【BACK】

□ 河原 訪花 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には引っ掛けはないかと。
素直な選択肢を選べばまず大丈夫です。
移動場所はもちろん訪花を選択すること。

あなたは、同じ人をいつまでも愛し続けることが出来るでしょうか。
そして、その人と新たな道を一緒に歩むことが出来るでしょうか。

日目 選 択 肢
プロローグ1日目 ・・・この作品の登場人物は全て18歳以上という事です。みなさん大人なのですねぇ♪・・・大人の事情(笑)。
イベントCG【訪花:1−1】
・・・女性店員の『あんたいつまで店内うろついてんのよ、この貧乏人がっ!!』という視線って(笑)。
イベントCG【訪花:1−2】
・・・訪花は特殊な症状を持っていた。突然、記憶を無くしてしまう事があるのだ。・・・『リセット』。
・・・自分は訪花にとって「メモを取るに値しない」人間だったのだろうか(^^ゞ。

「素直にブレーキをかける」
・・・えーっと、非常に申し上げにくいのですが訪花さん。残念ですが、ブレーキが効きません(笑)。
・・・顔をあげて?訪花。大丈夫だから、ね?優しい笑顔・・・しかし、おりゃあああっっ!!(笑)。
・・・挨拶にデコピンは訪花専用(笑)。
・・・おかえり。おかえり、訪花。今度はちゃんと、伝わるように。
・・・は、はいっ!!たっ・・・ただいまなのです!!(嬉泣。

OPムービーへ
プロローグ2日目 「ちが〜う!!」
・・・お兄ちゃんって呼んでもいいですか?・・・あぁ〜、勘違い(笑)。
・・・私と川原が女同士の人には言えないカタカナ二文字の関係だという事実も思い出してないと?(笑)。

「おつかれ」
・・・優しいのだな。しかも、さりげないところが好感度アップだ=私のイトコはシャイネス・ボーイ(笑)。
・・・宝島サンドの景品は『すでに絶版になっている幻のアニメのDVD』(笑)。
・・・訪花を守ってやって。・・・瑞葉さんの言葉は本当に優しく暖かい。
プロローグ3日目 イベントCG【訪花:1−3】
・・・体重を十分にのせたかかと落としって(^^ゞ。
・・・ガーンです・・・ペチャ胸・・・ペチャ胸なのですか?わたし(笑)。

「面倒はゴメンだ」
プロローグ4日目 ・・・みんな、私の存在はスルー?!・・・一音ちゃんの泣き顔が可愛いのですよ〜(笑)。
「ほっとく」
「何も訊かない」
プロローグ5日目 「みんなで食べよう」
・・・片瀬!誰がこんな酷い事を!!・・・イヤーッ!お兄ちゃん、あたしを残して逝かないで〜〜〜っ!!
・・・二人とも、いい性格してますね。・・・この時の一音ちゃんの顔が可愛い〜♪
・・・『メイド&巫女喫茶』は伝説(黒歴史)(笑)。
・・・瑞葉さんは神業コネクションの持ち主(笑)。
学園生活1日目 ・・・暴力的な音量の目覚ましボイス。この部屋で眠り続ける人間は人として何かが確実におかしいと思う(笑)。
「いつもとやり方を変える」
イベントCG【訪花:2−5】
・・・怪しいオーラを察知したので目が覚めてしまいましたです(笑)。
【訪花】
「そうか」
学園生活2日目 「それじゃあ、教室に行く」
【訪花】
「お前の分は?」
学園生活3日目 ・・・目つき以外は何でもありが河原家のルールなのだとお姉ちゃんが言ってましたですよ(笑)。
・・・キナコ曰く、有羽はエロ大王(笑)。

【訪花】
学園生活4日目 ・・・お姉様、そのおみ足でもう一度わたくしめのモノを・・・(笑)。
・・・先生を『これ』・『それ』扱い(笑)。
・・・ちっ、やっぱ桜井さんという彼女がいては、そう簡単にはゆっくんは攻略できないようね(笑)。
・・・子供の頃、何年間もまったくしゃべらなかった時期があったらしいの。

【訪花】
「しょうがねぇな」
・・・二度もこけてるやつが、遠慮するな。・・・みーっ!違うのです〜〜、五回なのです〜(笑)。
・・・ニップレスで登校って・・・ステキすぎです(ウットリ)(笑)。
・・・ゆっく〜〜〜〜ん!不潔よ〜〜〜〜!!学校で不純異性交遊なんて〜〜〜!(笑)。
・・・ぼ、僕は何も見てましぇ〜ん!何もやってましぇ〜ん!・・・101回さすがに無理(笑)。
学園生活5日目 「遠慮する」
・・・寝言。ゆっくん、お医者さんごっこはしちゃダメって言われたのでいけないのです!
・・・クラス女子から俺に集まってくる視線が・・・めっちゃ冷ややかなんですけど!!(笑)。

【訪花】
「イトコの日」
・・・あぁ〜〜ん、ひど〜〜い、ゆっく〜〜ん。私を弄んでおいて〜〜(笑)。
イベントCG【訪花:2−6】
・・・こうしてみると訪花もなかなか成長して・・・(胸以外)(笑)。
学園生活日曜日 選択肢なし
・・・大根カレーって(^^ゞ。
学園生活6日目 選択肢なし
イベントCG【その他:1−1】

・・・みんな、逃げてぇ〜っ!!ケーン、来ちゃダメ!!・・・北○の拳ネタですか(笑)。
・・・このままでは俺の股間のコ○ファイターもハードコ○ファイターへと変形しそうだ(笑)。
訪花ルート1日目 「訪花のことを考える」
・・・本当、しゃーないですな。片瀬は。
訪花ルート2日目 ・・・お姉ちゃんは、女の子ですよー。・・・まあ、なんつうか中身がオヤジって感じ?(笑)。
・・・行きたいところはですね・・・ゆうくんが行きたい所がいいのです。・・・萌え。

「デートに入る」
・・・二人いっしょなら大丈夫だ。・・・ありがとです。今言わないとダメなのです。私は忘れちゃいますから。
イベントCG【訪花:1−4】
訪花ルート3日目 イベントCG【その他:1−2】別バージョン
「一緒に行く」
・・・やっぱり俺はお前じゃないと・・・ダメだ。好きだ、訪花。・・・わたしも・・・わたしもゆうくんがすき・・・。
訪花ルート4日目 選択肢なし
SCENEモード【訪花:恋人達の朝】
イベントCG【訪花:1−5】
・・・う、ゆうくん、体が・・・その健康な時にその・・・しないですか?(笑)。
・・・出来れば、目をつぶっていてほしいです。・・・そんな事ができる男なんて、この世にいない(笑)。

イベントCG【訪花:1−6】
イベントCG【訪花:1−7】
訪花ルート5日目 ・・・おおーっ、七海ちゃんの生パンツーーー!(笑)。
・・・ラブラブデート計画BYミズー☆ハー♪(笑)。
・・・訪花曰く、有羽はムードブレーカー(笑)。

「キスをする」
SCENEモード【訪花:ご奉仕するです!】
イベントCG【訪花:2−2】
・・・んと、んと、んと、・・・ご、ご主人様〜〜っ。・・・メイド姿は瑞葉さん直伝(笑)。
イベントCG【訪花:2−3】
・・・先ほど出したばっかりなのに俺のは結構な硬度になっている。これも、メイド服効果なのだろうか?(笑)。
イベントCG【訪花:2−4】
・・・ちなみにこのメイド服は昨年「コスプレ巫女メイド喫茶」をした時に瑞葉さんが没収したものだそうです(笑)。
訪花ルート6日目 選択肢なし
・・・ふっ、七海、ロボじゃなくても合体はできるじゃない。・・・背景がブラックアウトに(笑)。
・・・七海ちゃんの純白ーーーっ!!・・・また同じパターンに(笑)。
・・・お兄ちゃんなら好きなだけ見ていいからーっ!からーっ・・・からーっ(ドップラー効果)(笑)。
・・・俺は、訪花を他の女の子と比べたりした事はないし、比べる意味もない。
・・・だって、俺は誰よりも訪花が好きだから。・・・いい言葉です。

SCENEモード【訪花:一番大好きな人と・・・】
イベントCG【訪花:1−9】
・・・愛の伝道師、ザビエル・ミズ・ハーンオススメの『ラブ・ファン○ル』(笑)。
イベントCG【訪花:2−1】
訪花ルート7日目 選択肢なし
・・・保健室に行った方が何かと二人にとって都合がいいと思ったのだがな。キラーン!(笑)。
・・・片瀬達はきちんと明るいファミリープランは使用しているのであろうな?(笑)。
・・・有羽と別れなさい。・・・瑞葉さんの真面目な表情・・・。
・・・昔の記憶。・・・ダメよ。絶対に思い出してはダメ!!
・・・あたしは、もう、あんた達が苦しむのを見たくないのよ(涙。
・・・あんた達が幸せになるのがあたしの夢だったのにっ!!なんでこんなことになっちゃったのよ!?(涙。
・・・黄金のトウモロコシ畑、願いそして代償・・・。
訪花ルート8日目 選択肢なし
・・・みっ、菜子さんって不憫です〜〜。・・・訪花に言われるキナコ。確かに不憫だ(笑)。
・・・母さん、ずっと貴方を抱きしめたかった。ずっと・・・うっ・・・ううっ・・・(泣。
・・・有羽君、貴方を思ってくれる人を大切になさい。
・・・ゆ、ゆうくん・・・わ、私思い出しちゃいました、私・・・!
・・・思い出しちゃったの・・・思い出しちゃいけないのに・・・思い出しちゃったの・・・(悲。
・・・いつものゆうくんみたいに『そう簡単に死ぬか。バカ』って言って、私をペチコって叩いてくださいよぉ・・・(泣。
・・・俺にとって、一番大切な事。訪花にはずっと、笑っていてもらいたい・・・。
・・・訪花がさっきまた『リセット』したわ(悲。
・・・俺の我侭の為に、訪花は『リセット』という重荷を背負わされてしまった。俺の我侭の為に・・・(悲。
・・・俺は訪花を治すことが出来ない・・・けど、俺は訪花の重荷を分かち合う事はできる。
・・・訪花が俺の為にしてくれたように、俺も訪花の為にする。俺、訪花のこと愛してるから・・・。
・・・俺は、訪花が何度リセットしても訪花を愛し続けます。
・・・瑞葉さん。俺幸せですよ・・・だって、何度でも、何度でも訪花と恋が出来るんですから・・・。
訪花ルート最終日 選択肢なし
・・・すごく優しくて、明るくて、いいコだ。だから、みんな君の事が大好きだと思う。
・・・真新しいメモ帳の意味。手紙。私であって私でないあなたへ。
・・・私はあきらめません。どんなにその人の事を忘れても、私はまたその人に出会い、またその人と恋に落ちる。
・・・何度も、何度でも、好きになれるのです。
・・・片瀬・・・有羽・・・さん・・・有羽さん・・・ゆう・・・。
・・・あれ?あれれれ?なんなんでしょうこれは。涙が・・・涙が止まらないです(泣。
・・・世界中のどこを探しても、ただ一つ、俺の心にだけいつまでも住み続ける少女。永遠に・・・いつまでも・・・。
・・・これで全てが終わったわけじゃない。おまえが望むなら・・・またはじめからやりなおせばいい。

イベントCG【訪花:1−8】
・・・俺達は新しいまっさらな道の上を歩き始める。二人で一歩一歩、新たな印を道の上に刻んでいく。
・・・これから新しい生活が、新しい二人の物語が始まるんだ。

ED曲へ
■ 河原 訪花 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 04/11/02)

訪花は、愛する人の為に過去の自分を捨てることを決めた。
例え記憶が失っても、その人と出会いまた恋に落ちると信じて・・・。

そして、二人は出会い、また恋に落ちていく。
今度は真新しい道を歩む。
手さぐり状態で困難な道かもしれない。
でも、心配はいらない。
隣りにはいつでも想いを分かち合える人がいるのだから。
永遠に・・・いつまでも・・・。


【BACK】