【BACK】

□ おまけシナリオ 攻略 □

-Ver.1.oo-

瑠璃子HAPPYENDクリア後、最初からゲームを始めると
新たな選択肢が登場しオマケシナリオが堪能できます。
「2.彼女のことを想い始めた」で太田さんシナリオ、
「3.夕暮れの教室を想い起こした」で『愛届いた?』シナリオを楽しめます。
『特に愛届いた?』シナリオは、月島さんがかなり本編と異なるので、かなり笑えるかと。
ちなみに「1.世界崩壊の妄想に浸り始めた」を選択した場合、本編シナリオへ突入します。

あなたは、本当の雫の面白さを知ることができるでしょうか?(笑)。

選 択 肢
「2.彼女のことを想い始めた」
・・・太田さんは綺麗で可愛く、明るく前向きで、同性にも異性にも好かれるタイプの女の子だ(ぉ。
・・・こともあろうに僕は、そんな太田さんに恋をしてしまったらしいのだ(笑)。
・・・私ね、ずっと前からあなたのこと好きだったのよ(ぉ。
・・・『お願い癖』・・・。僕は・・・本当のひとりぼっちになってしまった。
■ 太田香奈子 END ■
「3.夕暮れの教室を想い起こした」
・・・ゆ、祐くん・・・それ、だめ。・・・え?・・・見つめるの・・・。・・あ・・あ、うん、あの・・・だめ?(笑)。
・・・誰かに見られちゃうよ。はやく(笑)。
・・・迫っているのは、沙織ちゃんだろ。・・・迫らせているのは、祐くんだよ?(笑)。
・・・変な人。なんの得にもならないのに。・・・君とこうしていられる。・・・だから似合ってないって(笑)。
・・・一緒に帰ろうか。手を繋いで、並んで。・・・ね?・・・うん・・・。照れる太田さんが可愛いのですよ〜♪
・・・祐介さん・・・あの、その、どうして・・・その、二人は手を繋いでるのかな?・・・恋人だもん。・・・あぁ〜修羅場(笑)。
・・・瑞穂の方がいいの?キラーン。ああ瞳が。香奈子ちゃんの瞳が冷たく光るー(笑)。
・・・と、いうことは香奈子ちゃんの方がいいんですか。ゆら〜ん。ああ炎が。瑞穂ちゃんの背後に紅蓮の炎がー(笑)。
・・・二人は親友じゃないの!?・・・友情より愛情!決まってんじゃない!!(笑)。
・・・そんなことだから悪い男に騙されて顔中に包帯巻く羽目になるんです。
・・・いーじゃない別に!!そんな遠い昔の話は綺麗さっぱり忘れたわ!!(笑)。
・・・祐介さん!そんな中古品よりぜひピカピカの新品の私をー!!・・・またヤな表現だなそれも(笑)。
・・・眼鏡が一人いないと買わないっておっしゃるユーザーさんも多いのーーー!!・・・なんの話ですか(笑)。
・・・包帯と眼鏡なんかに負けないわよ。・・・言うわねバカのくせに。・・・ちょっ、そ、そんな設定無いよ!?(笑)。
・・・なにぶん元が古いので正確な資料がなくて・・・。・・・原画すら見つからない会社ですからね(^^ゞ。
・・・『三人とも魅力的だから決められない』とかそんなの駄目ですよ。・・・よまれてます(笑)。
・・・誰か助けてー!・・・呼んだかねマーーーイ・リトル・スイーーーーーーートハーーーーーーーートッ!!・・・た、大志!?(笑)。
・・・フェラチオ勝負。祐くん淡白だから三発も持たないよ(笑)。
・・・下から言うなあ!!いっつも乗っかってるみたいに聞こえるでしょお!?・・・その通りじゃん!
・・・瑞穂は?どうするの?諦めても笑わないわよ。
・・・笑わせないでください。きらーん。瑞穂ちゃんの眼鏡が光った。必要以上にカッコイイ(笑)。
・・・名人の具は・・・オルゴール。そして流れ出す、あのメロディ。
・・・心に染み渡る・・・全ての始まりと終わりと告げる、あの懐かしくももの哀しい・・・ていうか思いっきり企画物やん(笑)。
・・・香奈子・・・やり直そうか。・・・絶対イヤ(笑)。
・・・イジワル企画のお兄ちゃん。でも一番ひどいのは・・・長瀬ちゃん(笑)。
・・・長瀬ちゃんの・・・長瀬ちゃんの・・・おっぺけぺーーーーーーーーーーーーー!!(謎)(笑)。
・・・12人瑠璃子さんが欲しいほどの本物の妹好き、そう彼こそ、シスターファンタジスタ・月島拓也(笑)。
・・・さおりん曰く、瑠璃子さん=るりるり(笑)。
・・・カラミティ・ストライク・・・消火器をさおりんがバカ力でスパイクする荒技(笑)。
・・・長瀬ちゃん・・・愛、届いた?(笑)。

「1.届いた。」(1番選択)(笑)
■ 愛届いた? END ■


(あとがきVer.1.oo 04/01/23)

優柔不断の果てということで(笑)。
まあ、やはりメインヒロインは瑠璃子さんかもしれませんが(^^ゞ。


【BACK】