【BACK】

□ 柊 瀬芦里 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には7月24日と7月29日に気をつけましょう。

効率よくシーン回想等を回収するために、
7月28日・8月1日・5日はセーブを忘れずに。

いつも天真爛漫な瀬芦里ねぇねぇ。でも時々寂しい表情をする理由は?
あなたは、彼女の本当の笑顔を見ることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP イベントCG【その他:1】
・・・この毒蛇のおかげでヘビーな展開だったぞ!・・・うわーん、ギャグもオヤジギャグだよ!(笑)。
7月21日(水) 「瀬芦里ねぇねぇ」(+2)
・・・全部で8分の7がわたしの領地。ここのスミ、畳1つ分がクーヤの領地(笑)。
「休む」
「・・・・・・」
7月22日(木) 選択肢なし
7月23日(金) イベントCG【その他:2】
・・・こらっ!そこの頭悪そうなの!・・・あン、歩笑ちゃんにそんなコト言わないで。・・・姉さんの事だと思う(笑)。
「ともねえにお願いする」
「自分でつける」
シーン回想【2人だけの卒業式(ティッシュ・外だし)】
「拭いて」
「外で出す」
「どっちでもいける」
「わぁい、ありがとう」
「つっこむ」(+1)
・・・猫の集会って(^^ゞ。
「うん、だめ」
・・・プチしぼむー(笑)。
7月24日(土) 「寝る」(+1)※夜にぷち宴会で+1されます
「見守る」
「助けない」
・・・にゃっ!必殺!牛肉隠し!
・・・牛肉の上に野菜を乗せて存在をカモフラージュするとは・・・古い技を使うわね。私には通じないわよ。
・・・くっ、さすがにやる!(笑)。
・・・高嶺お姉ちゃんの胸くらいのボリュームで〜。・・・うみゃ?食欲ないの?・・・どういう意味よ!(笑)。

「バスタオルをとってもらう」
7月25日(日) 「お姉ちゃんを寝かしておいてあげる」
「やっぱ俺は寝る」
・・・遠巻きに猫の軍団がねぇねぇを見守っていた。近所の猫達の信望が厚いらしい。なんでも、ボスだとか(^^ゞ。
「体は大丈夫なんですか?」
「地震は怖い!助けてお姉ちゃん」
7月26日(月) 「そんなことはない」
「瀬芦里ねぇねぇにふいてもらう」(+1)
「片付けないで体力温存」
「1人でできるもん!」
「放置する」
7月27日(火) 「一緒に騒ぐ」(+1)
「姉貴の邪魔をしないよう諦める」
「1人で寝ます」
・・・夜中に忍び込んでくるつもりなのね。素直じゃないんだから(笑)。
7月28日(水) ・・・ちっちっちっち、ちっ、ちっ、ちっ。・・・にゃ?・・・猫チック(笑)。
「柊6姉妹の機嫌をとっておく」
「要芽姉様と瀬芦里ねぇねぇ」(+1)
シーン回想【金髪バニー(中だし)】
・・・クーヤだったら何をしてもいいんだぞーっ。・・・素敵なお誘い(笑)。
イベントCG【瀬芦里:1】
・・・圧倒的じゃないか・・・この胸は。・・・ビグザム風味に(笑)。
・・・そろそろ・・・バニーとしては・・・胸ばかりいじられてたから、にんじん欲しいな(笑)。

イベントCG【瀬芦里:2】
【下記の選択肢が出たとき回想モード回収のため要セーブ】
「中で出す」・・・※「外で出す」で
シーン回想【金髪バニー(外だし)】回収
・・・こ、こら・・・わたし、まだイってないってだめだよ。先にイッたりしたら(^^ゞ。
7月29日(木) 「選択肢登場するが選択しない」(タイムオーバー)(+1)
・・・瀬芦里ねぇねぇと帆波ねぇやはウマが合うな。巨乳同士だし。愛の1号!技の2号!(笑)。
・・・方円の陣!・・・今のは・・・ガキすぎるぜ・・・いくらなんでも。
・・・お姉様の・・・誇り・・・なんか釈然としないけど。・・・思考回路が単純・・・根暗・・・意外と小者。
・・・そこ、円陣組まない(笑)。

「むしろ雛乃姉さんを俺の膝の上に載せる」
7月30日(金) 「やらない」
「選択肢登場するが選択しない」
(タイムオーバー)
「オヤジ(柊翔)だ」
7月31日(土) 「海にいきたい」
・・・要するに選択肢ないのか(笑)。
「瀬芦里ねぇねぇのバイクで逝く」(+1)
・・・安全運転は体に悪いな〜フラスコレーションが溜まるよ。・・・フラストね、フラスト(笑)。
「海に行く」(+1)
イベントCG【瀬芦里:3】
「選択肢登場するが選択しない」
(タイムオーバー)
「断る」
・・・ワタシはどれだけ食べても体重かわんないんだよね。・・・残念ながら友情もこれまでかしらっ!(笑)。
8月 1日(日) ・・・ちゃんとセーブしとけよ!(笑)。
【下記の選択肢が出たときEnding等回収のため要セーブ】
「ハーレムを目指す」
シーン回想【自慰鑑賞会】
イベントCG【瀬芦里:8】=イベントCG【要芽:11】=イベントCG【高嶺:9】
イベントCG【要芽:9】
・・・これが乙女心を弄んだ罰なのよ。
【EndingリストNo.11】BADEND「公衆便所」
回収後、セーブ地点へ戻る

「そんな馬鹿な事はしない」
8月 2日(月) ・・・あぅ、要芽姉さんの好きなティラミスのケーキも食べられちゃってるんだ。
・・・あ、今お姉様ちょっとピクッとしたー!・・・何だと・・・。・・・ひっ、何でもありません(笑)。
・・・瀬芦里ねぇねぇは140キロの高速スライダーも投げれる(笑)。

イベントCG【瀬芦里:5】
「いや、そうでもない」(+2)
・・・不審者がいるって話だからちょくちょく帰ってくるからな。・・・いや、別にいいや(淡白)(笑)。
・・・この下着の感触が!匂いがたまんねぇんだよ!もはやただの下着ドロの淫獣である(笑)。
8月 3日(火) 選択肢なし
・・・ジャンケン勝負。・・・はじめる前に言っておくけど・・・私はグーを出すわね。・・・心理戦!?(笑)。
・・・ねぇねぇは要芽姉様の考え読んでたの?・・・いーや。ジャンケンを出す瞬間の皆の手の形を見て判断した。
・・・人間技ではない。そしてサギだ(笑)。

イベントCG【高嶺:5】=イベントCG【海:7】
・・・姉貴は姉弟の中で一番オネショが治らなかった。・・・あぁ!?今なんかコケにされた雰囲気が!(笑)。
8月 4日(水) ・・・団長の土産は体操服とブルマ(笑)。
「いいよ」
「キスをする」(+2)
・・・合コンVS王様ゲーム。・・・この敗北感はなんだ?(笑)。
「現役で通用する!この体操服を装備して!」
・・・そんな趣味が・・・。・・・断じて違う!・・・あなた、変態ね(笑)。
・・・例え何を言われようともブルマをはいて欲しい人がいる。鑑賞したい食いこみがある(笑)。

シーン回想【2人はブルマー】
イベントCG【瀬芦里:7】
・・・全く・・・可愛い顔をして趣味は年寄りくさいのね。
・・・お姉様、それは違う。ブルマは永久不変的なものなんだ(笑)。
8月 5日(木) ・・・タカ、5キレめ。・・・謎のカウント(笑)。
・・・体で払おうか?爆乳突き出し。・・・いるかっ!別の意味で欲しいけどいるかっ!・・・高嶺姉貴正直(笑)。

【下記の選択肢が出たとき回想モード回収のため要セーブ】
「頼む」(+1)・・・※「頼まない」選択で8月7日シーン回想【よってらっしゃい!(ノーマル)】回収
・・・探偵がチャイナ服着てるんだヨ?そりゃーお客もくるネ!
・・・ぬ。確かにふざけた話ではあるが説得力はある(笑)。
・・・好機!ねりちゃぎ!・・・あぁ〜キム・カッファン(笑)。
・・・かなめに目をかけるのも良いがせろりにも気をかけてやってはくれまいか?
8月 6日(金) 選択肢なし
・・・それじゃパパは行ってくる。・・・いちいちファイティングポーズとらなくてもいいから(^^ゞ。
・・・ショウが釣りねぇ・・・一体何を考えてるんだか。・・・そんな事言ってるけど、どこか嬉しそうだぞ(ぉ。
・・・瀬芦里はワシの顔を見ると、目をふせるからな。嫌われているのかと思い、あまり話もせんかった。
・・・瀬芦里ねぇねぇ・・・何にも縛られていないように見えるけど。実は寂しがりやなのかもしれない。
シーン回想【お仕置きツインテイル】
イベントCG【瀬芦里:4】
8月 7日(土) 選択肢なし
・・・好きに抱いていいよ・・・。ストレートな誘いの言葉は魅力的(笑)。
シーン回想【よってらっしゃい!(ボーナス)】
イベントCG【瀬芦里:6】
8月 8日(日) 選択肢なし
・・・昨日は疲れたんだからしょうがないよ。・・・頑張って腰ふってたからねー。・・・いやぁ、セクハラ!(笑)。
・・・釣りをしている時何を話せばいいのかな?・・・いつものように、話したい事を話せばいいさ。
・・・ツインテール予報では明日は雨。・・・そんなツインテールは切り落としてしまえ!(^^ゞ。
8月 9日(月) 選択肢なし
・・・仕事で行けなくなった。悪いま、お前代わりに行ってやってくれないか?(悲。
・・・親父・・・これは息子というよりも・・・あの人の弟しての・・・1発だ。弟パンチ!
8月10日(火) 選択肢なし
・・・トップブリーダーもイチオシの・・・ドッグフード!!まぁ食うけどさ。・・・食うのかよ(笑)。
・・・ここはワシに任せろ!・・・おぉ、公僕相手に。・・・ひたすら謝ってくれるわ!(笑)。
・・・わたしはあそこの家じゃもう、どーにもね。どーせ、生い立ちが生い立ちだし・・・。
・・・携帯電話の留守電記録・・・皆の一生懸命な捜索・・・(涙。

イベントCG【瀬芦里:9】
・・・これからもずっとお願いね。・・・いいよー。・・・花火の光は、あたたかく瀬芦里ねぇねぇを照らしていた。
■ 【EndingリストNo.3】瀬芦里エンディング「コスモス」END ■


(あとがきVer.1.oo 04/06/27)

携帯電話から流れる皆の優しい想い。
自分は1人じゃないことを知った瀬芦里ねぇねぇ。
暖かい絆で結ばれていた。家族という絆で。

彼女の笑顔、これからずっと輝いていく。
家族に囲まれながら・・・。


【BACK】