【BACK】

□ 仁科 恭子 攻略 □

-Ver.1.oo-

保健室へ移動して恭子先生に会いに行きましょう。

恭子先生の関連CGは
イベントCG【6−7】【7−5】です。

恭子先生が時折みせる寂しい表情。
その理由を知ったとき、あなたができることは何でしょうか?
そして、どんな時でも彼女を守り続ける事ができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
4月 4日(日) 選択肢なし
4月 5日(月) 選択肢なし
4月 6日(火) 選択肢なし
4月 7日(水) 選択肢なし
<OPムービーへ>
4月 8日(木) 選択肢なし
・・・こっちで私特製のコーヒーでも飲んでいかない?・・・危険だ。俺の本能がそう告げる。
・・・この人が、こんなに優しい時には・・・十中八九何か裏がある(笑)。

イベントCG【6−7】
・・・今日は肉体労働かな。にこっと、天使とも悪魔ともつかない笑みって(^^ゞ。
4月 9日(金) 「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」
4月10日(土) 「美琴が補習に行ったら、戻って来るまで園芸部員だ」
4月11日(日) 「邪魔しない方が良さそうだ」
「ちょっと二人の様子を見てみよう」
・・・清少納言も言ってるじゃない。桜が散ったら夏物の用意をしろってね。
「自力で探す」
4月12日(月) 「まだ粘る」
「ただの幼馴染だ」
「言いたいやつには言わせておけば?」
「二人とも、午後も頑張ろうな」
「掃除見物でもしてみる」
・・・ごめん、ウチのカントク、一回始まると長くてさ(笑)。
「何を考えてるのかなって」
・・・年季って言われるのはヤな感じね(笑)。
「もちろん磨きをかけてきますよ」
4月13日(火) 「気の済むようにしたらいいだろ」
「確かに太りすぎってのはアレだけどさ」
「あんまり見ないで下さいよ」
イベントCG【6−9】
・・・10秒でギブ、若いわね(笑)。
「のんびり着替える」
「いえ、大したことじゃないですよ」
・・・気になるあの子のデータが知りたいんだって(笑)。
「正確な数字が分かっても嬉しくない」
・・・チョコチップメロンパン。私もそっちにすればよかったな・・・。・・・ガキかアンタは(笑)。
「あっさり降伏」
「ちひろちゃんを手伝う」
「保健室でお茶を飲む」
「意外ですね」
「意外に運動系」
・・・野球部のマネージャー。ベンチにちょこんと・・・。・・・引っかかる擬音ですね(笑)。
4月17日(土) 「他所でやれ」
「茉理をビシバシしごいてやってくれ」
イベントCG【7−8】
「隣同士だからな」
「励ましつつ見送る」
「とりあえずカフェテリアへ行く」
・・・野乃原センセプリン中毒患者だから(笑)。
「残念ですが・・・」
・・・私も手は尽くしたんだけどね(笑)。
「しょうがないですね」
「カワイイ従妹様のやったことだ」
・・・カワイイ従妹殿の尻拭いをするのも、俺の役目さ。・・・くっ・・・屈辱・・・これで勝ったと思わないでね(笑)。
4月18日(日) 「二人の邪魔をするでもないか」
「学生と一緒じゃ、休まらないでしょう?」
・・・恭子先生の運転は、普通よりは多少攻撃的なようだ(笑)。
「彼女と遊んでた」
・・・信じるなよ、ギャグだろ。・・・ギャグにしなくちゃいけないなんて・・・(笑)。
「コイツの性格の悪さを知らないな」
「自分でアイロン掛けする」
4月20日(火) イベントCG【8−4】
・・・今朝は仁科先生が、ねぼ・・・。・・・余計なこと言わないの(笑)。
「保健室で寝る」
・・・忘れてたけど・・・今朝はお世話になったわね(笑)。
・・・ああ〜、お給料下がったらどうしよう。・・・そうだね〜。・・・あ〜。・・・あ〜・・・ため息攻撃(笑)。

「カフェテリアへ行く」
「放っておく」
「まだ帰らない」
「恭子先生を接待する」
「弘司と帰る」
4月23日(金) 「保健室があるじゃないか」
「確かにそうですね」
「了解しました」
イベントCG【8−3】
「保健室に行く」
イベントCG【8−8】
「分かりやすかったです」
・・・コーヒーだって町内会レベルから世界レベルまであるのよ。今日は町内会レベルを教えただけ(笑)。
5月 1日(土) 「保健室へ行く」
「でしょうねぇ」
・・・あと何順も待てるわけじゃないですし。・・・どういう意味よ(笑)。
「まさかっ」
5月 2日(日) ・・・さっきの・・・カウントダウンは・・・なんだったんですか・・・?・・・演出かな?(笑)。
イベントCG【6−8】
「仮にそうだったとしても、センスが・・・」
・・・バタン。バタン。ガチャ。・・・野乃原センセ・・・半ドア(笑)。
・・・俺たち夫婦扱いですよ。しかも、結先生くらいの子供がいる・・・ガッチャーン・・・(笑)。

「恭子先生の隣に座る」
「元気で明るい人」
・・・あら、私みたいな?・・・恭子先生は元気で明るいっていうか・・・。
・・・ワガママでうるさいって言うの。・・・ズバリ正解(笑)。
・・・学園を出たら、二人とも先生じゃないわけだし。・・・女として見てるってことかしら?(笑)。
5月 5日(祝) 選択肢なし
5月 6日(木) 「手伝う」
「出たくなる」
5月12日(水) 「学園に残る」
「図書館で孤独に勉強」
5月13日(木) 選択肢なし
5月15日(土) 選択肢なし
・・・保健体育は大切。彼氏彼女がいる人、いきなり波乱万丈な人生を送らないように注意してね(笑)。
5月17日(月) 選択肢なし
5月18日(火) 選択肢なし
5月22日(土) 選択肢なし
5月23日(日) 「救護室へ行ってみる」
「恭子先生にやってもらう」
5月29日(土) 「諦めて起きる」
「やらない」
「保健室に行く」

・・・いやらしいなぁ。・・・保健体育の成績だけ抜群の、久住には言われたくないわね(笑)。
6月 3日(木) 「カフェテリアに走る」
・・・こんにちは。優しい声とは裏腹に、恭子先生の表情は獲物を見つけた肉食獣のようだ(笑)。
「我慢して食べ続ける」
「保健室に行く」
・・・行かなかったら、どうなるか・・・想像するだけでも恐ろしい(笑)。
「声を掛ける」
・・・久住が淹れたコーヒーが飲めるなんて、幸せものだなぁ・・・とか。・・・つまんない(笑)。
「黙ったままでいる」
6月14日(月) 「大人買いはダメ」
・・・なんだか、子供をいじめている気分になってきた。あの・・・今回だけですよ^^;。
「大人買いは、大人だけに与えられた特権」
「言われてやめる歳では・・・」
・・・あと5つもありますから、2日は・・・持つと思いますよ。・・・プリン中毒は嫌ねぇ(笑)。
「このサイズじゃなきゃダメ」
・・・かなり特殊なご趣味で。・・・複雑な気分です(笑)。
6月26日(土) ・・・どうですか、社長。・・・んあ〜、いいよ〜、生きてるっていいね〜。そう思わんかね、保奈美クン(笑)。
イベントCG【8−6】
・・・声が変わってえぇえぇえぇえぇ〜面白いぃいぃいぃいぃい〜。・・・美琴は脳ミソまで溶けている(笑)。
「人を呼ぶ」
・・・5時限目はプール。女の子ばっかり見てるんじゃないわよ。
・・・嫌ですね、恭子先生はいつもセクハラ発言ばかりで(笑)。

「一人っ子っぽいですね」
6月27日(日) 選択肢なし
7月 2日(金) 選択肢なし
・・・養護教諭は桃色っぽい仕事らしい(笑)。
・・・カフェテリアの店内を外から覗く。すいませーん、変質者でーす(笑)。
7月 4日(日) 選択肢なし
・・・恭子先生は気に入ったものは容赦なく買っていく。
・・・当然、買ったものは俺の両手にぶら下がっていく訳だが(笑)。
・・・お醤油切れてたんだっけ・・・。・・・直樹ごー。・・・親父がダイエットしたいってさ。・・・ぐ〜(笑)。
7月14日(水) 選択肢なし
7月20日(火) 選択肢なし
・・・本当に恭子先生が弁当を作ってきてくれるとは・・・何か、不吉な予感がする(笑)。
・・・通信簿。裏まで透けるような赤い『1』の文字と、『補習のお知らせ』があった(笑)。
・・・保健室の扉には、赤い布がぶら下げられていた。『冷やし中華はじめました』(笑)。
・・・補習?だっさー(笑)。
7月22日(木) 選択肢なし
・・・恭子先生のことをもっと知って、俺以外にはできない方法で恭子先生の心を軽くしてあげたい。
・・・ごめん・・・私・・・言えない・・・。
・・・恭子先生・・・話せる時になったら、話してくれればいいですよ。
7月30日(金) 選択肢なし
・・・白衣はさておき、水着のほうは非常に教師らしからぬデザインだ。
・・・男子生徒を刺激したいようにしか見えない(笑)。
・・・丁度胸を上から見下ろすアングルで・・・ちょっと目のやり場に困る。
・・・理由は具体的には言えないが、俺は心の中で般若心経を唱え始めた(笑)。
・・・待って・・・。誘う前に・・・私の話を聞いて・・・。
・・・私は時空転移装置を使って、100年後の未来からここに来たの・・・。
・・・すぐには信じられないです。でも・・・信じられると思います、時間は掛かるかも知れないけど。
・・・俺は、信じたい・・・恭子先生の言葉だから。
・・・海に誘うことを躊躇。俺は・・・俺は何をやっているんだ。
・・・先生が意を決して未来の話をしてくれたというのに、俺が逃げてどうする。
・・・俺と・・・俺と海に行って下さい。・・・恥ずかしいこと叫ぶんじゃないわよっ(ぉ。
8月 9日(月) 選択肢なし
・・・現地調達主義なの。・・・重いのが嫌なんですね。
・・・久住のためを思って言ってるのよ?・・・持つのは俺ということらしい(笑)。
・・・養護教諭、真夏のアツアツ海水浴って(^^ゞ。
・・・オイル塗り。私の体に無料で触れるなんて、かなり幸せなことよ?(笑)。
イベントCG【6−10】
8月22日(日) 選択肢なし
・・・人をからかうのが好きでしょ?・・・別に、誰でもって訳じゃないわ・・・照れる恭子さんが可愛いのですよ〜。
・・・恭子さん・・・好きです(ぉ。
イベントCG【6−11】
回想モード【恭子1】
・・・服を着替えなくちゃいけないから・・・呼んだら部屋に来て(ぉ。
イベントCG【6−15】
・・・恭子さん・・・俺、はじめ・・・。・・・分かってる、大丈夫だから・・・心配しないで(ぉ。
・・・久住・・・初めてのくせに・・・すごく・・・やらしい。・・・テクニシャンの素質が(笑)。
・・・乳首、見えそうです・・・きれいな色。・・・こら・・・いやらしいこと言って(^^ゞ。
・・・こんなになってたんですね。・・・あ・・・こんなになったの・・・初めてかも(ぉ。
イベントCG【6−16】
8月30日(月) 選択肢なし
・・・俺は、強い男の子だから言い訳はしない。グッバイ・宿題(笑)。
イベントCG【8−9】
・・・久住くんが仁科先生と付き合い始めるなんて、驚きました。・・・はい、俺もです。・・・どういう意味よ(笑)。
イベントCG【7−6】
・・・祐介・・・聞き覚えがあるような・・・。
・・・ずっとしていなかったのよ、研究なんて・・・。
・・・大きな役割を与えられたからといって、全てを捨てて邁進できるほど・・・私は強くないわ。
・・・残るべきは私ではなかったのに・・・。・・・大丈夫・・・俺が恭子さんを必要としてる・・・。・・・ありがと。
9月 1日(水) 選択肢なし
・・・断りませんよ、恭子さんの頼みなら。・・・じゃあバッグ買って。・・嫌です。・・・断ってるじゃない(笑)。
・・・何で男っていうのは、上と下が上手く繋がってないんだろう(笑)。
回想モード【恭子2】
イベントCG【7−1】
イベントCG【7−2】
・・・聞こえちゃったらどうするつもりだったのよっ。こんな変態と付き合ってるとは思わなかったわ。
・・・感じたくせに。・・・そ、それは・・・仕方ないじゃない(笑)。
・・・陽性よ。・・・私が治すわ・・・絶対に。
・・・恭子さんには、カラッとした笑顔が似合う。そんな笑顔が彼女に戻るまで、一緒に頑張っていこう・・・。
9月17日(金) 選択肢なし
・・・恭子さんに辛い顔されてる方が、病気の何倍も堪えるよ。
9月30日(木) 選択肢なし
・・・スランプ・・・。
イベントCG【6−12】
・・・俺を助けて下さい。その途中で、誰もが恭子さんを責めたとしても、俺は恭子さんの味方です。
・・・私・・・やるわ・・・失いたくないもの・・・。
10月16日(土) 選択肢なし
・・・俺の血はだめだ・・・。・・・もういいよ・・・こんなについてるもの。・・・馬鹿なんだから・・・本当に・・・。
10月24日(日) 選択肢なし
イベントCG【6−13】
・・・右手に暖かさがある。恭子さんの手がある。握り返さなければ・・・。
・・・恭子さんが泣いている。泣きながら、俺の名前を叫んでいる。早く、あの涙を止めてあげたい。
・・・この人さえ悲しませなければ。この人が笑ってくれさえすれば、俺は幸せだ。
・・・この人がいたから帰って来れた。俺は心の底からそう思った。
・・・おはよう・・・久住・・・(涙。
10月31日(日) 選択肢なし
・・・俺が感染する前は、そこそこのペースでしていたから、何と言うか・・・溜まってもいる(笑)。
回想モード【恭子3】
・・・恭子さん・・・ごめん・・・限界(笑)。
イベントCG【7−3】
・・・久住がいてくれたから、本気になれたし、久住がいてくれたから、落ち込んだ時も立ち直ることができた。
・・・きっと、二人でいられたから、頑張れたのね。

イベントCG【7−4】
・・・こんなに硬くしてて・・・ベッドまで待てるの?(笑)。
イベントCG【7−5】
・・・くずみ・・・なかに・・・。・・・は、はい・・・。・・・デキちゃったら・・・どうする・・・の。・・・は、働きます(笑)。
・・・外出しは・・・避妊じゃないからね。・・・さすが養護教諭(笑)。
Ending イベントCG【6−14】
・・・アンタ文句が多いわねー、モテないわよ。・・・浮気する心配が無くていいでしょ。
・・・やろうとしたってできないくせに、かーわいー(笑)。
・・・恭子さんが与えてくれる空気は、穏やかで、優しさに溢れている。
・・・これから先も、俺たちの聖域が同じ場所であり続けることを、願わずにはいわれない。
■ 仁科 恭子 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/09/28)

いろんな苦境が二人に対面した。
でも、二人がお互いに信じあえたから乗り越えることができた。
二人でいられたから頑張ることができた。

これからの二人の未来は輝いている。
いつでも穏やかで優しい二人のサンクチュアリが
そこにはあるのだから・・・。


【BACK】