【BACK】

□ 榊 しのぶ 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢は、透子シナリオとほぼ同じです。

シーン回想【14】回収のため、選択肢では必ずセーブしましょう。

CGモードの2P目がしのぶのイベントCGになります。

選 択 肢
イベントCG【2−1】
・・・いつも言ってるでしょ!こんな連中に触られたら、妊娠するって!!(^^ゞ。
「これでよかったのか?」
「言い訳する」
「なにもしないでいる」
「放っておくのか?」
「透子と関係をもつ」
「あいまいなままにしておく」
「一応出てみる」
「くそ、わけわからん!むかつく!!」
「抱き締める」
「確かめてやる」
イベントCG【2−2】
・・・透子が・・・友だちが犯されるのを見て感じてしまったなんてぇ!!
・・・したいんでしょ?したければしなさいよ!(泣。
・・・望まれたセックスは罪なんかじゃない・・・。

シーン回想【10】
イベントCG【2−6】
・・・あ、熱い・・・それにこんなにも硬いなんて・・・^^;。
イベントCG【2−7】
「榊を放っておけない」
イベントCG【2−5】
・・・贖罪の跡・・・。
・・・私の代わりに、木田君が罪の刻印をつけて。

「しのぶを抱く」
シーン回想【11】
イベントCG【2−8】
イベントCG【2−9】
イベントCG【2−10】
・・・私は・・・私はあんたの恋人でも、セックスフレンドでもないわよっ!!
シーン回想【12】
イベントCG【2−11】
イベントCG【2−12】

イベントCG【2−13】
・・・私の身体以外求めないで!心まで犯さないで!!お願い・・・私の心を犯さないでぇっ!!(悲。
「そうしていいのかわからない」
【下記選択肢が登場したらCG等回収のためセーブ】
「会いに行かない」
シーン回想【14】
・・・罪?罰?そんなものはもうどうでもいい。どうせ地獄に堕ちるのは死んでからだ。なら、いまを榊と楽しんでしまえばいい。
回収後、セーブ地点へ戻る

「会いに行く」
・・・本当にどうしようもなくなったときは連絡するから。また聞いてくれる?聞いてくれるだけでいいの。
・・・しーちゃんも木田くんも、あたしのこと、邪魔だったんだぁ・・・。ふたりとも、あたしなんかいらなかったんだ(悲。

イベントCG【2−3】
イベントCG【2−4】
・・・どうして・・・木田君が謝るの・・・?謝るなら、透子に謝って・・・私になんか謝らないで・・・(悲。
シーン回想【13】
イベントCG【2−14】
イベントCG【2−15】
・・・もう・・・こんなになってる。お願い・・・私、もう・・・。
イベントCG【2−16】
イベントCG【2−17】
シーン回想【27】
イベントCG【2−18】
・・・榊は俺の心はいらないんだ。いったい、何度肌をあわせれば、想いは榊の心に届くのだろう。何度肌をあわせれば・・・(悲。
イベントCG【2−19】
・・・なにも言わないで・・・いまだけは、こうしていて・・・壊したくないの。いまのここにある気持ちを・・・。
・・・いまは、この瞬間を感じていたいだけなの・・・。
・・・この瞬間が幸せと感じられるなら、言葉にする必要なんてどこにもなかった。
・・・いまは確かに胸のうちにある想い。どこまでもどこまでも広がる、この想いだけ本当なのだと思う。
・・・永遠に平行線を辿る道筋は、不思議と悲しくも怖くもなかった。いまは、かすかにふたりの指先が触れ合っているから。
・・・それは決して握ることなく、だけど離れることなく、ずっと・・・。
■ 榊 しのぶ TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/09/26)


【BACK】