【BACK】

□ 麻生 明日菜 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢、結構ひっかけが多いので十分注意を。

CGモードの3P目が明日菜さんのイベントCGになります。

雪緒のCG
イベントCG【4−3】はこの明日菜シナリオで回収できます。
また透子のCG
イベントCG【1−6】・シーン回想【5】
この明日菜シナリオで回収できます。

選 択 肢
「これでよかったのか?」
「歯向かう」
イベントCG【3−1】
イベントCG【3−3】
イベントCG【3−4】
イベントCG【3−5】

・・・べつに年下の男の子をこっそり食べちゃおうなんてわけじゃないんです(笑)。
・・・あら?もしかして・・・半生状態?(笑)。

「もう帰る」
イベントCG【4−3】
「透子を罵倒する」
イベントCG【3−7】
・・・今日を最後に禁煙してね。スキよ。大スキ。これが答えよ(ぉ。
「・・・・・・」
「できる」
・・・ふぁむこんないの、ふぁむこん?(笑)。
イベントCG【3−8】
イベントCG【3−2】
「俺でいいんですか?」
シーン回想【15】
イベントCG【3−9】
イベントCG【3−10】

イベントCG【3−11】
・・・ふふふ・・・もうコチコチね。刺さったら死んじゃうかも(笑)。
イベントCG【3−12】
イベントCG【3−13】

・・・76以下jないとダメなんて、ヘンな人だったのね・・・(笑)。
シーン回想【16】
イベントCG【3−14】
イベントCG【3−15】
シーン回想【17】
イベントCG【3−16】
イベントCG【3−17】
イベントCG【3−18】
イベントCG【3−19】
「アルバムを調べる」
イベントCG【3−6】
シーン回想【5】
「栗原とはなにかが違ってる」
イベントCG【1−6】
イベントCG【3−23】
イベントCG【3−24】
シーン回想【18】
イベントCG【3−20】
イベントCG【3−21】
イベントCG【3−22】
シーン回想【28】
・・・彼女が喜ぶ顔さえあれば、俺の心は痛まずに済むのだから。それは恋でもなく、同情でもない想い・・・。
・・・きっと、誰にも知られてはいけない想い・・・。

イベントCG【3−25】
・・・ずっと前からの夢だったの。スキな人とこうしてひとつのマフラーを巻いて、歩くのが・・・。
・・・ようやく叶った・・・映画のワンシーンみたいに。
■ 麻生 明日菜 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/09/25)


【BACK】