【BACK】

□ STORY 攻略 □

-Ver.2.oo-

攻略ページ順にシナリオをPlayしていくと、CG・回想モード全て回収できます。


選択肢的には、誰にでも優しく、優柔不断男で展開しましょう(笑)。

四章『混沌絶頂』2つ目の選択肢で各ヒロイン分のENDINGのフラグを立てましょう。
そのために、セーブは必須です。
そうすると、六章『最終章〜始終〜』の最初の選択肢で
各ヒロインEndingのための選択肢が全て発生します。

回想モードでの選択肢は、別バージョンのCGが発生するので、必ずセーブをして回収を。

サブシナリオ『魔法少女☆睦月』のクイズは、
オートセーブなどの機能を利用すれば簡単にクリアできるかと。

徐々に謎が明かされていくストーリー。
あなたは、どんな結末を迎えるでしょうか?
そして、本当の幸せを得る事ができるでしょうか?

章 / 選 択 肢
■一章『紅』
回想モード【1−1:『1章〜睦月Hシーン〜』】
イベントCG【1−1】
・・・睦月。指が、もう蜜でぐちょぐちょだ・・・鬼畜(^^ゞ。
・・・頑張ろうね大心友!2人で一緒にどっかの国ばりの独裁者になろう!!・・・イヤだ(笑)。
・・・今、この身体で慰めてやろうか?おにいちゃーーん、睦月がまんできなーい(笑)。
・・・お兄ちゃんプレイって(^^ゞ。

「A.頬を染め怒鳴る」
「B.公園」
イベントCG【1−2】
・・・冬也・・・この、ヘンタイさん☆。義理の妹だけじゃ飽きたらず、とうとう通りすがりのカワイイ女の子に手を出すとはね・・・(笑)。
・・・歳を考えてください、歳を。一体何歳ですか、30は軽く越えてるでしょ?・・・えーい、やかましい(笑)。
・・・亜梨子、襲われないように気をつけるんだな。男はいつも狼ーーなのよぉーー(笑)。
・・・ローンいっぱいの木造アパートって^^;。

「A.分かり合うことは出来る」
・・・わたしは、変わらないもの、そういったものを求めているんです・・・。
「B.でも、気になるな・・・」
回想モード【1−2:『1章〜亜梨子Hシーン〜』】
イベントCG【1−3】
・・・好きです。ずっと・・・出会ったときから。だから・・・いいの・・・。
イベントCG【1−4】
・・・オレはあいつを守ってやると思ったんだ、だから・・・。
イベントCG【1−5】
・・・わたしは貴方の人形。魂を分け与えられた人形デス・・・。
■ 一章『紅』 END ■
一章終了後、Startに二章『快楽殺人』・サブシナリオ『夜宴』追加されます。


■サブシナリオ『夜宴』
イベントCG【3−15】
・・・亜梨子。いやらしい人形だな、お前は・・・。ちょっと触られただけでこんなに濡らして・・・言葉攻め(^^ゞ。
イベントCG【3−16】
・・・亜梨子の中、凄くきつい・・・。締めつけて、絡みついてくるみたいに。
・・・ご主人さまぁっ、そんな事言われてもっ・・・わたし(笑)。
イベントCG【3−17】
イベントCG【3−18】
・・・亜梨子、お前はオレの人形だ。オレだけのものだ・・・。
■ サブシナリオ『夜宴』 END ■


■二章『快楽殺人』
・・・いやね〜〜まったく最近のお若い方は、人目も気にせずいちゃついちゃって(笑)。
「B.考え込む」
・・・冬也は考えすぎて将来髪の毛を失うタイプらしいです(笑)。
・・・2級ね・・・姫と呼ばれる凄腕のくせに(笑)。
・・・いいじゃない、初めての子供じゃないんだから。それともあたしにはもう飽きたの?(ぉ。
「A.姫野と肌を重ねる」
回想モード【1−4:『2章〜姫野Hシーン〜』】
イベントCG【1−10】
・・・姫、胸でこんなに感じていたんだ。・・・とうやの・・・ゆびが気持ちよかったから・・・(ぉ。
・・・貴方はいつもそうね。あたしを抱くときもその目は変わらない。

イベントCG【2−2】
「B.木刀を振るう」
・・・彼女の姿が、重なってしまう。姉と呼んだ少女の姿と・・・。
回想モード【1−5:『2章〜亜梨子Hシーン〜』】
イベントCG【1−7】
イベントCG【1−8】
・・・今日行く、スロットの軍資金をくれ。一昨日の競馬で全部スッちまったんだ。彼女の可愛いらしい掌が『くれくれ』と動く(笑)。
「A.視線だけで謝る」
・・・姫曰く、真彦は波間をただようクラゲ(^^ゞ。
回想モード【1−6:『2章〜姫野フェラシーン〜』】
イベントCG【1−9】
・・・お兄ちゃん、これで貸しひとつだからね☆むつき花月堂のシュークリームでいいよ(笑)。
・・・先生、今月、お金は貸しませんからね。この台詞に、先生は苦しそうな顔をした。
・・・何も言わず外に出て行く辺り。たかるつもりだったんだろう(笑)。
・・・冬也・・・その歳で『ご主人様プレイ』は、俺は早いと思うぞ(笑)。

「A.それでも・・・」
・・・欲しいモノが決まったら、ご主人様に貰えるって“約束”してもいいですか?
「A.言葉を遮る」
・・・冬也、約束して欲しいの・・・わたしのことは忘れて・・・。
・・・死ねない。こいつを残して。死ぬなんて出来ない。

イベントCG【1−12】
・・・今度は躊躇するなよ、少年。お前はいつでもあいつを殺せたはずだ。力を持った向井という弱者を・・・。
■ 二章『快楽殺人』 END ■
二章終了後、Startに三章『鳥籠姫』・サブシナリオ『初恋殺意』追加されます。


■二章『快楽殺人』CG回収ルート
「C.亜梨子にふる」
「B.そっと手で遮った」
・・・お悩みのようだな、少年。姫と痴話喧嘩か?(笑)。
・・・いくら若いからって溜め込みすぎは身体に悪いぞ(笑)。

回想モード【1−3:『2章〜睦月Hシーン〜』】
イベントCG【1−6】
・・・冬也のまた、ンンゥ、大きくなったんじゃないか・・・(笑)。
「A.腕を犠牲にする」
「B.気にしない」
「A.それでも・・・」
イベントCG【1−11】
■ 二章『快楽殺人』 BADEND ■


■サブシナリオ『初恋殺意』
「A.振り返る」
「B.教室に残る」
「A.それでもわたしは・・・」
【CG回収のため下記の選択肢が出現したらセーブ】
「B.諦めて帰る」
回想モード【1−7:『初恋殺意〜桂Hシーン〜』】
イベントCG【3−7】
END後セーブ地点へ戻る

「A.待つ」
「A.待つ」
「A.待つ」
イベントCG【3−6】
「B.お姉ちゃんのことを振り返る」
・・・それでもやっぱり、わたしは向井くんが好きだった。
■ サブシナリオ『初恋殺意』 END ■


■三章『鳥籠姫』
回想モード【1−8:『3章〜沙綺陵辱シーン〜』】
イベントCG【1−13】
回想モード【1−9:『3章〜亜梨子朝フェラ〜』】
イベントCG【1−14】
【イベントCG【1−14】別バージョン回収のため下記の選択肢が出現したらセーブ】
「A.亜梨子の口の中に・・・」
回収後、セーブ地点へ戻る

「B.亜梨子の顔に・・・」
「A.勇気をだして反論する」
回想モード【1−10:『3章〜涼子、沙綺愛撫〜』】
イベントCG【1−15】
回想モード【1−11:『3章〜沙綺と涼子レズシーン〜』】
イベントCG【1−16】
「B.使う気はない・・・」
「B.一応もう少し話をしたほうが・・・」
「A.適当な相づちをうつ」
回想モード【1−12:『3章〜沙綺と涼子過去の陵辱〜』】
イベントCG【1−17】
回想モード【1−13:『3章〜涼子自慰め〜』】
イベントCG【1−18】
回想モード【1−14:『3章〜沙綺と涼子強制フェラ〜』】
イベントCG【1−19】
「B.手の残る温かさに気がつく」
イベントCG【1−20】
「A.公園」
イベントCG【2−1】
・・・願いはたったひとつ。そこにいて欲しい。生きていて欲しい。好きな人に願うことは、ただ、それだけだから・・・。
■ 三章『鳥籠姫』 END ■
三章終了後、Startに四章『混沌絶頂』・サブシナリオ『鳥籠姫〜夢幻の願い〜』追加されます。


■サブシナリオ『鳥籠姫〜夢幻の願い〜』
選択肢なし
・・・わたしが泣いているのは・・・涼子ちゃんが好きだから・・・。
■ サブシナリオ『鳥籠姫〜夢幻の願い〜』 END ■


■四章『混沌絶頂』
「A.迎えに行く」
【Endingフラグ立てのため下記の選択肢が出現したらセーブ】
「A.亜梨子のことを・・・」
回想モード【1−15】が出現したら、セーブ地点へ戻る

「B.先生のことを・・・」
回想モード【1−15】が出現したら、セーブ地点へ戻る

「C.姫のことを・・・」
回想モード【1−15】が出現したら、セーブ地点へ戻る

「D.由理先輩のことを・・・」
回想モード【1−15】が出現したら、セーブ地点へ戻る

「E.紅のことを・・・」
回想モード【1−15:『4章〜亜梨子台所Hシーン〜』】
イベントCG【2−3】
・・・亜梨子、もう濡れてる・・・(^^ゞ。
「C.素直にわけを話す」
「A.手を繋ぐ」
回想モード【1−16:『4章〜晴香強制輪姦@〜』】
イベントCG【2−4】
回想モード【1−17:『4章〜睦月屋上Hシーン〜』】
イベントCG【2−5】
・・・莫迦弟子が、前戯ぐらい、しろ(笑)。
「A.それでもわたしは・・・」
回想モード【1−18:『4章〜晴香強制輪姦A〜』】
イベントCG【2−6】
イベントCG【2−10】
「A.新婚夫婦のように」
イベントCG【1−8】別バージョン
・・・やっぱり朝はおはようのチュウからしないといけないのかね〜〜冬也くん(笑)。
回想モード【1−19:『4章〜晴香強制輪姦B〜』】
イベントCG【2−7】
回想モード【1−20:『4章〜理絵と紀子レイプ〜』】
イベントCG【2−8】
・・・『アタシ』が『あたし』のお願いを叶えてあげる。喩エ世界ガ滅ボウトモ・・・。
回想モード【2−1:『4章〜夏美レイプ〜』】
イベントCG【2−9】
・・・亜梨子ちゃん・・・わたし、殺すの?・・・はい、ご主人さまのご命令ですから(悲。
・・・わたし、元に、戻ったよ。それでも、殺すの?・・・はい、ご主人さまのご命令ですから。
・・・もう、人、殺さない、から。警察、行く、から。それでも、ダメ、なのかな?・・・はい、ご主人さまのご命令ですから(悲。
・・・わたし、まだ、死にたくないよ。亮二くん、や、亜梨子ちゃんと、話もっとしたい。・・・ご主人さまのご命令ですから(悲。
・・・公園の、クレープ、一緒に、食べたかったよ・・・(悲。
・・・晴香さん、やっぱり私の心を満たすのはご主人さまだけです・・・。
■ 四章『混沌絶頂』 END ■
四章終了後、Startに五章『矛盾回顧』追加されます。


■五章『矛盾回顧』
「A.公園」
「A.迷うことなく逃げる」
「B.前へッ!!」
イベントCG【2−11】
「A.抱き締める」
回想モード【2−2:『5章〜亜梨子Hシーン〜』】
イベントCG【2−12】
「A.姫のこと」
・・・あら、亜梨子ちゃんは抱けても、あたしは抱けないんだ?・・・先程の行為は見られていたらしい(笑)。
・・・冬也の匂いとか、体温をこの3日で忘れてしまったの、だから・・・冬也をたくさん感じたいの。ダメかな・・・照れる姫萌え(笑)。

回想モード【2−3:『5章〜姫野Hシーン〜』】
イベントCG【2−13】
・・・あたしは毎日、冬也と肌を重ねてもいいよ・・・男冥利(笑)。
「A.・・・血液?」
・・・叔父様、あなたを殺します・・・千○さん?(笑)。
イベントCG【2−15】
・・・お父様を殺したのは、あたしじゃないか。
イベントCG【2−14】
・・・冬也、まだ分からないのか?オレが犯人だよ。
■ 五章『矛盾回顧』 END ■
五章終了後、Startに六章『最終章〜始終〜』追加されます。


■六章『最終章〜始終〜』
※睦月ENDルート
・・・待ちに待った時が来たのだから。オレと、オレが育てたあいつの能力を巡る、ゲームの始まりなのだから・・・。
「B.先生を想い、怯えながら・・・」
回想モード【2−13:『睦月END〜睦月フェラ&SEX〜』】
イベントCG【4−2】
イベントCG【4−3】
回想モード【2−13:『睦月END〜睦月妊娠〜』】
イベントCG【4−4】
・・・お前とこの世界を殺してあげる。愛しい冬也・・・。
■ 一原 睦月 END ■


■六章『最終章〜始終〜』
※亜梨子ENDルート
「A.亜梨子と一緒に・・・」
回想モード【2−4:『亜梨子END〜心かよわせて・・・〜』】
イベントCG【2−16】
・・・オレにたった一つ残されたもの。たった一つだけ、オレの側にいてくれる亜梨子。
イベントCG【2−17】
・・・この世界に彼女がいてくれること。こんなに側にいてくれること。オレの事を好きでいてくれること。
・・・離さない。絶対に。

イベントCG【2−18】
・・・お前の敵はオレだけじゃない・・・(悲。
・・・全てが、仕組まれていてもう何もかもオレの手の中には無い・・・(悲。
・・・亜梨子・・・どこまでも、一緒だから・・・亜梨子・・・。

イベントCG【2−19】
・・・冬也さん・・・約束・・・守れましたね・・・貴方は・・・わたしが守るから。この命にかえても・・・大好きな貴方を・・・。
イベントCG【2−20】
・・・わたし・・・冬也さんが好きです。誰よりも。
イベントCG【3−1】
イベントCG【3−2】
【CG回収のため下記の選択肢が出現したらセーブ】
「B.亜梨子が人形でもいいから・・・」
イベントCG【3−19】
回想モード【2−5:『亜梨子バッドEND〜紅と黒の廻間〜』】
イベントCG【3−20】
イベントCG【4−1】
亜梨子BADEND後、セーブ地点へ戻る

「A.約束を思い出す」
イベントCG【3−3】
・・・約束して。もう一度会えるって。貴方に・・・。わたしのこと忘れないで。憶えていて・・・。
・・・オレに会いに来た。もう一度オレに会うために。約束を守るために、亜梨子は・・・。

イベントCG【3−4】
・・・亜梨子のご主人様プレイに対抗して睦月お兄ちゃんプレイ(笑)。
イベントCG【3−5】
■ 藤野 亜梨子 END ■
END後、Startにサブシナリオ『魔法少女☆睦月』追加されます。


■六章『最終章〜始終〜』
※姫野ENDルート
「C.瞼を横切る真摯な瞳を、」
イベントCG【4−9】
「B.冬也のことを想う」
回想モード【2−12:『姫野END〜自慰め〜』】
イベントCG【4−8】
「A.それは出来ない」
イベントCG【4−10】
・・・ねぇ、冬也・・・なんか眠いね・・・。・・・少し、寝ようか。・・・おきたら、ちゃんとおはよって言ってよね・・・。
■ 八月 姫野 END ■


■六章『最終章〜始終〜』
※由理ENDルート
「D.変わらない日常が崩れはじめる。」
・・・私は、貴方が好きだから。かけがえのないと思っているから。
回想モード【2−15:『由理END〜愛撫〜』】
イベントCG【4−5】
回想モード【2−16:『由理END〜SEX〜』】
イベントCG【4−6】
「B.そんなことは出来ない」
イベントCG【4−7】
・・・娘の里香・・・願わくば彼女が自分のようにならない事を願う。
・・・そして、由理と里香には、ずっと幸せでいて欲しいと・・・。
■ 工藤 由理 END ■


■サブシナリオ『魔法少女☆睦月』
イベントCG【3−14】
・・・お兄ちゃんッ、実はね睦月、魔法少女だったんだよ!!・・・脳は大丈夫ですか?(笑)。
「B.女の子とHをするとき」
・・・このエロ河童。おまえの頭の中にはそんなことしか詰まってないのか(笑)。
「A.ねこみみで・・・」
「A.ねこみみで・・・」
回想モード【2−6:『魔法少女☆睦月〜ねこみみプレイ〜』】
イベントCG【3−8】
【イベントCG【3−8】別バージョン回収のため下記の選択肢が出現したらセーブ】
「A.先生の顔に・・・」
回収後、セーブ地点へ戻る

「B.先生にミルクを飲ませる」
■ 魔法少女☆睦月 END ■


■サブシナリオ『魔法少女☆睦月』CG回収ルート
「C.必要ない」
【CG回収のため下記の選択肢が出現したらセーブ】
「A.教室で大人しくしている」
※クイズは全問正解すること。
回想モード【2−7:『魔法少女☆睦月〜妹プレイ〜』】
イベントCG【3−9】
回収後、セーブ地点へ戻る

「B.亜梨子を探しに行く」
※クイズは全問正解すること。
回想モード【2−8:『魔法少女☆睦月〜メイド服プレイ〜』】
イベントCG【3−10】
回収後、セーブ地点へ戻る

「B.亜梨子を探しに行く」
※クイズは全問
正解すること。
回想モード【2−10:『魔法少女☆睦月〜反転主従プレイ〜』】
イベントCG【3−11】
回収後、セーブ地点へ戻る

「C.由理先輩に会いに行く」
※クイズは全問正解すること。
回想モード【2−9:『魔法少女☆睦月〜看護婦さんプレイ〜』】
イベントCG【3−12】
【イベントCG【3−12】別バージョン回収のため下記の選択肢が出現したらセーブ】
「A.由理先輩の胸に・・・」

「B.由理先輩の口内に・・・」で、別バージョン

回収後、セーブ地点へ戻る

「E.携帯をかける」
※クイズは全問正解すること。
回想モード【2−11:『魔法少女☆睦月〜お嬢様プレイ〜』】
イベントCG【3−13】
以上でCG回収



(Ver.2.oo 03/11/14)


【BACK】