【BACK】

□ 河合 理恵 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的にはそんなに難しくはないかと。
浮気せずに理恵ちゃん一筋で(^^ゞ。
えちぃは「理恵の家」と「ラブホテル」を交互に利用しましょう(笑)。

月/週 選 択 肢
4月第1週 「脇谷を止める」
4月第2週 「言われた通りナンパする」→結局はこれを選択することになります(笑)。
「専門学校生」
「キミみたいなタイプに決まってるよ」
「今からデートしようよ」
「理恵を引きとどめる」
・・・いつか自分に向いていることを探すって言ったこと・・・覚えてる?
・・・どうして・・・そんなこと聞くの?→デモでは『なんで・・・そんなこと聞くの?』だったはず(笑)。

「理恵に電話をかける」
4月第3週 「何も言い返せない」
・・・もう・・・もう・・・私を惑わさないで・・・。さよなら・・・崇・・・。
・・・理恵・・・好きだ・・・他の誰よりも・・・。
・・・噴水の縁に昇った理恵。おれは、照明しなければならない。やれることを彼女に示さなくてはならない。
・・・ありがとう・・・私が・・・一番欲しかったものを、あなたはくれた・・・。
・・・1円もしないプレゼント・・・。3年くらい待ったよ・・・。
4月第4週 「理恵に告白したことを話す」
5月第1週 「理恵を誘う」
【自宅】
5月第2週 「全然」
「荷物、おれが持つよ」
「よろこんで」
「素直においしいと言う」
「最高!」
「理恵を誘う」
【理恵の家】
「料理がもったいないからと言って食べる」
5月第3週 「理恵を誘う」
【遊園地】
5月第4週 「いいえ」
「いっしょに帰る」
・・・すごくきれいな人だったね・・・。お約束で誤解される崇であった(笑)。
・・・ほんと、あなたって見境ないのね・・・。私、こういう修羅場って苦手。自分で何とかしてね(笑)。

「違う。誤解だ」
「気にしなくていいよ」
・・・こうして見ると、理恵って、意外とグラマーなんだな・・・(笑)。
「キスする」
「胸を触る」
「ブラウスを脱がす」
「理恵のパンティに触る」
「ベッドに移動する」
「クリトリスを刺激する」
「口で愛撫する」
「ペニスを挿入する」
「射精する」
「理恵を誘う」
【ブティック】
6月第1週 「理恵を誘う」
【ラブホテル】
「キス」・「もう一度キスする」・「もうやめる」・「指を入れる」・「別の動きにする」・「もうやめる」
「挿入する・正常位」
6月第2週 「理恵を誘う」
【居酒屋】
6月第3週 「部屋を見回す」
「部屋から出る」
「廊下」
「自分の部屋」
「理恵を探しに行く」
「ロビー」
「廊下」
「ロビー」
「非常階段」
「ずいぶんひどいこと言うね」
「千葉を励ます」
「プラネタリウム」
「理恵を誘う」
【ラブホテル】
「クンニする」・「別の動きにする」・「もうやめる」・「胸を愛撫する」・「挿入する・騎乗位」
6月第4週 「理恵を誘う」
【映画館】
「強力する」
7月第1週 「理恵を誘う」
【ラブホテル】
「胸を愛撫する」・「手でしごかせる」・「フェラチオさせる」・「別の動きにしてもらう」・「やめてもらう」
7月第2週 「理恵を誘う」
【理恵の家】
「雑談する」
7月第3週 「OKする」
「理恵を誘う」
【ラブホテル】
「胸を愛撫する」・「パイズリさせる」・「挿入する・騎乗位」
7月第4週 「馴れ馴れしく理恵に触るな」
「理恵も行ってきたらいいよ」
「そうか・・・。分かった」
・・・私・・・、あれは私がしたんじゃなくて・・・、ごめんね・・・、ごめんね・・・。
「理恵、もういいんだ」
「理恵を誘う」
【遊園地】
8月第1週 「理恵を誘う」
【理恵の家】
「Hする」
「指を入れる」・「もうやめる」・「フェラチオさせる」・「別の動きにしてもらう」・「やめてもらう」
「挿入する・正常位」
8月第2週 「おれは、いつも真剣なんだけど・・・」
「理恵を誘う」
【ラブホテル】
「胸を愛撫する」・「パイズリさせる」・「挿入する・騎乗位」
8月第3週 「分かったよと承諾する」
「いいよ、遅れた方が悪いんだし」
「承諾する」→それしか選択できません(笑)。
「やめておく」
「理恵に向かってきれいだという」
「理恵を誘う」
【ブティック】
「またそのうちいいのが見つかるさと慰める」
8月第4週 「理恵を誘う」
【理恵の家】
「Hする」
「指を入れる」・「もうやめる」・「手でしごかせる」・「挿入する・正常位」
9月第1週 「さぁ」
「理恵を誘う」
【居酒屋】
9月第2週 「そんなことを聞いてどうなるんだ?」
「あいづちを打つ」
「嫌だ、と言ったら?」
「そうかもしれない」
「誘いを受ける」
【ラブホテル】
「胸を愛撫する」・「挿入する・正常位」・「挿入する・騎乗位」
9月第3週 「理恵を誘う」
【遊園地】
・・・10年間フリーパスGET(笑)。
9月第4週 「愛してる」
「笑いものになっても構わない」
・・・あなたたち、それでも男なの!負けそうになったら、やる気をなくすの!?
・・・それなら、最初から出なければよかったのよ!(ぉ。
・・・同点。空振りこそ、千葉のインビジブル。シュートの正体だった(笑)。
・・・おれは、理恵を思う気持ちでは、誰にも負けない。理恵のためなら、どんな奴にも負けたくないんだ。

「理恵を誰にも渡したくないんだ」
「理恵を誘う」
【理恵の家】
「Hする」
「クンニする」・「もうやめる」・「フェラチオさせる」・「やめてもらう」・「挿入する・正常位」
10月第1週 「期待してるよ」
「理恵を誘う」
【映画館】
「愛情値を測定してもらう」
10月第2週 「理恵に事情を話す」
「佐倉に本当のことを話す」
「誘いを受ける」
【ラブホテル】
「胸を愛撫する」・「指を入れる」・「もうやめる」・「挿入する・騎乗位」・「挿入する・正常位」
10月第3週 「理恵を誘う」
【ブティック】
10月第4週 「脇谷を止める」
・・・あなた、出なさい。・・・は?・・・すぐに着替えて大島君の代わりに舞台に出なさいって言ってるのよ(ぉ。
「理恵を誘う」
【理恵の家】
「Hする」
「クンニする」・「もうやめる」・「キス」・「もうやめる」・「挿入する・騎乗位」・「挿入する・正常位」
11月第1週 「理恵を誘う」
【居酒屋】
11月第2週 「誘いを受ける」
【ラブホテル】
「シックスナイン」・「別の動きにしてもらう」・「やめてもらう」・「胸を愛撫する」・「クンニする」・「もうやめる」
「挿入する・正常位」
11月第3週 「ボートに乗ろうと誘う」
「本当に何もしていない」
「おれに何ができる?」
「どんなことでもする」
「理恵を誘う」
【遊園地】
「ジェットコースター」
11月第4週 「理恵の家に電話する」
「任せてくれ!」
「理恵を誘う」
【理恵の家】
「Hする」
「クンニする」・「もうやめる」・「挿入する・後背位」・「胸を愛撫する」・「挿入する・正常位」
12月第1週 「2人で駆け落ちしよう」
「理恵を誘う」
【ブティック】
12月第2週 「誘いを受ける」
【ラブホテル】
「キス」・「もう一度キスする」・「もうやめる」・「パイズリさせる」・「挿入する・正常位」・「挿入する・騎乗位」
12月第3週 「いいんじゃない」
「実はまだ決めてないんだ」
「誘いを受ける」
【理恵の家】
「Hする」
「シックスナイン」・「やめてもらう」・「胸を愛撫する」・「クンニする」・「もうやめる」・「挿入する・正常位」
12月第4週 「ごめん・・・」
「ちょっと疲れちゃった」
「外に理恵を捜しに出かける」
「理恵と同じ学校に行く決心をした」
・・・今から勉強するのは、大変かもしれないけど・・・きっと合格するよ。約束するよ。
・・・今度の約束は、想像以上に困難なものかもしれない。だが、やり遂げる。
・・・大切な人の想いに報いるために。おれ自身のために。

「理恵を誘う」
【ラブホテル】
「指を入れる」・「もうやめる」・「フェラチオさせる」・「やめてもらう」・「挿入する・正常位」・「挿入する・騎乗位」
1月第1週 「理恵に合わせて芝居する」
「うん。最高だろうな」
「理恵を誘う」
【映画館】
「愛情値を測定してもらう」
1月第2週 「理恵を誘う」
【理恵の家】
「Hする」
「フェラチオさせる」・「やめてもらう」・「胸を愛撫する」・「挿入する・正常位」・「挿入する・騎乗位」
「挿入する・後背位」
1月第3週 「それは違う」
「誘いを受ける」
【ラブホテル】
「フェラチオさせる」・「シックスナイン」・「やめてもらう」・「胸を愛撫する」・「挿入する・正常位」
「挿入する・騎乗位」
1月第4週 「誘いを受ける」
【理恵の家】
「Hする」
「指を入れる」・「もうやめる」・「胸を愛撫する」・「フェラチオさせる」・「手でしごかせる」・「パイズリさせる」
2月第1週 「理恵を誘う」
【遊園地】
2月第2週 「気分転換に外に出てみる」
・・・こんなことって・・・こんな・・・。
「驚いたよ・・・」
「理恵、ありがとう」
・・・こんなことになるって知ってたら・・・そんなこと言わなかったよ(悲。
・・・もし、知らないほうがいい真実があったとしたら・・・。
・・・崇さん・・・。・・・美紀、おまえ、どうしてそんな嘘をつく?本当のことを言ってくれ・・・(悲。
・・・嘘だろう・・・嘘だよ・・・(悲。

「誘いを受ける」
【ラブホテル】
「オナニーさせる」・「挿入する・正常位」・「セックスをやめる」
2月第3週 「誘いを受ける」
【理恵の家】
「Hする」
「胸を愛撫する」・「手でしごかせる」・「シックスナイン」・「やめてもらう」・「挿入する・騎乗位」
「挿入する・後背位」
2月第4週 「理恵、すまない・・・」
・・・あったよ・・・。補欠のとこに(ぉ。
「誘いを受ける」
【ラブホテル】
「パイズリさせる」・「フェラチオさせる」・「胸を愛撫する」・「挿入する・正常位」・「挿入する・騎乗位」
3月第1週 「いや。理恵のおかげだ」
「“そうだ”と言う」
「正直に答える」
・・・殴られている間、俺が感じたのは、苦痛ではなく、喪失感だった。脇谷との友情は失われてしまった(悲。
「理恵を誘う」
「ひとりで過ごす」
3月第2週 「理恵を誘う」
「ひとりで過ごす」
3月第3週 選択肢なし
・・・話せ。きみには話す義務がある。おれから理恵を奪った以上、きみにはその責任がある(ぉ。
・・・今きみがこの世で一番大事なものはなんだ?一番失いたくないものはなんだ?考えろ。
・・・一瞬にして、胸の中に理恵の姿が現れた。
・・・彼女の笑顔。涙。おどけたしぐさ。自分にとって、彼女より大事な物など何もない。
・・・理恵の手紙。君を愛している・・・。
卒業式 ・・・桜並木に脇谷の姿が!?・・・どうしても、おまえに言いてぇことがあってな・・・。
・・・おまえ、理恵さんのことを、本当に好きなのか?本当に一番好きだって、言えるのか?
・・・好きだ。・・・もし、おまえが理恵さんを悲しませるようなことがあったら・・・。
・・・その時は、おれはおまえを絶対に許さねぇ・・・。分かったか。・・・分かった。
・・・何のために脇谷くんを傷つける必要があったの?どうして話さなかったの?
・・・私には・・・できない。崇がしたことを忘れることなんて・・・私には、できない・・・。
・・・忘れたいって思ったけどやっぱり・・・だめ・・・崇のことが・・・私、許せないの・・・。
・・・でも・・・でも・・・それなのに・・・私は・・・崇が、好きなの・・・。私は・・・崇を愛している・・・。
・・・俺はどんなことがあっても理恵のことを愛している・・・。
数年後 ・・・きみは、理恵を一生幸せにできるのか?・・・約束します。
・・・受け取ってほしいんだ。それで、できたら、左手の薬指にはめてほしいんだ・・・結婚してほしい(ぉ。
■ 河合 理恵 ハッピーエンド ■


(あとがきVer.1.oo 03/10/10)


【BACK】