【BACK】

□ 涼宮 遙 攻略 □

-Ver.2.oo-

新選択肢、7月8日、7月10日、8月27日に注意しましょう。
また、CG回収のために、8月20日・27日はセーブを。

あの事故がなかったら、どういう風に遙と幸せを紡いで行くのだろう。
君が望む永遠のもう一つのカタチ。ぜひ、この目で見届けてください。

月 日 選 択 肢
7月 3日(金) 選択肢なし
【イベントCG1−1】
7月 4日(土) 選択肢なし
【イベントCG1−3】
【イベントCG1−2】
・・・オマエが何か企んでるの、見透かされたんじゃない?・・・デブジューと一緒にすんな。
・・・大変だったな・・・孝之。・・・わかればいいんだ(笑)。
7月 6日(月) 「1、いいところを見せる」
【イベントCG1−4】
「2、どうして花火大会なんか来たんだ?」
7月 7日(火) 選択肢なし
7月 8日(水) 「1、手伝ってやるか」
「1、男に二言はない!」
「2、やめとこ」
7月 9日(木) 「1、話ぐらいいいじゃんか」
「1、声をかける」
7月10日(金) 【イベントCG1−5】
・・・好きです!私と・・・付き合って・・・ください(ぉ。
「2、・・・・・・・・・・・・。」
7月11日(土) ・・・そっか・・・オッケーしたのか・・・。
「1、無難に『涼宮さんお願いします』」
7月13日(月) 選択肢なし
7月14日(火) 「1、じゃあな、慎二」
7月20日(月) 選択肢なし
・・・鳴海君・・・私のこと・・・好きですか?
・・・私のこと・・・殆ど知らなかったのに・・・付き合ってもいいよって、どうしてですか?
7月23日(木) 選択肢なし
【イベントCG1−6】
【イベントCG4−1】
【イベントCG4−2】&【4−3】&【4−4】&【4−5】
・・・オレが『涼宮さんよりも大切にしたい』と、心の奥底で思っていたオレたちの関係は・・・。
・・・涼宮さんのおかげでできたようなものだ。それなのに・・・オレは・・・。
・・・優しさを独り占めしたい。恋愛って確かにそういうもんかもしれない。
・・・涼宮さんに言わなきゃいけないことがあるんだ・・・。・・・聞きたく・・・ないです。
・・・好きだ。もう遅いかもしれないけど・・・オレ・・・君のことが・・・好きです(ぉ。
・・・私・・・今でも・・・鳴海君が好きです。だから・・・これからも・・・これからも一緒にいてください。

【イベントCG1−12】
・・・人に想いが届くということ。それがどれほどの喜びか初めて知った。
・・・かみ合った歯車が、オレ達のじかんをひとまとめにして動かし始めた。
・・・これが・・・君が望んだもの・・・。これが・・・オレが知ったもの・・・。
・・・そして・・・これからふたりで紡いでいくものなんだな・・・。
8月 3日(月) 選択肢なし
・・・ふふふ・・・恋がオレを詩人にする(笑)。
【イベントCG1−7】
・・・な、なかなかの品揃えじゃない・・・(笑)。
■解説内容(笑)■
自然吸気2リッター高回転エンジンを軽自動車並みのボディーに収め、きびきびと軽快な走りを実現したスポーティーモデル。
そして、同じシャーシを持つ姉妹車でありながら、低燃費エンジンを搭載した静粛性の高い上品なコンパクトサルーン。
ミッションにはゲトラゲの6速マニュアルを傲り 、マルチリンクプラスベルシュタインの足回りはマッシヴ。
暴力的なパワーをたたき出す加給器付V8ユニットの特性は、ピーキーでヒステリック 。
周囲を圧倒する我侭なブリスターフェンダーは リアルスポーツの・・・。
・・・シウバッ!?・・・(孝之の声付きなのでリアル(笑))。
・・・しまった・・・口に出してた・・・のか・・・!?(笑)。
【イベントCG4−6】

【イベントCG1−8】
【イベントCG4−7】
8月 6日(木) 「2、オレは元々こんな顔」
【イベントCG1−9】
8月 9日(日) 「1、金を渡す」
【イベントCG1−10】
【イベントCG4−8】&【4−9】&【4−10】
8月10日(月) 「1、後をつける」
8月11日(火) 選択肢なし
【イベントCG1−11】
8月15日(土) 選択肢なし
【イベントCG1−13】
【イベントCG1−14】
・・・思春期?・・・うがあぁ!!その言葉、オレの人生において、いちばん当てはめて欲しくねェ言葉ッ!(笑)。
・・・はいはい思春期。・・・なんか言った?デブジュー。・・・ぐッ・・・オマエ、まだ覚えてたのか・・・(笑)。

【イベントCG1−15】夜バージョン
・・・夜空に星が瞬くように溶けたこころは離れない。
・・・たとえこの手が離れてもふたりがそれを忘れぬ限り・・・。
8月20日(木) 【イベントCG4−11】
・・・速瀬、オレも『遙の伝説』とやらの目撃者になれたよ(笑)。
【イベントCG1−15】昼バージョン
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ】
「1、いいな・・・膝枕」
【イベントCG1−16】
回収後、セーブ地点へ戻る

「2、何か買ってこようか?」
【イベントCG1−17】
【回想モード涼宮遙8月20日】
【イベントCG1−18】
・・・おねがい・・・私を・・・孝之くんのものにして・・・(ぉ。
【イベントCG1−19】
【イベントCG4−12】
・・・すげえよ『遙伝説』!!レジェンドだよ!!筋金入りだよ遙!!(笑)。
8月26日(水) 選択肢なし
・・・ねえねえ、お姉ちゃん、おいしかった!?(笑)。
・・・え・・・キス?・・・何言ってんのぉ?他に何があるのさあ・・・。・・・え・・・あ・・・いや・・・。
・・・え?え?・・・え?・・・ポッ!!お兄ちゃんなんか不潔っっ!信じらんないっっ!もういや〜〜(笑)。
8月27日(木) 【下記の選択肢が出たときOPムービー等回収のため要セーブ】
「1、何言ってんの?」
【イベントCG1−20】
・・・プレゼントありがとう。ずっと大切に・・・するね。
・・・なんだ・・・この・・・胸騒ぎは。遙はどうした?遙はどこにいる?(悲。
OPムービーアレンジバージョンへ
END後、セーブ地点へ戻る

「2、悪いが遅刻しそうなんだ」
・・・大丈夫だって、倍付けなんて言わないから。・・・本当だろうな?
・・・もう!私がいつもそんなことしてるみたいに!・・・してるんじゃないですかねえ?(笑)。

【イベントCG2−1】
【イベントCG2−10】
・・・風情。この蝉の声・・・かなり夏っぽくてイイ感じだ。・・・うふふふ・・・孝之君、詩人だね。
・・・ふ・・・まあな。・・・恋がオレをポエトにするのさ(笑)。
【イベントCG2−9】
【イベントCG2−2】
・・・ハート型ですよ!コロッケハート型ッ!!・・・ああああああもうッ!!幸せで窒息死しそうッ!!!(笑)。
・・・離れたく・・・ない・・・今は、孝之君のやさしさ・・・近くで感じていたいの・・・。
・・・だから・・・行かないで・・・くだ・・・さい・・・(ぉ。

【イベントCG2−11】
【イベントCG2−3】
【イベントCG2−4】
【回想モード涼宮遙8月27日】
【イベントCG2−5】
・・・興奮してる?・・・そんなこと・・・。・・・でも・・・勃ってる・・・。鬼畜(笑)。
【イベントCG2−6】
・・・しい・・・。・・・え?・・嬉・・・し、い・・・。
・・・本当にオレは幸せだ。この今の気持ちを絶対に忘れないようにしよう。

【イベントCG2−7】
それから・・・ ・・・おーおーいっちょ前に彼氏気取ってますなあ。この前もデートすっぽかされたくせに。
・・・ぐ・・・う、うるさいな!ま、まだ脈はある・・・ハズだ!(笑)。
・・・おまえの性格を知らずに近寄ってくる可愛そうな男なら結構いるだろ。
・・・遺書、書いてある?私、あれからまた随分鍛えたんだよね〜〜肩とか。
・・・スイマセン、マジ勘弁してください(笑)。
・・・私は。水月が弱音を吐いたり悩んだりしてたら、いっぱい聞いてあげたいと・・・思うの。
・・・うぬぼれかもしれないけど・・・それができるのは私たちだけかもって・・・思うから。
・・・思い出を懐かしむだけじゃなく、こうしてあの頃に戻れる。一緒に戻る仲間がいる。

【イベントCG2−8】
■ 遙 END ■


(あとがきVer.2.oo 04/07/12)

待ち合わせ場所で、遙の後ろ姿を見たとき、
誰もが胸打つ瞬間だったはず。
あの事故は、やはり運命の悪戯としか言いようがありません。

君が望む永遠のもう一つのカタチ、
二人を離す要因は何もない。
二人はずっと一緒に歩んでいける。
どんな時も、ずっと傍で・・・。


【BACK】