【BACK】

□ おまけシナリオ 攻略 □

-Ver.1.oo-

こちらのおまけシナリオ攻略ページでは、
No.04「TRUEEND」クリア後回収できる(クリア後にフラグが立つ)Endingを掲載しています。
回収できるEndingはNo.
0208091011121314151617181920の14個です。

物語の分岐点の選択肢はあまりないので、簡単かと。
ただ、夜深・日陽子・莉々子シナリオではCG・Endingを効率よく回収する為に
セーブはこまめに行ないましょう。

イベントCGの番号はメニューのアルバムの
「CGモード」の位置を示します。
下記の図の番号の位置を参照して下さい。
3・4ページ目が若干番号が異なるので参照の際は、注意してください。

イベントCGNo.参照
1・2・5ページ目   3・4ページ目
10 11 12 10 11 12
13 14 15 16 17 18 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30 24 25 26 27


季 節 / 選 択 肢
■No.08「幸吉さん」ENDルート
「幸吉の家に行く」
「好きだっ!!」
・・・儂もぢゃ!!(笑)。
■ No.08「幸吉さん」END ■
「幸吉EPISODE BUTTON」GET


■No.16「こしあん」ENDルート(No.08「幸吉さん」ENDクリア後)
「幸吉の家に行く」
「大好きだっ!!」
・・・ひゃわわん!!(笑)。
■ No.16「こしあん」END ■


■No.02「眞」ENDルート
■夏
「部屋で過ごす」
「眞に電話する」
「眞に電話する」
「眞に電話する」
「断る」
「眞に電話する」
「眞に電話する」
「眞に電話する」
■秋
「眞に電話する」
「眞に電話する」
「眞に電話する」
「眞に電話する」
「眞に電話する」
「眞に電話する」
「眞に電話する」
「眞に電話する」
■冬
「眞に電話する」
・・・眞がドイツに・・・。
「眞に電話する」
「行くな!」
・・・なんで・・・行くんだよ・・・行くなよ・・・行かないでくれよ・・・(泣。
・・・わかったよ・・・いてやるよ・・・ずっと・・・お前のそばにいてやるよ・・・。
・・・だから泣かないでくれ・・・。
■ No.02「眞」END ■
「眞EPISODE BUTTON」GET


■No.09「朱華ミイラ」ENDルート
■夏
「日陽子の家に行く」
イベントCG【1−11】
・・・アダルトビデオレンタル。俺は、純情そうな女の子の前にワザと持っていって、反応を見たがるタイプなんだ(笑)。
「日陽子の家に行く」
イベントCG【1−12】
イベントCG【1−13】
「日陽子の家に行く」
「日陽子の家に行く」
「断る」
「日陽子の家に行く」
「日陽子の家に行く」
・・・あたし、もう朱華と一緒にいたくない。
・・・なんで、とか聞いてくんないの?・・・もう少し・・・もう少し・・・あたしの事・・・(泣。

「日陽子の家に行く」
■秋
「日陽子の家に行く」
イベントCG【2−11】
・・・どうしてヤリ友であたし我慢してるか・・・わかってんのかな、朱華・・・。
・・・これ以上望まない理由・・・ホント、わかってんのかなぁ・・・。

「日陽子の家に行く」
「日陽子の家に行く」
【Ending等回収のためシステムセーブ(1)】※No.10END回収用
「日陽子の家に行く」
・・・朱華は・・・あたしが匡一朗とくっついても、悲しく・・・(悲。
「煮え切らない態度」
・・・あたし、こんだけ気持ち開いてるじゃないか!
・・・朱華はっ・・・朱華は、どうして、あたしに・・・あたしに気持ち開いてくんないんだよ!
・・・行かないでよっ・・・ねえ、朱華・・・朱華ぁぁ!!!!

イベントCG【2−12】
・・・ふふふ・・・最初から・・・こうしておけばよかった・・・。
・・・朱華・・・好き・・・好きだったの・・・ずっとそう言いたかった・・・やっと言えるの・・・素直になれるの・・・。
■ No.09「朱華ミイラ」END ■


■No.10「日陽子HAPPYEND」ルート(No.09「朱華ミイラ」ENDクリア後)
【セーブ地点(1)から】
「日陽子の家に行く」
「煮え切らない態度」
・・・ふざけないでよっ!!ふざけないでっ!!あっ・・・!?・・・朱華の抱擁(ぉ。
イベントCG【2−13】
・・・ごめんな・・・じゃあ・・・俺のものになるか?俺のものになってくれるか?(ぉ。
・・・いやか・・・。・・・そっ・・・そんな・・・いや・・・だなんてっ・・・。
・・・いや・・・じゃない・・・。いやなんてっ・・・絶対、言わないっ・・・。
・・・ずっと・・・待ってたんだから・・・その言葉・・・こんな事・・・あり得ないって思ってたから・・・だからっ・・・(嬉泣。
・・・大好き・・・大好きだよ、朱華・・・。
■ No.10「日陽子HAPPYEND」 ■
「日陽子EPISODE BUTTON」GET


■No.11「莉々子HAPPYEND」ルート
■夏
「部屋で過ごす」
「莉々子の家に行く」
「莉々子の家に行く」
・・・バーゲン。いやー・・・莉々子ちゃんも女だったんだなー(笑)。
・・・そういえば、朱華さん・・・ほんとーーーーーーうに、返信、あーとかうーとかしか書いてませんね(笑)。

「莉々子の家に行く」
・・・私・・・朱華さんにも。ほってかれるんですか?・・・うっ・・・。莉々子のウルウルに負けてしまう朱華であった(笑)。
イベントCG【1−14】
「断る」
「莉々子の家に行く」
イベントCG【1−15】
・・・そっか・・・そうなんだ、ましろちゃん・・・朱華さんの事・・・。
「莉々子の家に行く」
・・・親は俺んとこの店がどんな店か知ってんの?・・・はい。
・・・ふむ・・・寛大な親御さん達だ。・・・人間、何事も経験だって(^^ゞ。

イベントCG【1−16】
【CG回収のためシステムセーブ(2)】
「莉々子の家に行く」
イベントCG【1−17】
・・・朱華さん・・・私・・・私・・・朱華さんの事が好きです・・・。
「気持ちに答えない」
・・・ありがとう・・・だけど俺は、君の気持ちに答える事は出来ない(悲。
イベントCG【1−18】
・・・うっ・・・うっ・・・うえっ・・・えっ・・・っ・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・!!(泣。
回収後、セーブ地点(2)へ戻る。

「莉々子の家に行く」
「気持ちに答える」
イベントCG【1−19】
・・・莉々子ちゃん・・・泣かしちまう事、たくさんあると思うぞ。・・・朱華さんなら・・・いいです・・・(ぉ。
■ No.11「莉々子HAPPYEND」 ■
「莉々子EPISODE BUTTON」GET


■No.12「夜深HAPPYEND」ルート
■夏
「部屋で過ごす」
「部屋で過ごす」
「部屋で過ごす」
「街に出る」
「断る」
「街に出る」
「話す」・「話す」・「帰る」
イベントCG【1−20】
・・・股間にモノがないのに尻に擦りつけるのもよせって・・・!(笑)。
「街に出る」
イベントCG【1−21】
「街に出る」
「話す」・「帰る」
■秋
「街に出る」
「話す」・「話す」・「帰る」
・・・新譜で欲しいCD・・・モー娘。(ぉ。
イベントCG【2−14】
「街に出る」
・・・でっかい胸だなー。かっこいいなー。さわっていいっすか?・・・ナンパ(笑)。
「街に出る」
「話す」・「帰る」
「街に出る」
「話す」・「帰る」
「街に出る」
「話す」・「帰る」
「街に出る」
「話す」・「帰る」
イベントCG【2−15】
「街に出る」
「話す」・「帰る」
イベントCG【2−16】
・・・即死。よく・・・見ておいてやってよ、朱華・・・もうすぐこいつ、消えるから・・・。
・・・気づいてなかったのかい?カンジは・・・夢鬼だったんだよ。

「街に出る」
■冬
「街に出る」
「街に出る」
「街に出る」
・・・今日・・・も・・・いないのか・・・カンジを・・・カンジを殺したあの男だよっ・・・!!
イベントCG【3−6】
・・・出せ・・・朱華・・・出せ・・・出せ、あの男を!!出せーーーー!!!(泣。
・・・頼むから・・・そんなに泣かないでくれっ・・・頼むからっ・・・!!

イベントCG【3−7】
・・・あたしがカンジを殺したっ・・・!!あたしがっ・・・(悲。
イベントCG【3−8】
イベントCG【3−9】
【Ending等回収のためシステムセーブ(3)】
「街に出る」
イベントCG【3−10】
・・・もう一度・・・持つ事が出来るのかな・・・?こんな風になってしまったわたしでも、大事なものを・・・。
「自分が立候補する」
・・・俺は・・・今のこの夜深さんを放っておく事が出来なかった・・・。
・・・俺はカンジ君の代わりを務める気はありません。だけど・・・別の、夜深さんの大事なものにして貰えませんか?

イベントCG【3−11】
・・・俺は俺の意思で、あなたについてくだけだから。
■ No.12「夜深HAPPYEND」 ■


■No.13「夜深HAPPY?END」ルート(No.12「夜深HAPPYEND」クリア後)
【セーブ地点(3)から】
「街に出る」
「自分が立候補する」
イベントCG【3−12】
・・・発砲の音がこだまする・・・。
■ No.13「夜深HAPPY?END」 ■
「夜深EPISODE BUTTON」GET


■No.14「雪花HAPPYEND」ルート
■夏
「柳条の家に行く」
「話す」・「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
イベントCG【1−22】
・・・目の保養って言ったら。親父くさい?・・・はい・・・(笑)。
「話す」・「帰る」
「断る」
「柳条の家に行く」
・・・ついでに冷たいビールも。・・・麦茶にしておきます。・・・風紀委員かよ・・・(笑)。
「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
■秋
「柳条の家に行く」
「話す」・「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
イベントCG【2−9】
・・・こりゃー、レアな光景だ(笑)。
「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
・・・毎度ー、米屋でーす。・・・朱華のギャグは寂しく誰もいない廊下に響いた(笑)。
イベントCG【2−10】
「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
■冬
「柳条の家に行く」
「話す」・「話す」「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
イベントCG【3−13】
・・・そう・・・だったの・・・朱華様は・・・ましろ様を・・・。
イベントCG【3−14】
・・・久しぶりだな・・・お前の匂いをこんな近くで感じるのは・・・あの時以来・・・かな?
イベントCG【3−15】
イベントCG【3−16】
イベントCG【3−17】
・・・こんな夢をみるのなら・・・私・・・私もう・・・眠りたくなんかない・・・っ!
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
■春
「柳条の家に行く」
「話す」・「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
「柳条の家に行く」
「話す」・「帰る」
「雪花が心配なんだ」
「黝簾を止めない」
イベントCG【3−27】
・・・これって・・・フラれた事になんのかねー?・・・さあ・・・(^^ゞ。
・・・あぶれ者同士で茶でも飲む?(笑)。
■ No.14「雪花TRUEEND」 ■
「雪花EPISODE BUTTON」GET


■No.17「先生」ENDルート(No.04「TRUE END」クリア後、お昼の行動選択に新たに登場します)
「先生になろう」
イベントCG【5−8】
・・・朱華先生・・・ずるいよ・・・二人には・・・あんな事して・・・。・・・あんな事って?(笑)。
・・・元の世界に帰る位相空間ゲートもクローズしておきました(笑)。
・・・こうして朱華と教え子達は、めくるめく爛れた世界で一生幸せに暮らしましたとさ・・・(笑)。
■ No.17「先生」END ■


■No.20「ご主人様」ENDルート(No.17「先生」ENDクリア後、お昼の行動選択に新たに登場します)
「ご主人様になろう」
イベントCG【5−9】
・・・なんやなんや、ノリ悪いなー。せやから陰気女とか言われるんやでー(笑)。
・・・元の世界に帰る位相空間ゲートもクローズしておきました(笑)。
・・・こうして朱華とメイド達は、めくるめく爛れた世界で一生幸せに暮らしましたとさ・・・(笑)。
■ No.20「ご主人様」END ■


■No.15「メテオ」ENDルート(No.20「ご主人様」ENDクリア後、お昼の行動選択に新たに登場します)
「メテオ」
・・・メテオ街に炸裂(^^ゞ。
■ No.15「メテオ」END ■


■No.18「過労死」ENDルート(No.15「メテオ」ENDクリア後、お昼の行動選択に新たに登場します)
「過労死する」
イベントCG【5−10】
・・・眞・・・糠喜びさせて、すまん・・・(悲。
■ No.18「過労死」END ■


■No.19「ごくう」ENDルート(No.18「過労死」ENDクリア後、お昼の行動選択に新たに登場します)
「ごくう」
・・・よお!オラ、ごくう!かぁ〜め〜は〜め〜・・・はぁぁぁぁ!!!・・・お約束(^^ゞ。
■ No.19「ごくう」END ■


(あとがきVer.1.oo 03/08/30)

人それぞれに想いがある。
だからドラマは生まれるかもしれない・・・。
でも自分のこの想いを信じて、人は行動する。
そう、いつの時代でも・・・。


【BACK】