【BACK】

□ エレーネ・シルバーナ 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢は常にエレーネに話しかける&会いに行きましょう。
エレーネに好意を持っていることを伝えるような選択肢を選びましょう。

イベントCG【1−1】〜【1−3】はエレーネの立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。
イベントCG【2−7】はおまけシナリオ『放課後マニアックLOVE』で回収できます。
シルビアとエレーネとの3Pが・・・(笑)。

女王候補のエレーネ。そんな彼女の抱いている夢、そして想い。
あなたは彼女の想いに応えることができるでしょうか?
そして、夢を叶えてあげることができるでしょうか?

日目 選 択 肢
1日目 ・・・素敵なレディ、その言葉はエレーネみたいな子の為に存在する。
・・・『お兄ちゃん』・・・エレーネが言うと響きがいい(笑)。

「夏休みに補習があることか?」
「エレーネに話しかける」
・・・エレーネの運動音痴は天然だからちょっとの特訓でなおるとは思わない(笑)。
・・・今回私達はライバルですから・・・同じ相手から声をかけられるのを待っているんです・・・。

「エレーネにしようかな〜なんて」
イベントCG【その他1−8】
「エレーネに話しかける」
・・・私って、のほほーんとしてますか?・・・してる。・・・そんなキッパリと・・・(笑)。
「でも、エレーネといる方が落ち着くぞ」
・・・エレーネは癒し系なんだ!(笑)。
「エレーネのところへ行く」
イベントCG【エレーネ2−1】
・・・あの・・・ですね・・・ダイルは好きな人とかいないんですか?(ぉ。
・・・さてはオレに恋焦がれる乙女に聞いてみてとかなんとか頼まれたな?
・・・いいえ、残念ながらそれはありません・・・エレーネのあきれ声が(笑)。

「エレーネだと言ったらどうする?」
・・・えぇぇ〜?!そ、それは・・・死んでしまうかもしれません(笑)。
・・・おやすみ・・・なんだったらお休みのキスでもするか?・・・そ、それは困ります(笑)。
2日目 「職員室の場所を教えてあげる」
イベントCG【その他1−7】
「エレーネに話しかける」
・・・ちょっと・・可愛いボクの顔は見たいと思わないのかい君は?
・・・あははは、なかなか面白いことを言うね。シルビア君、今すぐ鏡を見てきなさい(笑)。

「精霊よりも女の子に好かれたいぞ」
「エレーネに話しかける」
・・・大丈夫です。こう見えてもお尻は大きい方ですから(笑)。
「だからいいって、気にするなよ」
「エレーネのところへ行く」
「単純にお前のことが気になるだけだよ」
・・・手を・・・繋いでもいいですか・・・?(ぉ。
3日目 「エレーネに話しかける」
イベントCG【エレーネ1−6】
・・・エレーネファンクラブ会長はユーキらしい(^^ゞ。
「エレーネを独占出来るなら、それもよし」
「エレーネに話しかける」
イベントCG【エレーネ1−4】
「なんにしても惚れ直したよ」
・・・うんうん、さすがオレのエレーネだな。・・・はぅ〜・・・照れるエレーネが可愛いのですよ〜。
「エレーネに会いに行く」
「いや、エレーネの顔が見たくなって」
4日目 「銀貨3枚です」
「エレーネに話しかける」
・・・ユーキ曰く、幼なじみワールドに第三者は踏み込めないらしい(^^ゞ。
「いや、やっぱり楽しいよ」
・・・私にとってあなたは特別のものだと・・・だから誰よりもあなたと一緒にいたいなと・・・(ぉ。
「エレーネに話しかける」
「エレーネが綺麗で見とれてたんだよ」
イベントCG【エレーネ1−5】エレーネ、やっぱりパンツ穿いてない?(笑)。
「エレーネに会いに行く」
「オレにはエレーネがいるからいいよ」
5日目 ・・・優しい起こし方。おはようのキスとか。・・・キ、キスですか?(笑)
「も、もちろん」
イベントCG【エレーネ2−3】
・・・エレーネ、胸大きくなった?・・・かわりませんよ。ただ、少しウエストが細くなりましたけど(ぉ。
「エレーネに話しかける」
・・・エレーネはいいスタイルだったよ・・・いつの間にあんなに女らしく・・・(笑)。
「エレーネの着替えを見たかったんだよ」
「オレは女の子の味方だ」
「エレーネに会いに行く」
「オレにはエレーネがいるからな」
6日目 イベントCG【その他2−2】
「右へ」
「左へ」
「右へ」
「右へ」
・・・エレーネの方向音痴は折り紙付きらしいです^^;。
「エレーネに話しかける」
「エレーネの方が合うと思うけどな?」
「エレーネに会いに行く」
・・・特別?まあ、幼なじみだしな、他の連中とは違うか。・・・鈍感なんですから・・・(笑)。
「ん〜、じゃあ明日一緒に出かけるか?」
「それはもう当然というかもちろん」
7日目 「ん〜、だけどやっぱり今のままが一番か」
「エレーネ」
8日目 「女王に関する件か!?」
「ん、わかった」
「可愛いよなってことだ」
・・・幼なじみってことで、他のヤツらよりは一歩リードしてる感じかな?・・・一歩どころか・・・(ぉ。
「声をかける」
「お世辞じゃなくて、本当のことだよ」
「エレーネに会いに行く」
・・・ダイルのお相手でしたら、いついかなる時でも歓迎いたします。
・・・トイレの時でも?・・・えっ?え〜と、それはちょっと・・・(笑)。
9日目 「誘う」
「心配かけまいとしてだ」
「エレーネと散歩する時間ならあるぞ」
「でも、もったいないよ」
・・・『行くな』ということ。あの子はきっと待ってるんだから。キミが・・・言ってくれるのを。
・・・エレーネとの出会い。オレ達はもう友達だろ。だからよろしく。・・・ともだち・・・は、はいっ(嬉泣。

イベントCG【エレーネ1−7】
「まだ決まってない」
・・・私の夢は・・・幸せな家庭を築くことです。
・・・その家族を一緒に作る相手は、エレーネの心の中にいるのか?・・・あ、えと・・・ひ、秘密です^^;。
10日目 ・・・あなたが三つ編みが好きだって言うからこうしたこと、きっともう忘れてしまってるんですね(笑)。
「いいや、中庭だ」
「声をかける」
・・・エレーネは『ケツ』という言葉を知らなかった・・・(^^ゞ。
「わかった、そうなれるよう心がけるよ」
「・・遠慮しとく」
「エレーネに会いに行く」
・・・女子の間では、けっこう人気者。そ、そうだったのか、いったいオレのどこがそんなにいいんだ?
・・・そのセリフ、自分で言うと悲しくありませんか?(笑)。
・・・もしあなたが鈍感でないなら、とっくに・・・とっくに、気づいているはずですから。

「エレーネがオレを好きってことか?」
・・・やっぱり鈍感です(笑)。
11日目 「エレーネを誘う」
「エレーネが毎日起こしてくれるんだ」
・・・簡単さ。結婚すればいつでも一緒だろ?・・・け、けっこん?けっこん・・・(笑)。
「というわけで一緒に帰ろう」
「正直、ジェラシー」
・・・オレのエレーネ。それだけエレーネのことを思ってるってことさ。
・・・そんな意味ありげなことを言われると、私・・・うぅぅ・・・。顔真っ赤になるエレーネであった(^^ゞ。
・・・言い寄ってくるヤツの中で、気に入ったのはいたのか?・・それは・・・内緒です。
・・・なぬっ、兄にも言えないのかっ!・・・誰が兄ですかっ(笑)。
・・・私がダイルの誘いを断るわけありません。・・嬉しいことを言ってくれるじゃないか。
・・・もう・・・どこまで私の気持ちをわかってくれているのかわかりません・・・拗ねるエレーネ(^^ゞ。

「エレーネに会いに行く」
「自分に甘く、他人にも甘いタイプだ」
12日目 「もちろんオッケーだ」
「故郷」
「エレーネを誘う」
「美味しいものは人生を潤すからな」
「エレーネに会いに行く」
・・・あ〜んなことや、こ〜んなことや、そ〜んなことだ。・・・ぜ、全然わかりません・・・。
・・・わからないのに頬が赤くなるとは、どういうわけだろう?・・・うぅ・・・ダイルのいじわる(笑)。

「エッチな話」
・・・エレーネもエッチだってことか?・・・そ、そんなこと知りませんっ(笑)。
13日目 「エレーネを誘う」
「そりゃもちろん」
「ヒマだぞ」
14日目 「エレーネ」
「エレーネ」
・・・やっぱオレはエレーネと組みたい。純粋にそう思った・・・。
15日目 ・・・かかかか、彼氏っ!?ふしゅーーーーー。・・・エレーネ、全開だ(笑)。
・・・エレーネの手を握りしめる。・・・なんかダイル、今日はかっこいいです・・・(ぉ。

「わかりました、オレがやります」
・・・いくら大賢者と呼ばれようとも、わしにとっては友人のソレイユ、それだけのことなのさ。
・・・お前さんにも、いつかその意味するところのわかる日が来ることもあろう。
16日目 ・・・真実の泉は裸を映し出す。非常に魅力的な悪魔の声が聞こえたが、気のせいにしておこう(笑)。
「慎重に進んでみようか?」
・・・背中にエルボーが来るとは思いませんでしたよエレーネさん・・・(笑)。
17日目 ・・・金の水が欲しければ・・・私を倒して見せなさいっ!!
・・・せ、先生と魔法の勝負をしなくてはならないんですか!?・・・冗談です(笑)。

【クイズ】:LIFEは3つ。算数は簡単なのでいいかと。
・・・ダイル君も、よくエレーネさんの足を引っ張らずに頑張りましたね。・・・先生、ヒドいっ。
・・・冗談ですよ。・・・本当にそう思ってますか、先生・・・?(笑)。
・・・明日は、もう一つの大事な用があるんです。
19日目 選択肢なし
イベントCG【エレーネ1−8】
・・・ダイル・・・私には、ずっと前から抱き続けていた気持ちがあるんです。
・・・今までずっと胸に秘めてきました。でも、もう我慢できなくて・・・。
・・・私は、好きな人がいるんです。でもその人は鈍感で気づいてくれなくて・・・。
・・・オレのこと、か?・・・はい・・・。
・・・いつもあなたのことを見つめていました。ずっと、ずっと・・・。
・・・告白する勇気がもてたのは、シルビアのおかげですから。
イベントCG【エレーネ2−2】
・・・言ってしまえば今の関係が壊れてしまうと思ったから・・・。
・・・シルビアが相応しいと思ってます。シルビアだから私も諦めることができます。
・・・エレーネは・・・エレーネは本当にそれでいいと思ってるの?
・・・あいつに対するあんたの想いは、その程度のものだったの?
・・・本当に好きなら、待たせればいいじゃない!待ってもらえばいいじゃない!
・・・彼のことがどうしようもなく好きです。誰にも・・・たとえシルビアでも渡したくない。
・・・好きだから・・・ずっと待っててほしいです。シルビア・・・ごめんなさい、シルビア・・・(泣。
・・・今だけは涙が止まらないよ。エレーネの胸。借りてもいい?うっ、うっ・・・うぁ〜〜〜ん・・・(泣。
Hリプレイ3【エレーネ:女王候補のエレーネと・・・】
・・・オレはエレーネのことが好きなんだってことがわかったんだ。
・・・私のこと、抱いてくれませんか?後ろなら大丈夫ですから・・・。
・・・う、うしろ・・・うしろって、うしろか?・・・え、ええ。たぶんあなたの思ってるそれです(笑)。
・・・うしろ・・・シルビアからの入れ知恵。女王マニュアルでOK(笑)。
・・・うぅぅ・・・恥ずかしいです。・・・でも真ん中のところ、ちょっと湿ってるぞ?・・・イジメ(^^ゞ。
イベントCG【エレーネ2−4】
・・・オレ達、今一つになってる。・・・本来とはちょっと違う形で、すみません(笑)。
・・・ほとばしるものが、エレーネのお尻にかかる。神聖なものを汚してしまった感じがする(笑)。
・・・彼女がみんなを守る存在になるのなら、オレが彼女を守りたい。抱きしめながら、そう思った。
・・・とてもお淑やかなエレーネとは思えない乱れっぷりだったもんな・・・いじめっ子(笑)。
・・・シルビアとの約束。片側だけのイヤリング・・・。
・・・エレーネを・・・女王を守ること。オレはオレの全てをかけて50年間、女王を守る。
3年後 選択肢なし
イベントCG【エレーネ1−9】
・・・まだまだエレーネとの距離は遠いけど、少しずつ埋めていきたい。
・・・いつかエレーネ女王をすぐ側で守れるように・・・。
Ending Hリプレイ4【エレーネ:新婚初夜】
・・・50年後。エレーネの姿は全く変わらず(笑)。
・・・女王の時だって、口では言えないなんなことやこんなことをしてたからな(笑)。
・・・今日から早速子作りに励もうな。・・・もう・・・目がいやらしいです(笑)。
イベントCG【エレーネ2−5】
イベントCG【エレーネ2−6】
「胸」
・・・その胸を自由に触れるのがオレだけっていうのがまたイイ(笑)。
「アソコ」
「背中」
・・・私の中です・・・50年もお待たせしたのに、がっかりさせてしまったんじゃないかって(笑)。
・・・赤ちゃんを授かるためにも、これからやりまくるしかないだろう。・・・え、あ、う・・・(笑)。

イベントCG【エレーネ2−8】
・・・シルビアは独身。シルビアのパワーについていける男性は、なかなかいませんからね(^^ゞ。
・・・今はただ、あなたを愛する一人の女・・・私の望んでいた夢です。
・・・私の夢に、最後まで付き合ってくださいね。
■ エレーネ・シルバーナ TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/08/31)

女王になると50年間相手を待たせ続ける・・・その事がエレーネを悩ませていた。
そんなエレーネを勇気づかせたのは同じ人を好きになったシルビアだった。
そして、彼女のためにも女王になろうと思うエレーネ。
お互いのイヤリングに誓って・・・。

50年間は永い年月だったことでしょう。
でもすぐ側には自分を守ってくれる人がいた。
ずっと一緒だった。
これからもずっと・・・夢を叶える為に。


【BACK】