【BACK】

□ 柊 巴 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的にはCG等回収の為に
8月9日「魔法少女を襲う」選択すること。鬼畜ですが(^^ゞ。

効率よくシーン回想等を回収するために、
8月7日はセーブを忘れずに。

いつも心優しいともねえ。
あなたは、そんな彼女の夢を
叶えてあげることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP イベントCG【その他:1】
7月21日(水) 「雛乃姉さん&巴姉」
・・・胸も・・大きくなってない?・・・あぅ・・・お、大きくなってないよ(笑)。
「抱っこしてあげる」
「ともねえとバイク」(+1)
「コーヒー牛乳」(+1)
・・・エプロンには“空谷専用”と書いてある。わざとか?わざと誤字してるのか!?(笑)。
「一緒に手伝う」(+1)
・・・ともねえは酔うと大胆になるタイプ(笑)。
「・・・・・・」
7月22日(木) 選択肢なし
7月23日(金) イベントCG【その他:2】
・・・あの、喧嘩は良くないと思う。・・・巴は少し黙っていてくれる?
・・・あぅ、ごめんなさい。・・・巴姉さん弱ッ!(笑)。

「ともねえにお願いする」
シーン回想【2人だけの卒業式(ティッシュ・外だし)】
「拭いて」
「外で出す」
「どっちでもいける」
「わぁい、ありがとう」
「無視する」
「うん、だめ」
7月24日(土) 「起きて家事を手伝う。」
「頑張ってついていく」(+1)
「見守る」
「助けない」
「バスタオルをとってもらう」
7月25日(日) 「お姉ちゃんを寝かしておいてあげる」
「俺が姉貴の食事を作る」
「体は大丈夫なんですか?」
「地震は怖い!助けてお姉ちゃん」
7月26日(月) 「そんなことはない」
「瀬芦里ねぇねぇにふいてもらう」
「片付けないで体力温存」
「1人でできるもん!」
「放置する」
7月27日(火) 「注意する」(+1)
「ともねえの為になおも食い下がる」(+1)
・・・良く寝た。おはよう、クッキー(頭なでなで)。・・・私はぬいぐるみではないわ。・・・貸し1(笑)。
「1人で寝ます」
7月28日(水) 「柊6姉妹の機嫌をとっておく」
「高嶺姉貴とともねえ」(+1)
7月29日(木) 「ピザをガード」(時間内に)
「むしろ雛乃姉さんを俺の膝の上に載せる」
7月30日(金) 「やらない」
「ともねえをフォロー」
(時間内に)(+1)
「オヤジ(柊翔)だ」
7月31日(土) 「海にいきたい」
・・・要するに選択肢ないのか(笑)。
「ともねえのバイクで行く」(+1)
「海に行く」(+1)
イベントCG【巴:3】
「選択肢登場するが選択しない」
(タイムオーバー)
「喜んで教える」
8月 1日(日) 「そんな馬鹿な事はしない」
8月 2日(月) イベントCG【巴:1】
「手伝う」(+1)
「指を舐めてもらう」
(時間内に)
8月 3日(火) 「そんな事はしない」
8月 4日(水) 選択肢なし
・・・ともねえが風邪。・・・手加減したとはいえ、私が一晩中愛撫していても、体力が残っていた巴が!?(笑)。
イベントCG【巴:2】
・・・私はみんとあいすを食べてます。・・・巴お姉ちゃんが倒れてるから買い足しがないよ〜。
・・・なんということなの・・・(笑)。
8月 5日(木) ・・・グラビアアイドルの写真に自分の顔を貼りつけて脳内バストアップって(^^ゞ。
・・・割烹着姿の要芽お姉様・・・結構お似合い。
・・・必殺、おかゆ一気!(笑)。

「わきの下とかで計るんだよな」(+1)
8月 6日(金) 選択肢なし
・・・みんな仲良く。ずっと昔からそれがともねえのモットーだった。
8月 7日(土) 「ある程度はできるさ」(+1)
・・・いらっしゃいませぇっ☆・・・すみません、間違えました。ふー、あぶねぇ、幻覚が見えた(笑)。
・・・お子様セットにすると、くまさんのぬいぐるみがもらえる。頼もうかなぁ(笑)。

【下記の選択肢が出たとき回想モード等回収のため要セーブ】
「温かく見守る」(+2)・・・※「勘弁してください」選択で8月8日シーン回想【究極の誘惑(ノーマル)】回収
・・・あの制服はほんとエロいなぁ。胸のところ、弾けそうじゃないか。あの店はこれから繁盛するだろう(笑)。
シーン回想【追撃!Wパイズリ】
イベントCG【巴:9】
8月 8日(日) 選択肢なし
・・・モエ、めでたい。それは恋だ!こりゃあ赤飯を炊く必要があるね。・・・鯉・・・(笑)。
・・・わたしがアドバイスして物事が上手く運ばなかったことってある?・・・わりといっぱい・・・。
・・・ここは泣けるシーンなんだからつっこんじゃダメろーっ!空気読んで、空気!(笑)。
シーン回想【究極の誘惑(ボーナス)】
イベントCG【巴:4】
・・・裸エプロン。世の中の男達を例外なく撃墜してきた魔性の装飾品(笑)。
・・・俺は情けない男で通っている。だが、女のコに恥をかかせるような真似だけは、決して!しない!!(ぉ。
・・・裸エプロン−エプロン=素っ裸(笑)。
イベントCG【巴:5】
・・・勇気を出してくれてありがとう。俺、ともねえ好きだ。
8月 9日(月) ・・・ヤシガニがメニューにあるファミレスって(^^ゞ。
イベントCG【巴:6】
・・・あぅ!魔法少女!マジカルともえ!・・・ともねえ萌え〜♪
・・・あんなファンシーなものと俺を2人きりにするっていうんですか!(笑)。
・・・このバイクのラスカルも、私が念じれば動物に変わるんだよ、見る?・・・多分あらいぐま(笑)。

「皆で仲良く暮らす」
「魔法少女を襲う」
シーン回想【マジカルともねえ散る】
イベントCG【巴:7】
・・・ココ、ウチじゃんか!!!ここに悪い子がいるってのか!
・・・ふと、家のメンツを思い出した。うわぁ、悪い子だらけだ!(笑)。

シーン回想【マジカル自慰】
イベントCG【巴:8】=イベントCG【高嶺:8】
8月10日(火) 選択肢なし
・・・ともねえの夢。空也じゃなきゃヤだな。
Ending ・・・ともねえ、足が速すぎます。ま、待ってよぅ!追いつけん。・・・空也・・・焦らしてるんだな(笑)。
イベントCG【巴:10】
・・・ようやく捕まえたよ、ともねえ。・・・私と一緒だと苦労すると思うけど。
・・・分かってる。おせっかいだからね。でも、それでこそともねえだ。俺の自慢の姉さんだ。
・・・うん、ありがとう。これからも、よろしくな。
■ 【EndingリストNo.4】巴エンディング「みんな仲良く」END ■


(あとがきVer.1.oo 04/06/28)

本当の優しさを持ったともねえ。
弱い人の心を知っているからこそ、優しくなれる。

優しさこそ、真の強さかもしれない。
いつだって、どんな悲しい時だって
暖かく心を包んでくれるのだから。


【BACK】