【BACK】

□ 柊 雛乃 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的に7月26日に注意しましょう。
奉仕度UPのフラグの選択肢が続きますので。

7月29日はBADEND『僕のカナちゃん』への分岐点です。
奉仕度が8以上のキャラがいないと8月1日に新たな選択肢が発生します。
奉仕度8を超えないよう上手く調整しましょう。

また、8月6日の選択肢は
シーン回想【みらくるひなのん】を回収するために、
「大きくなったァーー!」を選択しましょう。

柊6姉妹の長女として威厳を保つ雛乃姉さん。
あなたは、彼女の為にできることは何でしょうか?

月 日 選 択 肢
OP イベントCG【その他:1】
7月21日(水) 「雛乃姉さん&巴姉」
「こちらもしっかりと挨拶する」(+1)
「雛乃姉さんと人力車」(+1)
・・・あの黒い車なぞ怪しいぞ。いかにもすかうとが乗ってそうではないか。
・・・(ただの昼寝してるタクシーじゃないのか?)(笑)。

「休む」
「・・・・・・」
7月22日(木) 選択肢なし
7月23日(金) ・・・粛清・・・淘汰・・・重税・・・抑圧・・・弾圧・・・投獄・・・処刑・・・いかん、恐怖政治の傾向だ(笑)。
イベントCG【その他:2】
「自分でつける」
シーン回想【2人だけの卒業式(ティッシュ・外だし)】
「拭いて」
「外で出す」
「どっちでもいける」
「わぁい、ありがとう」
「無視する」
「うん、だめ」
7月24日(土) 「寝る」
「見守る」
「助けない」
「バスタオルをとってもらう」
7月25日(日) 「お姉ちゃんを寝かしておいてあげる」
「やっぱ俺は寝る」
「さすが雛乃姉さんですね!」(+1)
「地震は怖い!助けてお姉ちゃん」
7月26日(月) 「そんなことはない」
「海お姉ちゃんにふいてもらう」
「片付けないで体力温存」(+1)※夜の雛乃姉さんの部屋訪問イベントで+1されます
「1人でできるもん!」
「放置する」(+2)※夜の雛乃姉さんとの将棋イベントで+2されます
7月27日(火) 「注意する」
「ともねえの為になおも食い下がる」
・・・姉の心は広い。雛乃お姉ちゃんごめん借りた時代劇の漫画なくしちゃった。・・・なんだと!!!(笑)。
「1人で寝ます」
7月28日(水) ・・・タカが焼けてるんだけど。・・・えびの匂いがするなぁ(笑)。
「柊6姉妹の機嫌をとっておく」
「雛乃姉さんと海お姉ちゃん」(+1)
7月29日(木) 「ピザをガード」(時間内に)
イベントCG【雛乃:2】
【下記の選択肢が出たときEnding回収のため要セーブ】
「遠慮無く甘える」(+1)・・・雛乃TRUEENDルート、そのまま下記へ
「むしろ雛乃姉さんを俺の膝の上に載せる」・・・
BADEND「僕のカナちゃん」ルート

・・・溜めすぎは良くないのだぞ・・・悪い毒素も溜まってしまう。
・・・溜めるどころかいつもしっかり処理しているんですが・・・(笑)。

シーン回想【雛乃姉さん愛のカタチ】
イベントCG【雛乃:1】
・・・やっぱり姉さん・・・相変わらずツルツルだな(笑)。
7月30日(金) 「やらない」
「選択肢登場するが選択しない」
(タイムオーバー)
「オヤジ(柊翔)だ」
7月31日(土) 「海にいきたい」
・・・要するに選択肢ないのか(笑)。
「要芽姉様の車でイく」
・・・雛乃姉さんのスク水。こちらも、いろんな意味で破壊力には定評がある水着だ(笑)。
「陸に残る」(+1)
「塗ってもらう」(+1)
イベントCG【雛乃:3】
「姉様の所へ行く」
8月 1日(日) 「そんな馬鹿な事はしない」
8月 2日(月) 選択肢なし
・・・ひなのんは、俺のものだ。・・・てめぇ・・・尻尾が3つも生えている分際でずいぶんと調子に乗ってるな(笑)。
8月 3日(火) ・・・お前ってわりとレバーとか美味そうだよな・・・と呟いた時のオヤジのツラは忘れない(笑)。
・・・空也のクセに・・・雛姉さんに取り入って・・・生意気・・・。
・・・あれ・・・後で・・・1人になった時に捕獲して・・・じっくり・・・楽しみましょうか?・・・2人で相談中(笑)。

「ここに置いてもいい」(+1)
8月 4日(水) 選択肢なし
・・・物陰から覗くときは、体を斜め45度の角度にしてから。・・・さすが覗きの達人(笑)。
・・・抱きしめて説得。ともねえって、天然的にプレイボーイ?かもしれないな・・・(笑)。
・・・1匹だけでも野生で生きていくという選択肢・・・やだよ。冬とか寒いじゃん。・・・ダメだ。この獣だめだ(笑)。

シーン回想【支配者達の愛撫】
イベントCG【雛乃:8】
8月 5日(木) 「並んでサインをもらう」(+2)
・・・猫。あいつら組み体操とか凄いのにな。ピラミッドもできるのに。・・・う、それはちょっと見たかったかも(笑)。
・・・我のるっくすも罪よな。よもや若い男をここまで刺激してしまうとは(笑)。

「雛乃姉さんの人徳ですよ」(+2)
8月 6日(金) ・・・雛乃姉さんの性格で要芽姉様並みのスタイルだったら・・・想像しただけで射精しそうだぞ(笑)。
・・・お守り開封。ほんとにあけんなバーカ。・・・オヤジィィィィィィ!!!!(笑)。

「大きくなったァーー!」
・・・な、なんだよぅ、そのおっきな胸は!雛乃姉さんはもっとぺったんこだぞぅ!
・・・ほう、嫌なのか?お前ならばこの胸、好きにして良いのだぞ?
・・・まぁこれはこれでいいんだけどさ。俺は柔軟な思考で物事に対応できるのだ(笑)。

シーン回想【みらくるひなのん】
イベントCG【雛乃:6】
8月 7日(土) 選択肢なし
・・・いるかちゃんは夜店荒らしの海豚と言われていたらしい(ぉ。
・・・華麗な光景に、周囲の皆は言葉を失っていた。・・・Zzz・・・要芽姉様は寝ていた(笑)。
8月 8日(日) ・・・舞姫をお持ち帰り。・・・どこでそんな単語を覚えたんですか。・・・お前の部屋にあったえろ本からよな(笑)。
「シモネタを言う」
・・・フランクフルトなら家でも食べれますよ。・・・家のはちと小さくてな。我が満足できるか分からんのだ(笑)。
イベントCG【高嶺:6】
シーン回想【みこみこひなのん】
イベントCG【雛乃:4】
8月 9日(月) 選択肢なし
・・・もし協力してくれたら、ホナミからもらったクーヤが体操着を着ている写真をあげる。半ズボンだよ。
・・・なんだか力が沸いてきたよ〜(笑)。

イベントCG【雛乃:5】
8月10日(火) 選択肢なし
イベントCG【雛乃:7】
・・・この儚い命の光・・・我もこの蛍のようなものかもしれぬ。
・・・大丈夫さ、姉さんなら。あの問題児達をまとめるお姉さんだもん。
・・・だから、そんな病弱とか死ぬとかの単語を連呼しちゃダメ。
・・・俺がこれから楽しい思いをいっぱいさせてあげるんだから。
・・・これからも繰り返されるであろう日常。俺はそれをこの人と一緒に生きていく。
・・・苦しかった日々を楽しい記憶で埋めながら・・・。
■ 【EndingリストNo.1】雛乃エンディング「我について来い」END ■


■BADEND『僕のカナちゃん』ルート
7月29日(木) ・・・嫌ではないが、これでは我の威厳が・・・(^^ゞ。
7月30日(金) 「やらない」
「選択肢登場するが選択しない」
(タイムオーバー)
「オヤジ(柊翔)だ」
7月31日(土) 「海にいきたい」
「要芽姉様の車でイく」
「なんとか両方頑張る」
・・・はいはい、優柔不断君は海に来なさい。性根を叩きなおしてあげる(笑)。
「選択肢登場するが選択しない」
(タイムオーバー)
「喜んで教える」
8月 1日(日) 「そんな馬鹿な事はしない」
「オナニーする」
・・・自家発電。誰にも迷惑をかけない甘美なもの(^^ゞ。
Ending ・・・スイッチ(強)。カチッズゾゾゾゾゾ!!!!!!!!きたきたきたきた!
・・・現実の女なんて知らない。俺は、この掃除機と生きていく。ふたりで(^^ゞ。
■ 【EndingリストNo.12】BADEND「僕のカナちゃん」END ■


(あとがきVer.1.oo 04/07/01)

病弱で寝たきりだった雛乃姉さん。
そんな思い出しか記憶のなかった辛い過去。

でも、病魔にうち勝った今はもうそんなことを振り返る必要はない。
これからは幸せな日々で思い出は埋まっていく。
いつまでも二人は一緒に歩いていくのだから。


【BACK】