【BACK】

■ えちぃ系 攻略 ■

-Ver.1.5o-

雪希さんHでは、Storyを堪能する為に最初の選択肢は、
「Mission1(のんびりコース)」を選択すると吉。
またHでは「もうちょいジラす」を選択してCG別バージョンを回収しましょう。

先輩Hでは白スト・黒ストのえちぃバリエーションがあるので、
選択肢が登場したら、かならずセーブしましょう。

『マンガ喫茶』その6をクリアすると、えちぃ系に『マナミH』が追加されます。
そして、『マナミH』をクリアすると、
コンテンツの冬ハコネさんの左肩にメカ進藤さんが登場します。
クリックすると『探偵 片瀬健三郎』を堪能できます。


あなたはコスプレえちぃの真髄を知ることができるでしょうか?(笑)。

■ファウH

選択肢なし
・・・疲れてますけど、疲れてませんっ(笑)。
・・・患者さんからお金を取るなんて、論外ですよ。ぷんぷんのぷーん、だっ(笑)。
イベントCG【2−12】・・・緊急回避が(笑)。
・・・わ、私のは、その・・・おしりも胸も、ウェズさんだけのものですし・・・(ぉ。
イベントCG【3−1】
イベントCG【3−2】
・・・毎晩わたしのために、頑張ってくれるんですかっ?(笑)。
・・・明るい家族計画妄想中(笑)。

■ HAPPY END ■


■雪希さんH
・・・俺達のえちぃライフの師匠とも言うべき、エリコ○6歳(主演・エプロン女王)に敬礼!(笑)。
・・・そういえばもう長いこと、制服着た雪希とHしてないぞっ。まさに灯台下暗し(笑)。
「Mission1(のんびりコース)」
・・・家事も大切だが、コミュニケーションも大切だと思わないか?(笑)。
・・・ビデオ。いつもお兄ちゃん変なのばっかりだし(笑)。
・・・あ〜ん、また私、騙されてる・・・(笑)。
・・・流派・片瀬活殺秘術奥義・・・斜め45度チョーーーッッッッッップ!!(笑)。
・・・結局ビデオデッキは壊れていたようで、俺の秘蔵のテープを収めたまま修理に出す羽目に(笑)。
・・・どうか電気屋がブツを再生しませんようにと、俺はただ祈るばかりだった(笑)。
・・・キミの瞳に、乾杯。君と一緒に、夜明けのコーヒーが飲みたい。・・・しかもボイス付き(笑)。
・・・ちなみに翌朝、俺の言葉を真に受けた雪希は、本当に日が昇る前に俺を起こしてくれた(笑)。
・・・お兄ちゃんは、制服着た雪希とエッチしたいんじゃよ〜〜っ!(笑)。
・・・『制服+朝』というコンポは敷居が高いらしい(笑)。
イベントCG【3−3】・・・緊急回避つき(笑)
イベントCG【3−4】
「胸からいかせていただきます」
「もうちょいジラす」
イベントCG【3−1】別バージョン
■ HAPPY END ■


■先輩H

・・・せっかく初えちぃを済ませたというのに、お預けばかり食らい続けている昨今だ(笑)。
・・・麻美のそのもち肌、今宵はとことん味わい尽くしてくれるわぁ!(笑)。
・・・麻美はおもちマニア(笑)。カレー南蛮の中におもちがっ!(笑)。
・・・おもちが出来上がるのを待つ間、運動をしてお腹を空かそうじゃないか!(笑)。
・・・運動と言えばメイド服だろ、やっぱ(笑)。
【下記の選択肢1&2が出たらCG別バージョン回収のためここでセーブ】

1.「純白の天使・・・白」
・・・やっぱり清楚な雰囲気に萌える白だろう(笑)。
イベントCG【3−5】白ストバージョン・・・緊急回避つき(笑)
・・・白ストガーターベルト仕様(笑)。
イベントCG【3−6】白ストバージョン
回収後セーブ地点へ戻る
2.「淫靡な小悪魔・・・黒」
・・・やっぱり大人の色気を期待しての黒だろう!(笑)。
イベントCG【3−5】黒ストバージョン・・・緊急回避つき(笑)
・・・破りたいとか抜かす連中もいるが、俺は邪道だと思っている。
・・・すべすべした手触りを楽しんでこそ、真の黒ストマニアよ!(笑)。
イベントCG【3−6】黒ストバージョン
・・・あの・・・お疲れさま・・・でした・・・。散々えちしことをした後にお疲れさまと言うのも、何だかびみょーに気恥ずかしい(笑)。
・・・おもちの歌・・・いつもおいしいおもちさんのために、私が捧げた愛のテーマです・・・(笑)。
■ HAPPY END ■


■マナミH(『マンガ喫茶』をクリアするとえちぃ系に追加されます)
・・・あれから2ヶ月。あの時から、俺とマナミは付き合い始めていた(ぉ。
・・・ふふふ・・・全ては布石なのだよ、マナミ君っ。ぜひ一度、あの制服を着たマナミとあんなことやこんなことを・・・!(笑)。
・・・断じて俺が制服マニアであるとか、そーいうのではないぞ。多分・・・(笑)。
・・・そんな可愛いキミの制服姿、俺の家でもみせてくれないか?>キラン。・・・は?バレました(笑)。
・・・どう違うって言うのよっ、この制服フェチ!・・・だ、だって制服姿のマナミが好きなんだから、仕方ねーだろ!?・・・自爆(笑)。
・・・『お前の事が心配で来た』なんて、俺にはとても言えなかった。・・・じぃ〜〜〜〜〜ほんと、素直じゃないんだから(ぉ。
・・・私は・・・寒いよ?上目遣いのマナミたんは反則だと思うのですよ〜(笑)。
イベントCG【2−9・・・緊急回避付き(笑)
・・・触るぞ・・・いいか?・・・ダメって言っても・・・触るんでしょ?(笑)。
・・・きちんと広げなきゃ、マナミの大事なところが、ちゃんと見えないだろ。・・・それが恥ずかしいんじゃない・・・バカぁ(笑)。
イベントCG【2−10
・・・あ、あんたって・・・エッチの時になると、性格変わるよね・・・虎?(笑)。
・・・今日は、いつもより濡れてるんじゃないか?・・・そんなこと言わないでよぉ。・・・言葉攻め(笑)。
・・・お願い・・・い、入れて・・・。・・・よくできましたっと・・・(笑)。
イベントCG【2−11
・・・ヘックシッ!マジで風邪引いたかも。・・・天罰ね。・・・なんでだよ。・・・だって・・・イジワルなんだもん(笑)。
・・・次からは絶対優しくするから。・・・本当にぃ?・・・前向きに、善処します。・・・なっ・・・なによその返事はー!(笑)。
・・・喧嘩になるのも早ければ、仲直りをするのも早い。なんせ俺達は、48時間で成立したカップルなのだから。
■ HAPPY END ■
『マナミH』をクリア後、
コンテンツの冬ハコネさんの左肩にメカ進藤さんが登場します。
クリックすると『探偵 片瀬健三郎』を堪能できます。


(あとがきVer.1.5o 03/12/13)

健二くんの話術に乾杯〜♪(笑)。


【BACK】