【BACK】

□ 水口 美奈子 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には引っ掛けはないかと。
素直な気持ちで美奈子ちゃんに接すればまず大丈夫です。

美奈子ちゃんの奥に秘めたあなたへの想い。
あなたはその想いに気づく事が出来るでしょうか?

帰省日目 選 択 肢 等
帰省1日目 ・・・言葉が乱暴なときもあるけど、ちょっと気の強いだけで、本当は優しい女の子だ。
・・・ほんのちょっと気が強いだけだ。ほんの・・・(笑)。
・・・いいのよ、今日子ちゃん。コレは昔からこうだから。・・・『コレ』扱い(笑)。

「今後は服に気をつけるよ。」
「でれっとなんか・・・してないよ。」
「おかまいなく・・・。」
・・・じゃ、いらないのね?(笑)。
・・・あーっ!私の海苔巻せんべい!!全部・・・食べたのね・・・(怒。

「おいしく頂きました。」
イベントCG【1−1】
・・・合気道技炸裂。わざわざ並んで買ったのに(^^ゞ。
「大丈夫!」
・・・変なことを言わないと、かっこいいのに・・・(ぉ。
イベントCG【1−2】
・・・私を見て『うっ』って言ったぁ〜(笑)。
「えっと・・・・。」
「修行はちょっと・・・。」
「浩子ちゃん、まだ飲むのかも?」
「練習してるんだね。」
帰省2日目 「このまま家にいる。」
・・・女の子の下着もある洗濯物・・・ぼ、僕が洗ってもいいのだろうかー!?(笑)。
・・・いやらしい想像・・・女の子にそんな言葉を言わせるんじゃないわ!(笑)。
・・・お兄ちゃん、尻に敷かれているみたいね。・・・そ、その通りだよ・・・(笑)。

イベントCG【1−8】
「部屋に戻ろうかな・・・。」
「家にいて欲しいタイプ。」
イベントCG【1−12】
帰省3日目 ・・・あなたの好きな『たまみ屋』のふりかけ、買ってあるわよ。・・・う、も、もの凄い誘惑だ・・・(笑)。
「僕は頷く。」
「イヤ・・・じゃないです。」
・・・す・・・素直なのは、いいことよ・・・。照れている美奈子ちゃんが可愛いのですよ〜。
「じっと待つ。」
「お茶漬け」
「このまま行く。」
「きつね耳に・・・。」
・・・スィートな家庭を築くために、夫は待っているものなの!(笑)。
・・・精力抜群、奥さんもめろめろメニューって^^;。

「うーん。」
イベントCG【1−21】
イベントCG【1−23】
・・・んもぉ、見ちゃったじゃないの(笑)。
追想館モード【2】
イベントCG【1−24】
・・・女の子の気持ちに気づかないと、見逃しちゃうよ、大切な時間を。
・・・キス・・・何だか、上手・・・ちょっと、悔しいなあ・・・(^^ゞ。

イベントCG【1−25】
・・・見つめられると、恥ずかしいの・・・。・・・きれいだから・・・見とれちゃうんだ。・・・口説き上手(笑)。
イベントCG【2−1】
イベントCG【2−2】
・・・凄かったね・・・。死んじゃうかと思った。だって、良博くん、上手なんだもん・・・(^^ゞ。
帰省4日目 ・・・どうしたの?驚いちゃって・・・。ははーん・・・らぶらぶね?(笑)。
「部屋でぼんやりと。」
「買い物を手伝おうかな。」
イベントCG【2−7】
「もちろん持たせない。」
「も、もちろんさ。」
「遠慮しておく。」
「いっ、いいえ。」
「トイレを。」
「ハンバーグカレー」
「このまま待つ。」
「料理を運ぼう。」
イベントCG【2−14】
・・・柔らか〜〜・・・ハッ!?だっ、だめだっ!ええと、ルート、1.414213562・・・(笑)。
「リビングで待とう。」
・・・お風呂。いっしょに入ろっか?・・・素敵なお誘い〜。
・・・本気の言葉。あとで・・・、部屋に、行って・・・いい?(ぉ。

追想館モード【7】
イベントCG【2−23】
イベントCG【2−24】
イベントCG【2−25】
・・・熱いね・・・。・・・だって・・・、良博くん・・・凄いから・・・(ぉ。
・・・どこで覚えたの、こんなこと・・・(笑)。
帰省5日目 「部屋でうろうろ。」
「いや、言ったよ。」
「どうなるんだろう・・・?」
「意地でも重いとは言えない。」
「おいしそうだから・・・。」
「僕に言われても・・・。」
「TVでも見よう。」
「何でもいいよ。」
「喋ってません〜。」
「ご飯とみそ汁。」
・・・女だけの家庭だったら、お風呂を覗けるチャンスがあるから・・・って思ってない?(笑)。
「正直に、お・・・思ったかも・・・。」
帰省6日目 ・・・本当に好きになった人がいるのなら、連れて来い(ぉ。
「美奈子」
・・・もし・・・ここで美奈子ちゃんに言わなければ・・・僕は一生後悔することになるだろう。
イベントCG【3−21】
・・・良博くんのことなら、考えてること、わかるよ。私ならいいよ、良博くんが・・・よければ・・・(ぉ。
・・・僕は・・・美奈子ちゃんが・・・、美奈子ちゃんが・・・すっ、すすす・・・好きだ(ぉ。
・・・うん・・・私も。やぁっと言ってくれた。

追想館モード【11】
イベントCG【3−22】
・・・私だけ・・・こんな格好は不公平よ。良博くんも・・・するべきだわ。・・・美奈子ちゃんのお誘い(^^ゞ。
イベントCG【3−23】
・・・胸で体を洗ってもらう。・・・もー。こういうのが好きだなんて・・・男の人ってエッチ・・・(笑)。
イベントCG【3−24】
イベントCG【3−25】
Ending イベントCG【4−15】
・・・美奈子ちゃんのがんばる姿を見てるから、僕もがんばることができるんだ。
追想館モード【16】
イベントCG【4−21】
・・・した後って汗をかいちゃうし、お風呂だとすぐ洗えるから・・・。確かにお風呂のえちぃは楽です^^;。
イベントCG【4−22】
イベントCG【4−23】
■ 水口 美奈子 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/08/29)

ずっと小さい頃から主人公のことを好きだった美奈子ちゃん。
主人公からの告白でその想いは成就する。

お互いに頑張ることができるから、何でも乗り越えられる。
想いが通じ合っている二人だから・・・。


【BACK】