【BACK】

□ 近衛 七海 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には引っ掛けはないかと。
最初の選択肢で、七海ルートが確定します。

イベントCG【七海:3−10】〜【3−12】は、
アフターストーリーで回収できます。

幼なじみという昔からの当たり前だった関係。
あなたは、その関係の大切さに気付き、
そして想いを伝えることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
子供時代 ・・・もしかして、この海はヤドカリの名産地なのか?・・・ヤドカリ王国(笑)。
・・・ささ、今のうちにお逃げ。・・・くそう、このままでは俺のヤドカリ牧場計画がっ(笑)。

イベントCG【七海:1−1】
イベントCG【七海:1−2】
「今のままがいい」
・・・あらあら、二人とも仲が良いわね〜(笑)。
イベントCG【七海:1−3】
・・・その日から只のお隣さんで、同じクラスで・・・いつも意地悪して、からかうだけだった七海が・・・。
・・・幼なじみと呼ばれる存在に、変わろうとしていた。
・・・本当はラムネを買うつもりだったのに・・・幾つかの偶然ってのを経て、俺の手の中には青いサカナが残った。
・・・貸しと借りが同じだからって、差し引き、ゼロになる訳じゃないんだって。

イベントCG【七海:1−4】
イベントCG【七海:1−5】
・・・健ちゃん・・・今日はありがと・・・。
イベントCG【七海:1−6】
・・・七海の哀しそうな顔を見たくなかっただけ・・・。・・・うん、ありがと・・・。
・・・二人だけのルール。まるで神聖な契約。証人はプラスチックのサカナ。
・・・増えたモノは減らない、積み重ねたモノも消えない。
・・・きっと、この数の多さが、俺達の結びつきなのかも知れない。
 7月 6日(火) イベントCG【鈴夏:1−4】
・・・成長期だから、背だって伸びてるし、胸とかお尻とかも大きくなっちゃって・・・(笑)。
「黙って見続ける」
・・・うんうん。いつの間にか、こんな立派に成長して・・・にゃんこパンツを穿いていたあの頃が懐かしい(笑)。
イベントCG【七海:1−7】
・・・ぎゅうぎゅう。・・・つか、お前がぎゅうぎゅうだっ(笑)。
「やはり観察してやる」
・・・えいっ。とうっ。やぁっ。すみません・・・出してください(笑)。
OPムービーへ
イベントCG【七海:1−9】
・・・こ、このまま満ち潮になったら、溺れてしまうぅ・・・へっぽこ(笑)。
・・・しかし、これって・・・パス?やはりこれはパスなんだろうか?(笑)。

「容赦なくドライブシュート」
・・・歴史の教科書の登場人物にみんなヒゲを書いてやろうかな〜(笑)。
・・・ついでに、英語の辞書の、やらしい単語に赤線を引いちゃおうかな〜(笑)。

イベントCG【七海:1−10】
イベントCG【七海:1−11】
・・・あーっ、このスイカはっ。せ、せっかく、わたしが楽しみに育てていた、七海スペシャルなのにぃ(笑)。
「証拠提出を求める」
・・・『ななみすぺしゃる食べちゃだめ!!』とマジックが(笑)。
イベントCG【七海:1−12】
・・・扇風機の前でボイス。ダ〜メ〜だ〜よ〜。・・・怖いです(笑)。
 7月 7日(水) イベントCG【七海:1−8】
「プリントをする(ウラ面)」
「交渉に入ってみる」
・・・ホント、七海先生も、好きだなぁ♪・・・作者名。ドローイングby近衛ななみん(笑)。
・・・なによぉ、デレデレしちゃって。・・・ヤキモチを焼く七海が可愛いのですよ〜。
 7月 8日(木) ・・・今日もピンクのしまぱんだな。イッツ、ピンク(笑)。
「じっくり観察してやる。」
「更にじっくり観察してやる」
・・・やはりここは大技を発揮するところかも知れない(笑)。
・・・う〜ん、なんかおしりがスースーするぅ(笑)。
・・・わー、ぱんつどころか、おしりまでっ(笑)。
・・・無駄頑張りトリオ(笑)。

「プレゼントを用意」
「発明王エジソン」
「いや、まてよ・・・」
・・・こんな日には、わたしの恥ずかし〜い、悩殺ポーズをお披露目したいなぁ〜♪(笑)。
「全力で隠れてみる」
イベントCG【ひかり:1−6】
イベントCG【七海:2−1】
・・・いつまでも・・・健ちゃん・・・いっしょに居てくれる?な、なんてね、えへへ・・・。
 7月 9日(金) 選択肢なし
・・・ごめん・・・俺にもよく分からない・・・でも俺にとって、七海は特別なんだと思う。
・・・わたし、佐倉裕美は友坂先輩のことが好きでした。
・・・どうしてこんな簡単なこと・・・今まで、言えなかったんだろう・・・。
・・・水着を買っていない。いいじゃん。どうせ去年と変わってねーだろ。・・・わ、ひどいこと言うなぁ(笑)。
 7月10日(土) 選択肢なし
・・・お腹にしその葉を貼ると乗り物酔いしなくなるらしい・・・。
・・・うそだって、絶対にお母さん騙されてるよぉ(笑)。
・・・あら?なんか、しその臭いしない?・・・ぎくっ。・・・ひかりの嗅覚は犬並か・・・(笑)。

イベントCG【その他:1−1】
・・・年齢的には、ひかり、七海、鈴夏なんだけど、発育度的には逆なんだよな〜(笑)。
イベントCG【七海:2−2】
イベントCG【その他:1−2】
・・・俺達はいつも一緒だから。また今度・・・。・・・あ・・・えへへ、うん、そうだね。
 7月11日(日) 「七海が先」
 7月12日(月) 「いや、まてよ・・・」
・・・じゃ、一人で補習頑張ってくれ。・・・ええ〜っ。・・・へっぽこ(笑)。
イベントCG【七海:2−4】
・・・そこまで広げなくてもいいって・・・つか、ぱんつ見えてるし。・・・て、わわっ。・・・へっぽこ(笑)。
イベントCG【七海:2−5】
・・・あ、あの、ひかりさん、もしかして俺のこと・・・。パン、パンパンっ。・・・ぐあっ、至近距離で爆竹がっ(笑)。
 7月13日(火) 選択肢なし
イベントCG【七海:2−3】
・・・いつでも大丈夫なんて思っちゃダメですよ。
・・・日常ってのは、そこにあるのが当たり前で、なかなか気付かず通り過ぎてしまうけど・・・。
・・・本当は、脆くて、曖昧で、不確かで、とても大切なものかも知れない。
 7月15日(木) 選択肢なし
イベントCG【七海:2−6】
・・・七海が・・・七海に、もしも何かあったら・・・。
イベントCG【七海:2−7】
・・・なんだよ、ゆがいてくれるって言うからとってきたのに・・・こんなの、一人で食っても美味いわけねえだろ。
・・・貸しだかんな。これでお前、47だから・・・油断してると俺に逆転されるぞ?(ぉ。
 7月20日(火) 選択肢なし
 7月22日(木) 選択肢なし
・・・こんな退屈で平凡で、つまらないとさえ思える毎日が、いつまでも続くのだろうか。
・・・いつまでこうやっていられるのだろうか・・・。
 7月25日(日) 選択肢なし
・・・林の中でトイレ。の、のぞきに来ないでよ?(笑)。
・・・ちゃんと居る〜。うぅ、来ちゃダメよぉ〜。あ、でも。遠くも行っちゃダメだよ〜(笑)。
・・・お前、ぱんつ、ぱんつっ。・・・うひゃあ、わわわ、わー。・・・へっぽこ(笑)。

イベントCG【七海:2−8】
・・・数え切れないほど、たくさんの人や人達の中で・・・幾つもの偶然や、幾つもの必然ってのが重なって・・・。
・・・長い長い時間を共に過ごしてきて、二人だけのルールやヒミツも生まれて・・・。
・・・今、こうして、他にかえることの出来ない、たった一人の相手と手をとりあう。
・・・ねえ、健ちゃん・・・好き・・・なんてね・・・。
・・・七海、寝るか・・・。・・・何もしない?・・・いや・・・たぶんする(ぉ。

イベントCG【七海:2−9】
・・・あの・・・えっと・・・私、そのぅ・・・私、胸小さいよね・・・?(笑)。
イベントCG【七海:2−10】
・・・好きにして・・・いいから(ぉ。
イベントCG【七海:2−11】
イベントCG【七海:2−12】
・・・絶対に捨てたりなんてしないもん。だって、大切な物なんだから・・・。
 8月 1日(日) 選択肢なし
 8月 2日(月) 選択肢なし
・・・当たり前のように過ぎる毎日・・・退屈で、単調で、変わり映えしない、哀しいとさえ思える日常。
・・・七海・・・そんな、当たり前に思っていたことも、かけがえのないモノだと知った。
・・・そして、不確かで、曖昧で、脆くて・・・儚いモノだと知った。・・・七海、ごめんよ・・・。
 8月 3日(火) 選択肢なし
イベントCG【七海:3−1】
・・・こんな時には・・・涙は出ないのだと、初めて知った・・・(悲。
 8月13日(金) 選択肢なし
イベントCG【七海:3−2】
・・・今日のも貸しだよ?これで、62だからね・・・。
 8月30日(月) 選択肢なし
・・・だって今、65だから・・・きっと100までには・・・。
 9月 7日(火) 選択肢なし
 9月14日(火) 選択肢なし
・・・これで75対48になった。
12月 3日(金) 選択肢なし
・・・珍しく雪が降ったって、どんなにプリンが美味しく焼けたって、今年も賑やかにクリスマスが近づいたって・・・。
・・・どうして、こんなことに・・・ばかっ。もうっ。うぅ・・・(泣。

イベントCG【七海:3−3】
イベントCG【七海:3−4】
12月 4日(土) 選択肢なし
・・・トータル、160対49だよ?もう、100なんてずっと前に越えたのに・・・ねえ、どうするの?すごい大差だよ?
イベントCG【七海:3−5】
・・・うぅ、ひっく・・・うわぁーん。も、もう、追いつけないよっ。ひ、ひとりにしないでよっ。
・・・一緒じゃないと、駄目なんだから。駄目・・・なんだから・・・(涙。
4月 選択肢なし
・・・何年ぶりか思い出せないくらい、わたしは一人で学校に向かっていた。
・・・早く起きてね、もう泣かないから・・・。・・・なんてね(悲。
7月 選択肢なし
・・・いつまでだろうね・・・自分でもよく分からないかも。
・・・だってほら、わたし達はしょうがないよね、アレなんだから・・・。
8月 選択肢なし
・・・何が起きても、いつでも一緒・・・。ずっと一緒じゃないと駄目なんだから・・・。
・・・初めて100になった時、最初で最初のお願い。『アレ』の意味は『好き』・・・。
・・・す、好きだから・・・。・・・わ、わたしも、その・・・好き。
・・・な・・・なんてね・・・。・・・わ、わたしだって、なんてねなんだから・・・。
・・・あの時から俺は答えを出していない。
・・・本当は怖かった。いつもそばに居てくれた七海が離れてしまうのが・・・。
・・・いつだって照れた笑顔を見せてくれて、そんな退屈とも思える日常が崩れるのが・・・。
・・・好き・・・いい音が聞こえた気がした。

イベントCG【七海:3−6】
・・・好き・・・愛してる・・・。・・・七海・・・いい音だな・・・。・・・えっ・・・。・・・お友達は気に入ってくれたか・・・。
イベントCG【七海:3−7】
・・・も、もう・・・280だよ・・・(嬉泣。
・・・七海・・・俺も愛してるぞ・・・。・・・わ、わたしも・・・愛してるっ(嬉泣。

イベントCG【七海:3−8】
イベントCG【七海:3−9】
■ 近衛 七海 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 04/07/30)

幼馴染という関係。
ずっと変わらない、当たり前の関係。
そんな関係を崩したくなかった。
一歩前に出る勇気をお互いに持てなかった。

そして、突然に起きた悲劇。
崩れていく日常・・・崩れて儚くて脆いものだと知る。

でも二人の想いは、ずっと変わらなかった。
今度は想いをはっきり告げる。
もう、二人は離れない。
二人はいつでも一緒・・・ずっと一緒。


【BACK】