【BACK】

□ 遠峰 凪沙 攻略 □

-Ver.1.oo-

移動選択肢では凪沙さんを選んでいけば、凪沙さんシナリオルートへ突入します。

凪沙さんシナリオルートでは
PHASE4の1月16日、PHASE7の3月3日の選択肢に気をつけましょう。
また、PHASE6の2月6日の選択肢、CG回収等のため、必ずセーブしましょう。

イベントCG【1−1】〜【1−3】は凪沙さんの立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。

凪沙さんが大学へ行く理由。そして、夢。
彼女の夢を叶えるために、あなたが出来ることはなんでしょうか?

月 日 選 択 肢
■PHASE1
1999年
12月 1日(水)
・・・奇跡が起きても、いい頃合いなんだが・・・戯れ言か。
OPムービー
1998年
11月25日(水)
選択肢なし
・・・ありふれた日常の1コマ。その繰り返しの日々。その中で生きていく俺たち。
・・・いつかこの時が、かけがえのないものになるんだろうか?
11月26日(木) 選択肢なし
・・・あ、彼女とか呼べないと困っちゃうかな?(笑)。
11月28日(土) 選択肢なし
■PHASE2
1998年
12月 1日(火)
【凪沙】
イベントCG【凪沙:1−4】
「まぁ、その時は・・・」
・・・もしもの時は、司ちゃんが責任取ってくれる?(ぉ。
12月 2日(水) 【凪沙】
12月 3日(木) 【凪沙】
12月 4日(金) 【凪沙】
・・・電話の女性は誰だ?親がいない隙に同棲をたくらむとは考えたな(笑)。
12月 5日(土) 【凪沙】
・・・なんか新婚さんの買い物帰りみたいね。奥さんの分も持ってあげてるってシチュエーションかな(笑)。
「ご近所さん」
12月 6日(日) 【凪沙】
・・・これは・・・うっ・・・姉さん、これ下着っ・・・着替え(笑)。
「そ、それは昔の事で・・・」
12月 7日(月) 【凪沙】
12月 8日(火) 【凪沙】
12月 9日(水) 【凪沙】
・・・今度食事に呼んでくれ。・・・さようなら。・・・まったく、独占欲の強い男だ(笑)。
12月10日(木) 【凪沙】
12月11日(金) 【凪沙】
・・・去年はね・・・風邪ひいちゃってたの。この1年凄く悔しかったわ。今年は・・・今年こそは・・・。
12月12日(土) 【凪沙】
「もしかして彼氏?」
・・・ホッとしたの?それとも興味なかった?(ぉ。
12月13日(日) 【凪沙】
・・・渋いおじさま・・・マスター・・・やっぱヒイキしてんのか?(笑)。
12月14日(月) 【凪沙】
12月15日(火) 【凪沙】
12月16日(水) 【凪沙】
12月17日(木) 【凪沙】
12月18日(金) 「うん、心配してると思うし・・・」
【凪沙】
・・・お風呂。じゃあ、私と一緒に入っちゃおうか。・・・えっ?!そ、それは・・・。
・・・覗いちゃダメよっ?・・・っく。覗きません・・・(笑)。
12月19日(土) 【凪沙】
12月20日(日) 【凪沙】
12月21日(月) 【凪沙】
・・・司ちゃん、モテモテねっ。いいことだと思うわよ・・・好きになってもらえるって好きになることより難しいから。
12月22日(火) 【凪沙】
イベントCG【凪沙:1−5】
・・・凪沙さん着替え中。固まる二人。・・・アンタ、なにしてんのよ!!覗いてんじゃない!H!(笑)。
・・・もぉ、さっきのこと思い出してんの?H・・・よだれ、ふいた方がいいよ(笑)。
・・・凪沙さんのスタイルがいいからって・・・知らない。未緒のヤキモチが可愛いのですよ〜♪
12月23日(水) 【凪沙】
■PHASE3
1998年
12月24日(木)
選択肢なし
・・・洒落たお店も、豪華な食べ物もいらない。
・・・楽しもうっていう気持ちがあれば、こんな素敵な形になるんだって教えられた気がした。
■PHASE4
1999年
 1月10日(日)
選択肢なし
 1月11日(月) 選択肢なし
・・・マクロナルトさん?・・・マクドグァルさん(笑)。
 1月12日(火) 選択肢なし
 1月13日(水) 「もう少し・・・待ってくれ・・・」
・・・あの男は・・・姉さんの・・・。
 1月16日(土) 「気になる・・・」
「アイツ・・・」
・・・先に裏切ったのはどっちだって言ってンだよ・・・。・・・やめてっ!!お願いだから・・・やめて・・・。
イベントCG【凪沙:1−6】
・・・会いたいけど・・・会えない日が多くなって・・・そのせいで・・・彼に辛い思いをさせてきたんだ・・・。
・・・私のせいで・・・彼が悪いんじゃない。合格出来なかったときから・・・何かがおかしくなっていったのよ(悲。
 1月18日(月) 選択肢なし
 1月19日(火) 「心配だな・・・」
「夢・・・あきらめちゃうの?」
・・・姉さんの思いとか・・・夢・・・後悔しないの?・・・司ちゃん・・・もうチョットだけ・・・考えさせて。
 1月20日(水) 「買う」
・・・この前はいい過ぎた・・・待ってやれなくて悪い・・・。
・・・司ちゃん・・・わ、わた・・・し・・・ふられちゃった・・・(悲。
 1月23日(土) 「気負わずにいけ」
「自然に振る舞う」
「俺も受けようかなって・・・」
「わけを話す」
・・・司が考えてること・・・伝えたらいいんだよ。凪沙さんのこと・・・お・・・想ってるんだよね?
「ああ・・・」
 1月25日(月) 選択肢なし
・・・お部屋も軽く掃除機かけちゃうわね。・・・そ、そこまでしなくても。
・・・大丈夫、危険なところは触らないから(笑)。
 1月26日(火) 選択肢なし
 1月27日(水) 選択肢なし
 1月30日(土) 選択肢なし
・・・姉さん、願書を買うか、迷ってた・・・まだ・・・心の整理はついてなかったんだ。
 2月 1日(月) 選択肢なし
・・・心の整理・・・それがついてないのは、俺も同じだった。
 2月 2日(火) 選択肢なし
・・・私まで・・・司を悩ましちゃいけないって・・・。凪沙さんを・・・助けてあげて。
 2月 3日(水) 選択肢なし
・・・実は、寒がりなんだ?・・・そうよっ・・・司ちゃんに温めてもらおうかな(ぉ。
イベントCG【凪沙:1−7】
・・・近いが・・・遠い背中・・・その背中は・・・さわったら崩れてしまいそうなほど力無く・・・悲しげだった。
・・・今の姉さんは・・・ゴールを見失っても、ふらふらと走り続ける姿に見えた。
・・・俺を包んでくれた優しさを、今度は俺が返す・・・崩れそうになる肩を、俺が支える・・・。
・・・たとえそれが、俺の独りよがりであろうと・・・。
イベントCG【凪沙:1−8】
・・・司ちゃん・・・私・・・やめないわ。私・・・あきらめない。
・・・今までやってきたことも・・・これからのことも・・・みんな受け止めて行くわ。
 2月 4日(木) イベントCG【その他:1−2】
「姉さんが合格するまでは・・・」
■PHASE5
1999年
12月 1日(水)
選択肢なし
イベントCG【その他:1−3】
■PHASE6
1999年
 2月 4日(木)
選択肢なし
・・・肩揉み。・・・んっ・・・あ・・・上手よ・・・。んっ・・・そこかな・・・あっ・・・。・・・悩ましい声だ。ごもっとも(笑)。
 2月 6日(土) 「いい試合だった・・・」
「悲しい・・・」
「もう・・・大丈夫?」
・・・俺・・・姉さんのことが・・・従姉とか、そういう意味じゃなくて・・・俺は・・・好きなんだ(ぉ。
シーン回想【凪沙:1】
・・・ふにゃりとした感触のものが、俺に押しつけられる。柔らかくて、大きい・・・ふくらみが(笑)。
イベントCG【凪沙:2−4】
・・・立ってきたみたい・・・。・・・っ・・・もっ、もう・・・意地悪・・・(笑)。
イベントCG【凪沙:2−5】
・・・茂みの方へ。手入れをしているんだろうか?そこは綺麗だった・・・(笑)。
【下記の選択肢が出たとき回想モード・CG回収のため要セーブ】
「・・・忘れさせて・・・あげよう・・・」
・・・姉さんの手が・・・自分のあそこへ伸びて・・・俺が入れやすいように・・・手で・・・開いてくれる。
・・・っ・・・おっきいのね・・・(笑)。

イベントCG【凪沙:2−6】
・・・これで・・・よかったんだろうか。
BADEND。回収後、セーブ地点へ戻る

「って・・・やっぱり・・・」
シーン回想【凪沙:2】
・・・わかっていてはずなのに・・・姉さんは・・・まだ、振り切れてない・・・。
・・・俺は・・・バカだ・・・姉さんの気持ちを考えないで・・・。

イベントCG【凪沙:2−1】
・・・司ちゃんを・・・受け止めたかった・・・気にしてるって事も・・・わかってたから・・・だから・・・。
・・・お互いに・・・気持ちは通じているのに・・・後一歩・・・踏み込めなかった(悲。
・・・俺は・・・丸ごと・・・受け止めたい・・・姉さんの悩みも・・・苦しみも・・・。
 2月 8日(木) 選択肢なし
 2月13日(土) 選択肢なし
・・・くそっ・・・こんな時に・・・あの笑顔を・・・曇らせちゃ・・・。
■PHASE7
1999年
12月13日(月)
選択肢なし
・・・司ちゃん・・・お寝坊さんだね・・・みんな、司ちゃんと会いたがってるよ・・・。
・・・私・・・待つことには慣れてるから・・・ずっと・・・側にいるね・・・(涙。
12月21日(火) 選択肢なし
・・・遅刻だな。・・・そうね・・・ずいぶん待ったわよっ。司ちゃん・・・本当に良かった・・・。
選択肢なし
イベントCG【凪沙:2−2】
・・・心配しないで・・・司ちゃんは・・・これからなんだから。いつもの司ちゃんに・・・きっとすぐ戻れるから。
・・・がんばろっ・・・あなたは1人じゃない・・・私がいるから・・・司ちゃんをずっと待っててあげる。
 2000年
 3月 3日(金)
・・・アイツに・・・留学の話が来ている。
「言う」
・・・今、姉さんにとって大事なのは、俺じゃない。俺は、もう・・・決めた。出おくれた、1年を取り戻すために・・・。
・・・俺たちの夢・・・かなえるために。

シーン回想【凪沙:3】
イベントCG【凪沙:2−7】
・・・姉さんの普段着・・・短いスカート・・・生足・・・(笑)。
・・・よごしちゃ・・・だめなんでしょ?・・・い・・・いじわる・・・もう・・・(笑)。

イベントCG【凪沙:2−8】
イベントCG【凪沙:3−1】
・・・春風が吹いた・・・俺達の冬は終わり・・・これから・・・未来のカタチを作っていくんだ。
ED曲へ
 1年後 イベントCG【凪沙:2−3】
・・・お互いに夢を叶えるために、一時別れた俺たち。でも、不安も心配もなかった。
・・・いつか、こうやって歩く未来が、俺たちには見えてたから。
■ 遠峰 凪沙 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 04/07/24)

目指した夢を一度は諦めかけた。
でも、愛してくれる人の優しさに触れ、もう一度目指すことを誓う。

それぞれの夢を叶えるために、
いくつもの障害が二人に降りかかるかもしれない。
でも、二人なら乗り越えられる。
二人には幸せな未来が見えているから。
そう、その真っ直ぐに見つめる瞳の向こうに・・・。


【BACK】