【BACK】

□ ミルキー・ミルコック 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢は微妙にひっかけがあります。5日目の夜は「リディアに会いに行く」、
11日目の昼は「シルビアに話しかける」(「エレーネに声をかける」でも可)を選択しましょう。

ミルキーのシナリオは試験イベントがないので、後半は楽かもしれません。

イベントCG【1−1】はミルキーの立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。

魔法の花、それはミルキー自身。
あなたがその花を咲かせる為にできることは何でしょうか?
そして、ミルキーの願いを叶えることができるでしょうか?

日目 選 択 肢
1日目 「いつも通りじゃないのか?」
「ユーキに話しかける」
イベントCG【その他1−8】
「寮に戻る」
「寝る準備をする」
2日目 「間に合わないから、教室までダッシュする」
イベントCG【その他1−7】
「食堂にダッシュする」
「さっさと帰る」
「もうちょっと横になってようかな」
3日目 「食堂へ向かう」
「さっさと帰る」
イベントCG【ミルキー1−2】
「戦う」
「弱点を見つける」
・・・オレが朝、起きられないという弱点があるようにあいつだってなにかしら弱点があるはずだ!(笑)。
「ゴーレムの頭」
「ゴーレムの頭」
「ゴーレムの目を潰す」
「ゴーレムの身体」
「ゴーレムの身体」
「ゴーレムに膝カックンを食らわす」
「散歩する」
4日目 「銀貨3枚です」
「ブラブラする」
・・・じ〜〜〜〜〜〜〜。・・・ん、何か背中がムズムズする感じが・・・^^;。
「振り向く!」
・・・恨むなよ・・・オレを本気にさせたお前が悪いんだからな。いくぞ奥義!首だけで振り向き!(笑)。
「ブラブラする」
・・・待て待て待て待て待て〜〜〜〜。・・・でもでもでもでもでも〜〜〜〜(笑)。
「散歩する」
・・・オレに不利な要素を排除しつつ、逃げる彼女に不利を与える秘策・・・。
・・・それは、『待ち伏せ作戦』!(笑)。

「友達になってくれない?」
5日目 「い、いいや、ダメダメ」
「ブラブラする」
「花は好きだぞ」
「ブラブラする」
「花を育てるのって難しいんだな」
「友達じゃないのか?」
・・・もしかしたら、ミルミルには友達と呼べるような奴がいないんじゃないだろうか?
「リディアに会いに行く」
・・・ミルミルはオレがつけた愛称、名前はミルキー・ミルコックだ。
・・・ネーミングセンスがないわね。・・・ほっといてくれ(笑)。
6日目 イベントCG【その他2−2】
「右へ」
「左へ」
「右へ」
「右へ」
「リディアに話しかける」
「散歩する」
・・・この球根さえあれば、ミルミルもシルビアみたいにイケイケな性格になるに違いない(笑)。
「今日はプレゼントがあるんだ」
「そのまま突き進む」
7日目 「ミルミルを誘う」
・・・あの・・・連れていってくれるんじゃ・・・?ウルウル(笑)。
「ミルミルにどこに行きたいか聞く」
「まだコレといっていない」
8日目 「ミルミルに会いに行く」
「普通に挨拶するのが無難か・・・」
イベントCG【ミルキー1−3】
「ミルミルに会いに行く」
「リディアに聞きに行く」
「シルビアに聞きに行く」
・・・ダイルのそういうところが、とても素敵だと思います。・・・ま、何言ってるんだよ。
・・・まったく、そんなにイチャついてる場合じゃないんじゃないの?
・・・シルビアっ!そんな、私たちイチャついてなんかないですよっ(笑)。
・・・ナナ先輩・・・喜んでくれると・・・わ、私も・・・嬉しい・・・かな・・・(ぉ。

「ミルミルに会いに行く」
9日目 「ミルミルに会いに行く」
「ミルミルに会いに行く」
「ミルミルが頑張ったからだな」
・・・ミルミルの育って欲しいって思いが一番の栄養だったんだよ。
「ミルミルに会いに行く」
・・・トイレじゃないから・・・全然違うんだから・・・。
・・・ああ、なんだ。トイレに行きたかったのか。・・・ちがうの〜〜〜〜〜(笑)。
10日目 「ミルミルに会いに行く」
「ミルミルはどんな願い事をしたんだ?」
・・・願いが叶うというこの花に、ミルミルは何を願ったのだろう。
「ミルミルに会いに行く」
「オレにも教えてくれないか?」
「・・・遠慮しとく」
「ミルミルに会いに行く」
「失敗、したのか?」
11日目 ・・・も、もしユーキだったらどうしてた?・・・シルビアハイパー化(笑)。
・・・私も一度、極大魔法もお見舞いしましたから、それで十分です(笑)。

「ミルミルに会いに行く」
「ミルミルの悩み事について考える」

「シルビアに話しかける」(エレーネに声をかけるでも可)
「ミルミルに会いに行く」
・・・女の子って、例えばシルビアのような奴でも、園芸の知識が普通にあるものなのか?
・・・キミさ、失礼なこと考えてない?・・・そ、そんなことはないからな?(笑)。
12日目 「ミルミルに会いに行く」
「泣きながら出てくるから驚いたよ」
「ミルミルに会いに行く」
「ファイア」
「ミルミルに会いに行く」
13日目 「ミルミルに会いに行く」
「ミルミルに会いに行く」
14日目 「ミルミル」
・・・って待てや、コルァッ!・・・プリホリ?(笑)。
・・・現実逃避。私をダシに遊んでいるってことですね。・・・そ、率直に言うと。
・・・ううぅ・・・そういうときは嘘でも違うって言うものです・・・ウルウル(笑)。
・・・あー、いやー、ミルミルとはたまには外にも行きたいなーと思ってさー。
・・・凄く嘘くさいですよ・・・。・・・こ、コイツ・・・(更笑)。
「花屋になるのもいいかもな」
「ユーキ」

・・・もし、試験に不合格で先輩が留年しても、来年は私がパートナーになりますから。
・・・試験前にそんな不吉なことを言うな!(笑)。
19日目 ・・・せ〜ん〜は〜〜〜い。・・・ま、また捕まったのか・・・(笑)。
「ゴーレムを観察する!」
「『エアバーン』を使う」
・・・逃げるんだっ、ミルミル!か・・はっ・・・ミルミル・・・にげ・・・ろ・・・。
・・・ま、待って!!先輩には・・・手を出させない。先輩を傷つけたあなたは・・・許さない!!

イベントCG【ミルキー1−4】
・・・四精霊すべての力を借りた魔法・・・ミルキーにこんな力があったなんて・・・。
・・・キレると恐ろしい子なのかも・・・(笑)。
20日目 選択肢なし
・・・今までずっと咲かなかったのに、こんなに綺麗な花が咲いたんです!
・・・とうとう咲いたんだ。ミルキーは変わることができたんだ。
・・・きっと、ミルキーに欠けていたのは何かから逃げ出さない勇気だったんだな・・・。
・・・蕾が残っているということは、まだ叶っていない願いがあるということじゃない(ぉ。
・・・この花は、私自身・・・。
・・・もう一つの願い。この恋が、叶いますように・・・。
・・・一目惚れで・・・けど叶わない恋だって思ってて・・・今だってそう思ってて・・・。
・・・これが、もう一つのお願いだったんです・・・。
・・・花は一足先に咲いちゃったけど、そのお願いは二人で叶えていこう(ぉ。
半年後 ・・・ミルキーに教えてもらって園芸を始めた。ミルキーはスパルタ系だった(笑)。
・・・もうっ、いきなり本題に入ろうとするなんて、先輩は色気がないですよ(笑)。
・・・なんかオレ、尻に敷かれてるような・・・(笑)。
Hリプレイ8【ミルキー:先輩と後輩の関係を越えて】
イベントCG【ミルキー1−5】
「ミルミルから腰を引く」
・・・ミルキーは初めてなのに、どうしてこんなにも上手いのだろうか・・・(笑)。
・・・んく、んく、んく、・・・うぇ〜まずいぃ〜(笑)。

イベントCG【ミルキー1−6】
Ending イベントCG【ミルキー1−7】
・・・あなた・・・う〜ん、いつ聞いても良い響きだ(笑)。
・・・魔法の花。この花が咲くのは、幸せの証・・・私とあなたの愛の結晶・・・。
・・・あなたとずっと一緒にいたい、って願いをあなたが叶えてくれたから・・・。
・・・ミルキーがいるから、オレもミルキーの側にずっといたいと思えるから・・・。
■ ミルキー・ミルコック TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/09/01)

願いを叶えること、それは本当に難しいこと。
でもほんのちょっとのきっかけが勇気を与え、
そして、自分自身を変えた。

恋は育み、そして願いは叶う。
結ばれた二人はいつまでも幸せに暮らすだろう。
そして、そこには魔法の花が
いつでも二人の側で咲いていることだろう。


【BACK】