【BACK】

□ CG回収ルート □

-Ver.1.oo-

ヒロインルートに突入しないようにユーキを中心に
選択肢を選びましょう。
12日目に惚れ薬のイベントがあるので、「聞く」を選択しましょう。
そうするとアクア先生と情事を・・・(笑)。

イベントCG【その他1−1】〜【その他1−6】
はサブキャラの立ち絵CGです。
各ヒロインのシナリオをクリアすれば自然と入手できます。

また、お風呂イベントCGは各ヒロインルートでも回収できますが、
このルートで回収した方が楽かと。

ダイルとユーキの友情を十分に堪能しましょう(笑)。

日目 選 択 肢
1日目 「いつも通りじゃないのか?」
「ユーキに話しかける」
イベントCG【その他1−8】
「寮に戻る」
「寝る準備をする」
2日目 「間に合わないから、教室までダッシュする」
イベントCG【その他1−7】
「食堂にダッシュする」
「さっさと帰る」
「もうちょっと横になってようかな」
3日目 「食堂へ向かう」
「さっさと帰る」
「先生を呼ぶ」
「もう寝る」
4日目 「銀貨3枚です」
「食堂へ向かう」
「帰る」
「もう寝る」
・・・オレも付き合おう。一緒に寝るぜ。・・・そのセリフ、第三者に聞かれたら勘違いされそうだな(笑)。
5日目 「も、もちろん」
「食堂へ向かう」
・・・おぉ、兄弟・・・素敵な顔してんじゃないか。・・・お前もな、一段と男前が増したみたいだ(笑)。
「たまには本を読む」
6日目 イベントCG【その他2−2】
「右へ」
「左へ」
「右へ」
「右へ」
「ユーキに話しかける」
「リディアに話しかける」
「授業の復習をする」
7日目 「ここで寝てる」
「まだコレといっていない」
8日目 ・・・ちょっとちょっとちょっと!一人忘れてやしない?
・・・おお、すまんすまん。オプションがついてるとは気づかなかったよ。・・・誰がオプションよっ!(笑)。

「とりあえずメシを食いに行くか」
「ユーキに声をかける」
「やっぱ寝る」
9日目 「とりあえずメシを食いに行くか」
「ユーキに声をかける」
・・・オレにもわからん。身体が勝手にお前のほうへと・・・。
・・・き、気持ち悪いな。悪いがオレにはそんな気ないぞ(笑)。

「やっぱ寝る」
10日目 「とりあえずメシを食いに行くか」
「ユーキに声をかける」
「たとえ火の中、水の中!」
イベントCG【その他2−1】
・・・す、すごい光景だな・・・大事な部分を隠そうともせず・・・^^;。
・・・やっぱりね。透明になる魔法をかけていたみたい。・・・あんた達、歯ぁ食いしばりなさい(^^ゞ。
11日目 ・・・あんなすごい光景、たとえ忘れたくても忘れられるわけがない(笑)。
「とりあえずメシを食いに行くか」
「やっぱり寝る」
12日目 「とりあえずメシを食いに行くか」
・・・だってぇ、ダイルが気付いてくれないんだもん。ユーキ、淋しかったんだよ(笑)。
「聞く」
・・・オレって女の子に警戒されてるだろ?オレじゃ無理だと思うんだよな。
・・・そうだな。それはわかる。・・・わかってくれても複雑なんだな・・・(笑)。
・・・ホレ薬は初恋の味(^^ゞ。
・・・先生が予行演習の相手になってあげる。ううん。先生に相手をさせて欲しいの(ぉ。

Hリプレイ9【アクア:惚れ薬に誘われて】
イベントCG【その他1−9】
・・・胸は私の自慢なの。好きな人に揉んでもらいたくて、こんなに大きいの(^^ゞ。
・・・んっ・・・初めてなのに、女を悦ばせるテクニックを知っているなんて・・・(笑)。
・・・でないのよ・・・あ、私のは・・・まだおっぱいでないからぁ、ああっ(笑)。
・・・先生の中・・・すっごく気持ち良かった・・・あれをまたさせて貰えるんなら・・・。
・・・ユーキを裏切ってもいいかもしれない(笑)。
Ending ・・・単刀直入に言いましょう。これの成分は調べさせてもらいました(^^ゞ。
・・・さすがユーキ君は、こういう事をさせると、凄いですね(笑)。
・・・次の試験、あなた達二人は問答無用で不合格(笑)。
・・・この夏休みと、私の教師生活をかけて、あなた達を更正させてみせますから(笑)。
■ BADEND?(笑) ■


(あとがきVer.1.oo 03/09/02)

惚れ薬を自己流で作り上げてしまうユーキは
ある意味天才なんじゃないかと思うのですよ(笑)。


【BACK】