【BACK】

□ 柊 麻里亜 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には引っ掛けはないかと。
移動時では麻里亜を選択し、
素直な選択肢を選べばまず大丈夫です。

月 日 選 択 肢
入学1日目 イベントCG【OTHERS:1−1】
イベントCG【OTHERS:1−2】
OPムービーへ
イベントCG【OTHERS:1−3】
イベントCG【OTHERS:1−4】
イベントCG【OTHERS:1−5】
イベントCG【OTHERS:1−6】
イベントCG【OTHERS:2−1】
2日目 イベントCG【OTHERS:2−2】
「柊麻里亜がいいな」
・・・黒スト=ブラックパンティストッキング(笑)。
イベントCG【OTHERS:3−1】
イベントCG【OTHERS:2−6】
イベントCG【麻里亜:1−1】
「先輩たちのところへ行ってみようか」
イベントCG【OTHERS:4−3】
「バンジージャンプがいいな」
イベントCG【OTHERS:4−4】
イベントCG【OTHERS:3−5】
イベントCG【麻里亜:1−2】
イベントCG【麻里亜:1−3】
・・・こんなに顔が腫れてるし、血も出てるじゃない。それに顔も崩れてるし、髪型だって致命的だわ。
・・・いや、顔はさておき、髪型は・・・(笑)。
「柊麻里亜にする」
イベントCG【OTHERS:4−5】
「これダメダメじゃん」
7月 1日 【麻里亜】
【麻里亜】
7月 2日 【麻里亜】
「不満はあるよ」
【麻里亜】
7月 3日 【麻里亜】
【麻里亜】
「行ってみようぜ」
イベントCG【麻里亜:1−4】
7月 4日 【麻里亜】
【麻里亜】
「柊麻里亜にする」
7月 5日 【麻里亜】
【麻里亜】
「わかった行くよ」
7月 6日 【麻里亜】
【麻里亜】
・・・大変だ!オナニーなんてしてる場合じゃないよ、豊くん!・・・ま、まだしてねーよ!(笑)。
7月 7日 【麻里亜】
【麻里亜】
7月 8日 【麻里亜】
7月 9日 【麻里亜】
【麻里亜】
7月10日 【麻里亜】
【麻里亜】
7月11日 イベントCG【OTHERS:5−4】
・・・千歳みどりが臨時教員に。
・・・故郷を思い出す胸の谷間って(^^ゞ。
・・・せ!先生!婚前交渉はアリな方ですか!・・・ファールです(笑)。
・・・千歳先生、これからもなんかあったら私が守りますんで。・・・むしろ迷惑です(笑)。
・・・あの先生・・・何処かで会ったことがあるような・・・ないような・・・気のせいかな?

【みどり】
【麻里亜】
7月12日 【麻里亜】
【麻里亜】
7月13日 【麻里亜】
【麻里亜】
7月14日 【麻里亜】
【麻里亜】
7月15日 イベントCG【麻里亜:1−5】
「ちょっと歩いてこよう」
麻里亜シナリオ 「行けばいいんだろう」
「連れて帰ろう」
「用務員さんに訊いてみよう」
・・・ニャンジャ。前から思ってたけど、柊のネーミングセンスってものすごく問題あるよな。・・・う、うるさい(笑)。
「動かないで」
イベントCG【麻里亜:1−6】
イベントCG【麻里亜:2−1】

「やっぱり、声をかけてみよう」
イベントCG【OTHERS:4−6】
イベントCG【OTHERS:5−1】
・・・即時廃校・・・。
・・・私が鐘ノ音に入学したのは経営難以外の廃校理由を作るためよ。
・・・鐘ノ音の生徒から見れば、私は裏切り者なのよ。
・・・俺が・・・、俺が守ってやる!誰にも指一本触れさせない!(ぉ。
イベントCG【OTHERS:5−2】
「わかった、一緒に行くよ」
・・・なんだよ、いつもの気が強い柊麻里亜はどこいっちまったんだよ?・・・バカ・・・。萌え。
イベントCG【麻里亜:2−2】
「柊のことが気になったから」
「押入れの中」
イベントCG【麻里亜:2−3】
・・・緑川さんだったら・・・いいよ(ぉ。
イベントCG【麻里亜:2−4】
・・・あ、硬い・・・なんか脈打ってる・・・熱いのね・・・。
イベントCG【麻里亜:2−5】
イベントCG【麻里亜:2−6】
イベントCG【麻里亜:3−1】
イベントCG【麻里亜:3−2】
「上へ逃げよう」
イベントCG【麻里亜:3−3】
イベントCG【麻里亜:3−4】
・・・あなたは確かに緑川豊ではあるけど、本当は緑川豊なんていう学生は存在しないの。
・・・緑川くん。貴方は未来からこの時代にやってきたのよ。

「実は俺・・・未来から来たんだ」
・・・忘れるわけないじゃない・・・ファーストキスも何もかも・・・絶対、忘れるわけないじゃない・・・。
・・・俺、忘れないから・・・1000年先の未来でも、麻里亜のこと忘れないから・・・。絶対に・・・忘れない。
・・・だから、少しだけでもいいんだ、俺のこと覚えていて・・・小さな、すごく小さな記憶の欠片でいいから・・・。
・・・俺のこと忘れないでくれ・・・。

イベントCG【麻里亜:3−5】
Ending ・・・1000年後の新・鐘ノ音学園。学校の創立者の名は『柊麻里亜』。
イベントCG【麻里亜:3−6】
・・・不思議ね。気づくと、いつもココに来ちゃうなんてね・・・。
■ 柊 麻里亜 TRUEEND ■


(Ver.1.oo 04/10/28)


【BACK】