゃあ、2つだけもらうよ」
・・・『れれこ』って、私?お行儀悪いから、マイナス1ね(笑)。
7月11日(金) 「確認するまでもなく、猫バカ娘。・・・放置しよう」
「寧々子、終わってるかな?」
イベントCG【etc1−3】
・・・ブーメラン・アキラって(^^ゞ。
「・・・わかったよ」
7月13日(日) 選択肢なし
・・・おなかが減ったので、何か一緒に食べてくれませんか?寧々子の照れた表情が可愛い〜♪
・・・女の子の水着・・・やっ、やっぱり男の子って・・・そういうのに興味あるの?(^^ゞ。
7月15日(火) 「・・・俺には俺の、お前にはお前の道がある」
7月17日(木) 「そんな出だしで、ルールを流すように説明。」(2回目以降登場)
「そらっ、受け取れ」※選択肢はランダム出現
「消す、かな?」
7月18日(金) 「使ってくるとしたら、スタートのときか?」
「・・・アルバム委員、かな?」
「じゃあ、案内は今度にしようか?」
7月19日(土) 「寧々子、進学とか・・・どうするんだろう?」
・・・学くんが頼りないわけじゃなくて、学くんだから相談できないの(ぉ。
7月20日(日) 「・・・ま、まあまあ?」
7月21日(月) 「・・・お釣り、ありますか?」
7月22日(火) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダムですので(^^ゞ。
7月23日(水) 選択肢なし
7月24日(木) 「もう、あの制服とか着ないのかな?」
「・・・いや、それも違います・・・」
「飲んだことにしておこう。」
7月25日(金) 選択肢なし
7月28日(月) 「・・・それって、もしかして・・・」
7月29日(火) 「ふーん」
7月30日(水) 選択肢なし
7月31日(木) 選択肢なし
8月 1日(金) 選択肢なし
8月 3日(日) 選択肢なし
8月 4日(月) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダムですので(^^ゞ。
8月 5日(火) 選択肢なし
8月 7日(木) 選択肢なし
イベントCG【etc1−4】
イベントCG【寧々子1−5】
・・・ま、学くん・・・照れる寧々子がメチャ可愛いのですよ〜。
8月 8日(金) 選択肢なし
・・・水泳部に入った理由・・・水泳やったら、痩せられるかな・・・って。
・・・体重は入部したときと・・・ほとんど変わってないの(^^ゞ。
8月10日(日) ※陸海さんの10問クイズあり。問題はランダム。合格しないこと(^^ゞ。
8月11日(月) 「恥ずかしい俺を見てくれ!」
・・・ここは寧々子様のお部屋ですか?・・・なんで様づけなの?(^^ゞ。
「・・・寧々子、結婚しよう!」
・・・えっ、それ・・・本気なの?えっ、やだ、どうしよう・・・本気でうろたえる寧々子であった(笑)。
イベントCG【寧々子1−4】
・・・なぁ、寧々子。その・・・見えちゃってるんですけど・・・(笑)。
8月12日(火) 選択肢なし
8月13日(水) 選択肢なし
8月15日(金) 「・・・まいりました、寧々子様」
・・・グーで勝ったら、グ・ラ・タ・ン(^^ゞ。
イベントCG【寧々子1−1】
・・・突然の風。肉付きの良い両脚とショーツが・・・ピンク。・・・み、見ちゃった?
「・・・ごめん」
8月17日(日) 選択肢なし
8月18日(月) 選択肢なし
イベントCG【寧々子1−3】
・・・私にはね、好きな人が居るの。それは・・・学くん。あなたのこと(ぉ。
8月27日(水) 選択肢なし
・・・鎌田先生の筋肉なお出迎えを受け、少しばかり吐血しそうになった(笑)。
・・・鎌田先生。俺は留年するような日数、休んだりしてません。
・・・平気ですよぉ。わたしがちょこちょこっと数字をいじれば(笑)。
・・・教室で着替え・・・なかなか大胆な行為に出るお嬢さん(笑)。
・・・くっ!見たい!誘惑は、ドアを挟んで10メートルもない距離(^^ゞ。

Hシーン回想【寧々子H−1】
イベントCG【寧々子1−7】
イベントCG【寧々子1−8】
・・・そ、そんなに大きいの?わたし、本物は赤ちゃんのしか見たことないから・・・(^^ゞ。
イベントCG【寧々子1−9】
9月 1日(月) 選択肢なし
9月 3日(水) 選択肢なし
イベントCG【etc1−5】
・・・私ね、学くんに告白したとき・・・もうひとり、別の男のことを考えていたの・・・明良のこと。
9月 5日(金) イベントCG【寧々子1−2】
「潤は動く!」
・・・勝ち猫って(^^ゞ。
9月 7日(日) 選択肢なし
・・・私、宮口くんに嫌われるようなことしたかな?・・・たぶん、俺たちの関係に気づいたんだよ。
・・・もう少しだけ、時間が欲しいの。

Hシーン回想【寧々子H−2】
イベントCG【寧々子1−10】
・・・時間が欲しい=シャワーを浴びること(笑)。
・・・学くん・・・もう、大きくなってるよ?・・・そ、それは・・・まぁ(^^ゞ。

イベントCG【寧々子1−11】
・・・寧々子のって、案外毛が薄いのかな?
・・・ま、学くん!そ、それは水着の関係で剃ってるからで、その・・・(笑)。
・・・でも・・・おかげで丸見えだよ、寧々子のココ・・・(笑)。

イベントCG【寧々子1−12】
・・・もう・・・いくら吸っても母乳なんて、出ないよ・・・?・・・そうなの?(笑)。
9月 9日(火) 選択肢なし
イベントCG【etc1−2】
・・・ほーら。早くしないとジュースだけじゃなくて、栗原さんももらって帰るぞ。
・・・ありきたりなセリフだけど・・・栗原さんを泣かせたりするなよ?
9月10日(水) 選択肢なし
・・・15日は寧々子の誕生日、実はオレも9月15日が誕生日なのだよ、ワトソンくん。
・・・ワトソンはお前だ(笑)。
9月13日(土) 選択肢なし
9月14日(日) 選択肢なし
9月15日(月) 選択肢なし
イベントCG【etc1−1】
・・・まだ、11時まで・・・時間あるから。学くんの好きにして・・・いいよ。・・・男冥利(笑)。
Hシーン回想【寧々子H−3】
イベントCG【寧々子2−1】
・・・娘の成長を確認する父親というのも、一定ラインを超えれば・・・ただの危ないオヤジ(笑)。
イベントCG【寧々子2−2】
・・・寧々子って、やっぱり濡れやすいみたいだな。
・・・そ、そんなこと言わないで・・・気になってるんだから(^^ゞ。
・・・また大きくなっちゃった・・・これは、自分で小さくできないの?(笑)。

イベントCG【寧々子2−3】
Ending イベントCG【寧々子1−6】
・・・円の内側には・・・俺と、寧々子と、明良の名前。
・・・おまじない・・・俺は初めて、自分のねがいを込めた。
・・・私が学くんを好きになったのは・・・きっと、そんなさりげない優しさに惹かれたからだと思うの。
・・・だから、ずっと・・・そのままで居てね。・・・ずっと好きで・・・居させてね。
■ 栗原 寧々子 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/07/28)

人一倍優しさを持った寧々子だからこそ、
自分の恋が成就しても明良のことを気にしてしまう。

悩みはふたりで解決しよう・・・その学の優しさが
彼女の心を溶かしたのかもしれない。

これからも困難な事があるかもしれない。
でも二人は一緒に解決していくことだろう。
お互いに本当の優しさを持っているのだから・・・。


【BACK】