【BACK】

□ シナリオルート1 攻略 □

-Ver.3.oo-

鮎美エンドを基本に、美津奈・結衣子エンドルートに分岐するシナリオルートです。

10日目の移動選択肢で美津エンドに、
15日目の選択肢で結衣子エンドにそれぞれ分岐します。
その際は、選択肢の際、セーブを忘れずにしましょう。

日目 選 択 肢
1日目(土) 選択肢なし
<共通ルートEV001:オープニング>
・・・きっと、私のどこかにまだ直人さんを拒んでいる気持ちがあったと思うの・・・だから・・・。
<共通ルートEV002:万蔵&正和登場>
・・・鈴音ちゃんのこと・・・思い出してたんですか?
<共通ルートEV003:結衣子と最後の・・・>
2日目(日) 選択肢なし
<共通ルートEV004:いざ出発、幸一登場>
<共通ルートEV005:鮎美と初対面>

・・・しょうもない妄想をした自分にあきれる。が、身体は正直なモノで、きちんと下半身が反応していた(笑)。
<共通ルートEV006:美津奈とバスルームで・・・>
・・・俺は誰かって・・・そりゃあ、燐堂直人で、燐堂家の跡取りで。『継承者』で、激しく混乱していて・・・(笑)。
<共通ルートEV007:緋月家全員集合>
・・・詩乃は久しく彼氏もいないし、年齢的にもちょうど・・・ふごっ!・・・正拳突き炸裂(笑)。
<共通ルートEV008:万蔵に電話で抗議するが・・・>
・・・かあああああああああああっっっっっっっっっ!・・・『もしもし』の代わり(笑)。
・・・デモも体験版もないのじゃっ!(笑)。
3日目(月) 選択肢なし
<共通ルートEV009:転校初日の朝>
・・・あの意味不明なボソボソしゃべる言葉は?なんか怪しげな電波でも受信してるんだろうか?(笑)。
<共通ルートEV010:転校初日、鮎美と登校>
・・・確信した。鮎美は押しに弱い!(笑)。
<共通ルートEV011:職員室で詩乃と再会>
・・・緋月先生はね、裏人気投票でいつも上位。・・・裏投票ってなんだよ(笑)。
・・・あー、私も緋月先生に言われてみたいものですなぁ。『死ね』・・・くうううっ!(笑)。
<共通ルートEV012:無理矢理許嫁宣言>
・・・実は、俺と鮎美は・・・許嫁なんだ(ぉ。
<共通ルートEV013:恋人宣言&キス>
・・・俺、割とおまえのこと、気に入ってるんだけどな。ぶっちゃけ可愛いと思った。鮎美、顔が真っ赤に。萌え。
・・・俺・・・おまえと・・・付き合いたい・・・。・・・わかり・・・ました・・・(ぉ。
<共通ルートEV014:一家団欒?の夕食>
<共通ルートEV015:幸一のお願い>
<共通ルートEV016:鮎美、初めての夜ばい>
・・・コンコン・・・返事はない・・・ただの屍・・・なわけがない(笑)。
・・・見るなといわれても、これだけのプロポーションを誇る身体から目を離せるはずがない。・・・ごもっとも(笑)。
・・・ブラジャーの上からでも、乳首が固くなってるのがわかるよ。・・・いやぁ・・・言わないで。・・・言葉攻め(笑)。
・・・やっぱり気持ちよかったんだ。こんなに湿ってる・・・。・・・いやぁ、言わないで・・・。再度言葉攻め(笑)。
4日目(火) <共通ルートEV017:初夜ばいの次の朝>
・・・どうした?なんか俺の顔についてる?・・・目が二つ・・・鼻が一つ・・・口が一つ・・・(笑)。
<共通ルートEV018:鮎美に美津奈の奇行を尋ねる>
【図書室】
<美津奈ルートEV019:図書室で謝罪する>
<共通ルートEV021:鮎美と本屋へ>
<共通ルートEV022:鮎美夜ばい2回目>
・・・今日こそは、パンティの中に隠された、鮎美の一番大事な部分を暴かなくては(笑)。
・・・ここが・・・ここが鮎美の・・・すごく熱い・・・それにぬるぬるしてる。・・・言葉攻め(^^ゞ。
・・・どう・・・だった?・・・鮎美はへんなこときかないでと言わんばかりに、身体をよじって視線を逸らした(笑)。
5日目(水) <共通ルートEV023:鮎美予知夢を見る>
・・・鮎美はごく稀ではありますが未来に起こる出来事を、夢に見てしまうんです。
<共通ルートEV024:鮎美予知夢的中>
【教室】
<共通ルートEV025:鮎美模試の結果を見に行く>
<共通ルートEV026:鮎美と一緒にスーパー>
・・・サンマが三尾で100円というのは、鮎美の主婦魂を揺さぶるに十分な値付けなのだろう(笑)。
・・・ごめんなさい・・・。俺と3ヶ月間ずっとセックスしてたので、連絡が滞ったんだと思います・・・。
・・・なんて言えるかああああっ!(笑)。
<共通ルートEV027:鮎美と夜ばい3回目>
・・・あああっ、あんっ、ダメですっ・・・ああっ、そんなところ汚いぃっ。
・・・確かに掃除が不十分なようで、恥垢と思われる微妙な味が舌先にのった(笑)。
・・・これ、見てよ。パンパンになってるだろ?・・・あ・・・。照れる鮎美が萌え。
・・・お・・・おおきい・・・。男の人って・・・本当にこんなふうになるんですね・・・(^^ゞ。
・・・タッチ。・・・あ・・・すごい・・・です・・・こんなに堅いんですね・・・。
6日目(木) <共通ルートEV028:幸一朝立ち講座>
・・・とある一点を見つめる詩乃。その詩乃の顔がみるみる赤らんでいく。
・・・思い切り山盛りてんこ盛りしてるじゃないか。・・・この変態っ!(笑)。
・・・朝立ち・・・朝早く旅立つこと・・・違う・・・でも、他の朝立ちは・・・知らない・・・(笑)。
【図書室】
<美津奈ルートEV029:図書室で本探し>
<共通ルートEV031:貧血の鮎美をお見舞い>
<共通ルートEV032:美津奈にオナニーを見られる>
・・・鮎美・・・鮎美・・・鮎美・・・鮎美ぃ・・・。・・・違う・・・私・・・違う・・・。・・・オナニー中に美津菜が部屋に(笑)。
・・・朝立ち・・・?・・・ち、ちがうって。・・・じゃあ、夕立ち。・・・それじゃこの部屋は水浸しになるじゃねーか(笑)。
・・・鮎美の視線の先は俺の下半身・・・って、大事なものをしまってねえええええっ!!(笑)。
・・・よ、よく判りました。今日は私の部屋に来ないでくださいねっ!!・・・あぁ〜勘違い(笑)。
7日目(金) 選択肢なし
<共通ルートEV034:鮎美に置いていかれる>
<共通ルートEV035:やきもち鮎美の様子を探る>
・・・もしかして・・・ヤキモチか?・・・ち、違いますっ!だれもヤキモチなんか妬いてませんっ!・・・萌え。
<共通ルートEV036:鮎美無理矢理映画に誘う>
<共通ルートEV037:鮎美夜ばいその4>
・・・下着も、とっていいだろ?・・・そんなこと・・・聞かないで・・・。
・・・こんなに早くイクなんて・・・。鮎美は、見た目だけじゃなくて、中身もすごいHな身体してるんだな(^^ゞ。
・・・すごく綺麗だ・・・鮎美のここは・・・奥の奥までピンクじゃないか(^^ゞ。
8日目(土) 選択肢なし
<共通ルートEV038:初めての帰省の朝>
<共通ルートEV039:万蔵から最後通告>
・・・夜になれば・・・夜になれば・・・夜になればっ!・・・夜になれば・・・なんじゃい?(笑)。
<共通ルートEV040:結衣子風呂でフェラ>
・・・私がここにくる理由・・・判ってらっしゃるくせに・・・。照れる結衣子が萌え。
・・・お願い・・・少しだけ・・・お口で・・・ね?
<共通ルートEV041:結衣子騎乗位セックス>
・・・これだ・・・このおっぱい・・・このおっぱいがいいんだ。・・・オヤジっぽい発言(笑)。
9日目(日) 選択肢なし
<共通ルートEV042:屋敷を後にする>
・・・昨日は結衣子と何回やったのじゃ?(笑)。
<共通ルートEV043:鮎美とPWでデート>
<共通ルートEV044:ビールを飲んで酔う>
<共通ルートEV045:鮎美と初セックス>

・・・極悪非道な種付けレイプマシーンって(^^ゞ。
10日目(月) <共通ルートEV046:鮎美破瓜の次の朝>
<共通ルートEV047:登校中に鮎美の気持ちを探る>
・・・最初に乱暴したことは謝る・・・ごめん・・・でも・・・俺は本気だったんだ・・・そのことだけは、判ってほしい。
【下記の移動選択肢が出たときEnding等回収のため要セーブ】
【図書室】・・・
美津奈エンドルート
【体育館】・・・鮎美エンドルート、そのまま下記へ


<鮎美ルートEV048:バドミントン対決>
・・・ほんのり汗をかいた体操着姿ってのは・・・なんつーか、たまらん(笑)。
<鮎美ルートEV049:バドミントン対決後日談>
<共通ルートEV052:幸一から鋭い指摘>
<共通ルートEV053:鮎美セックスその2>

・・・鮎美のエッチな乳首がピンピンになってきたぞ?・・・いやぁ、恥ずかしい・・・。言葉攻め(笑)。
11日目(火) <共通ルートEV054:今後の方針に悩む朝>
【教室】
<鮎美ルートEV055:鮎美にお弁当おねだり>
<鮎美ルートEV056:鮎美とお弁当のおかず買い物>

・・・鮎美の鮮度は、誰が見ても一目瞭然なんだけど。・・・やだ・・・直人さん・・・(笑)。
<共通ルートEV059:鮎美セックスで初絶頂>
12日目(水) <鮎美ルートEV061:鮎美弁当をくれる>
【屋上】
<鮎美ルートEV063:鮎美のお弁当を屋上で食べる>
・・・ずっと、鮎美とこうしていたいな・・・俺・・・。プロポーズみたいなセリフ(ぉ。
<鮎美ルートEV064:スーパーで迷子の親探し>
<共通ルートEV067:鮎美後背位セックス>
13日目(木) <共通ルートEV068:幸一仕事は何?>
【教室】
<鮎美ルートEV069:鮎美に幸一の仕事を聞く>
<鮎美ルートEV070:鮎美と満員電車>

・・・静まれ、静まれ、静まれ、静まれ、静まれええええええっ!
・・・俺の願いもむなしくナニは立派に誇張し、鮎美に気付かれてしまった(笑)。
<鮎美ルートEV301:鮎美背面座位セックス>
14日目(金) 選択肢なし
<鮎美ルートEV302:鮎美バカップル登校>
<鮎美ルートEV303:鮎美学園でキス>
<鮎美ルートEV304:鮎美お風呂に乱入してセックス>

・・・おしっこと愛液が混じったような味がするな・・・美味いよ。・・・鬼畜(^^ゞ。
・・・鮎美、普段ちゃんとここの皮剥いて洗ってないだろ?中に汚れがたまってて、苦いぞ(笑)。
・・・だめだ、後から後から汁が出てきて、さっぱりきれいにならない(笑)。
・・・最近、直人さん・・・強引過ぎます。学校でも今でも・・・私の都合なんて、おかまいなしじゃないですか。
15日目(土) <鮎美ルートEV305:鮎美怒ったまま>
【下記の移動選択肢が出たときEnding等回収のため要セーブ】
「田舎に帰る」・・・結衣子エンドルート
「田舎に帰らない」・・・鮎美エンドルート、そのまま下記へ

<鮎美ルートEV306:鮎美とデートでコンサートに行く>
<鮎美ルートEV307:鮎美とデートの帰り道>
16日目(日) 選択肢なし
<鮎美ルートEV308:万蔵におこされる>
<鮎美ルートEV309:鮎美に結衣子との関係バレる>
・・・どうして・・・?お姉ちゃん、正和さんと結婚してるのに・・・どうしてっ?二人とも不潔よっ!
<鮎美ルートEV310:結衣子との関係を説明するが・・・>
・・・結衣子は恨まないでやってほしい・・・。
<鮎美ルートEV311:結衣子に自分の気持ちを伝える>
・・・鮎美の事が・・・好きなのね?・・・ああ・・・だから、結衣子は・・・できない・・・ごめん・・・。
・・・やっと・・・やっと、鈴音ちゃんのこと・・・吹っ切れたみたいね。
17日目(月) 選択肢なし
<鮎美ルートEV312:ヤキモチ大作戦決行>
・・・鮎美ヤキモチ大作戦。結衣子の手作りお弁当。レーザービーム(笑)。
<鮎美ルートEV313:ヤキモチ大作戦学園編>
・・・もしかして・・・結衣子って・・・サド?(笑)。
・・・お、鬼が・・・いるよっ!!・・・鮎美の後ろに赤いオーラが(笑)。
<鮎美ルートEV314:作戦の有効性に疑問を感じるが・・・>
18日目(火) 選択肢なし
<鮎美ルートEV315:作戦決行も鮎美あまり怒らず>
<鮎美ルートEV316:結衣子の弁当に妬かない鮎美>
<鮎美ルートEV317:鮎美、身を引くと告げる>
・・・さ、直人さん、お風呂が空きましたよ。お背中流しましょうか?(^^ゞ。
・・・俺、鮎美に自分の正直な気持ち・・・ぶつけてみるよ。
<鮎美ルートEV318:鮎美に自分の気持ちをぶつける>
・・・俺・・・鮎美のこと・・・好きだ・・・。俺の子供は・・・鮎美に産んでもらいたい(ぉ。
19日目(水) 選択肢なし
<鮎美ルートEV319:鮎美の予知夢伝わりきらず>
<鮎美ルートEV320:予知夢的中&仲直りセックス>
・・・私も・・・好きです・・・直人さん(ぉ。
・・・一回じゃ足りない。久々だけに、二つの玉にはまだたっぷり備蓄がある・・・(笑)。
<鮎美ルートEV321:鮎美セックス中に不可解な言葉>
・・・『直くん』・・・って?
20日目(木) 選択肢なし
<鮎美ルートEV322:鮎美特に様子はかわらず>
<鮎美ルートEV323:鮎美と鈴音の話をする>
<鮎美ルートEV324:鈴音の残留思念登場>
・・・落し物の指輪。子供の時・・・鈴音にプレゼントした・・・おもちゃの指輪・・・。
・・・お願い、直くん・・・あたしに、想い出ちょうだい・・・お願い・・・。
21日目(金) 選択肢なし
<鮎美ルートEV325:鮎美と学校をサボることに>
<鮎美ルートEV326:鈴音とデート>
・・・前と同じように、ムンクのような顔をしている俺(笑)。
<鮎美ルートEV327:鈴音が消える>
・・・最後の願い。・・・直くんの・・・お口で・・・愛してみたい・・・(ぉ。
・・・これが・・・直くんの・・・。・・・すずは、俺の・・・何度も見たことあるだろ?
・・・それは、そうだけど・・・見たのは子供の時だけだから・・・こんな大きくなかったよ・・・(笑)。
・・・直くんっ、直くんっ・・・好き・・・大好き、直くんっ!直くん・・・あたし・・・消えたくない・・・。
・・・俺だって・・・すずが好きだったよ・・・。
・・・直くん・・・もう・・・あたし・・・。元気でね、長生きしてね・・・(涙。
<鮎美ルートEV328:鮎美運命の契り>
・・・鈴音さん・・・ホントに・・・ホントに・・・直人さんのこと、好きだったのに・・・(泣。
・・・俺たちには・・・未来がある。これから、1年、5年、10年と、歳を重ねていくことができる。
・・・私、鈴音さんと同じ気持ちで・・・直人さんを愛することは、きっとできません・・・。
・・・でも、私は・・・私なりのやり方で・・・直人さんを・・・愛していきたい・・・。
・・・そして、鈴音さんとは、また違う、直人さんにとってかけがえのない存在になりたいんです・・・。
1週間後 選択肢なし
<鮎美ルートEV329:鮎美受胎確認>
・・・燐堂家秘伝の妊娠検査薬って(^^ゞ。
・・・妊娠。・・・鈴音さんの・・・おかげです、きっと・・・。
・・・鮎美・・・二人で、大切に育てていこうな。・・・直人さんっ・・・私・・・幸せです・・・。
3ヶ月目 選択肢なし
<鮎美ルートEV330:鮎美双子判明>
・・・一人だってうれしいのに、二人も生まれてくるなんて・・・幸せが二倍になるんだぞ?
・・・こんなうれしいことなのに、不吉なはずあるわけないじゃないか(ぉ。
9ヶ月目 選択肢なし
<鮎美ルートEV331:鮎美沐浴教室>
臨月 選択肢なし
<鮎美ルートEV332:鮎美双子出産>
・・・産婆さんは妖怪チックなばばあ(笑)。
・・・双子の理由・・・鮎美・・・この娘は・・・すずだよ・・・。間違いない・・・間違いないよ・・・この娘はすずだ・・・。
・・・きっと幸せになります。だって・・・私と直人さんの子供ですもの・・・。
Ending <エンディングEND02:鮎美エンド>
・・・ふうん・・・鈴音はやっぱり、パパがちゅきなんでちゅねー。・・・鮎美・・目が笑ってません(笑)。
・・・いつまでも・・・いつまでも、このまま健康で幸せに暮らしたいわ・・・家族みんなで。
■ END02:鮎美エンド ■


■美津奈エンドルート(このルートで新たに入手できる回想モードは「※」で区別しています)
10日目(月) <美津奈ルートEV050:美津奈映画の誘いを断る>※
・・・前のは・・・その2・・・これは、その3・・・(^^ゞ。
<美津奈ルートEV051:鮎美に美津奈の恐怖症を尋ねる>※
・・・鮎美の顔が険しく・・・。もしかして・・・美津奈を映画に誘ったくらいで、ヤキモチ妬いてる?(^^ゞ。
・・・美津奈は暗所恐怖症。
<共通ルートEV052:幸一から鋭い指摘>
<共通ルートEV053:鮎美セックスその2>
11日目(火) <共通ルートEV054:今後の方針に悩む朝>
【廊下】
<美津奈ルートEV057:美津奈辞書でオナニー調べる>※
・・・『オナニー』に赤鉛筆でマーキングが(^^ゞ。
・・・オナニーが何なのか、知りたいのか?(笑)。

<美津奈ルートEV058:美津奈オナニー伝授>※
<共通ルートEV059:鮎美セックスで初絶頂>
12日目(水) <美津奈ルートEV062:美津奈初オナニーの次の朝>※
・・・せっかく女の悦び教えてやったのに・・・もう少しこう、恥らうとかなんだとかないもんかなぁ・・・(笑)。
【廊下】
<美津奈ルートEV065:美津奈不釣り合いな友達>※
<美津奈ルートEV066:美津奈シュークリームを食す>※
<共通ルートEV067:鮎美後背位セックス>
13日目(木) <共通ルートEV068:幸一仕事は何?>
【廊下】
<美津奈ルートEV071:美津奈フェラについて尋ねる>※
・・・自分が主役系のファンタジー糞審判・・・レッドカードのペナルティで校庭10周(^^ゞ。
・・・教えて欲しい言葉・・・フェラチオ(笑)。
・・・私・・・やって、みたい・・・(笑)。

<美津奈ルートEV072:美津奈フェラチオ伝授>※
<美津奈ルートEV501:美津奈オナニー>※
・・・美津奈の奴・・・ちゃーんとやることやってんな(笑)。
・・・今は鮎美に集中すべき時で、よそ見をしている暇はないはずだ!
・・・でも、こんな状況でこの場を離れられる男がいようか?いや、いるまい(反語表現)(笑)。
・・・俺には教え子を見守る必要がある!←大義名分(笑)。
<美津奈ルートEV502:美津奈初セックス>※
14日目(金) 選択肢なし
<美津奈ルートEV503:美津奈直人を避ける>※
・・・オナニーで・・・十分・・・。・・・十分って・・・サラ金のCMじゃあるまいし・・・(笑)。
<美津奈ルートEV504:鮎美直人の行動を不審がる>※
<美津奈ルートEV505:美津奈とゲートの約束>※
<美津奈ルートEV506:鮎美ご機嫌取りのセックス>
・・・昨日の分とあわせて、鮎美を二晩分気持ちよくしてやらなきゃいけないからさ・・・口上手(笑)。
15日目(土) 選択肢なし
<美津奈ルートEV507:万蔵心の迷いを指摘する2>※
<美津奈ルートEV508:結衣子風呂で癒してもらう2>※
・・・ふふふ、やっぱりお若いですね。悩んでらしても、すぐこんなふうになるんですもの(笑)。
16日目(日) 選択肢なし
<美津奈ルートEV509:美津奈PWでデート>※
・・・私を、へんな目で見ないで・・・普通にいろいろ・・・教えて、くれたの・・・だから・・・ありがとう・・・。
<美津奈ルートEV510:緋月家の日曜ディナー>※
17日目(月) 選択肢なし
<美津奈ルートEV511:鮎美夜ばい忘れて怒る>※
・・・昨日は、ぐっすり眠れました?・・・昨日、鮎美のところへ行かずに寝てしまったじゃないかあああっ!(笑)。
<美津奈ルートEV512:鮎美弁当おねだり2>※
お昼弁当イベント
<美津奈ルートEV513:鮎美今日は忘れずに夜ばい>※
・・・今日はなんかすごかったな、鮎美。・・・ひさしぶり・・・だったから・・・(笑)。
<美津奈ルートEV514:鮎美との後、美津奈が待ってる?>※
18日目(火) 選択肢なし
<美津奈ルートEV515:美津奈一緒に登校したい>※
<美津奈ルートEV516:三人無言の通学路>※
・・・3人で登校=無言地獄(笑)。
<美津奈ルートEV517:鮎美との昼食に美津奈乱入>※
・・・鮎美は俺と美津奈のこと、疑ってるんだろうなぁ・・・まあ、ぶっちゃけクロなんだけど(笑)。
<美津奈ルートEV518:鮎美夜ばい拒否>※
<美津奈ルートEV519:美津奈代わり申し出るも・・・>※
19日目(水) 選択肢なし
<美津奈ルートEV520:鮎美に美津奈のことがバレる>※
・・・腫れたほっぺた。まだジンジンしますが、何か?・・・自業自得(笑)。
<美津奈ルートEV521:美津奈身を引くと告げる>※
<美津奈ルートEV522:美津奈停電の後・・・>※
20日目(木) 選択肢なし
<美津奈ルートEV523:目が覚めると美津奈がいない>※
<美津奈ルートEV524:なぜか機嫌のいい鮎美>※
<美津奈ルートEV525:美津奈お弁当をくれる>※
<美津奈ルートEV526:美津奈に逃げる理由を尋ねるが>※
<美津奈ルートEV527:鮎美に美津奈をお願いされる>※

・・・暗所恐怖症も・・・感情をうまく表現できなくなったのも・・・私の・・・せいなんです・・・。
・・・奈津美が直人さんに対してあれほど心を開いたんです・・・正直、信じられませんでした。
・・・そして、同時に・・・思ったんです・・・『これは、かなわないな』って。
21日目(金) 選択肢なし
<美津奈ルートEV528:美津奈運命の契り>※
・・・美津奈の病気は・・・恋の病(ぉ。
・・・美津奈・・・俺・・・美津奈のことが好きだ・・・他の、誰よりも・・・。
・・・好き・・・私も・・・直人のこと、好き・・・他の誰よりも・・・好き・・・。
1週間後 選択肢なし
<美津奈ルートEV529:美津奈受胎確認>※
・・・直人の・・・赤ちゃん・・・できた・・・うれしい・・・うれしい・・・うれしい・・・うれしい・・・(嬉泣。
3ヶ月目 選択肢なし
<美津奈ルートEV530:美津奈すっぱいものを食べる>※
・・・味覚の変化。直人も、妊娠するとわかるわ。・・・そりゃ、無理だ(笑)。
9ヶ月目 選択肢なし
<美津奈ルートEV531:美津奈マニュアルより経験>※
臨月 選択肢なし
<美津奈ルートEV532:美津奈出産>※
・・・今の今までじじいの身体には、緑の血が流れていると思ってた・・・(笑)。
・・・誕生。二人の・・・宝物・・・。・・・ああ、そうだ・・・俺たちの宝物だ・・・。
Ending <エンディングEND04:美津奈エンド>※
・・・ご褒美。・・・私は・・・今の幸せが続けばいいわ。
・・・きっと美津奈は息子と共に、これからも成長し続けるのだろう。
・・・そんな二人の姿を見るのが、今の俺の幸せ・・・。どうか・・・こんな幸せが・・・いつまでも続きますように。
■ END04:美津奈エンド ■


■結衣子エンドルート(このルートで新たに入手できる回想モードは「※」で区別しています)
15日目(土) <結衣子ルートEV601:万蔵結衣子を連れて戻れと命令>※
・・・結衣子にも逢いたいし・・・。←正直(笑)。
・・・せっかくの週末に化石一歩手前みたいなじじいを延々と待ち続けなきゃならんのだ(笑)。

<結衣子ルートEV602:正和結衣子を抱かない理由>※
・・・私には・・・もう、結衣子の夫である資格がないんですよ。
<結衣子ルートEV603:結衣子直人に抱かれた理由>※
・・・俺はどうすればいいんだろう。結衣子に、何をしてやれるんだろう・・・。
16日目(日) 選択肢なし
<結衣子ルートEV604:正和を運転手に指名>※
<結衣子ルートEV605:結衣子車でフェラチオ>※

<結衣子ルートEV606:万蔵相手に直人一歩も引かず>※
・・・かーかーうるせえええええええっっっっっ!!!(笑)。
<結衣子ルートEV607:正和と結衣子のヨリを戻す算段>※
<結衣子ルートEV608:正和のそばで結衣子と風呂>※

<結衣子ルートEV609:正和のそばで結衣子とセックス>※
・・・心も・・・直人さんの・・・ものです・・・(ぉ。
・・・こんなにも近くにいる結衣子の心が、俺には向いていないなんて(悲。
17日目(月) 選択肢なし
<結衣子ルートEV610:正和に結衣子のセックスを見せる>※
バックCG
・・・直人・・・さん?あっ、あうう、待って、私まだ濡れてな・・・んあああっ。・・・鬼畜(^^ゞ。
・・・正ニイは、自分のことしか考えてないじゃないかっ!結衣子の気持ち、少しでも考えたことがあるのかっ?
<結衣子ルートEV611:正和の本性?>※
・・・結衣子が、ああ、やっぱり正和さんの方がずっといいわっ・・・なんて・・・想像したらブルーに(^^ゞ。
<結衣子ルートEV612:正和二人の前から去る>※
<結衣子ルートEV613:結衣子運命の契り>※
・・・俺・・・結衣子が好きだよ。結衣子が、好きだ。
・・・結衣子・・・愛してる・・・結衣子っ、俺の結衣子っ!・・・もう離さないで・・・。・・・ああ、絶対離すもんかっ。
・・・きっと・・・ここに、新しい命が・・・。
1週間後 選択肢なし
<結衣子ルートEV614:結衣子受胎確認>※
・・・正ニイは・・・結衣子が抱けなくなったから結衣子が負担になったんじゃない。
・・・愛しているからこそ、結衣子を解放してやりたかったんだ。
3ヶ月目 選択肢なし
<結衣子ルートEV615:情緒不安定>※
・・・私が一人でずっと寂しく待ってたっていうのに、直人さんはっ・・・。結衣子の怒り顔、萌え(笑)。
9ヶ月目 選択肢なし
<結衣子ルートEV616:結衣子お経で胎教>※
・・・胎教にお経とは・・・ずいぶん渋いな(^^ゞ。
・・・ご隠居様が、CDを貸してくださったの。これが一番、胎教にいいんですって。
・・・うそだ、絶対うそだっ!(笑)。
臨月 選択肢なし
<結衣子ルートEV617:結衣子出産>※
Ending <エンディングEND05:結衣子エンド>※
・・・じじいがずいっと赤ん坊の顔を覗き込むと・・・うえええええんんんっっ!(笑)。
・・・かけがえのない、俺の家族。結衣子と子供を守るためだったら、俺は何だってできるだろう。
■ END05:結衣子エンド ■


(Ver.3.oo 04/08/10)


【BACK】