【BACK】

□ 丘野 ひまわり 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には引っ掛けはないかと。
イベントCG回収するため、
ひまわりシナリオ終盤の選択肢が出現した際はセーブを。

月 日 選 択 肢
入学1日目 イベントCG【OTHERS:1−1】
イベントCG【OTHERS:1−2】
OPムービーへ
イベントCG【OTHERS:1−3】
イベントCG【OTHERS:1−4】
イベントCG【OTHERS:1−5】
イベントCG【OTHERS:1−6】
イベントCG【OTHERS:2−1】
2日目 イベントCG【OTHERS:2−2】
「丘野ひまわりがいいな」
・・・なんで女の子は二回水を流すのかな・・・?(^^ゞ。
イベントCG【OTHERS:2−5】
・・・パンツマーン!あはははっ!・・・どっちか上でどっちか下だかわかるまい!(違。
「アヒル・レースがいいな」
イベントCG【OTHERS:4−2】
「バンジージャンプがいいな」
イベントCG【OTHERS:4−4】
イベントCG【OTHERS:3−5】
「丘野ひまわりにする」
イベントCG【OTHERS:4−5】
「これダメダメじゃん」
イベントCG【ひまわり:1−1】
7月 1日 【ひまわり】
【ひまわり】
7月 2日 【ひまわり】
【ひまわり】
・・・ありゃ間違いなくクマだぜ、クマ、ガオォー!って吼えてたからな(笑)。
7月 3日 【ひまわり】
【ひまわり】
7月 4日 【ひまわり】
【ひまわり】
イベントCG【ひまわり:1−2】
・・・緑河君、ひまわりのお兄ちゃんに決定!(ぉ。
「丘野ひまわりにする」
7月 5日 【ひまわり】
【ひまわり】
7月 6日 【ひまわり】
【ひまわり】
7月 7日 【ひまわり】
・・・すっごーい!使い捨ての砂時計だぁ!(^^ゞ。
【ひまわり】
7月 8日 【ひまわり】
【ひまわり】
7月 9日 【ひまわり】
【ひまわり】
・・・俺、告られちった。なんだよ、俺ってモテるじゃん!(違。
7月10日 【ひまわり】
【ひまわり】
・・・ただいま右手!!オマエとは長い付合いになりそうだァ!うわーん!(笑)。
7月11日 イベントCG【OTHERS:5−4】
・・・千歳みどりが臨時教員に。
・・・故郷を思い出す胸の谷間って(^^ゞ。
・・・せ!先生!婚前交渉はアリな方ですか!・・・ファールです(笑)。
・・・千歳先生、これからもなんかあったら私が守りますんで。・・・むしろ迷惑です(笑)。
・・・あの先生・・・何処かで会ったことがあるような・・・ないような・・・気のせいかな?

【ひまわり】
【みどり】
「丘野ひまわりにする」
7月12日 【みどり】
【みどり】
7月13日 【ひまわり】
【男3人】
7月14日 【男3人】
【男3人】
7月15日 ・・・なに突き飛ばされてんだ!?堤の役立たず!局部頭!(笑)。
イベントCG【ひまわり:1−3】
・・・お兄ちゃんの顔を見てるとね・・・胸がドキドキするんだ・・・(ぉ。
ひまわりシナリオ ・・・お兄ちゃんがいいなぁ。だめぇ?・・・その表情は反則なのですよ〜。
・・・轟の万年独身貴族!(笑)。
・・・照れて濡れて逃げて濡れて、1,2,3,41!(笑)。
イベントCG【ひまわり:1−4】
イベントCG【ひまわり:1−5】
・・・初めてのキス・・・始まりのキス・・・俺とひまわりのキス・・・。
「今夜、寮を抜け出さないか?」
イベントCG【ひまわり:1−6】
「女子寮に行ってみたい」
イベントCG【ひまわり:2−1】
・・・おい、お前らちゃんと立っとっただろうな?・・・勃ってました(笑)。
イベントCG【ひまわり:2−2】
イベントCG【ひまわり:2−3】
イベントCG【ひまわり:2−4】
イベントCG【ひまわり:2−5】
イベントCG【ひまわり:2−6】
イベントCG【ひまわり:3−1】
イベントCG【ひまわり:3−2】
イベントCG【ひまわり:3−3】
イベントCG【ひまわり:3−4】
・・・あはは・・・笑ってさえいれば・・・あはは・・・(悲。
イベントCG【ひまわり:3−5】
・・・俺とひまわりは星に祝福されて結ばれたんだ。二人で上を向いて、星を見て生きていくんだ。
イベントCG【OTHERS:4−6】
イベントCG【OTHERS:5−1】
・・・即時廃校・・・。
イベントCG【OTHERS:5−2】
・・・ひまわりがいない・・・そんな鐘ノ音を守る気にはなれない。それでも俺はここにいる・・・。
・・・お母さんが・・・死んじゃった・・・ぅぅうう・・・うあああああ・・・(悲。
イベントCG【ひまわり:3−6】
・・・俺は・・・1000年後の未来から来た・・・?
イベントCG【ひまわり:4−1】
【下記の選択肢が出たときイベントCG回収のため要セーブ】
「わかった・・・。」
・・・もし俺にタイムリミットがなかったら・・・この時代に留まっても死ぬようなことがなかったら・・・。
・・・俺はひまわりを救ってやることが出来ただろうか?ひまわりの居場所を作ってやれただろうか・・・?
・・・俺は・・・俺は・・・この事を・・・絶対に忘れない。

イベントCG【ひまわり:4−2】
エンディング後、セーブ地点へ戻る

「帰るなよ・・・。」
・・・俺は自分の大事なものを全て失ってもいい!ずっと、ひまわりと一緒に居たい!
・・・ひまわりを守るのは俺だから。他の誰でもない俺だから!
・・・うれしい・・・豊くんのもとへ戻ってきて良かった。こうして豊くんに抱き締められてもらえて良かった・・・。

イベントCG【ひまわり:4−3】
イベントCG【ひまわり:4−4】
イベントCG【ひまわり:4−5】
イベントCG【ひまわり:4−6】
・・・俺は、鐘ノ音学園1年、緑河豊!!俺、ここに残る。もう決めたんだ。
・・・卒業証書は無いわよ。・・・いらないよ。俺はココで卒業証書をもらうからさ(ぉ。
・・・さようなら・・・千歳みどり先生・・・。さようなら・・・1000年後の世界・・・。
Ending ・・・あいつか・・・。
イベントCG【ひまわり:5−1】
■ 丘野 ひまわり TRUEEND ■


(Ver.1.oo 04/10/29)


【BACK】