【BACK】

□ 山本 のり子・大沢 ひな子・脇谷 徹 攻略 □

-Ver.2.oo-

5月第4週からのり子さん・ひな子ちゃんを交互にデートに誘うこと。
好感度が低いとランダムで断れる時があるので、事前にセーブをしましょう。
デート場所はのり子さんは「カラオケ」・「居酒屋」・「公園」が、
ひな子ちゃんは「カルトショップ」・「バー」・「クラブ」が吉。

好感度が高いとのり子さんの場合は、9月1週と12月2週に、
ひな子ちゃんの場合は、9月3週と12月4週にイベントが発生します。
両方とも選択肢は間違わないようにしましょう。

12月3週で脇谷エンドへの分岐点となるので、セーブしましょう。
また、1月1週でEndingが更に分岐するので、
その地点でもセーブをして効率よくPlayしましょう。

のり子さん・ひな子ちゃんのHシーンの個別アニメ鑑賞分は
ランダムで発生しますので、クリアした時点で、
全部見れなかった場合は、リロードして根気よく回収しましょう。

脇谷エンドルートで脇谷君と一緒に裏通りに行くと
ミニゲーム「ブラックジャック」は発生します。
LV3をクリアすると
イベントCG【5−20】を回収でき、
真由美のボディが堪能できます(笑)。

月/週 選 択 肢
4月第1週 イベントCG【6−1】
「脇谷を止める」
4月第2週 「言われた通りナンパする」→結局はこれを選択することになります(笑)。
「専門学校生」
「キミみたいなタイプに決まってるよ」
「今からデートしようよ」
・・・私、ナンパされてるの(笑)。
「理恵を引きとどめる」
「理恵に電話をかける」
4月第3週 「“勘違いだ”と否定する」
4月第4週 「やはり今話すのはやめておく」
5月第1週 イベントCG【3−5】
「家に帰る」
5月第2週 「少し退屈だった」
「それぐらいの荷物も持てないのか?」
「まぁ、どうしてもと言うなら・・・」
「わざとまずいと言う」
「おいしい」
「家に帰る」
5月第3週 「家に帰る」
5月第4週 ・・・のり子さんを近くで見て、改めて美人だな、と思った。全くのノーメイクだった。する必要がないのだ(ぉ。
「いいえ」
「プレゼントを買いに行くので断る」
イベントCG【3−8】
・・・また会いたい、と思った。のり子さんには、そう思わせる内面の魅力があった。
イベントCG【3−9】
・・・あの人が来ると、いつも私の下着がなくなるんです^^;。
・・・ほんと、あなたって見境ないのね・・・。私、こういう修羅場って苦手。自分で何とかしてね^^;。

「聞いての通りだよ。二股かけてたんだ」
「分かればいいんだ」
「キスする」
「胸を触る」
「ブラウスを脱がす」
「理恵のパンティに触る」
「ベッドに移動する」
「クリトリスを刺激する」
「口で愛撫する」
「ペニスを挿入する」
「射精する」
「のり子を誘う」
【カラオケ】
6月第1週 「ひな子を誘う」
【カルトショップ】
6月第2週 「のり子を誘う」
【居酒屋】
6月第3週 「部屋から出る」
「廊下」
「自分の部屋」
「このまま見張りを続ける」
「馬鹿放射能って単語も馬鹿みたいだけど」
「非常階段」
「もう放っておく」
「自分の部屋」
「ロビー」
「自分の部屋」
「ロビー」
「自分の部屋」
「千葉と一緒に行動する」
「佐倉さんは彼氏と回らないの?」
「ひな子を誘う」
【クラブ】
6月第4週 「のり子を誘う」
【公園】
7月第1週 「ひな子を誘う」
【バー】
7月第2週 「のり子を誘う」
【カラオケ】
7月第3週 「OKする」
「ひな子を誘う」
【カルトショップ】
「面白い場所だと思う」
7月第4週 「理恵に触らないでもらえますか」
「うるさい!」
「おれよりも森のほうがいい?」
「さっきは怒ってごめん」
「のり子を誘う」
【居酒屋】
8月第1週 「ひな子を誘う」
【バー】
8月第2週 「お役にたてて光栄だよ」
「のり子を誘う」
【公園】
8月第3週 「分かったよと承諾する」
「ちょっと遅れたくらいで、心が狭いんだな」
「承諾する」→それしか選択できません(笑)。
「そのことを指摘する」
「空を見上げてきれいだという」
「ひな子を誘う」
【カルトショップ】
8月第4週 「のり子を誘う」
【カラオケ】
「聞き役に徹する」
9月第1週 「興味ないな・・・」
「ひな子を誘う」
【バー】・・・レベル3到達。アブノーマルなセックスの技法教わる(笑)。
・・・麻子さんの特技は犬の性別当て(笑)。
「聞いてみる」
・・・Gカップでありながら少しも垂れてないッ!!女の私が鼻血でちまうバストッ!!(笑)。
イベントCG【4−6】
「おもしろかったです」
「はい」
9月第2週 「どうして言わなくちゃならないんだ?」
「疑問だと言う」
「分からないヤツだな・・・」
「うん」
「のり子を誘う」
【居酒屋】
9月第3週 「ひな子を誘う」
【クラブ】
・・・前から気になっていたけど、ひな子ちゃんて・・・実は、いいとこのお嬢さんなのでは・・・?(ぉ。
9月第4週 「ありがとう」
「それがどうした」
「理恵がほかの誰かを好きになったとしても・・・」
「のり子を誘う」
【公園】
10月第1週 「何も言わない」
「ひな子を誘う」
【バー】
10月第2週 「黙っている」
「適当にごまかす」
「のり子を誘う」
【カラオケ】
10月第3週 「ひな子を誘う」
【カルトショップ】
10月第4週 「黙って見ている」
「のり子を誘う」
【居酒屋】
11月第1週 「ひな子を誘う」
【クラブ】
11月第2週 「のり子を誘う」
【公園】
11月第3週 「ボートに乗ろうと誘う」
「本当に何もしていない」
「何とかできたら苦労しないさ・・・」
「その可能性があるなら、努力は惜しまない」
「ひな子を誘う」
【バー】
11月第4週 「理恵の家に電話する」
「分かった」
「のり子を誘う」
【カラオケ】
12月第1週 「今夜は帰さない!」
「ひな子を誘う」
【カルトショップ】
12月第2週 ・・・話は大体わかったぜ、なるほどな。素人童貞ねぇ。・・・誰がそんな話をしたんですか!(笑)。
・・・大山社長は巨乳好きの中出しマニア(^^ゞ。

「いいから教えてください」
・・・嫌がることを無理強いすることのどこがのり子さんのためなんですか!(ぉ。
「のり子が好きだから」
・・・好きなんですだから・・・いつも笑っていてほしいんです!(ぉ。
「今好きなのはのり子だけ」
・・・おれは弟じゃない・・・男です。のり子さんのことを誰よりも想っている“男”です(ぉ。
・・・いつからだろう・・・おれにとって、のり子さんが特別な存在になっていったのは・・・。

アニメーション鑑賞【のり子初体験シーン】
・・・服着てシャワー浴びる人はいないわよ?(笑)。
・・・ふふっ。こっちもたくましいんだ(笑)。
・・・次は・・・、あそこね・・・下手だったら、怒っちゃうわよ(笑)。
・・・いい?絶対、すぐいっちゃダメよ?(笑)。
・・・どうして大山先生が芸能界の黒幕になるのよ?そもそも先生、女性よ?・・・あぁ〜勘違い(笑)。
・・・それ、全然小さくならないけど、どういうこと?たしか3回いったわよね?何回いったら収まるの?(笑)。
・・・元気過ぎよ・・・。これからのこと考えると、ちょっと心配・・・。ヘルニアになったらどうしようかしら?(更笑)。

「のり子を誘う」
【ラブホテル】
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
・・・またいっぱい出したわねぇ・・・あら、やっぱり出しても元気なままなんだ・・・(笑)。
・・・もうギブアップ・・・。お願いだから、今日はこれで休ませて・・・(更笑)。
12月第3週 【下記の選択肢が登場したら、Ending回収等ためセーブ】
「脇谷を誘う」・・・脇谷エンドルート
「ひな子を誘う」・・・二股エンドルートetc、そのまま下記へ

【クラブ】
12月第4週 ・・・家出。逃げないと、黒崎とは・・・もう2度と会えないかもしれないのよ!?
「貴重な体験だと思え」
・・・空腹は古来より伝わる最高の調味料(ぉ。
イベントCG【4−19】
・・・自分の・・・、自分自身の力で手に入れたものからしか、本当の感動は得られない・・・。
「言えばよかったじゃないですか」
「自分は楽しかった」
「好きな子と食べたから」
・・・鍋がおいしかった理由・・・一番好きな人と2人で食べたから・・・。
・・・何が“一番好き”よ、ばか!!一番好きなのに、デート中に私がほかの男と電話して平気なの!?
・・・そんなに私のことが好きなら、誘いなさいよ!!誘いなさいよ!!冬休みに旅行くらい!!(ぉ。
・・・キスしたかったら、すればいいでしょ!?エッチしたかったら、すればいいでしょ!?ばか!!(笑)。

アニメーション鑑賞【ひな子初体験シーン】
・・・何じろじろ見てるのよ・・・、変態・・・(笑)。
・・・気持ちいい?・・・全然へた。やっぱり童貞でしょ?(笑)。
・・・けっこう・・・というか、かなり濡れてる・・・。・・・か、かわいそうだから、濡れてやったのよ(笑)。

「やめる」
・・・すごいマヌケな顔で腰振ってたわよ?・・・ぐ・・・(笑)。
「両方とも本心だ」
・・・次は当分しないから。・・・ええっ・・・!?(笑)。
「のり子を誘う」
【カラオケ】
1月第1週 【下記の選択肢が登場したら、Ending回収等ためセーブ】
「ひとりで過ごす」・・・
ひとりぼっちエンドルート
「のり子を誘う」・・・
のりこエンドルート
「ひな子を誘う」・・・二股エンド(そのまま下記へ)もしくは
ひなこエンドルート

【バー】
「自分のカクテルを分けてあげる」
1月第2週 「のり子を誘う」
【自宅】
「Hする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
1月第3週 「ひな子を誘う」
【自宅】
「Hする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
1月第4週 「のり子を誘う」
【ブティック】
2月第1週 「ひな子を誘う」
【クラブ】
2月第2週 「のり子を誘う」
【ラブホテル】
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
2月第3週 「ひな子を誘う」
【ラブホテル】
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
2月第4週 「のり子を誘う」
【カラオケ】
3月第1週 「ひな子を誘う」
【カルトショップ】
3月第2週 「のり子を誘う」
【自宅】
「Hする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
3月第3週 選択肢なし
卒業式 選択肢なし
数年後 エンディング回想モード【二股エンド】
・・・ひな子ちゃん、午前4時に電話って(^^ゞ。
・・・電話、誰から?女から?女だったんでしょう?こら〜。白状しなさい(笑)。
・・・ことあるごとに、のり子さんは、二股をする男は最低だ、と話していた。
・・・何度かひな子ちゃんのことがバレそうになったことがあり、その時は生きた心地がしなかった(笑)。
・・・おれは、のり子さんのことも、ひな子ちゃんのことも好きで、2人はそれぞれ違った魅力に溢れている(^^ゞ。
■ 二股 エンド ■


■ひな子エンドルート
1月第1週 【ラブホテル】
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
1月第2週 「ひな子を誘う」
【カルトショップ】
1月第3週 「ひな子を誘う」
【自宅】
「Hする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
1月第4週 「ひな子を誘う」
【カルトショップ】
2月第1週 「ひな子を誘う」
【ラブホテル】
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
2月第2週 「ひな子を誘う」
【カルトショップ】
2月第3週 「ひな子を誘う」
【自宅】
「Hする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
2月第4週 「ひな子を誘う」
【カルトショップ】
3月第1週 「ひな子を誘う」
【ラブホテル】
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
3月第2週 「ひな子を誘う」
【カルトショップ】
3月第3週 選択肢なし
卒業式 選択肢なし
数年後 エンディング回想モード【ひな子エンド】
・・・結婚話。はぁー。あいつら、よくあんな話題で楽しめると思わない?(笑)。
・・・あのババァ、人を家畜扱いしやがって、そんなに簡単に種付けされてたまるかよ(^^ゞ。
・・・男なら、私をどこかへ連れてってよ。
・・・気がつくといつも強引な彼女に振り回されてばかりいる。
・・・だが、それが少しも嫌ではない。むしろ楽しかった。たぶん、彼女を愛しているからなのだろう(ぉ。
■ 大沢 ひな子 エンド ■


■のり子エンドルート
1月第1週 【ラブホテル】
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
1月第2週 「のり子を誘う」
【カラオケ】
1月第3週 「のり子を誘う」
【自宅】
「Hする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
1月第4週 「のり子を誘う」
【カラオケ】
2月第1週 「のり子を誘う」
【ラブホテル】
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
2月第2週 「のり子を誘う」
【カラオケ】
2月第3週 「のり子を誘う」
【自宅】
「Hする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
2月第4週 「のり子を誘う」
【カラオケ】
3月第1週 「のり子を誘う」
【ラブホテル】
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
「ほかのことをする」
3月第2週 「のり子を誘う」
【カラオケ】
3月第3週 選択肢なし
卒業式 選択肢なし
数年後 エンディング回想モード【のり子エンド】
・・・私・・・、どうなっちゃうんだろう・・・。もうだめなのかな・・・死ぬって、どういうことなのかな(悲。
・・・私・・・、怖い・・・。けど・・・怖くない・・・。あなたに抱かれてるから・・・。
・・・のり子さんは力尽きたように目を閉じた。そして、2度と開かなかった(悲。
・・・私、もう死んじゃった?・・・ドラマですか!?(^^ゞ。
■ 山本 のり子 エンド ■


■脇谷エンドルート
12月第3週 【カラオケ】
12月第4週 「嫌なら帰れ」
「脇谷を誘う」
【居酒屋】
1月第1週 「脇谷を誘う」
【裏通り】
1月第2週 「脇谷を誘う」
【カラオケ】
1月第3週 「脇谷を誘う」
【裏通り】
1月第4週 「脇谷を誘う」
【居酒屋】
2月第1週 「脇谷を誘う」
【裏通り】・・・ブラックジャックLV3勝利。秘蔵のビデオGET。
イベントCG【5−20】
・・・セクスィーなボディの人は真由美^^;。
・・・おっとぉ、今まさにブラが外されようとしていますっ!これは目が離せない!
・・・決定的瞬間を見逃すな!チャンネルはそのまま!(笑)。
・・・真由美の裸ってエローいっ!!・・・エッチだよねぇ・・・(笑)。
・・・私が男だったら、ガチガチに勃起してるよー!(笑)。
・・・もうね、勃起するしかない。こんなボディーを見せられたら。・・・90のFカップだそうな(^^ゞ。
2月第2週 「脇谷を誘う」
【カラオケ】
2月第3週 「脇谷を誘う」
【ゲームセンター】
2月第4週 「脇谷を誘う」
【居酒屋】
3月第1週 「脇谷を誘う」
【カラオケ】
3月第2週 「脇谷を誘う」
【居酒屋】
3月第3週 選択肢なし
卒業式 選択肢なし
数年後 エンディング回想モード【脇谷エンド】
・・・熱っぽく料理について語る脇谷の横顔を見て、おれは羨望を感じずにいられなかった。
・・・彼は自分の目的を見つけたのだ。一生の仕事を・・・。
・・・美紀と婚約した脇谷。このままだと尻に敷かれそうだぜ・・・(笑)。
・・・夢はない、やっているのは、あまり気にいった仕事ではない、恋人もいない。
・・・学園時代が自分にとって一番輝かしい時間だったのではないか、という思いにとらわれる・・・。
・・・理恵との素晴らしかった日々・・・すべては過ぎ去ったことだ・・・。
■ 脇谷 徹 エンド ■


■ひとりぼっちエンドルート
1月第1週
1月第2週 「ひとりで過ごす」
1月第3週 「ひとりで過ごす」
1月第4週 「ひとりで過ごす」
2月第1週 「ひとりで過ごす」
2月第2週 「ひとりで過ごす」
2月第3週 「ひとりで過ごす」
2月第4週 「ひとりで過ごす」
3月第1週 「ひとりで過ごす」
3月第2週 「ひとりで過ごす」
3月第3週 選択肢なし
卒業式 選択肢なし
数年後 エンディング回想モード【ひとりぼっちエンド】
・・・今でも時々、あのころの夢を見る。理恵や佐倉、脇谷や川久保たちといる夢を。
・・・どこで間違ったのだろう。
・・・どうして自分は川合理恵を失うなどという愚かな失敗をおかさねばならなかったのだろう。
■ ひとりぼっち エンド ■


(あとがきVer.2.oo 03/10/11)

色々な恋のカタチ、そして結末。
それぞれに想いがあり、そして嬉しさ、後悔もあるだろう。
どんな結果にせよ、学園時代のあの瞬間は心に刻まれ、
忘れることはない。これからもずっと・・・。


【BACK】