【BACK】

□ ネリネ 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には引っ掛けはないかと。
素直な選択肢を選べばまず大丈夫です。

9月11日のえちぃシーンで選択肢が登場したら
CG回収のため、セーブしましょう。

ネリネが歌が嫌いだという本当の理由は・・・。
それを知ったとき、このストーリーは佳境を迎えます。

あなたは、ネリネの奏でる天使の鐘を聴くことが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
6月13日(日) 選択肢なし
イベントCG【ネリネ:1−8】
・・・あの子達、なんで俺の名前知ってたんだ・・・?
OPムービーへ
6月14日(月) 選択肢なし
6月15日(火) ・・・二人は、その想いの炎を弱めることなく、その小さな胸の中で・・・。
・・・あ、ネリネちゃんのバストサイズは問題ないから安心してくれたまえ稟ちゃん。むしろ立派だし(笑)。

「このままネリアについて聞く」
イベントCG【Etc:1−4】
6月16日(水) 「ネリネ」
6月20日(日) 「プリムラを引き受けない」
6月21日(月) 「確かに暇だ」
・・・安心して下さい、入院などして長引くことはありませんから。
・・・あなた方には永遠に黙秘する義務がありますっ(笑)。
・・・稟さまを侮辱する者に掲げる太陽の光はありません!(笑)。
6月23日(水) 「別の友人と帰ってもらう」
6月24日(木) 「さっさと帰る」
6月27日(日) 選択肢なし
6月29日(火) 選択肢なし
7月 2日(金) 選択肢なし
7月 4日(日) 「適当に買い物」
7月 5日(月) 選択肢なし
7月 7日(水) 選択肢なし
7月 8日(木) 選択肢なし
7月 9日(金) 選択肢なし
7月10日(土) 選択肢なし
7月11日(日) 選択肢なし
7月12日(月) 選択肢なし
イベントCG【ネリネ:1−2】
・・・写真写真♪・・・後ろの方から聞こえるこの声。次の学園新聞の一面は決まったな・・・。
・・・せめて、今この幸せだけは存分に味わおう・・・(笑)。
7月14日(水) 選択肢なし
イベントCG【ネリネ:1−3】
7月15日(木) 選択肢なし
イベントCG【Etc:1−3】
・・・いや、眼福というか目の毒というか・・・(笑)。
・・・ねえ・・・二人とも何してるの・・・?・・・お、お医者さんゴッコ?(笑)。
7月16日(金) 選択肢なし
・・・歌は・・・嫌いなんです・・・。
7月20日(火) 選択肢なし
■ネリネシナリオルート
7月22日(木) 選択肢なし
イベントCG【ネリネ:1−6】
・・・お父様が、学園指定の水着といえばこれしかない、と・・・(笑)。
・・・人間界で、一番流行している水着だそうですし・・・ある意味確かに(笑)。
7月28日(水) 選択肢なし
イベントCG【ネリネ:2−4】
・・・り、稟さまも・・・その・・・やはり、こういうものがお好きなんでしょうか・・・(笑)。
・・・実にいいものを拝見させていただきました・・・(笑)。
7月29日(木) 選択肢なし
7月30日(金) 選択肢なし
8月 2日(月) 選択肢なし
・・・歌が嫌いだなんて、絶対に嘘だろ。
8月 5日(木) 選択肢なし
・・・プリムラのスク水、似合いすぎです(笑)。
・・・せめてプリムラちゃんを越えてから言おうよ。負けてるでしょ、サイズ。
・・・リムちゃん!微乳同盟を結成しましょう!!(笑)。
8月 7日(土) 選択肢なし
8月10日(火) 選択肢なし
イベントCG【ネリネ:1−1】
8月11日(水) 選択肢なし
8月18日(水) 選択肢なし
イベントCG【Etc:1−2】
8月19日(木) 選択肢なし
イベントCG【ネリネ:1−7】
・・・この服は大切な男性にしか見せてはいけないとのことですから。
・・・今までも、これからも。稟さまだけにお見せする服です。・・・おじさん、ありがとうございます!!(笑)。
8月24日(火) 選択肢なし
9月 6日(月) 選択肢なし
・・・何か仰せられましたか、ま・お・う・さ・ま!
・・・ごめんよネリネちゃん!パパが悪かった!だから、だからいつも通りに呼んでおくれえ・・・(笑)。
9月11日(土) イベントCG【ネリネ:1−4】
イベントCG【ネリネ:1−5】
・・・私ではダメなんです・・・私ではいけないんです・・・。
・・・なのに・・・なのに私が・・・好きになってしまったんです・・・。
・・・八年前出会った少女。それは・・・ネリネじゃ・・・なかった・・・。

イベントCG【ネリネ:1−9】
シーン回想【ネリネHシーン1】
イベントCG【ネリネ:2−5】
・・・うわ・・・なんか、急に多くなった。中から出てくる液。・・・い、言わないで下さいぃ・・・陵辱(^^ゞ。
イベントCG【ネリネ:2−6】
イベントCG【ネリネ:2−7】
【CG回収のため、下記の選択肢が登場したらセーブ】
「中で出す」
回収後、セーブ地点へ戻る

「一気に引き抜く」
9月12日(日) 選択肢なし
イベントCG【ネリネ:1−10】
・・・お別れ、です・・・私の・・・ネリネの想いは・・・これでもう・・・。
9月13日(月) 選択肢なし
9月16日(木) 選択肢なし
イベントCG【ネリネ:1−5】別バージョン
・・・『紫色』の瞳・・・そう、なのか・・・?
9月18日(土) 選択肢なし
・・・稟さまに・・・最後のお別れを言いにきました。
・・・俺とネリネが初めて会ったのは・・・一体いつなんだ・・・?
・・・もう、思い出していらっしゃるんじゃないですか?・・・三ヶ月前・・・。・・・はい。
・・・リコリス・・・それが、私のクローンである、彼女の名前です。
・・・最後の彼女の願い・・・自分の身体に残った力。生命力を、ネリネの体に同化させること・・・。
・・・私は・・・リコリスからすべてを奪ってしまったんです。その力を。その命を、その、想いまでも・・・(泣。

イベントCG【ネリネ:1−11】
・・・私が・・・今の私が、私でなければよかったのにっ!私は!死んだままでいたかったのにっ!!
・・・この歌劇は、おしまいです・・・このお話のヒロインは、リコリスなんです。
・・・このままでは、脇役が、ヒロインを押しのけようとしてしまうから・・・私の恋はおしまいです。
・・・俺の気持ちは関係なしにか?

イベントCG【ネリネ:1−12】
・・・はい。関係なしにです。
・・・この三ヶ月は、ネリネという女の子が見た、ほんの小さな夢物語です。それももう、終わりました(悲。
・・・私は・・・ネリネは歌が嫌いです。あれは、あの子の・・・リコリスのものだから・・・(泣。
・・・賭け。俺が勝ったらアンコールだ。もう一幕だけ物語を続ける。
・・・行く場所は既に決めてある。行くならあそこ以外にありえない。
9月19日(日) 選択肢なし
イベントCG【ネリネ:2−1】
・・・なんで・・・でしょうね。行く先だったら他にいくらでもあるはずなのに・・・それでも、ここにしか行けなかった。
・・・俺の勝ち、だよな。アンコールの始まりだ。
・・・ネリネはネリネでいなくちゃいけない。じゃないと、一緒に笑えないだろ。
・・・ネリネでなくちゃ、リコリス一人で笑ってたって意味がないだろ(ぉ。
・・・ネリネはネリネとして笑ってネリネとしての想いを込めて歌を歌う。
・・・リコリスと一緒に笑って、リコリスと一緒に歌う。

イベントCG【ネリネ:2−2】
・・・一緒に、笑ってくれないか・・・はい・・・はいっ(嬉泣。
シーン回想【ネリネHシーン2】
イベントCG【ネリネ:2−8】
・・・稟のファスナーを下ろし・・・きゅ〜・・・。・・・気絶してどうする、お前は(笑)。
イベントCG【ネリネ:2−9】
イベントCG【ネリネ:2−10】
・・・稟さまは・・・まだお元気なようですね(笑)。
エピローグ シーン回想【ネリネEnding】
イベントCG【ネリネ:2−3】
・・・それは、紛れもないただの歌。親友のくれた歌。その想いを伝える、ただの歌。
・・・一緒にいるために。一緒に笑うために。一緒に歌うために。
・・・そんな小さな願いのために、彼女が残してくれた小さな力。
・・・だから、少女は今日も笑う。だkら、少女は今日も歌う。
・・・鳴り響くその音は、二人の少女が共に奏でる・・・天使の鐘。
■ ネリネ TRUEEND ■


(Ver.1.oo 04/01/30)



【BACK】