【BACK】

□ 香西 綾 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には綾さん狙いで屋上へ移動〜。
他のキャラの好感度を上げないよう気をつけましょう。
7月25日・26日・28日の選択肢がポイントかと。

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
7月20日 「いやザッパ教徒なもので」
「いえ・・・」
「いやーアツがナツいねぇ」
7月21日 「あえて触れないようにする」
「平気なふりをする」
「すごいな、頭良いんだね」
7月22日 「適当にごまかす」
イベントCG【綾:1−1】
「けっこう新鮮」
7月23日 「そうしたいから」
「そんなに気を遣わないで」
「三度のメシより好き」
7月24日 「無理に着ることはないんじゃない」
「昔はよかったんでしょうね」
「まあ、気休めだから」
「気を遣わなくてもいいよ」
7月25日 「悠と出かける」
「屋上へ」
・・・綾さんの寝顔、かわいかったですよ。・・・もう、年上をからかうんじゃないの!萌え〜(笑)。
7月26日 「屋上へ」
・・・綾さんの膝枕・・・それはかなり魅力的だ。いや、むしろ男のロマンと言えるだろう(笑)。
イベントCG【綾:1−2】
・・・もう俺はまな板の上の鯉といった状態。綾さん、好きに料理して下さい・・・(笑)。
7月27日 「永遠を手伝う」
7月28日 「屋上へ」
イベントCG【綾:1−3】
「何かドカーンと派手なことがしたい」
7月29日 選択肢なし
イベントCG【綾:1−4】
イベントCG【綾:1−5】
7月30日 選択肢なし
8月 1日 選択肢なし
イベントCG【綾:1−6】
イベントCG【綾:1−7】
イベントCG【綾:1−8】
8月 3日 選択肢なし
8月 4日 選択肢なし
8月 6日 選択肢なし
8月10日 選択肢なし
8月11日 選択肢なし
8月12日 選択肢なし
8月13日 選択肢なし
8月14日 選択肢なし
8月15日 選択肢なし
memories【綾】
イベントCG【綾:1−9】
イベントCG【綾:1−10】
・・・わたしね・・・いまなら、はっきり言える。洋介くんが、好き。愛してるんだって・・・。
・・・洋介くんは、わたしに勇気をくれただけじゃない。過去も、未来もくれた・・・。
・・・ねぇ?わがまま、言っていいかな?抱いて、洋介くんと一つになりたいの・・・(ぉ。
・・・キスうまいね・・・本当は、向こうでもたくさん女の子、泣かせてるんでしょ?(笑)。

イベントCG【綾:1−11】
イベントCG【綾:1−12】
・・・愛してるわよ・・・だから、帰ってきてね?待ってるから・・・。ここで。
8月20日 選択肢なし
8月21日 選択肢なし
イベントCG【綾:2−1】
イベントCG【綾:2−2】
・・・屏風完成。ずっと、何かから逃げていて、それで自分を閉じ込めていたんだね、わたし。
・・・洋介くんのおかげで、それに気がつくことができて・・・。
・・・待っててくれますか?・・・あんまり遅いと、わたしの方から押しかけちゃうかもしれないよ?(笑)。
8月28日 選択肢なし
〜epilogue〜 ・・・洋介くん、なんかちょっと男前になったんじゃない?・・・いやだなあ、もともと男前ですよ(笑)。
イベントCG【綾:2−3】
・・・すでに自分の進むべき道を見つけて歩み始めている綾さん。
・・・これから2人で歩むその道は、綾さんと始めて出会ったあの屋上から見上げた空のようにどこまで晴れ渡っている様な気がした。
■ 香西 綾 TRUEEND ■


(Ver.1.oo 03/11/29)


【BACK】