【BACK】

□ 槙 いずみ 攻略 □

-Ver.1.oo-

いずみさんを攻略するには、アヤちゃんのTRUEENDを見ている必要があります。
※4月5日にヒロイン選択時にアヤちゃんのアイコンに
いずみさんが追加されています。

選択肢的には、アヤちゃんと仲良くならないように選択しましょう。

いずみさん関連のこれ以外のCGは
『御文シナリオストーリーエンド&ハーレムエンド』ルートで回収できます。

あなたはいずみさんの本当の心に
触れることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
4月 6日(火) 「温室で食べる」
「それは駄目だよ」
・・・あ゛〜〜んっ!センパイのいじわるぅ〜〜!(^^ゞ。
「校内でのんびりする」
「このまま寝入る」
・・・なかなか可愛い寝顔だったぜ(笑)。
4月 7日(水) 「校内をうろつく」
・・・『学園モノ』ってなんだよ。しかも『メッカ』って死語だろ。巨大なお世話だった(笑)。
・・・いずみさん曰く、屋上は逢い引きスポットらしい(^^ゞ。

イベントCG【御文:1−3】
「教えてくれた人がいたから」
「そういう事にしておくよ」
4月 8日(木) 「傘を差して歩く」
「繁華街に行く」
「振り返る」
4月 9日(金) ・・・せっかく入れた詫びも指導者側に無視されてしまう。
・・・こうして教育現場は荒れていくんだなぁ。・・・なに、遠い目してるんだ?(^^ゞ。

「いずみの頼み事を聞く」
・・・見られちゃ困るようなコトでもしてたのか?(笑)。
4月10日(土) 「勉強を勧める」
・・・実は・・・青央学園は超ド級進学校なんだよっっ!!・・・ががーんっっ!!(笑)。
4月11日(日) 「お願いする」
・・・やはり楽観的過ぎたようだった(笑)。
イベントCG【いずみ:1−3】
・・・食べられるの?・・・材料は、そういうモノだったな・・・(^^ゞ。
・・・味見、した?・・・そんな怖いコトできるかっ!(笑)。
4月12日(月) 選択肢なし
イベントCG【その他:2】
4月13日(火) 「先に帰ってもらえる?」
・・・いつもそうやって素直なら、僕も困らなくて済むんだけどね(ぉ。
シーン回想【2−4】
イベントCG【いずみ:1−12】
・・・もう十分に濡れているのに、相変わらずゴムのようにキツく、固い(^^ゞ。
・・・いずみさんこそ、感じてるじゃないか。・・・だって、セックスって気持ちいいモノじゃないか・・・んんっ。
・・・ふぅん・・・淫乱なんだ?・・・それ、響きが良くないぞ(笑)。
イベントCG【いずみ:1−6】
4月14日(水) 「気が早いね」
・・・だってぇ、学生の本分は夏休みと冬休みと春休みじゃないですかぁ。・・・そんな馬鹿な(笑)。
「単なる幼なじみ」
4月15日(木) 「逃げる」
4月16日(金) 選択肢なし
イベントCG【いずみ:1−2】
・・・いずみさん、男っぷりがいいからなぁ・・・まぁ、分からなくはないけど(^^ゞ。
・・・もしかして、みんなレズなのかな?(笑)。
・・・僕の知らない世界だったな(^^ゞ。
・・・男の長風呂なんて気持ち悪いぞ?攻撃・・・回避不可能(^^ゞ。
・・・ねぇ。女の子に囲まれてて楽しい?カウンターアタック!いずみはたじろいた!(笑)。
・・・女の子ばっかりに?連続攻撃!いずみは更にたじろいた!(更笑)。
・・・いづみさんって・・・レズじゃないよね?
・・・それならなんでおまえとセッ・・・せ、せせせ・・・っっ!!・・・よいよいよい?(笑)。
・・・あたしは女の子に手出したコトは・・・。学生の時にはあったわよね?
・・・そうっ!あの頃はまだ若かった・・・って!?(笑)。
4月17日(土) ・・・いや。朝からいいもの見られたなぁ、とか・・・(笑)。
・・・いかにも、襲って欲しい、と言わんばかりのシチュエーションですものね(笑)。

イベントCG【御文:1−9】
「何も聞かない」
いずみルート ・・・エッチの時はすごく可愛くなるところとか(笑)。
・・・あの、いずみさん。・・・なんだよ。・・・付き合わない?・・・どこに?(笑)。
・・・あたしが好きなのは洋介じゃない・・・洋介なんかじゃ・・・。
イベントCG【いずみ:1−5】
・・・残されたのは、ボロボロの身体を抱えて呆然とした自分。
・・・出口の見えない絶望・・・そこに、救いの手を伸ばしてくれた人がいた。
・・・まだ目の前にあるかもしれないものを、君の方から放り出してはいけない。
・・・ほら、立ちなさい。たとえ走れなくなったとしても、君に出来ることはまだたくさんあるはずだよ。
・・・時折見せる優しい素振りだけは、その瞳だけは、愛した男性にそっくりで。
・・・いや否、それ以上に強くて、惹き付けられて。
・・・だけど、やっぱりだめだ。こんなにも弱い自分を、洋介に背負わせるだなんて。許されるはずがない。
イベントCG【いずみ:1−7】
・・・あー。もう。わたしの負け(ぉ。
シーン回想【2−7】
・・・あ、あた・・・あたしが、その・・・し、ししして、あげよっ、か・・・?(ぉ。
イベントCG【いずみ:2−1】
・・・そ、それじゃ・・・舐めさせてもらうから(笑)。
イベントCG【いずみ:2−2】
・・・いずみさん・・・キツいよ。・・・ばっ、バカぁあ・・・そ、そんなの、言わなくてもいいのぉ・・・(笑)。
Ending エンディング【9】
イベントCG【いずみ:1−4】
・・・い、いずみさん・・・僕の事、忘れないでくださいね。遺言であった(笑)。
・・・もし、あたしよりも早く家に戻れたら・・・今晩だけは、どんなエッチなお願いでも聞いて、あ・げ。るっ♪(ぉ。
・・・さ!走ろうかっ!蘇生完了(笑)。
・・・夢中になって走る。これまでも、これからも。いつまでも、一緒に走って行こう。
・・・抜いたり抜かれたりしながら、同じ道を歩んで行こう。
・・・それがきっと、自分たちの将来を明るくするから。期待すべき、自分たちの未来の為に・・・。
■ 槙 いずみ グッドエンド ■


(あとがきVer.1.oo 04/02/21)

お互いが素直になったとき、2人は自然に恋人になれた。
一人じゃ不安でも二人だったら乗り越えていけると分かったから。

これからは一緒にいつまでも走っていける。
輝いた明るい未来を・・・二人で。


【BACK】