【BACK】

□ 加賀 御文 攻略 □

-Ver.1.oo-

プロローグで「加賀 御文」を選択して始めます。
Endingが分岐するので22日はセーブを。

TRUEEND後、おまけにアフターストーリーが登場します。
勉強会っていったら、センパイの部屋で、2人きりで・・・はゃあん♪(笑)。
そこで
シーン回想【1−9】イベントCG【御文:1−11】・
【御文:1−12】・【御文:1−13】
を回収できます。
イベントCG【御文:1−12】は選択肢「口の中で」・「顔にかける」で
CGが分岐するので、必ずセーブをして両方とも回収しましょう。

ずっと『兄』と『妹』のような関係だった二人。
あなたはアヤちゃんと一緒に『つぼみ』を
咲かせることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
4月 6日(火) 「温室で食べる」
・・・がーーんっ!も、もしかして、アヤ邪魔者ですかぁ!?(笑)。
「それもそうだね」
・・・沢渡センパイ。ぴーってなんですかぁ?・・・お食事中にはとても口にはできん物体や(笑)。
「校内でのんびりする」
「起きて部活に行く」
4月 7日(水) 「温室で食べる」
・・・僕、フレンドリーな先生って大好きさっ。・・・見事なまでに白々しいお世辞ね・・・(笑)。
・・・センパぁイ。心がこもってませんよ?・・・橘くんは意外と冷たい人だったんだねぇ。
・・・く・・・っ!いつの間に2人を味方に付けたんだよ、鈴姉!?(笑)。
・・・クックック・・・学生なんて、単位をちらつかせればこの通りよ(笑)。
・・・だから大人って!・・・子供は嫌いなのよ・・・図々しいから!・・・あぁ〜ガン○ムネタ〜(笑)。

イベントCG【御文:1−3】
・・・2人っきりですよぅ、センパぁイ(ぉ。
「アヤちゃんはどうして?」
・・・むぅ・・・質問に質問で返すのは反則ですよぅ(笑)。
・・・ケーキとお花に囲まれて暮らすなんて、ほんと夢みたいですよ〜♪

「そういう事にしておくよ」
4月 8日(木) 「傘を差して歩く」
・・・雨でも晴れでも、アヤは全然オッケーですよっ・・・カレ○ノ?(笑)。
「温室に行く」
「振り返る」
4月 9日(金) 「アヤのケーキを食べる」
・・・恨んでやる・・・呪ってやるぅ・・・物理的攻撃よりも怖いかもしれない(笑)。
・・・そうね・・・加賀さんの作ったケーキ、食べ逃すわけにはいかないだろうし(^^ゞ。

シーン回想【2−3】
・・・いずみの声しか聞こえない以上、自慰行為なのだろう(^^ゞ。
・・・洋介の身体は、尿意ではなく性欲に満たされてしまった(笑)。

イベントCG【いずみ:1−10】
・・・そっか。ここに・・・この穴に、洋介の、入っちゃったんだよね・・・(^^ゞ。
・・・いずみさん、全然気付かないんだもん。まぁ、おかげでいいもの見られたけどさ(笑)。
・・・それで・・・続きは、僕がする?それとも、自分でする?・・・鬼畜だ(^^ゞ。

イベントCG【いずみ:1−11】
・・・揉んだ方が胸は大きくなるのは俗説らしい(^^ゞ。
・・・もーー!!またナカ出ししたしぃいいいいいいいい!!(笑)。
4月10日(土) 「植物園に行く」
・・・わぁいっ♪センパイとデートだぁ〜〜っ!・・・ぅおいっっ!!脳天にアイアンクローが(笑)。
・・・なんで、カニ食べてるとみんな無口になるんだろう(笑)。
・・・いずみさんも、エッチの時には可愛いのになぁ(笑)。
4月11日(日) イベントCG【御文:1−2】
「もっとのんびりしたいね」
・・・話は全部聞いたわよ?後輩さんとデートだったんですってねぇ。
・・・まるでどこぞの風神雷神像のように、いかめしく突っ立つ女性2人(笑)。
・・・スパルタシスターズが洋介ににじり寄る(笑)。
4月12日(月) 選択肢なし
・・・アヤは新入部員なので、センパイより遅れて来ることはできなんですっ!体育会系直球思考であった(笑)。
イベントCG【その他:2】
・・・センパイ、白瀬センパイと仲いいみたいですね?(^^ゞ。
4月13日(火) ・・・アヤとセンパイはかた〜い絆で結ばれてるんですもんね♪(ぉ。
「いや。なんでもないよ」
・・・2人乗り。はうっ!そ、それはそれで、魅力的な帰り方ですねぇ・・・(笑)。
4月14日(水) 「僕もだよ」
「単なる幼なじみ」
・・・ウルトラスーパー単なる幼なじみ(笑)。
4月15日(木) 「逃げる」
4月16日(金) 選択肢なし
イベントCG【いずみ:1−2】
・・・アヤは、今までも、これからも・・・ず〜っとセンパイ一筋ですからねっ♪
・・・拒絶されるのが怖い。『兄』でいるのならば、いつまでも関係が切れる事はない。
4月17日(土) イベントCG【御文:1−9】
「何があったのか聞く」
・・・アヤちゃんが男子生徒と相合傘を・・・(悲。
4月18日(日) イベントCG【御文:1−4】
・・・昨日ですね、その、あの・・・こ、コクハクされてしまいまして・・・。
「良かったね」
・・・えと・・・なんて?・・・僕に、何が聞きたいの?良かったね・・・としか言えないよ。
・・・違う・・・違うっっ!!そんなの聞きたいんじゃないですっ!!(悲。
・・・良くなんてないもんっっ!!ちっとも良くなんてないっっ!!
・・・バカ・・・ばか、ばかあぁっっっ!!!もういいっ!センパイなんて知らないっっ!!(悲。
4月19日(月) 「温室に行く」
「行く」
・・・それじゃあ・・・もしかして、嫉妬かな?
・・・アヤと・・・『妹』とエッチなこと、したいの?ねぇ?近親相姦・・・したい?

「したい」・・・選択肢一つしかないのですが(笑)。
4月20日(火) ・・・今にも射精してしまいそうなほどに勃起した陰茎の感触に、我が身ながら嫌悪を抱く^^;。
・・・っていうか・・・なんで『妹』って設定なんだ(^^ゞ。

「とにかく部活に出る」
・・・僕は、どう答えれば良かったのだろう・・・。
「心配してる」
・・・恥ずかしかった。肉欲に溺れてしまった自分が。嫉妬に狂って、御文をなじった自分が。
・・・嫌われた。完全に嫌われた。目を、合わせてもくれないなんて・・・(悲。
・・・センパイのバカぁ・・・。
・・・止めてくれると思っていた。そんな事は許さない、と怒ってくれる事を願っていた。
・・・それなのに・・・なんで・・・?
4月21日(水) ・・・『兄』・・・もう・・・そんな風には思えないよ。センパイが好き・・・好きだよぅ。
・・・できなかった。もし振られて、『妹』ですらなくなってしまうのが怖かった。
・・・完全に嫌われたのだとしても。でも、大好き・・・。涙が空へと還るように・・・。
「すぐに御文を探す」
「電話してみる」
・・・セン、パイ・・・・・・?
・・・集中して周りが見えなくなるから、園芸もエッチも上達が早い(笑)。
4月22日(木) ・・・振られて機嫌悪いのは分かるけど、性犯罪だけは起こさないようにね?(笑)。
【シナリオ分岐点のためここでセーブ】
「引き受ける」・・・ハッピーエンドルート
「断る」・・・TRUEENDルート・そのまま下記へ

・・・ぐすっ・・・会いたいよぉ・・・(涙。
イベントCG【御文:1−5】
・・・『妹』じゃないってトコ、見せつけてやれよ。一人前の『女』だ、ってさ。
・・・なんで洋介センパイだって、知ってるんですかぁ?・・・あ゛・・・失言(笑)。

「電話をする」
イベントCG【御文:1−6】
・・・センパイ・・・センパイ・・・センパイ・・・っっ!!・・・かけてきてくれた・・・かけて・・・ぐすんっ(嬉泣。
4月23日(金) ・・・あ・・・あれ?あ、あれれ!?や、やだなぁ・・・涙が、勝手に・・・えへへ(涙。
「聞いてもらいたい事が」
・・・僕は、アヤちゃんが好きだよ。一人の女性としてアヤちゃんが好きだよ。
イベントCG【御文:1−14】
・・・今は・・・もう、ずっと前から『兄』なんかじゃなかったです・・・。
・・・『兄』の資格なんていらない・・・『妹』なんかに、戻りたくない。
・・・もっと・・・もっともっと、嫉妬されたいです。あたしも・・・センパイのこと、好きだから。
・・・『女』として、扱って欲しい、です・・・。
・・・いっ、1番じゃなくてもいいです。5番でも、10番でも・・・。

「抱き締める」
・・・『特別』だよ。アヤちゃんは、今までもこれからも・・・僕の中でずっと『1番』で『特別』だ(ぉぉ。
シーン回想【1−7】
・・・あたし・・・センパイに、抱かれたい、です。
・・・あ、あたしの・・・変じゃ、ないですか?(笑)。
・・・洋介の膨張した部分と接触。はや・・・?はやややや・・・(笑)。
・・・センパイには、あたしのヴァージン、もらって欲しいですから(ぉ。

イベントCG【御文:1−15】
・・・こ、これで、ほんとに・・・センパイの『妹』を、卒業できたんですよね?(ぉ。
・・・あたし、センパイの赤ちゃんできたら、絶対産みますから♪・・・嬉しくて、恐ろしい言葉(笑)。
Ending ・・・お互い、同じ誤解をしていた。お互い、『兄』でも『妹』でもなかったのに。
・・・ずっと『嫌われた』事なんてなかったのに。
・・・近くにいたのに、心は遠く離れていた。そして、側にいられなくなった時、やっとその事に気が付いた。
・・・自分たちが、まだ、『つぼみ』であると、気が付いた。

シーン回想【1−8】
イベントCG【御文:1−16】
・・・センパイがこーしろって教えてくれたんで〜〜っす・・・ぺろっ♪(笑)。
・・・まさか、詩乃さんとかにも教えてもらってるんじゃないだろうなぁ(笑)。
・・・ピュッピュッ、て喉の奥に当たるの、気持ちいいし・・・(笑)。
イベントCG【御文:2−1】
イベントCG【御文:1−10】
・・・強姦、されるのも、たまには悪くないかもって・・・てへへ♪(笑)。
エピローグ エンディング【6】
・・・少しずつ、2人の『つぼみ』は花開いていく・・・。
イベントCG【御文:1−7】
・・・奇抜なアレンジメントフラワー。ま、いっか♪・・・良くないって(笑)。
・・・花屋と喫茶店を合体させた、小さな小さな夢の城。
・・・これからも長い道程を歩いていくのだろう。2人と、そして・・・。
・・・『つぼみ』は花開く。そして『実』を結んでいく。ねっ、旦那さまっ♪新しい『花』を咲かせる為に。
■ 加賀 御文 TRUEEND ■


■御文ハッピーエンドルート
月 日 選 択 肢
4月22日(木) ・・・ため息よ。今ので18回目(^^ゞ。・・・女性問題?・・・ぶっっ!!・・・図星のようね(^^ゞ。
「分かりますか?」
・・・そんなの、止めて欲しかったのに決まってるじゃないの!
・・・早く告白してしまえばよろしいですのに・・・そうすれば、私も・・・。

「電話をする」
4月23日(金) 「まるでびっくり箱だね」
「服を着させる」
・・・さ、最後は、自分で直して・・・(笑)。
・・・アヤちゃんは、今までもこれからも・・・僕の中でずっと『1番』で『特別』だ(ぉぉ。
・・・焦らなくてもいいんだ。セックスするだけが愛の証だ、なんて事はないから。
・・・センパイが好き・・・大好き。あたしは絶対、センパイしか欲しくない(涙。
Ending エンディング【5】
・・・『担任教師の家に遊びに行く』と言っては時々泊まりに来たのである(笑)。
イベントCG【御文:1−8】
・・・『つぼみ』はいつか花になるのだと。
・・・だから、ずっと一緒に・・・この花を見続けよう。
■ 加賀 御文 ハッピーエンド ■


(あとがきVer.1.oo 04/02/20)

『兄』と『妹』という関係。お互いに好き合っていたにもかかわらず
今の関係を壊したくないから一歩踏み出せずにいた。
臆病だった。そんな臆病から生まれた誤解・・・。

でも、誤解が解けたとき
もう2人は『兄妹』ではなく、お互いに『特別』になっていた。
そう、『つぼみ』は開いたのです。
そして、これからもずっと花は咲き続けることでしょう。


【BACK】