【BACK】

□ 神凪 彼方 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には彼方まっしぐらに。
他のキャラの好感度を上げないよう気をつけましょう。
7月24日・25日・27日の選択肢がポイントかと。

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
7月20日 イベントCG【彼方:1−1】
「わ、わかったよ」
「いえ・・・」
イベントCG【彼方:1−2】
「悠ちゃんの方から話しかけられるまで黙っている」
7月21日 イベントCG【彼方:1−3】
「『ごめん・・・迷惑かけて』と謝る」
「卑屈にいじける」
「すごいな、頭良いんだね」
7月22日 「適当にごまかす」
「まだあまりよく分からない」
イベントCG【彼方:1−4】
・・・彼方の胸はたわわな胸ではない。むしろ、あるかないかくらいの微妙な感じ・・・(笑)。
・・・急げ俺、レバーを回せ、ボタン連打だ、キャンセルから必殺技に繋げるんだ(笑)。
7月23日 「彼方と一緒にいたいから」
「そんなに気を遣わないで」
「文字を見ただけで目眩がする」
7月24日 「無理に着ることはないんじゃない」
イベントCG【彼方:1−5】
イベントCG【彼方:1−6】
「時代の流れかも知れませんね」
「まあ、気休めだから」
「彼方も優しいところ、あるんだな」
7月25日 「家で過ごす」
「彼方を手伝う」
イベントCG【彼方:1−7】
7月26日 イベントCG【彼方:1−8】
「図書室へ」
7月27日 「彼方を手伝う」
イベントCG【彼方:1−9】
イベントCG【彼方:1−10】
7月28日 「図書室へ」
「おもしろい」
イベントCG【彼方:1−11】
7月29日 選択肢なし
イベントCG【彼方:1−12】
7月30日 選択肢なし
8月 1日 選択肢なし
イベントCG【彼方:2−1】
イベントCG【彼方:2−2】
イベントCG【彼方:2−3】
8月 3日 選択肢なし
イベントCG【彼方:2−4】
イベントCG【彼方:2−5】
8月 4日 選択肢なし
8月 6日 選択肢なし
イベントCG【彼方:2−6】(=イベントCG【永遠:2−3】orイベントCG【悠:2−4】)
8月10日 選択肢なし
8月11日 選択肢なし
8月12日 選択肢なし
8月13日 選択肢なし
8月14日 選択肢なし
memories【彼方】
イベントCG【彼方:2−7】
・・・守って・・・約束、守って、よ。今からでも、まだ、遅くないから・・・。
・・・あたし、ずっと待ってたんだよ・・・?だから、お願いだよ。
・・・あたし、洋介のこと、す、き・・・あのときから今までずっと、洋介のこと、好きだったんだ。

イベントCG【彼方:2−8】
・・・彼方、すごいよ・・・。もう、こんなに濡れてる・・・言葉攻め(笑)。
イベントCG【彼方:2−9】
イベントCG【彼方:2−10】
・・・洋介は、あたしに赤ちゃんを産ませようとしたくせに、責任も取らないって言うんだ?(笑)。
・・・いや、そんなつもりは毛頭・・・っていうか、ちゃんと外に出したでしょうが!(更笑)。
・・・ヤリ逃げなんてしたら、どうなるかわかってるよね?
・・・そ、そんなことしたら・・・俺は殺されてしまう(笑)。
8月19日 選択肢なし
8月20日 選択肢なし
8月21日 選択肢なし
イベントCG【彼方:2−11】
イベントCG【彼方:2−12】
イベントCG【彼方:3−1】
イベントCG【彼方:3−2】
8月28日 選択肢なし
〜epilogue〜 イベントCG【彼方:3−3】
・・・洋介、冷たくなった・・・あの優しかった洋介は・・・どこに行っちゃったの・・・?(笑)。
・・・そう言う彼方は、二年前より甘えん坊になりました(^^ゞ。
イベントCG【彼方:3−4】
・・・十年も片想いしてた相手と、再会したと思ったらさ。それからまた、二年も放っておかれたんだよ?
・・・だから、これからは十二年分まとめて甘えるんだから。覚悟してよね?(笑)。
・・・十二年前につづられた彼方のラブレター・・・。
■ 神凪 彼方 TRUEEND ■


(Ver.1.oo 03/11/29)


【BACK】