【BACK】

□ 松浦 ルーシー 美夏 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には引っ掛けはないかと。
イベントCG回収するため、
ルーシーシナリオ終盤の選択肢が出現した際はセーブを。

月 日 選 択 肢
入学1日目 イベントCG【OTHERS:1−1】
イベントCG【OTHERS:1−2】
OPムービーへ
イベントCG【OTHERS:1−3】
イベントCG【OTHERS:1−4】
イベントCG【OTHERS:1−5】
イベントCG【OTHERS:1−6】
イベントCG【OTHERS:2−1】
2日目 イベントCG【OTHERS:2−2】
イベントCG【ルーシー:1−1】
「松浦ルーシー美夏がいいな」
イベントCG【OTHERS:3−2】
イベントCG【OTHERS:3−3】
・・・!!ティ、Tバックマン!?キャー!(笑)。
「バンジージャンプがいいな」
イベントCG【OTHERS:4−4】
・・・うわ、ブラブラしてるぞ!亀頭ぉ!・・・絵面的にヤバくねえか!?(笑)。
「牛の乳搾りがいいな」
イベントCG【OTHERS:4−1】
イベントCG【OTHERS:3−6】
イベントCG【OTHERS:3−5】
「松浦ルーシー美夏にする」
イベントCG【OTHERS:4−5】
「これダメダメじゃん」
7月 1日 【ルーシー】
【ルーシー】
7月 2日 【ルーシー】
【ルーシー】
7月 3日 【ルーシー】
・・・もしかして・・・川瀬ってレズ?(笑)。
【ルーシー】
7月 4日 【ルーシー】
【ルーシー】
イベントCG【ルーシー:1−2】
・・・今ね。豊。ほんの少しだけ・・・少しだけ、豊と私・・・同じ匂い、しました。
「松浦ルーシー美夏にする」
7月 5日 【ルーシー】
【ルーシー】
「用務員のおじさんに頼んでみよう」
イベントCG【ルーシー:1−3】
・・・見事だ。素晴らしい踊りだった。興奮、いや、感動させてもらったよ。年甲斐もなく(笑)。
7月 6日 【ルーシー】
【ルーシー】
・・・ドクター田中仕込みのナンパテクって(^^ゞ。
イベントCG【ルーシー:1−4】
7月 7日 【ルーシー】
【ルーシー】
・・・乳揺れダンスクラブって(笑)。
7月 8日 【ルーシー】
【ルーシー】
・・・保瀬くんは日本人臭さを感じません。どちらかというと・・・ラテンの香りがしまーす(笑)。
7月 9日 【ルーシー】
【ルーシー】
「裏山に露天風呂があるって知ってる?」
「俺、見張りをしてるよ」
イベントCG【ルーシー:1−5】
イベントCG【ルーシー:1−6】
イベントCG【ルーシー:2−1】
7月10日 【ルーシー】
【男3人】
「松浦ルーシー美夏にする」
7月11日 イベントCG【OTHERS:5−4】
・・・千歳みどりが臨時教員に。
・・・故郷を思い出す胸の谷間って(^^ゞ。
・・・せ!先生!婚前交渉はアリな方ですか!・・・ファールです(笑)。
・・・千歳先生、これからもなんかあったら私が守りますんで。・・・むしろ迷惑です(笑)。
・・・あの先生・・・何処かで会ったことがあるような・・・ないような・・・気のせいかな?

【ルーシー】
【ルーシー】
・・・偶然でも・・・豊でよかったと・・・(ぉ。
7月12日 【みどり】
【ルーシー】
イベントCG【ルーシー:2−2】
7月13日 【ルーシー】
【ルーシー】
・・・豊、あなただけ。私を外側だけでなく、内側、心まで見ようとしてくれた人は・・・。
・・・唇と唇のキス・・・それは・・・大切な・・・とても大切な・・・。

イベントCG【ルーシー:2−3】
7月14日 【ルーシー】
【ルーシー】
・・・ルーシーって・・・カナヅチ?・・・ノー、私、ハンマー違います。泳げないと言ったのです(笑)。
7月15日 イベントCG【OTHERS:4−6】
イベントCG【OTHERS:5−1】
・・・即時廃校・・・。
ルーシーシナリオ イベントCG【OTHERS:5−2】
・・・俺と一緒に、守ってみねえか?
・・・この世界にたったひとつしかない、俺とルーシー、2人が出会ったこの場所を!(ぉ。

イベントCG【ルーシー:2−4】
・・・あん・・・ああぁぁ・・・ダ、ダメ・・・そんなとこ舐めちゃ・・・エロいです(^^ゞ。
イベントCG【ルーシー:2−5】
イベントCG【ルーシー:2−6】
イベントCG【ルーシー:3−1】
イベントCG【ルーシー:3−2】
イベントCG【ルーシー:3−3】

・・・緑河君にとって、ルーシーとの絆が・・・重い鎖になってしまう(悲。
イベントCG【ルーシー:3−4】
・・・広い世界の中で、特に理由もなく、ほんの些細な偶然によって、鐘ノ音学園で出会ったんです。
イベントCG【ルーシー:3−5】
イベントCG【ルーシー:3−6】
イベントCG【ルーシー:4−1】
イベントCG【ルーシー:4−2】
イベントCG【ルーシー:4−3】
・・・豊は、『還る』つもりなんでしょ?あなたの居るべき場所へ!
・・・豊!チア・アップ!ガンバレ、豊!それから・・・ガンバレ、私!!
・・・私、忘れない!豊と過ごした時間のこと!どんなに離れていても!

【下記の選択肢が出たときイベントCG回収のため要セーブ】
「いいえ、行きません」
イベントCG【ルーシー:4−4】
・・・ルーシーの応援を受けながら、俺、未来に戻ります。
・・・ルーシーはわかってくれてる。今の俺の気持ちを・・・。

エンディング後、セーブ地点へ戻る

「はい!行ってきます」
イベントCG【ルーシー:4−5】
・・・『さよなら』ではない、もっともっと素敵な言葉・・・SeeYouAgain・・・。
Ending イベントCG【OTHERS:5−5】
・・・なにチンタラしてんだ!とっとと行け!!
・・・そ、それじゃあ・・・この俺を・・・過去に、鐘ノ音に送り込んだのは・・・俺!?(笑)。
・・・どうしてもそこにいたい、行かずにはいられない、そんな『場所』と『時間』が・・・あるんだ!
・・・ルーシー・・・俺が何者なのか、それを知ってる、ただ独りの・・・そして・・・俺の、大切な人。
・・・ただいま、ルーシー!!・・・おかえりなさい、豊!!
イベントCG【ルーシー:4−6】
・・・豊・・・私、わかってるから・・・。
・・・もう一度、豊と会えた日が・・・今度こそ本当にお別れなんだって・・・わかってた・・・。
・・・ごめん。・・・謝らないで。・・・ごめん。・・・謝らないで!!
・・・ただいま、美夏・・・大好きだよ。・・・おかえり、豊。私もあなたが大好き・・・。
・・・さよなら、美夏。たった一人の大切な人・・・。
■ 松浦 ルーシー 美夏 TRUEEND ■


(Ver.1.oo 04/10/29)


【BACK】