【BACK】

□ 南野 七海 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には引っ掛けはないかと。
素直な選択肢を選べばまず大丈夫です。
移動場所はもちろん七海を選択すること。

あなたは過去のことをすべて思い出し、
そして、好きな人を見つけ出し、
その手をつかまえることができるでしょうか?

日目 選 択 肢
プロローグ1日目 「あえて加速する」
OPムービーへ
プロローグ2日目 「人は俺をさすらいの主夫と呼ぶ」
「こっぱずかしい事言うなよ」
プロローグ3日目 イベントCG【七海:2−4】
「やっぱり拾う」
プロローグ4日目 「ベンチからはいでる」
「何も訊かない」
プロローグ5日目 ・・・あたしの声はいつもセイレーンヴォイスなんだから!オホホホホホ!(笑)。
・・・心配しなくていいから、七海。有羽はもうすでに調教済みだし。・・・あ、あんですとー!!(笑)。
・・・大きなふくらみがボインボインと背中に当たる。やっぱりこのままでいいかも(笑)。
・・・七海曰く、瑞葉さんはエロ魔女(笑)。
・・・ふ〜ん。七海はそう言って、桜井と立原の姿を上から下までジ〜〜ッと見る。フッ。
・・・何気に少し腹が立ったのは、私がまだ未熟だからだろうか?・・・何だか、私も〜(^^ゞ。
・・・『偽妹』VS『年上』(笑)。

「せっかく七海きてくれたから」
・・・七海の愛情おにぎりは砂糖が使われていた(笑)。
学園生活1日目 「いつも通り力押しで」
【七海】
学園生活2日目 「それじゃあ、教室に行く」
【七海】
「帰るぞ、七海」
学園生活3日目 【七海】
・・・夢オチかよ!(笑)。
学園生活4日目 【七海】
「お兄ちゃんにまかせておけ」
・・・か、か、かたっせー!か、か、かたっせー!UFOキャッチャーかーたーせー!!・・・某OP曲に乗せて(笑)。
学園生活5日目 「遠慮する」
【七海】
「まじめに答える」
イベントCG【七海:2−5】
・・・指先で乳首を隠すことは、高等テクニック(笑)。
学園生活日曜日 選択肢なし
学園生活6日目 イベントCG【その他:1−1】
「助ける」
・・・カーネルさん、サージさん・・・カンバーーーック!!!(笑)。
・・・このままでは俺の股間のコ○ファイターもハードコ○ファイターへと変形しそうだ(笑)。
七海ルート1日目 「七海にピザをあげる」
七海ルート2日目 イベントCG【七海:1−2】
イベントCG【七海:1−3】
・・・お兄ちゃんとなら・・・いいよ(ぉ。
「七海の想いを受け止める」
・・・お兄ちゃん、続きプリーズ(笑)。
七海ルート3日目 選択肢なし
イベントCG【七海:1−4】
・・・好きなの、お兄ちゃん・・・子供の頃から、ずっと想ってた。
・・・俺もだ。・・・ちゃんと、好きって言って。・・・好きだ。七海。・・・うん。

SCENEモード【七海:お兄ちゃんとはじめてのドキドキ】
イベントCG【七海:1−5】
イベントCG【七海:1−6】
七海ルート4日目 イベントCG【七海:1−8】
「しょうがないな」
・・・ねえ、奈子、アレって片瀬君じゃん?なんだかアツアツだねぇ〜。
・・・うわあぁぁああんっ!有羽の浮気者〜っ!!(^^ゞ。
・・・出水城学園市場における片瀬有羽の株価が本日、最安値を更新した(笑)。

SCENEモード【七海:お風呂で密着あわあわプレイ】
イベントCG【七海:1−9】
イベントCG【七海:2−1】
七海ルート5日目 選択肢なし
イベントCG【その他:1−6】
・・・金色猫又物語・・・こん・・・ねこ・・・。
七海ルート6日目 選択肢なし
イベントCG【七海:1−1】
・・・ごめんね、訪花ちゃん・・・。
七海ルート7日目 「じゃあ、行くか」
SCENEモード【七海:寂しいよお兄ちゃん】
イベントCG【七海:2−6】
・・・ひとりでこんな事して、悪い子だ(笑)。
イベントCG【七海:1−7】
七海ルート8日目 選択肢なし
SCENEモード【七海:I・KE・NA・I☆家庭教師】
イベントCG【七海:2−3】
七海ルート9日目 選択肢なし
・・・七海。あの子にまだなにもしてあげられていない。せめてあと少しだけ、生きていたい。あの子のために。
・・・お兄ちゃんと訪花ちゃんの体の事は、全部あたしのせいなの。
・・・ずっと暗闇の中にいたあたしを助け出してくれたのが・・・お兄ちゃんだった。
・・・あたしが全部終わらせるから。さよなら、お兄ちゃん・・・。

イベントCG【七海:2−7】
七海ルート最終日 選択肢なし
・・・今度はちゃんと本当に心の底から笑って欲しかった。今度こそあいつの手を離さない。
・・・自分でやらなきゃいけない気がするんです。
・・・俺が一番にアイツを見つけてあげないといけない気がするんです。

イベントCG【七海:2−2】
・・・七海・・・やっと見つけたぞ。
・・・一番大事な存在、ナナミ・・・七海。今まで一度も思い出すことの出来なかった大切な記憶。
・・・その全てを・・・全部、思い出したよ。

イベントCG【七海:2−8】
・・・お兄ちゃん・・・お兄ちゃんっ!お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん!!
・・・もしかしたら、七海の記憶も全て失っているかもしれない。それでも俺は誓う。
・・・今度は俺が七海を捜し続ける。何度でも、何度でも・・・。

ED曲へ
Ending おまけシナリオ七海END
・・・七海・・・帰ってきてくれ七海。俺はお前の事を忘れた日なんて1日も無い、今でも変わらず愛しているんだ!
・・・本当に堪えがたいのは、全てを忘れる事だったんだ。だから俺は、何があってもお前を忘れない!!
・・・校門にリムジンが!!デジャブのように・・・。・・・お兄ちゃん。懐かしい声が聴こえる(ぉ。
・・・ずっと・・・ずっと会いたかった。・・・俺もだ(嬉泣。
イベントCG【七海:2−9】
・・・今度こそ・・・、今度こそ絶対に離さない。
・・・冬の優しい日差しの中、俺達は駆けて行く。この先の道が新しい未来に続く事を信じて・・・。
・・・もう、絶対に離さない・・・。
■ 南野 七海 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 04/10/28)

闇から連れ出したあの時から二人の物語は始まっていた。
お互いを想う心、それを失わずにい続けること。
それが奇跡を起こす。

もう一度逢えた。そして二人をもう遮るものはない。
新しい未来は一緒に歩んでいける。
手をずっとつないでいつまでも・・・。


【BACK】