【BACK】

□ 犬神 帆波 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には8月8日、帆波ねぇやを捜す際の移動場所に気をつけましょう。
また、7月31日と8月1日にポイントアップの時間内の選択肢があるので、
タイムオーバーにならないよう注意しましょう。

効率よくEndingやCGを回収するために、
8月2日・3日・8日はセーブを忘れずに。

帆波ねぇやを輝かせるために
あなたが出来ることは何でしょうか?

月 日 選 択 肢
OP イベントCG【帆波:1】
・・・同居している美姉に襲われている。はたから聞けば、甘美な響きである(笑)。
・・・さっきまでのアダルトシーンは俺の走馬灯だったわけだ(笑)。
・・・弟だもん。いっぱい、いっーぱい可愛がってあげるからね。・・・ちょっと、頑張ってみようかな・・・現金(笑)。
・・・ねぇや・・・あぁン、禁忌な響き♪ゾクゾクするわ。・・・帆波ねぇやは、ちょっと変わった人(笑)。

イベントCG【その他:1】
・・・初体験は気持ちよかったなぁ。・・・ドクヘビを前にして、ボッキかよ。ジャパニーズはただもんじゃねぇナ(笑)。
・・・東京の交差点は危険=若い女が厚底の靴をはいて車を運転=ブレーキしっかり踏めない(笑)。
・・・縛られることには慣れている。亡き妻の縛りは、もっと凄かったぞ(笑)。
・・・この毒蛇のおかげでヘビーな展開だったぞ!・・・うわーん、ギャグもオヤジギャグだよ!(笑)。
7月21日(水) 「雛乃姉さん&巴姉」
「抱っこしてあげる」
「雛乃姉さんと人力車」
「休む」
・・・電話が。何が全員集合だ、この男ドアホウシスコン一直線が!ワシをナチュラルに忘れては困るぞ!
・・・あんた、エスパーか(笑)。

「そりゃ、好きさ」(+1)
7月22日(木) 選択肢なし
・・・修学旅行の夜。湯上りの少女達がパジャマ姿で好きな人の告白大会。さぁ、想像しろ(笑)。
7月23日(金) ・・・誰だろう?・・・ん?!?このBGMは!?まさか・・・!(笑)。
イベントCG【その他:2】
・・・粛清・・・淘汰・・・重税・・・抑圧・・・弾圧・・・投獄・・・処刑・・・いかん、恐怖政治の傾向だ(笑)。
・・・お久しぶりです、オジサマ。・・・オジサマ・・・ぞくぞくするなぁ。・・・そのまま凍え死んでくれ(笑)。
・・・擦気は“さっき”とよみ、すりすりされる気配、という意味らしい(笑)。

イベントCG【帆波:3】
・・・育ては育てよ?男に育てたのもワタシだしー。・・・!?・・・爆弾発言(笑)。
「自分でつける」
・・・胸が大きいほうが包容力があるのよ☆・・・ふふ・・・ウェストもずいぶん勝ってるみたいだけどね(笑)。
・・・お前の6人のお姉ちゃんズはサマーシーズンだってのに男もおらんときてるからな。・・・ピキッ!(笑)。
・・・空也ちゃんったら、ワタシをおかずに欲望の処理をしていたなんて・・・き・ち・く(^^ゞ。

シーン回想【2人だけの卒業式(舐めて・中だし)】
・・・まだ萎えていないのね・・・すごい。・・・うあ、これは国家機密です(笑)。
・・・これ皮かぶってるっていうのよね。・・・ぬあ、青少年の悩みを(笑)。
・・・わぁ、なまぐさーい。ほら、この白いのヨゴレでしょ?(笑)。

「舐めて」
・・・今のまだ5秒も経ってなかったわよ?ひょっとして早漏ってヤツかしら?・・・うわーーーん!!(笑)。
・・・もう1回チャレンジする?・・・いいのっ!?俺は復活した(笑)。
・・・ねぇ、どう?このまま記念に、しちゃおっか?・・・素敵なお誘い(笑)。

イベントCG【帆波:2】
「中で出す」
「おおきいの」(+1)
・・・脂肪のカタマリをクー君は良いという・・・(笑)。
・・・関東甲信越の魔力=あン、すごいッ・・・こんなにいっぱい地上波がっ!!!テレビ見放題ね!!(笑)。

「なめてんのかい」
「無視する」
「うん、だめ」
7月24日(土) 「寝る」
「見守る」
・・・部屋をワタシ色に染めた、と言って欲しいわね(笑)。
「手を貸してあげる」(+1)
・・・デコピン・・・うぅぅ、弟に開発されていく姉(笑)。
イベントCG【帆波:5】
「バスタオルをとってもらう」
7月25日(日) 「お姉ちゃんを寝かしておいてあげる」
「やっぱ俺は寝る」
「体は大丈夫なんですか?」
「犬神家へ飛びこむ」(+1)
・・・今の地震で一瞬停電がっ!ゲームをセーブしてなかったのよっ!うえーん!!・・・どけやダメ人間(笑)。
7月26日(月) ・・・そろそろつっこんでいい?・・・こんな人前でH・・・!(笑)。
「嬉しい」
「瀬芦里ねぇねぇにふいてもらう」
「それでも片付けてあげる」
「紳士なので読まない」(+1)
「1人でできるもん!」
・・・肉がついているよりスレンダーの方が好きってことじゃないのかな(ぼそ)。
・・・しっかり聞こえているのよねー。歩笑ちゃんったら毒舌家☆(アイアンクロー)(笑)。
・・・やはり体重系の会話は禁句か・・・恐ろしい・・・(笑)。
・・・グラマーはあの家に揃ってるからな・・・ツルペタが斬新でしょうはないぜ(笑)。

「放置する」
7月27日(火) 「一緒に騒ぐ」
「姉貴の邪魔をしないよう諦める」
「甘えられる帆波ねぇや」(+2)
・・・ぺたぺた。この擬音が、私を凹ませる(笑)。
イベントCG【帆波:7】
7月28日(水) イベントCG【帆波:8】
・・・ワタシ、普通にイタチと会話してるわね(笑)。
「犬神姉妹の機嫌をとっておく」(+1)
7月29日(木) 「ピザをガード」(時間内に)
・・・帆波ねぇやのモットーは余計なことには全力(笑)。
イベントCG【帆波:6】
・・・行ったら調教されて全12巻でアダルトビデオにされて販売されちゃうわよ!(笑)。
「むしろ雛乃姉さんを俺の膝の上に載せる」
7月30日(金) 「やらない」
「選択肢登場するが選択しない」
(タイムオーバー)
「帆波ねぇやだ」
7月31日(土) 「海にいきたい」
・・・要するに選択肢ないのか(笑)。
「要芽姉様の車でイく」
・・・ワタシも行くイく!・・・なんかねぇやが言うと卑猥に聞こえるよ(笑)。
「海に行く」(+1)
「ヒモをつけてあげる」
(時間内に)(+1)
「断る」
・・・ワタシはどれだけ食べても体重かわんないんだよね。・・・残念ながら友情もこれまでかしらっ!(笑)。
8月 1日(日) ・・・オヤジがいつもアゴに手を乗せているのはセクシーアピール(笑)。
「そんな馬鹿な事はしない」
「行こう行こう」
(時間内に)(+1)
「帆波ねぇやの方に行く」(+1)
8月 2日(月) 「最近太った?」
【下記の選択肢が出たときEnding回収のため要セーブ】
「あやまらない」
・・・ここは“変わらない世界”一昔前のハヤリ言葉でいえば永遠さ。・・・ONE?(笑)。
【EndingリストNo.15】BADEND「永遠」
回収後、セーブ地点へ戻る

「必死にあやまる」
・・・もう人生のスタッフロールもスペシャルサンクスまで行ってたぞ(笑)。
「チョコレートパフェ」
8月 3日(火) ・・・帆波ねぇやのウェイトレス姿は反則です。・・・このままお持ち帰りしたいぐらいだ(^^ゞ。
・・・白く濁ったものを注文シロ。ただしカルピ○は商標なのでダメだ(笑)。

シーン回想【マジホナ(顔にカケル)】
イベントCG【帆波:9】
【下記の選択肢が出たとき回想モード回収のため要セーブ】
「顔にかける」・・・※「飲んでもらう」で
シーン回想【マジホナ(飲んでもらう)】回収
8月 4日(水) ・・・オトコはね、顔(←断言)。空也クンはスレスレで合格よ(笑)。
「好きな娘が振りむいてくれない」
・・・しょ、処理しにきたの?(笑)。
・・・ほなみはようすを見ている!・・・某RPG風味(笑)。
8月 5日(木) 選択肢なし
・・・かぶりものには中に人が入っている=決して言ってはいけない台詞、その24(^^ゞ。
8月 6日(金) 選択肢なし
・・・週に何日休みが欲しい?・・・7日。・・・全部やん!(笑)。
8月 7日(土) 「解決方法を使う」
「許してあげる」(+1)
「お尻ペンペン」
・・・体脂肪率→鯛死亡率(笑)。
・・・才能にかまけて努力しない。それで成功しなくても、別に構わないっておちゃらける気なんだ。
・・・ねぇ、ちゃんとしようよ(ぉ。
8月 8日(日) ・・・あの姉さんがお昼ご飯に帰ってこないなんて・・・天変地異が起こる(^^ゞ。
【下記の選択肢が出たとき回想モード回収のため要セーブ】
「海岸」(+2)・・・※「ゲームセンター」or「駅前」で8月10日シーン回想【犬神姉妹丼(ノーマル)】回収
・・・ライバルに水泳で負けた時も本当は悔しかったんでしょうが!それをゴマかしてっ(ぉ。
「帆波ねぇやを追いつづける」
・・・逃げて、焦るより進んで苦しんだ方が楽しい、かぁ・・・。
・・・家に帰って、事務所に仕事の事で電話してみる・・・明日じゃなくて、今日にねっ☆(ぉ。
8月 9日(月) ・・・帆波ねぇやの浴衣姿・・・胸の部分がパッツンパッツンで凄いことになりそうだぞ(笑)。
・・・ねーちゃん、デートってどこまでやっていんや?・・・Zまでオッケーだ!(笑)。

「あの人形を撃つ」
8月10日(火) 選択肢なし
・・・今日は何発ぐらいやるの?・・・えーと、2500発くらい。・・・やン、いくら何でももたないわっ(笑)。
・・・姉弟として、だけじゃなくて男女としても付き合ってくれ。・・・うん、いいわよっ。
・・・沖縄のチギリの時からそのつもりだもんっ。・・・あ、そんな昔から決定事項だったんですか(笑)。
・・・まだまだ、空也ちゃんには夜のオツトメが残ってるわよっ(笑)。
シーン回想【クールな弟の逆襲】
イベントCG【帆波:11】
・・・すごい・・・初めてみた。あれがセックス・・・(笑)。
・・・歩笑ちゃん・・・可愛い・・・。・・・な・・・この人、自分の妹にハァハァしてる(笑)。
シーン回想【犬神姉妹丼(ボーナス)】
イベントCG【帆波:10】=イベントCG【歩笑:10】
Ending イベントCG【帆波:12】
・・・帆波ねぇやのキスではじまり、キスで終わる1日。そして、また明日も・・・。
■ 【EndingリストNo.7】帆波エンディング「二人三脚」END ■


(あとがきVer.1.oo 04/06/26)

あの2人だけの卒業式から、もうすでに二人の運命は決まっていた。
これから、二人にはいろいろな障害と出会うかもしれない。
でも二人なら、一緒に乗り越えていける。
お互いに分かち合える本当のパートナー同士なのだから。


【BACK】