【BACK】

□ 九条 向日葵 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には向日葵ちゃんまっしぐらに。
他のキャラの好感度を上げないよう気をつけましょう。
7月26日と28日の選択肢がポイントかと。

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
7月20日 「いやザッパ教徒なもので」
「いえ・・・」
「いやーアツがナツいねぇ」
7月21日 「あえて触れないようにする」
「平気なふりをする」
「すごいな、頭良いんだね」
7月22日 「素直にありのままを説明する」
「まだあまりよく分からない」
7月23日 「そうしたいから」
「そんなに気を遣わないで」
「文字を見ただけで目眩がする」
7月24日 「無理に着ることはないんじゃない」
「時代の流れかも知れませんね」
イベントCG【向日葵:1−1】
「うちの御神籤は、よく当たるって評判なんだよ」
「雨でも降るんじゃないの?」
7月25日 「悠と出かける」
「図書室へ」
7月26日 イベントCG【向日葵:1−2】
「図書室へ」
イベントCG【向日葵:1−3】
7月27日 「悠を手伝う」
7月28日 「図書室へ」
「ステキな女の子だと思う」
7月29日 選択肢なし
イベントCG【向日葵:1−4】
イベントCG【向日葵:1−5】
7月30日 選択肢なし
8月 1日 選択肢なし
イベントCG【向日葵:1−6】
イベントCG【向日葵:1−7】
イベントCG【向日葵:1−8】
8月 3日 選択肢なし
8月 4日 選択肢なし
8月 6日 選択肢なし
8月10日 選択肢なし
8月11日 選択肢なし
8月12日 選択肢なし
8月13日 選択肢なし
8月14日 選択肢なし
8月15日 選択肢なし
memories【向日葵】
・・・向日葵は、洋介さんに特別な女の子として覚えててほしいんです・・・(ぉ。
イベントCG【向日葵:1−9】
イベントCG【向日葵:1−10】
イベントCG【向日葵:1−11】
イベントCG【向日葵:1−12】
8月20日 選択肢なし
8月21日 選択肢なし
イベントCG【向日葵:2−1】
イベントCG【向日葵:2−2】
・・・子供扱いした罰にラムネをおごることに(笑)。
・・・いつか、必ず・・・必ず、また向日葵のところに・・・戻ってきてくれますよね・・・?
・・・俺は必ずここに・・・向日葵ちゃんの隣に、戻ってくる(ぉ。
8月28日 選択肢なし
〜epilogue〜 イベントCG【向日葵:2−3】
・・・えへへ・・・洋介さんのために、女を磨いて待ってたんですよー(ぉ。
・・・へえ・・・どう磨いたの?・・・ど、どうって・・・その・・・い、言えません!(笑)。
■ 九条 向日葵 TRUEEND ■


(Ver.1.oo 03/11/29)


【BACK】