【BACK】

□ 水口 浩子 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には引っ掛けはないかと。
ストーリーを堪能しましょう。

小さい頃から、お兄ちゃんと慕ってくれる浩子ちゃん。
あなたは浩子ちゃんの本当の笑顔を見ることが出来るでしょうか?

帰省日目 選 択 肢 等
帰省1日目 「服を選ぶのは苦手だ〜。」
「ぼ、僕が〜?」
「美奈子ちゃんに突っ込みを入れる。」
「な・・・何のことかな?」
「う、うん・・・。」
「えっと・・・・。」
イベントCG【1−3】
「修行はちょっと・・・。」
「もったいないから、頂いちゃおうかな。」
・・・やや?浩子ちゃんが赤くなったぞ・・・間接キス〜♪
「美奈子ちゃんは料理が苦手?」
帰省2日目 ・・・あっ、寝坊助お兄ちゃん、おはよう(笑)。
「このまま家にいる。」

・・・お兄ちゃん、尻に敷かれているみたいね。・・・そ、その通りだよ・・・(笑)。

イベントCG【1−8】
「部屋に戻ろうかな・・・。」
「家にいて欲しいタイプ。」
イベントCG【1−11】
・・・あっ!きゃーっ!・・僕は当たり前だけど全裸だった。もろに浩子ちゃんに見られてしまった(^^ゞ。
イベントCG【1−12】
・・・何かあったの!?ああっ!良博、浩子に何てことするの!あぁ〜勘違い(笑)。
帰省3日目 「僕は『本当?』と浩子ちゃんを見る。」
・・・何で浩子に確認するかなぁ〜(笑)。
「むむう。」
「じっと待つ。」
「お茶漬け」
「このまま行く。」
「特に何とも無し。」
「うーん。」
イベントCG【1−21】
帰省4日目 「部屋でぼんやりと。」
「お掃除・お洗濯を手伝おうかな。」
「どうやるんだろう?」
イベントCG【2−8】
・・・のわっ!浩子ちゃんの股間がぴったりと・・・(笑)。
「浩子ちゃんがカワイイから。」
追想館モード【4】
・・・ここ、・・・大きくなるんだね〜・・・(笑)。
イベントCG【2−9】
・・・やや小ぶりながら、形のいい乳房・・・小ぶりってB87もあるのですが(^^ゞ。
イベントCG【2−10】
イベントCG【2−11】
「うっ。」
「遠慮しておく。」
「いっ、いいえ。」
「お風呂場。」
「ハンバーグカレー」
「このまま待つ。」
「お皿を洗おう。」
イベントCG【2−13】
「一緒に布団を敷こう。」
イベントCG【2−16】
・・・まさか、転んだときに浩子の身体に触ったり・・・とか、ないわよね〜。・・・ぎくっ・・・図星(笑)。
追想館モード【5】
イベントCG【2−17】
イベントCG【2−18】
イベントCG【2−19】
帰省5日目 「部屋でうろうろ。」
「それでも身にしみたんだ。」
イベントCG【3−8】
・・・女の子に合わせて歩くことは、男の宿命だよ(ぉ。
「古い賞味期限の物が残る。」
「へっちゃらだよ。」
「奥さんの手料理を待っている夫みたいだから・・・。」
イベントCG【3−9】
追想館モード【9】
イベントCG【3−10】
・・・おっきく・・・なってる・・・固い・・・ね・・・(笑)。
・・・ここ・・・大きくしたり、小さくしたり、できるの・・・?
・・・いや、自分ではその・・・コントロールは・・・できにくいんだ(笑)。

イベントCG【3−11】
イベントCG【3−12】
イベントCG【3−13】
「一緒に考えようか。」
「お掃除を手伝おう。」
「浩子ちゃんスペシャルを・・・。」
「ごめん。ピーマンだけだから。」
「カップ焼きそば。」
・・・い、言えないっ!!!!!!恐ろしくて言えない、言ってはいけないぞ!!!!(笑)。
「そんなことは〜〜、黙っておかねば〜〜。」
帰省6日目 ・・・本当に好きになった人がいるのなら、連れて来い(ぉ。
「浩子」
・・・私・・・意識してたよ、お兄ちゃん・・・(ぉ。
追想館モード【12】
イベントCG【4−1】
・・・もう、ここ、湿ってる・・・。・・・湿って・・・ないモン・・・^^;。
イベントCG【4−2】
イベントCG【4−3】
・・・毎日揉むと、大きくなるよ。きっと・・・(笑)。
Ending イベントCG【4−16】
・・・結婚しても、まだ僕をお兄ちゃんと慕ってくれている(笑)。
・・・たまにで・・・いいから・・・その、『あなた』って・・・言ってくれる?(笑)。

追想館モード【17】
イベントCG【4−24】
・・・膣の穴から、ぴゅっぴゅっと液体が溢れてきた。潮吹き(^^ゞ。
イベントCG【4−25】
イベントCG【5−1】
・・・お兄ちゃん・・・凄いから・・・意識が無くなるかと・・・思っちゃった・・・(笑)。
■ 水口 浩子 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/09/15)

ずっと小さい頃からお兄ちゃんと慕っていた浩子ちゃん。
妹のような存在はいつしか恋人へと変わった。

周りを幸せにしてくれる彼女の笑顔、
それはいつまでも絶えずそこにある。
あなたのそばにずっと。


【BACK】