【BACK】

□ 浅葉 ののか 攻略 □

-Ver.1.oo-

移動選択肢ではののを選んでいけば、ののシナリオルートへ突入します。

ののシナリオルートでは
PHASE7の12月13日の選択肢に気をつけましょう。

イベントCG【1−1】〜【1−5】はののの立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。

過去にあった出来事がお互いに一定の距離感を作った。
あなたは、その距離を縮め、ののと新しいスタートを切れるでしょうか?

月 日 選 択 肢
■PHASE1
1999年
12月 1日(水)
・・・奇跡が起きても、いい頃合いなんだが・・・戯れ言か。
OPムービー
1998年
11月25日(水)
選択肢なし
・・・電車乗り過ごしちゃって・・・隣駅まで行っちゃいました。
・・・あぁ、浅葉クンは気持ちよさそうに寝ていたので、起こさないでおいた(笑)。
11月26日(木) 選択肢なし
・・・浅葉がパンくれたんだ。・・・そうか・・・愛だな。・・・は?(^^ゞ。
・・・鳳センパイも、センパイですから何でも言いつけてください!・・・何でもか・・・それは魅力的な発言だ(笑)。
11月28日(土) 選択肢なし
■PHASE2
1998年
12月 1日(火)
【ののか】
12月 2日(水) 【ののか】
12月 3日(木) 【ののか】
・・・ののか曰く、栄養ドリンク2本ぐらい飲めば、眠気がなくなるらしいです(^^ゞ。
12月 4日(金) 【ののか】
・・・アスコルビン酸=ビタミンC。・・・いやあ、浅葉クンは素直で騙し甲斐がある。・・・いじめか?(笑)。
12月 5日(土) 【ののか】
12月 6日(日) 【ののか】
・・・コンニャクはお腹のお掃除をしてくれるんですよ?
12月 7日(月) 【ののか】
イベントCG【ののか:1−8】
12月 8日(火) 【ののか】
「うん、俺は別にかまわないけど」
12月 9日(水) 【ののか】
12月10日(木) 【ののか】
12月11日(金) 【ののか】
・・・瞬間記憶能力者って(^^ゞ。
12月12日(土) 【ののか】
「言うの遅れてゴメン・・・」
12月13日(日) 【ののか】
12月14日(月) 【ののか】
12月15日(火) 【ののか】
12月16日(水) 【ののか】
12月17日(木) 【ののか】
12月18日(金) 「うん、心配してると思うし・・・」
【ののか】
・・・野菜天国スナック。なんか、漢方薬を食べてるみたいでしたね(^^ゞ。
12月19日(土) 【ののか】
12月20日(日) 【ののか】
・・・今でもののちゃんのこと・・・家族だって思ってる?
12月21日(月) 【ののか】
12月22日(火) 【ののか】
12月23日(水) 【ののか】
・・・センパイなら・・・大丈夫ですよ。・・・浅葉が居てくれるからな。・・・えっ?(ぉ。
■PHASE3
1998年
12月24日(木)
選択肢なし
・・・いい雰囲気だよな・このまま盛り上がって、何か間違いでも起きてしまいそうな感じだ(笑)。

イベントCG【その他:1−1】
■PHASE4
1998年
12月29日(火)
選択肢なし
・・・あ、そこら辺は触るな・・・。・・・これ古雑誌ですか・・・ひゃあ?!はっ、ハダっ(笑)。
 1999年
1月 8日(金)
選択肢なし
・・・家だったら、絶対足使ってるだろ?・・・そ、そんなコトしませんっ・・・たまにしか・・・(笑)。
 1月11日(月) 選択肢なし
イベントCG【ののか:1−6】
・・・ののちゃん、えらいよ・・・どんなといでも・・・私たちの後輩なんだ・・・。
 1月12日(火) イベントCG【ののか:1−7】
・・・手でふれたわけじゃないが・・・こう・・ふにふにとした感触が・・・残る(笑)。
「わかってるって」
 1月13日(水) 選択肢なし
・・・未緒センパイ・・・優しいですね・・・かなわないな・・・。
 1月14日(木) 選択肢なし
 1月16日(土) 選択肢なし
イベントCG【ののか:2−1】
 1月20日(水) 選択肢なし
 1月23日(土) 「いえ、付き添いはここまでです」
「仕方なかったし・・・」
 1月25日(月) 選択肢なし
 1月26日(火) 選択肢なし
・・・センパイは・・・センパイです・・・。あたしは・・・センパイを困らせたくないんです・・・。
・・・もう、あたしとセンパイは家族じゃないから・・・だから、ケジメなんです(悲。
・・・これでいいんです・・・あたしにはセンパイっていう新しい関係が出来たから・・・(悲。
 1月27日(水) ・・・浅葉はカウンターで寝ていた(笑)。
「立ち読みをしていく」
 1月28日(木) 選択肢なし
イベントCG【ののか:2−2】
 2月 4日(木) 選択肢なし
 2月 5日(金) 選択肢なし
 2月 8日(月) 選択肢なし
 2月 9日(火) 選択肢なし
・・・明日・・・天気大丈夫かな?・・・おいコラ、美味いっていえねえのか?(笑)。
・・・ののちゃんって・・・司にとって・・・どんな人?ののちゃんのこと・・・どう思ってる?
・・・仲が良いのに・・・2人ともなんか、距離をおいてるみたいで・・・。
 2月11日(木) イベントCG【その他:1−2】
「真面目に病院いきゃよかったか・・・」
 2月12日(金) 選択肢なし
 2月13日(土) 「勝ちたかった・・・」
・・・俺・・・浅葉からもらった想いに・・・応えるために頑張るから。
・・・浅葉の想いに応えることが・・・俺の願い。それが叶うまで・・・俺は。
イベントCG【ののか:2−3】
・・・何で・・・あたし・・・。
イベントCG【ののか:2−4】
■PHASE5
1999年
12月 1日(水)
選択肢なし
イベントCG【その他:1−3】
■PHASE6
1999年
 2月15日(月)
選択肢なし
・・・なんで・・・浅葉は・・・泣いたんだろう・・・。
イベントCG【ののか:2−5】
・・・これ以上センパイに何かしてもらうなんて・・・バチが当たっちゃいます・・・。
・・・しかくがないんです・・・あたしには、センパイによくしてもらう資格なんてなかったんです・・・(悲。
・・・あたしは・・・センパイの・・・側にいちゃ・・・ダメだったんです・・・(悲。
イベントCG【ののか:2−6】
・・・浅葉は・・・まだ、あの時のことを・・・ずっと・・・あの時の事を考えていたのか?
 2月17日(水) ・・・噂だ。浅葉クンがマネージャーを辞める・・・。
・・・浅葉クンは、お前にとって・・・なんだ?
「大切な・・・ヤツなんだ・・・」
・・・アイツの本当の気持ちに・・・触れようとしなかった。俺が一番・・・関係を曖昧にしてきたんだ・・・。
「俺の気持ちを伝えよう・・・」
・・・俺は・・・伝えなきゃ・・・アイツに・・・。
・・・こんなにも近いのに・・・俺は何で気づかなかったんだろう・・・大切な・・・。ゴメン・・・ののか・・・。
■PHASE7
1999年
12月13日(月)
イベントCG【ののか:2−7】
・・・センパイ・・・今・・・どんな夢を見ているんですか?
・・・俺の些細な一言が、彼女を苦しめ続けた。ずっと・・・俺に・・・謝っていたんだ・・・。

「・・・のの・・・か・・・」
・・・悲しい思いを・・・何度させたら・・・俺は・・・気が済むんだ・・・。
・・・弱々しい肩・・・少し腫れたまぶた・・・そして・・・小さな手。こんなにも儚げなものに俺は守られていたんだ。
2000年
 1月26日(水)
選択肢なし
2000年
 2月17日(木)
選択肢なし
イベントCG【ののか:2−8】
・・・誰の力も借りないで・・・やって来たつもりだったのに・・・俺は、どれだけ大切な物を見てなかったんだろう。
・・・言いたかった・・・のの・・・お前に。あの時も・・・俺は・・・お前に・・・言いたかったんだ。
・・・あの時、ごまかさずに・・・一緒に向き合えばよかったんだ。なのに・・・俺は・・・。
イベントCG【ののか:3−1】
・・・あたしには・・・資格がなかったんです・・・センパイのそばにいる・・・しかくなんて・・・。
・・・センパイに・・・何も出来ないあたしなんて・・・。
・・・バカいうなっ・・・。お前が居てくれたから・・・お前のおかげで・・・今までやってこられたんだ・・・。
・・・そばにいることが・・・自然な関係になりたかった・・・兄妹とか・・・後輩とか・・・関係なく・・・。
・・・近くにいるだけで・・・そして支えあえる仲に・・・俺は・・・ののと・・・そうなりたかった。
・・・お前のことが好きだから。
・・・離れたくない、すみっこでもいい・・・いつまでも一緒にいられたら・・・好き・・・大好きなんです・・・センパイ。
・・・言えなかったこと・・・俺とののは、お互いをずっと見ていた。相手のことが気になって傷つけまいとしていた。
・・・本当に大事なのは・・・2人で解決していくことだった・・・。そんな簡単なことに・・・俺たちは・・・。
・・・もう・・・間違わない・・・。
シーン回想【ののか:1】
イベントCG【ののか:3−3】
・・・つかさおにいちゃん・・・背徳感が(笑)。
・・・ストッキングのさらさらした感触と、ぷにぷにした柔らかさ(笑)。
・・・腰が・・・言うことを聞かなくなってきちゃいそう・・・。・・・感じてるんだな・・・言葉攻め(笑)。
イベントCG【ののか:3−4】
イベントCG【ののか:3−5】
・・・いっぱい・・・。不思議な・・・味・・・(笑)。
・・・あんまり・・・見ないで・・・。・・・綺麗だよ・・・。・・・そんなの・・・わかんない・・・よぅ・・・(笑)。
イベントCG【ののか:3−6】
 2000年
 3月 4日(土)
選択肢なし
・・・ののと新しいスタートを切る。でも、もう迷いはしない・・・優しく握られた手を・・・もう放さない・・・。
・・・幸せも苦しみも・・・共に分かち合ってきたから。
ED曲へ
2000年
 4月11日(火)
イベントCG【ののか:3−2】
・・・通訳はののに。インターナショナルデビューだ、頑張れ。・・・あ〜ひどいー!!(笑)。
・・・1年出遅れた分・・・何がしたいか・・・自分の中で目標が出来た。今はそれに向かって、頑張っている。
・・・ののと一緒に・・・。ののとだったら、楽しくやれる。俺たちは・・・まだ始まったばかりだから。
■ 浅葉 ののか TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 04/07/24)

お互いのことを思うばかり、踏み出せなかった一歩。
縮めることが出来なかった距離。
1人では解決できなかったこと。でも2人なら。

もう2人は一緒に進んでいける。
幸せも苦しみも一緒に分かち合っていけるから。
大好きな人と一緒に・・・。


【BACK】