【BACK】

□ 野乃原 結 攻略 □

-Ver.1.oo-

基本的には保健室へ移動して結先生に会いに行きましょう。

結先生の関連CGは
イベントCG【5−9】【6−6】です。

ストーリーが進むにつれ明かされていく、結先生の秘密、そして過去。
あなたはどんな時でも彼女の笑顔を絶やさずに
守り続ける事ができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
4月 4日(日) 選択肢なし
4月 5日(月) 選択肢なし
4月 6日(火) 選択肢なし
・・・ふふふ。廊下のデッドヒートでは、まくりの久住と呼ばれたものさ(笑)。
・・・校門での出来事。なんだ、俺はてっきり弘司が妙な趣味でも持ってるのかと(笑)。

イベントCG【5−9】
・・・野々原先生の身長は何センチですかっ。・・・ぷ、プライベートに関する質問は・・・その、答えられません。
・・・じゃあ、140cmを越えてるかどうかだけでも。・・・そ、それは・・・えと・・・越えて・・・ません・・・(泣)。
・・・あ、あの、先生・・・頑張って下さい(^^ゞ。
・・・身長をストレートに質問した久住くんと、私を附属生と間違えた広瀬君ですね。
・・・まだ正確には答えてもらってません。・・・徳山先生を知ってますよね?・・・俺の質問は無視された(笑)。

・・・野々原先生はこの学園の卒業生だからな。
・・・さらっと他人のプロフィールを捏造しないで下さいよー(笑)。
4月 7日(水) 選択肢なし
・・・小さい先生は黒板の上の方が使えなくて、後ろの人は見にくいかもしれませんね。ごめんなさい。
・・・クラス全員が首を横に振る。背伸びをしたり、時々ぴょんぴょん跳ねながらの板書。
・・・休み時間には、頭を撫でられている。
・・・あっという間に人気者・・・と言うより、みんなの構われ役が定着しているようだ(笑)。

<OPムービーへ>
・・・天ヶ崎さん?・・・結先生が美琴を知っているわけは・・・。
4月 8日(木) 選択肢なし
4月 9日(金) ・・・きょっ、今日は大して悪いことはしてないつつつつもりですがっ。・・・じゃあなんでどもってるの(笑)。
「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」
・・・美琴が天文部へ。天ヶ崎さん、一度落ち着いてから考え直した方がいいかも・・・。
・・・自ら顧問を務める部に対して、あまりなお言葉・・・うううう(笑)。
4月10日(土) 「天文部の同志美琴の補習に付き合ってやろう」
「いや、美琴との先約が優先だろう」
・・・ホームズ君も補習参加メンバーに入れておきますね(笑)。
・・・『美味しいカレーの作り方』=学年末試験英文の日本語訳テスト回等(笑)。
4月11日(日) 「邪魔しない方が良さそうだ」
・・・この服なんて、結に似合うんじゃない?・・・それは子供服だよー(笑)。
「ちょっと二人の様子を見てみよう」
・・・普段着の結先生は、10人に聞けば10人、100人に聞けば100人が、先生だとは思わないだろう(^^ゞ。
・・・今年は『大人の女』で攻めてみようと思っていたんですけど・・・(笑)。

「自力で探す」
4月12日(月) 「まだ粘る」
「ただの幼馴染だ」
「言いたいやつには言わせておけば?」
・・・アデュー・・・。・・・はやっ。・・・天ヶ崎さん、授業のスピードが速いですか?(笑)。
「二人とも、午後も頑張ろうな」
「掃除見物でもしてみる」
・・・ごめん、ウチのカントク、一回始まると長くてさ(笑)。
・・・わたくし、ジュネーブでアジア経済に関する会議が。
・・・ありがとう。じゃあ職員室までついて来て下さいね。・・・はい。・・・あっさり諦める直樹であった(笑)。

「きれいな肌だなって」
・・・もう、先生に変なこと言わないで下さい。・・・照れる結先生がかわいいのですよ〜。
「身体測定じゃなくても入ってきますよ」
4月13日(火) 「気の済むようにしたらいいだろ」
「確かに太りすぎってのはアレだけどさ」
「どうですか、俺のボディは」
「のんびり着替える」
「感謝して下さいよ」
・・・気になるあの子のデータが知りたいんだって。・・・ちゃんと本人に聞かなくちゃダメですよ(笑)。
「サイズは関係ない」
「あっさり降伏」
「天文部の活動中だから断る」
4月17日(土) 「他所でやれ」
「茉理をビシバシしごいてやってくれ」
イベントCG【7−8】
「隣同士だからな」
「励ましつつ見送る」
「とりあえずカフェテリアへ行く」
・・・野乃原センセプリン中毒患者だから(笑)。
「3つくらいなら」
「しょうがないですね」
「誰でも1度はやることだよ」
4月18日(日) 「二人の邪魔をするでもないか」
・・・結先生でも免許が取れてしまうとは、何かが間違っている気がする(笑)。
「学生と一緒じゃ、休まらないでしょう?」
「彼女と遊んでた」
・・・信じるなよ、ギャグだろ。・・・ギャグにしなくちゃいけないなんて・・・(笑)。
「コイツの性格の悪さを知らないな」
「自分でアイロン掛けする」
4月20日(火) ・・・結先生に似合ってるというか・・・この車しかサイズが合わなかったんだろうな。
・・・結先生を前に、唖然とする自動車ディーラーの顔が浮かび、涙を誘った(笑)。

イベントCG【8−4】

「保健室で寝る」
・・・遅刻したのは初めてです。・・・もしかして、根に持ってますか?(笑)。
・・・ああ〜、お給料下がったらどうしよう。・・・そうだね〜。・・・あ〜。・・・あ〜・・・ため息攻撃(笑)。

「カフェテリアへ行く」
「放っておく」
「まだ帰らない」
「素直に謝る」
「まだ粘る」
「一緒に食べる」
・・・プリンを最初にコールするとは・・・あなどれねえ(笑)。
「天文部を少々」
4月23日(金) 「保健室があるじゃないか」
「手料理にはロマンがありますよ」
「了解しました」
イベントCG【8−3】
「保健室に行く」
イベントCG【8−8】
「いやらしかったです」
・・・気の迷いよ・・・。・・・俺が止めるべきでした。・・・え・・・え・・・焦る結先生が可愛い(笑)。
5月 1日(土) 「保健室へ行く」
「うそっ」
「やはりか」
5月 2日(日) ・・・さっきの・・・カウントダウンは・・・なんだったんですか・・・?・・・演出かな?(笑)。
「一理あるかも」
・・・バタン。バタン。ガチャ。・・・野乃原センセ・・・半ドア(笑)。
・・・しっかりした娘さんですね。ガッチャーン・・・禁句(笑)。

「結先生の隣に座る」
・・・どうせ一児の母ですよ。・・・その話は、もうしないで下さい(笑)。
「優しくてしっかりしてる人」
イベントCG【5−10】
5月 5日(祝) 選択肢なし
5月 6日(木) 「手伝う」
「たまにはいい」
5月12日(水) 「学園に残る」
「図書館で孤独に勉強」
・・・普通の人は脚立に乗れば届くんでしょうけど。・・・久住くんまでそういう意地悪を言う〜(^^ゞ。
5月13日(木) 選択肢なし
5月15日(土) 選択肢なし
5月17日(月) 選択肢なし
5月18日(火) 選択肢なし
5月22日(土) 選択肢なし
5月23日(日) 「救護室へ行ってみる」
「結先生にやってもらう」
イベントCG【8−5】
5月29日(土) 「諦めて起きる」
「やらない」
「保健室に行く」
・・・先月も今月も21戦20勝1分けと、抜群の成績を残してますよ(笑)。
・・・いやらしいなぁ。・・・保健体育の成績だけ抜群の、久住には言われたくないわね(笑)。
6月 3日(木) 「我慢する」
「諦めて教室へ戻る」
「結先生を待つ」
「誰もいなかったら、寂しいかと思って」
6月14日(月) ・・・大人買い。ダメですか・・・でも、私、大人ですし(笑)。
「買ってきてあげる」
「夢のままにしておくのが吉」
・・・このマンガって、続きあるんですか?・・・結先生(^^ゞ。
・・・俺は説教されに来たのではなかったのだろうか?(笑)。

「もちろん反省してますよ」
・・・私はこう見えても太らない体質なんです。・・・縦にも?
・・・ひどいです〜、久住くん、何か言ってやってください(笑)。

「このサイズでもいい」
6月26日(土) ・・・どうですか、社長。・・・んあ〜、いいよ〜、生きてるっていいね〜。そう思わんかね、保奈美クン(笑)。
イベントCG【8−6】
・・・声が変わってえぇえぇえぇえぇ〜面白いぃいぃいぃいぃい〜。・・・美琴は脳ミソまで溶けている(笑)。
「保健室に連れて行く」
イベントCG【5−11】
「適当に嘘をつく」
・・・あの、お見合いじゃないんだからさ(笑)。
「弟か妹がいるかと思ってました」
6月27日(日) 選択肢なし
7月 7日(水) 選択肢なし
・・・宿題を忘れる。久住くん、ゲンコツですよ〜(笑)。
・・・後頭部をなでなで。授業中に、教師と学生がこんなことをしていていいんだろうか・・・^^;。
7月15日(木) 選択肢なし
・・・時空転移・・・。
7月20日(火) 選択肢なし
・・・通信簿。裏まで透けるような赤い『1』の文字と、『補習のお知らせ』があった(笑)。
・・・わたくしたちは、時空転移装置を使って100年先の未来から来ました。

・・・せっかく大人っぽいのに〜。・・・結センセのコーヒーは、いつもお砂糖たっぷりでしょ?(笑)。
イベントCG【8−7】
・・・どうやって教員免許取ったんですか?・・・大人の事情なので秘密です(笑)。
・・・プロジェクト名は『オペレーション・サンクチュアリ』。
7月22日(木) 選択肢なし
・・・鼻血。野乃原センセを見て、いけないことを考えちゃった?(笑)。
・・・結先生のタイピング。速さは、ちょっと自慢です(ぉ。
・・・ごめんなさい。あまり・・・私を困らせないで下さい・・・(悲。
7月30日(金) 選択肢なし
・・・結先生がどうしたいかが、一番大切なんですから。ゆっくり時間をかけて決めていけばいいと思います。
8月23日(月) 選択肢なし
・・・アンタさ、誘いを断られたくらいでくじけないでよね(ぉ。
8月25日(水) 選択肢なし
イベントCG【5−12】
・・・先生と一緒なら、どんなトラブルにも立ち向かって行けると思うんです。
・・・俺・・・先生のことが好きなんだ。・・・私も・・・(ぉ。
8月29日(日) 選択肢なし
・・・手加減しないとテストを難しくしますよ〜(笑)。
・・・私・・・やっぱり、久住くんの彼女でいることができません。
・・・久住くんが好きだと思っているこの気持ちも、久住くんが綺麗だと言ってくれたこの体も・・・作り物だから。
・・・100年後の未来に、ロボットがいても不思議じゃないでしょう?
・・・私が人間ではないことが理由で、久住くんを悲しませる時が必ず来ます。
・・・結先生がくれる悲しみなら、喜んで受ける。俺は結先生が好きなだけだ(ぉ。
・・・一緒に、辛さを喜びに変えて行こう。お互いがそれを望んでいるなら・・・変えられるはず。
回想モード【結1】
・・・んっ・・・胸は・・・ちっちゃくて・・・ごめんなさい(笑)。
イベントCG【5−16】
イベントCG【6−1】
・・・やっと到達したそこには、薄い縦筋が確認できるだけだ(笑)。
8月30日(月) 選択肢なし
・・・今年の夏・・・最高でした。ずっと忘れないと思います。・・・私も・・・ずっと忘れません。
9月 1日(水) 選択肢なし
・・・久住くんは使いっ走りでは無いんですからね。・・・姫が怒っちゃって。・・・姫じゃないですよ(笑)。
9月17日(金) 選択肢なし
・・・蓮美祭。美琴はお祭り体質なので、朝から上機嫌(笑)。
回想モード【結2】
・・・どうして、男の人ってパンツが好きなんでしょう?
・・・面と向かって質問。これは、教師による学生に対するイジメに違いない(笑)。
・・・先生・・・俺だって、いつもそういうことをしたいのを抑えてるんですよ。
・・・でも、平均と比べて少ない気がするんです(笑)。

イベントCG【6−2】
イベントCG【6−3】
9月19日(日) 選択肢なし
・・・何か、学園祭らしいもの買って来て。・・・俺?・・・ゴー。ごー。反対できない状況だ(笑)。
イベントCG【5−13】
9月22日(水) 選択肢なし
・・・私・・・私だって・・・私だって泣きたいんだよ。久住くん・・・泣きたいんだよぉ(泣。
・・・いっそ、私のことを嫌いだって・・・お前みたいな女は嫌いだって・・・ひどい事を言ってよ。
・・・もう2度と、帰って来たくなくなるように・・・未来に行ってしまいたくなるように・・・ひどい事を言ってよ(泣。
・・・いっぱい・・・傷つけてよ。・・・先生・・・好きだよ。・・・ばか・・・久住くんの・・・ばかぁ(泣。

回想モード【結3】
イベントCG【6−4】
・・・先生が自分でしてるトコ見せてくれたら、すごく興奮する。・・・そんな・・・自分でなんて・・・できないです。
・・・家で、自分でしてるみたいに。・・・っ・・・わたし・・・自分でなんて。・・・鬼畜な直樹であった(笑)。

イベントCG【6−5】
イベントCG【6−6】
・・・私・・・絶対に帰ってきます。絶対、絶対。
・・・結先生の記憶が・・・(悲。
9月26日(日) 選択肢なし
・・・感情に関するメモリをフォーマットしたいと考えています(悲。
9月27日(月) 選択肢なし
・・・泣いちゃいけない。結先生が泣いていないのに、俺が泣くわけにはいかない。
イベントCG【5−14】
・・・久住くんといると、何だか素直になれるみたいです。だから好きになったのかもしれません。
・・・久住くん・・・ありがとう・・・ごめん・・・ね・・・(泣。
9月28日(火) 選択肢なし
・・・俺・・・結先生のこと、忘れなくていいんですよね?・・・当たり前じゃない。私も、絶対に忘れないわ。
10月 1日(金) 選択肢なし
・・・ちゃんと聞いてくれなくちゃ、ダメですよ、久住くん。はい、すいま・・・その時異変が。
・・・くずみ・・・く・・・ん。結先生の目から、光るものが雫れ落ちる。こんなことって・・・(涙。
・・・たった一人で・・・結先生が進んでいく。俺以外の誰が、彼女を支えられるだろう。
・・・元気な顔を見せて下さい。あの笑顔を・・・もう一度見せて下さい。
・・・久住くん・・・私、思い出してしまいました。思い出してしまいました・・・全部。
・・・私、人間です。私は、自分を人間ではないと思い込んでいただけの・・・ただの弱い人間。
・・・結先生は記憶の底に閉じ込めて、誰にも打ち明けられなかったことを、俺に話してくれた。
・・・後は、俺が結先生を受け入れるだけだ。
Ending 選択肢なし
・・・結先生の帰還。どうして私の時だけ座標がズレるんでしょう・・・(笑)。
イベントCG【5−15】
・・・お帰りなさい、結先生。・・・はい、ただいま戻りました。
・・・結先生の抜群の笑顔。俺の幸せは、この笑顔が見える範囲しかない・・・。
・・・結先生が時空転移装置管理者退任。現代に残るなり、未来へ帰るなり好きにして下さい(ぉ。
・・・私的な恋愛感情で、計画を遅延させた罪は大きいですから(笑)。
・・・玲さん・・・ありがとうございます。・・・幸せにね・・・結。
エピローグ ・・・さっき『かわいい妹さんですね』って言われてませんでしたか?
・・・結先生と遊んでいる日は、必ず言われます(笑)。
・・・プリンを食べさせておけば、私の機嫌が良くなると思ってるんでしょう?
・・・違うんですか?・・・まぁ、プリンに罪は無いですから・・・(笑)。
■ 野乃原 結 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/09/28)

閉ざしていた過去の記憶。
辛かった過去。でも結先生は、話してくれた。
結先生が信じてくれている。そして、お互いを信じている証拠。

これからいろんなことがあるだろう。
けど、二人なら乗り越えていける気がする。
すぐそばには、いつだって笑顔を絶やさない
小さな天使がいるのだから・・・。


【BACK】