【BACK】

□ 川瀬 真菜 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には引っ掛けはないかと。
イベントCG回収するため、7月8日の選択肢には気をつけましょう。


月 日 選 択 肢
入学1日目 イベントCG【OTHERS:1−1】
イベントCG【OTHERS:1−2】
OPムービーへ
イベントCG【OTHERS:1−3】
イベントCG【OTHERS:1−4】
イベントCG【OTHERS:1−5】
イベントCG【OTHERS:1−6】
イベントCG【OTHERS:2−1】
2日目 イベントCG【OTHERS:2−2】
「川瀬真菜がいいな」
イベントCG【OTHERS:2−3】
イベントCG【OTHERS:2−4】
・・・ぶ、ぶ、ぶ。・・・ぶ?武士道?・・・ブラジャー人間!!(笑)。
イベントCG【OTHERS:3−4】
「牛の乳搾りがいいな」
イベントCG【OTHERS:4−1】
イベントCG【OTHERS:3−6】
「バンジージャンプがいいな」
イベントCG【OTHERS:4−4】
イベントCG【OTHERS:3−5】
「川瀬真菜にする」
イベントCG【OTHERS:4−5】
「ユニークな写真だね」
・・・すっげえ変な顔・・・。・・・そんなことないよ、緑河君ってこんな顔だよ、もともと(笑)。
7月 1日 【真菜】
【真菜】
7月 2日 【真菜】
【真菜】
「趣味のコーナーかな」
イベントCG【真菜:1−1】
・・・うわ・・・背中が・・・モニョってる!川瀬って・・・結構ボリュームある!?・・・あててんのよ(違。
・・・これ、持ち帰りたいなあ。・・・うん、俺も持ち帰りたいな、それ・・・(笑)。
7月 3日 【真菜】
【真菜】
7月 4日 【真菜】
・・・ろ、露出!?何を露出するんだ、何を!?・・・は?(笑)。
【男3人】
「川瀬真菜にする」
7月 5日 【真菜】
【男3人】
7月 6日 【男3人】
【真菜】
7月 7日 【男3人】
【真菜】
「俺が木に登って巣に戻してくるよ」
イベントCG【真菜:1−2】
・・・そんなにきれいな景色なら・・・あたしも見たいじゃん・・・緑河君と・・・一緒に(ぉ。
7月 8日 【真菜】
【真菜】
イベントCG【真菜:1−3】
「足元だけ十分注意して、ゆっくり降りて来い!」
イベントCG【真菜:1−4】
7月 9日 【真菜】
【真菜】
7月10日 【真菜】
【真菜】
「川瀬真菜にする」
イベントCG【真菜:2−4】
7月11日 イベントCG【OTHERS:5−4】
・・・千歳みどりが臨時教員に。
・・・故郷を思い出す胸の谷間って(^^ゞ。
・・・せ!先生!婚前交渉はアリな方ですか!・・・ファールです(笑)。
・・・千歳先生、これからもなんかあったら私が守りますんで。・・・むしろ迷惑です(笑)。
・・・あの先生・・・何処かで会ったことがあるような・・・ないような・・・気のせいかな?

【真菜】
【真菜】
イベントCG【真菜:1−5】
イベントCG【真菜:1−6】
7月12日 【真菜】
【真菜】
・・・緑河君・・・これからも、あたしを・・・この笑顔で・・・あたしを支えて。・・・約束する・・・(ぉ。
イベントCG【真菜:2−1】
7月13日 【みどり】
【みどり】
・・・成績が悪いくせに男女交際しようだなんて!10年早いわよ!(笑)。
7月14日 【みどり】
【麻里亜】
イベントCG【真菜:2−2】
イベントCG【真菜:2−3】
7月15日 ・・・緑河君、あなたは・・・いえ、あなたと私はね、『この時代の人間』じゃないの。
イベントCG【OTHERS:5−3】
「2人でツーショット写真撮ろうよ」
真菜シナリオ イベントCG【真菜:4−4】
・・・真菜が・・・死ぬ?戦場で!?あと、たった15年で・・・死んじゃう!?(悲。
イベントCG【OTHERS:4−6】
イベントCG【OTHERS:5−1】
・・・即時廃校・・・。
イベントCG【OTHERS:5−2】
・・・時間は流れてる・・・どんどん未来に近づいていく・・・真菜が・・・動いてる、あの未来に向かって!?(悲。
「もうカメラをやめてくれ」
「裏山へ行ってみよう」
イベントCG【真菜:2−5】
・・・いい加減にしろよ!・・・モッさんが!
・・・口に出さないことで相手を苦しめたり傷つけたりすることもある・・・。
・・・お前に言っておきたかった言葉・・・きっと一番、大事な言葉・・・真菜、俺、お前が好きだ、大好きだ(ぉ。
・・・1000年先の世界で、俺、ずうっと応援してるから!真菜がその手で夢をつかみとることを!
・・・あたしも・・・豊君が大好き!世界で一番、あなたが好き!
・・・豊君が未来に還っちゃったって・・・川瀬真菜は緑河豊のことが大好きです!!

イベントCG【真菜:2−6】
イベントCG【真菜:3−1】
イベントCG【真菜:3−2】
イベントCG【真菜:3−3】
イベントCG【真菜:3−4】
イベントCG【真菜:3−6】
イベントCG【真菜:3−5】
・・・さよなら。俺の大好きな・・・川瀬真菜・・・(悲。
イベントCG【真菜:4−1】
・・・自分でもどうしようもないくらい、俺の中で真菜が・・・大きくなっちゃって・・・!!
・・・だから・・・幸せにしたかった。幸せになって欲しかった・・・!
・・・先生、先生!俺、悔しいよ!悔しくてたまんねぇよ!!
・・・俺は・・・俺は・・・俺はアイツにもらってばっかで!何もまだアイツにしてやれてないんだよ!なんでだよ!
Ending ・・・あたし、今でも覚えてるよ、あなたがしてくれた約束。
・・・1000年先の世界で、あたしをずうっと応援し続けているって・・・。
イベントCG【真菜:4−2】
・・・ごめんね、豊君。・・・私・・・もうすぐ・・・死んじゃうみたい。
・・・あのとき写らなかった3枚のフィルム・・・その意味も・・・あたし、気づいたから・・・。
・・・ありがとう!私、あなたに感謝してる。どんなにお礼を言っても、全然足りないくらい・・・。
・・・ありがとう・・・あのとき・・・私を止めないでくれて・・・。カメラを取り上げないでくれて・・・本当にありがとう。
・・・おかげであたしは自分に嘘をつかずに生きてこられたよ・・・。
・・・ふふ、あたしをバカにするなよ。ちゃんとわかってるんだから・・・。
・・・ホントはあなたも知ってたんでしょ?あたしが・・・こうなることを・・・。
・・・あなたがあたしについた・・・たったひとつの嘘だね・・・。
イベントCG【真菜:4−3】
・・・ばいばい、豊君。
■ 川瀬 真菜 TRUEEND ■


(Ver.1.oo 04/10/29)


【BACK】