【BACK】

□ 渋垣 茉理 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には引っ掛けはないかと。
素直な選択肢を選べばまず大丈夫です。
移動先はカフェテリアを中心に選択しましょう。

お互いに自分の気持ちに素直になり、
想いが成就した二人。
そんな幸せな二人に突然起きた悲劇。
あなたが彼女の為にできることは何でしょうか?

月 日 選 択 肢
4月 4日(日) 選択肢なし
・・・うわぁ、聞きましたか奥さん。この人の頭は3歩も歩かずに全てを忘れてしまうスーパー鳥頭ですよ(笑)。
・・・写真を隠し撮り=スナイパーショッター(笑)。
4月 5日(月) 選択肢なし
・・・じい〜っ。・・・いやほら、その。・・・じい〜っ。・・・あっ、制服似合ってますね茉理さん^^;。
・・・直樹、貸し1(笑)。
4月 6日(火) 選択肢なし
4月 7日(水) 選択肢なし
<OPムービーへ>
イベントCG【4−6】
・・・これは、今年入学した渋垣茉理。現在俺と熱烈同棲中。・・・誤解を招く発言をするなっ(笑)。
・・・ウェイトレスランキングなんか作ったら、次からタバスコティーになるからねっ。・・・聞こえてたか・・・(笑)。
4月 8日(木) 選択肢なし
・・・私の下僕って言うか。・・・直樹にそういう趣味があったなんて・・・よよよ(笑)。
・・・いつもすまないねぇ。・・・そのボケ理解できませんが(更笑)。
4月 9日(金) 「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」
4月10日(土) ・・・行ってきまーす。・・・わっ、えええーっ!?あたし、もしかして遅刻!?・・・失礼な奴ばかりだ(笑)。
「美琴が補習に行ったら、戻って来るまで園芸部員だ」
4月11日(日) ・・・お茶っ葉は『高級海苔』って書かれた缶の中(笑)。
・・・大船にのったつもりで、どーんと遊びにでも行っててよ。・・・保奈美を呼んだろ。
・・・あはっ、あはははっ。聞かれてましたか^^;。

「様子を見つつ、スキあらば手伝ってやろう」
・・・あたしは、保奈美先生についていくだけっすー♪
イベントCG【8−2】
「まずは買い物を済ませないとな」
・・・そうだ、薬局に行っておいた方がいいか?・・・むっかーっ!(笑)。
「茉理の頑張りを褒める」
・・・茉理は、調子に乗せといた方が頑張りそうな気もする(笑)。
4月12日(月) 「まだ粘る」
・・・『俺以外に優しくしてるとこなんて見たくない』・・・はあ、お姉さん妬けちゃうよ(笑)。
・・・保奈美さんとのラブラブ登校に貢献してるんだから、お礼くらい言ってくれてもいいのにねぇ(更笑)。

「ただの幼馴染だ」
・・・ほーら、あなたはだんだんありがたくなーる。目の前で指をクルクル(笑)。
・・・直樹、今日はノリいいねー。・・・ふっ、春の陽気が俺を更なる紳士に変えたのさ。・・・うわ・・・(笑)。
・・・お昼のカフェテリア。心を静めるとだな・・・見えるんだよ、光の道が。・・・それ、一般向けじゃないよ(笑)。

「言いたいやつには言わせておけば?」
・・・割り込んでるだけに見えたんだけど。
・・・おいおい、そんなことじゃ全国を目指せないぞ。・・・目指さないし(笑)。

「茉理、午後くらいは起きてるんだぞ」
「カフェテリアへ向かう」
「なんとかなるだろ」
「茉理の仕事が終わるのを待つ」
・・・今日は・・・待っててくれて・・・ありがとね(ぉ。
4月13日(火) 「体のために良くないぞ」
・・・朝食。わたしは食べたよ。やっぱり規則正しいのが大切だって思うし。
・・・うっ・・・それでそのプロポーションですか・・・。・・・人間は平等じゃないって事さ(笑)。

「最後は健康なヤツが勝つんだよ」
「どうですか、俺のボディは」
「カフェテリアに行く」
イベントCG【8−1】
「今日みたいな日は、茉理といるとケガするぞ」
「あっさり降伏」
「天文部の部活中だから断る」
4月17日(土) 「他所でやれ」
「茉理をよろしくね」
・・・最後だけ、いいお兄さんっぽいのが納得いかないなー(笑)。
イベントCG【7−8】
「おう、感謝してくれ」
「励ましつつ見送る」
「とりあえずカフェテリアへ行く」
「残念ですが・・・」
「ご自分でどうぞ」
「カワイイ従姉様のやったことだ」
4月18日(日) 「二人の邪魔をするでもないか」
「ちょっと夕方から用事があるんで」
「彼女と遊んでた」
「コイツの性格の悪さを知らないな」
「茉理にアイロンを掛けてもらう」
4月20日(火) イベントCG【8−4】
「屋上で寝る」
「二人についていく」
イベントCG【4−7】
「頑張れよ」
「天文部に取り組んでる」
「カフェテリアへ行く」
「声をかけてみる」
「まだ帰らない」
「素直に謝る」
「まだ粘る」
「家に夕食があるから、ここは我慢」
4月23日(金) 「もう少し探してみる」
「二人のところへ行く」
「茉理の隣に座る」
イベントCG【8−3】
「カフェテリアに行く」
5月 1日(土) 「とにかく職員室を出る」
「カフェテリアへ向かう」
5月 2日(日) ・・・あ、茉理ちゃんのムネって形が良くてカッコイイねー。・・・なにぃっ!?(笑)。
・・・茉理の喘ぎ声。聞きなれたはずの茉理の声が、別人のものに聞こえる・・・こ、これは・・・危険だ(笑)。

「茉理を運ぶ」
イベントCG【4−8】
「早いもんだな」
5月 3日(祝) 選択肢なし
5月 6日(木) ・・・俺はわんぱくな男の子だ。決めたことを途中で変えたりしない(笑)。
「今日は先約が」
「今日は無理だな」
「カフェテリアへ向かう」
「変なのには引っかかってほしくない、かな」
5月12日(水) 「学園に残る」
「とりあえずカフェテリアに行く」
「カフェテリアへ向かう」
5月13日(木) 選択肢なし
5月15日(土) 選択肢なし
5月17日(月) 選択肢なし
5月18日(火) 選択肢なし
5月22日(土) 選択肢なし
・・・サクサク切ってるあたしは、怪力女みたい。・・・改めて言わなくても分かってるよ。
・・・はい?・・・笑顔はそのままに、、包丁を向ける茉理であった(笑)。
・・・もう一回言ってみて。・・・茉理ちゃんはか弱い女の子だなぁ・・・。・・・よろしー(更笑)。
5月23日(日) 「1年生のところへ行ってみる」
・・・体操服に着替えた二人。いつもより多い露出に、目がひきつけられる(笑)。
「ちひろちゃん・・・すまん」
イベントCG【5−1】
5月29日(土) 「諦めて起きる」
「やる」
「僅差で茉理の方が好み」
6月 1日(火) 「ウチの女子夏服は、胸が無い子にはツラいね」←あえてこの選択肢でチャレンジしましょう(笑)。
・・・口は災いの元っ!
「茉理に『よお、メンデル』と話しかける」
「茉理が仕事を終えるのをここで待つ」
・・・俺が茉理に蹴られたり、茉理が俺を蹴ったりな。・・・いつもあたしだけ蹴ってるってことじゃない!(笑)。
6月 6日(日) 「じっくり観察する」
・・・もっとほしいなぁ・・・なんてつびやきが聞こえてきそうな、おおむねB75のサイズ(笑)。
・・・何やっとるんじゃ、わりゃあーっ!(笑)。

「俺が掃除しといてやるから、迎えに行って来いよ」
「部屋へお茶を持ってくフリして、様子を見てやろう」
「茉理に任せちゃって大丈夫か?」
・・・警報ブザー・・・試しに鳴らしてみたら、止め方が分からなくなっちゃったよー(笑)。
・・・も、もしかしたら、直樹が来てくれるかなって。・・・バカっ!来るに決まってるだろ(ぉ。
6月17日(水) 「仕方ないなぁ、起こしてやるか」
イベントCG【4−9】
・・・何見てんのよっ、バカっっっっ!!・・・お約束(^^ゞ。
「自分で考えてやってるなら止めない」
「慌てて言い訳する」
6月25日(金) 「オープンテラスの片付けを手伝う」
・・・私、久住先輩のこと、好きです。
・・・分かってました。これから言おうとしたこと、分かってました。それを、茉理に早く言ってあげて下さい。
・・・俺、茉理のことが好きなんだ(ぉ。
・・・ちひろには・・・あたしも直樹のことが好きなのが隠し切れなくて・・・(泣。
6月27日(日) 選択肢なし
イベントCG【7−14】
・・・焦らず、少しずつ・・・な。・・・うん。
7月 4日(日) 選択肢なし
・・・家事分担。優しい直樹お兄さまがやってくれるってことは・・・無いよね、そんな都合のいい話(笑)。
7月10日(土) 選択肢なし
・・・なんたって『ファーストデート』なんだから、ときめきなさいよっ(笑)。
7月11日(日) 選択肢なし
・・・あたしが「仕切らなくちゃいけないのは、直樹が甲斐性無しだからじゃないのっ!(笑)。
7月12日(月) 選択肢なし
・・・ぱたんのきゅう。再びベッドから出られないベッド星人になる俺(笑)。
・・・茉理ちゃんが、なおくんがどうしても起きそうに無い時は・・・。
・・・ベッドの下の、男のファンタジーゾーンですねっ(笑)。
7月17日(土) 選択肢なし
・・・直樹には、寝起きの顔とか寝癖とか、見られたくないの・・・萌え(笑)。
イベントCG【4−10】
7月20日(火) 選択肢なし
・・・どう、あたしの水着?・・・・うーん、ビキニにするには胸が足りないって感じ?
・・・直樹にはデリカシーが足りないっ!(笑)。

イベントCG【3−8】
・・・ビーチバレー。茉理は蓮美台の魔女と呼ばれているらしいです(笑)。
イベントCG【7−15】
・・・いちゃいちゃはまず女の子の水着を褒めるトコから始まる。・・・その水の抵抗が少なそうな・・・(笑)。
・・・マイナス5ロマンチックって(^^ゞ。
・・・あっ、あたしの口・・・塞いでくれる?(ぉ。

イベントCG【4−13】
7月30日(金) 選択肢なし
・・・同居してるからって、あまり張り切り過ぎないで下さいねって結先生からアドバイス(笑)。
8月 6日(金) 選択肢なし
イベントCG【4−11】
8月14日(土) 選択肢なし
イベントCG【4−12】
8月22日(日) 選択肢なし
・・・甘いものは別腹なのっ(笑)。
回想モード【茉理1】
・・・なんだかこの体勢、いやらしいな。股間が硬くなっていくのを感じる。・・・直樹のえっち(^^ゞ。
・・・あたしも・・・本当はけっこう、してみたいかも(ぉ。

イベントCG【5−2】
イベントCG【5−3】
・・・そういえば、思いっきり中に出されたような気がするんだけど・・・(笑)。
9月 5日(日) 選択肢なし
・・・探さないで下さい。アレが来ないの・・・(笑)。
回想モード【茉理2】
イベントCG【5−4】
イベントCG【5−5】
・・・直樹・・・制服・・・クリーニングに出さないと。もちろん、直樹もちだよね(笑)。
9月11日(土) 選択肢なし
・・・窓枠に指を。あら、茉理さん。どこをお掃除したのかしら?(笑)。
9月19日(日) 選択肢なし
イベントCG【4−14】
回想モード【茉理3】
イベントCG【5−6】
イベントCG【5−7】
イベントCG【5−8】
9月24日(金) 選択肢なし
9月25日(土) 選択肢なし
・・・渋垣茉理さんは、非常に危険なウィルスに感染しているみたいなの(悲。
9月26日(日) 選択肢なし
・・・茉理のために何かをしてやりたい。茉理が望むことなら、なんでもしてやりたいと、強く願いっていた。
9月27日(月) 選択肢なし
・・・全部、全部これからだったのにっ!直樹のことも、何もかもっ・・・うっ・・・うわああぁぁ(泣。
9月29日(水) 選択肢なし
・・・茉理自身が信じてるのに、俺たちが信じてやらないでどうする?
10月 1日(土) 選択肢なし
10月 7日(木) 選択肢なし
10月12日(火) 選択肢なし
11月 7日(日) 選択肢なし
11月25日(木) 選択肢なし
・・・小康状態と発熱を繰り返す茉理・・・。
12月24日(金) 選択肢なし
・・・直樹とクリスマスに腕を組んで・・・ライトアップされた駅前をデートするのが夢だった。それが・・・(悲。
イベントCG【4−11】
12月31日(金) 選択肢なし
1月 1日(元旦) 選択肢なし
1月 3日(月) 選択肢なし
2月 1日(火) 選択肢なし
・・・久住先輩しかいないんです。茉理を支えてあげられる人は・・・。
2月14日(月) 選択肢なし
・・・来年も、再来年も、ずっとずっと茉理からチョコが欲しいんだ。俺は。
・・・茉理からのバレンタインカード・・・。
3月 3日(木) 選択肢なし
3月13日(日) 選択肢なし
・・・渋垣の意識が・・・戻らなくなったの(悲。
・・・茉理の日記の鍵・・・受け取って下さい。茉理と、私の・・・約束なんですから。

・・・茉理の日記・・・なおき・・・すきだよ・・・。ページ全体に、口紅で書かれた文字(涙。
・・・俺は、茉理に何をしてやれたんだろう。俺は、茉理の想いに応えられていたのだろうか。
・・・俺は・・・茉理・・・。
Ending ・・・きゅっ。手が握られる。気のせいなんかじゃ・・・。
・・・茉理?・・・なお・・・き・・・。
・・・直樹・・・なんで泣いてるの?(嬉。
・・・そうそう、心配と言えばあなたたち、ちゃんと避妊はしてるんでしょうね?(笑)。
・・・仲がいいといっても、親の前ではほどほどにね(笑)。
エピローグ イベントCG【4−12】
・・・何気ない日々をしっかり目に焼き付けておこうと思う。
・・・そして、精一杯楽しく、茉理と過ごして行きたい。後から後悔しないように。
・・・俺はこんな一瞬一瞬が、どんなに大切なものかを・・・。
・・・茉理と一緒に、この時間を過ごすことのかけがえの無い価値を・・・もう、知っているから。
■ 渋垣 茉理 TRUEEND ■


(Ver.1.oo 03/09/25)


【BACK】