【BACK】

□ 涼宮 茜 攻略 □

-Ver.2.oo-

茜ルートに入るには、7月8日に「2、やめとこ」を選択、
7月10日に遙の告白を断ること。
そして、7月20日・8月10日の選択肢も必須です。

好きになるきっかけは、思いがけないことから始まる。
ピュアなラブストーリーを堪能しましょう。

月 日 選 択 肢
7月 3日(金) 選択肢なし
【イベントCG1−1】
7月 4日(土) 選択肢なし
【イベントCG1−3】
【イベントCG1−2】
7月 6日(月) 「1、いいところを見せる」
【イベントCG1−4】
「2、どうして花火大会なんか来たんだ?」
7月 7日(火) 選択肢なし
7月 8日(水) 「1、手伝ってやるか」
「1、男に二言はない!」
「2、やめとこ」
7月 9日(木) 「1、話ぐらいいいじゃんか」
「1、声をかける」
7月10日(金) 【イベントCG1−5】
「1、断ろう」
・・・ごめん・・・。それはできないよ・・・。
7月11日(土) 選択肢なし
7月20日(月) 「2、こ、困るよ・・・・・・」
7月23日(木) 選択肢なし
8月 9日(日) 【イベントCG2−12】
「1、速瀬ガンバレーーッッ!!」
8月10日(月) 「1、しかたねぇなあ・・・」
・・・子供の相手は疲れるなーと思って。ってー!!・・・子供扱いしないで下さい!(笑)。
・・・頼りないね〜、見かけ通りだったなー。いくじなし?こしぬけ?・・・なッ、なんだとッ!(笑)。
・・・優柔不断なのは女の娘にモテませんよ?ほら、結論出して下さい!3,2,1、はいっ!
・・・!?ただのファンだと思っていたが、キサマ、速瀬原理主義者かっ!(笑)。
8月11日(火) 選択肢なし
・・・ごめんなさいは?3年も人生豊富なんですからあ、やっぱりお手本にならなくちゃいけませんよねぇ?
・・・こ、この・・・速瀬信者めぇ・・・(笑)。
8月12日(水) 選択肢なし
・・・水月先輩の悪口禁止っ!!・・・マジで逝っちまったらどうすんだコラ!(笑)。
・・・オレと・・・速瀬は・・・親友なんだ。青臭いって言われたって・・・オレはそう言い続けるよ。
・・・先輩って・・・いい人ですね。なんか・・・頼りになる(ぉ。
8月15日(土) 選択肢なし
・・・ドネルケバブ。食べ物に国境はないんです!ほら、先輩も新しい世界にいっぽ踏み出しましょう!(笑)。
・・・触ったって全然胸なんか無かったじゃねーかよ!・・・っ!?い、い、言ってはいけないことをっ!!(笑)。
・・・チチなしチチなしチチなし(更笑)。

【イベントCG3−1】
8月17日(月) 選択肢なし
【イベントCG3−2】
・・・65点ってところかなぁ・・・(笑)。
8月20日(木) 選択肢なし
・・・先輩に・・・会いたくなってて・・・これが・・・好きってことなのかな?(ぉ。
・・・キス。・・・私・・・やっぱり・・・好きなんだ・・・先輩のこと。・・・オレも、かな。・・・え・・・(ぉ。
・・・お姉さんの名前は・・・ス・ズ・ミ・ヤ・ハ・ル・カ・・・ギャオーーーーーッ!(笑)。
・・・うじうじ悩むな!ああもうラブラブだよ、悪いか!
・・・でも、みんなに言うのは・・・ち、ちょっとだけ待ってもらおう(笑)。
9月14日(水) 選択肢なし
・・・アーカーネ〜?ふ〜〜ん、呼び捨てなんだあ?へぇ彼氏きどっちゃってるんだあ。・・・水月いじめっ子(笑)。
・・・付き合ってるのに何もしないって・・・その・・・わかるでしょ?(^^ゞ。

【回想モード涼宮茜9月14日】
【イベントCG3−3】
・・・茜の味がする・・・。・・・やっ!やだっ!シャワー浴びるっ!(笑)。
・・・乳首・・・立ってるよ。・・・言わない・・・でぇ・・・。言葉攻め(笑)。

【イベントCG3−4】
【イベントCG3−5】
それから・・・ 【イベントCG3−6】
・・・優勝インタビュー。お姉ちゃーーーん!優勝したよーーーー!!それからお姉ちゃん!ごめんなさいっ!
・・・私、鳴海孝之さんとつきあってますっ!!・・・なあああああああああっっっ!?(笑)。
・・・孝之は私が絶対幸せにするから!許してくださいッ!!
・・・茜のやつ〜〜、これをやるために一生懸命やってたってわけか!
・・・普通思いつかねぇよっ!敵わねぇよっ!ああ、幸せにしやがれこんちくしょうっ!(笑)。
エピローグ 【イベントCG3−7】
・・・水月先輩。・・・茜、手加減しないわよ。・・・ハイッ!
■ 茜 END ■


(あとがきVer.2.oo 04/07/12)

いつの間にか始まっていた二人の恋物語。
お互いのことを知らないうちに恋をしていた。
でも一番大切なのは、愛する人のために尽くすこと。
それが幸せになるための道標。
そんな二人の未来は信頼という絆に導かれている。


【BACK】