【BACK】

□ 穂村 愛美 攻略 □

-Ver.2.oo-

愛美ルートに入るには、7月6日に「1、いいところを見せる」を選択して、
保健室で愛美と出会うことが必須です。
また、7月8日愛美と出会ったら挨拶をすること。

7月20日の選択肢で、回想モードが2種類に分岐するので、
選択肢が登場したら、セーブしましょう。

愛し合う二人。でも離れ離れにならなければならない運命の悪戯が。
あなたは、それを乗り越えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月 3日(金) 選択肢なし
【イベントCG1−1】
7月 4日(土) 選択肢なし
【イベントCG1−3】
【イベントCG1−2】
7月 6日(月) 「1、いいところを見せる」
・・・学年を越えて有名になる人ってのは、大体相場が決まってるからねぇ。
・・・かっこいい人でしょ、頭のいい人でしょ、どうしようもないバカでしょ・・・(笑)。

【イベントCG1−4】

「2、どうして花火大会なんか来たんだ?」
7月 7日(火) 選択肢なし
・・・財布を後輩が届けてくれる。全財産307円=人に言えないような額(^^ゞ。
7月 8日(水) 「1、手伝ってやるか」
「1、男に二言はない!」
「1、こんちわっ!」
・・・弊店間際のスーパーは、オレのような庶民にはまさにドリームランドだ。
・・・まあ、見方を変えると、陰謀と欲望が渦巻くどす黒い世界だったりもするのだが(笑)。
7月 9日(木) 選択肢なし
7月10日(金) 選択肢なし
【イベントCG3−8】
7月12日(日) 「1、向き合うべき」
7月13日(月) 選択肢なし
7月20日(月) ・・・鳴海先輩・・・好きですっ!ずっと・・・ずっと好きでした・・・。
【下記の選択肢が出たとき回想モード回収のため要セーブ】
「1、好きだよ」※「2、正直わからない」選択で【回想モード穂村愛美7月25日B】回収
7月21日(火) 選択肢なし
・・・あら・・・これは・・・。・・・わ、わーーーー!
・・・ふぅ。あやうくオレの秘蔵コレクションが発掘されちまうところだった(笑)。
7月25日(土) 選択肢なし
・・・約束が守れない人にはお仕置きですよ!
・・・お仕置きって響きが、偉く迫力があった気がする。思い出してもちょっと震えが来るのは何でだ?(笑)。

【回想モード穂村愛美7月25日A】
【イベントCG3−10】
・・・身体の細さからは想像がつかないくらいの大きさだった(笑)。
・・・あんなに大人しかった娘が、こんなイヤらしい身体してるなんて、反則もいいところだ(笑)。

【イベントCG3−9】
・・・孝之さんの・・・味がします・・・(笑)。
・・・今日は、特別です・・・いつもは、こんな感じじゃないですから・・・。・・・『いつもは』?・・・ナイスツッコミ(笑)。
・・・愛美も・・・その、するんだな・・・(笑)。

【イベントCG3−11】
・・・孝之さん・・・また、大きくなってます。・・・今だしたばっかりだってのに・・・節操ないのな、オレ・・・(笑)。
11月11日(水) 選択肢なし
11月13日(金) 選択肢なし
・・・先日・・・祖母が亡くなりました。私・・・北海道の親戚に引き取られることになりました・・・(悲。
・・・私・・・両親に捨てられたんです(悲。
・・・私だって・・・行きたくなんかないっ!!でもどんなに夢みたって・・・そればっかりは叶わないんだものっ!(悲。
・・・負けるかよ。負けてたまるか・・・非の打ちどころのない人間になってやるよ!誰もが認める大人に!
・・・そして、2人で幸せになるんだ!
・・・僕は、彼女との将来を真剣に考えています。
・・・だから、早く一人前になって彼女を迎えに行けるように・・・努力します。
・・・それまで・・・愛美さんを・・・どうかよろしくお願いします。
・・・現在が未来を・・・変えるんだ。愛美・・・君が気づかせてくれたんだ。オレがやるべきことを。
それから・・・ ・・・ありがとう・・・ございました。この部屋のおかげで、オレは楽しい生活を送ることができた。
・・・オレは気が付いたんだ。愛美がオレから離れなければならなかったのなら、追いかければいいってこと。
・・・愛美がオレの隣でずっとほほえんでいられる日が来るまで、妥協なんかせずに精一杯頑張るんだ。
・・・オレ達は悲劇の主人公じゃないんだから・・・。

【イベントCG3−12】
■ 愛美 END ■


(あとがきVer.2.oo 04/07/12)

離れ離れになった二人。でも二人は再会することを確信していた。
今の想いを貫けば、明るい未来がそこにあることを知っていたから。

二人の距離が、例え離れていても、
二人の想いを遮るものは何もない。
そう、二人の想いはいつも一緒なのだから。


【BACK】