【BACK】

□ プロローグ 攻略 □

-Ver.1.oo-

4月1日から5日までの共通ルートです。
フローラリアの心温まるストーリーを堪能しましょう。

月 日 選 択 肢
4月 1日(木) イベントCG【憂:1−1】
・・・伸びていたホースに足を取られ、見事に転んだ憂がそこに。うぃ〜〜、ドジぃ〜〜・・・(笑)。
・・・何よ、そんな鳩が豆鉄砲を食ったような・・っ!^^;。
・・・あんたまさか、私の事忘れたって言うんじゃないでしょうね?もしそうならお仕置き・・・(笑)。

イベントCG【鈴音:1−1】
・・・懐古趣味は年食った証拠だよ。・・・何か言った?(笑)。
・・・私、今日からこの家に住むから。よ・ろ・し・く♪・・・逆らうことは不可能だった(笑)。
4月 2日(金) ・・・鈴姉のお仕事は、地元密着型超安定優良企業(笑)。
イベントCG【いずみ:1−1】
・・・それにしても、なんかやけに柔らかいな(笑)。
・・・柔らかく感じていたのは、女性特有の柔らかい部分・・・と言うには少々薄い気もするが(笑)。
・・・いつまで教え子を押し倒してるつもりなの?(笑)。
・・・仲が良さそうで羨ましいわ。・・・そういう言い方は年寄り臭いって・・・。バキィ!(笑)。
・・・昨日の夜、熱い夜を過ごした事?・・・昨夜の夜は至って快適な気温だったよ。
・・・つまらない男に成長したわねぇ・・・。もっと照れるとか怒るとか、可愛い反応しなさいよ(笑)。

イベントCG【御文:1−1】
・・・センパイセンパイセンパぁイ・・・アヤちゃん可愛いのですよ〜。
・・・誰がどうどこから見ても、完全に確実に、いちゃついてるわね(笑)。
・・・その・・・制服も、似合ってるしね。・・・はゃあん、センパイってば〜〜っ!^^;。
・・・モテ男〜?早くその本と本棚、上に運んで来てよ!(笑)。
・・・先にお風呂もらうわね。ちなみに、覗いちゃダメよ?・・・まだ母さんの所に行く気はないよ(笑)。
・・・一緒に入る?洋ちゃん?・・・すてきなお誘い(笑)。
4月 3日(土) イベントCG【詩乃:1−1】
・・・やぁね、苛めるだなんて人聞きの悪い。単なる『意地悪』よ♪(笑)。
イベントCG【その他:1】

・・・あはははは。このお酒美味しいわねぇ。・・・鈴姉、それはウーロン茶だよ(笑)。
・・・櫻井先生。それ、まだ割ってませんけど。・・・へいきなのです。せんせいはおさけにつよいのです(笑)。
・・・役得・・・棚ぼた・・・つまり、ラッキー(笑)。

シーン回想【1−16】
イベントCG【詩乃:1−8】
・・・パイズリは、童貞の身には、いささか激しすぎる技だった(笑)。
・・・あら。少ない、ですね?(笑)。

イベントCG【詩乃:1−9】
・・・ふふふ。初めてのセックスの味はどうですか?・・・気持ちいいです^^;。
・・・しっかりわたくしをイかせてください・・・でなければ、補習です(笑)。
・・・まさか、まだ詩乃さんの所にいるんじゃないでしょうね・・・現実はいつでも無慈悲だった(笑)。
4月 4日(日) ・・・橘家居間には、静かな怒気が充満していた(^^ゞ。
・・・ギヌロ!希望的観測は、雨に散る桜よりも儚い結果に終わった(笑)。
・・・この私とデートできるのだから、浮かれるのも無理はないですけども♪(笑)。
・・・デートなんですか?・・・こ、言葉の綾よ!物の例え!貴方は単なる付き添いの荷物持ち!(笑)。

イベントCG【由佳里:1−1】
・・・べっ、別に、貴方に差し上げる訳ではありませんわよ!?(^^ゞ。
・・・ほほう?言わないのか?・・・いや、その・・・指を鳴らされても。・・・吐け。吐ぁけぇ〜(笑)。
・・・え!?な、なら、昨日が初めて・・・?(笑)。

シーン回想【2−2】
・・・な、なぁ洋介・・・あたしとも、しよっか(ぉ。
・・・おまえが、手の早い男に育った、って分からせてやるのさ(笑)。

イベントCG【いずみ:1−8】
・・・いつまでも眺めてないで、早くシてよ(^^ゞ。
・・・そう言えば、櫻井先生のは触らなかったし・・・見てもなかったな(^^ゞ。
・・・いつの間に・・・。やだ、言わないで・・・(^^ゞ。
・・・イっちゃいましたね。やぁ・・・い、言わないで、よぉ・・・ンっ(^^ゞ。

イベントCG【いずみ:1−9】
・・・バキィッ!誰があそこまでしていいって言ったっ!(笑)。
・・・ナカで出していいなんて一言も言ってないぞっ!赤ちゃんできちゃったらどうするるもりなんだ!?(笑)。
・・・なぁんでこんな所で初体験しなきゃあぁあぁ〜〜・・・(^^ゞ。
4月 5日(月) ・・・鈴姉、おかしいを通り越して不気味だった(笑)。
・・・冗談、か。ちぇ・・・憂ちゃん可愛いのですよ〜。
・・・もしかして、年上の方が好みなのかなぁ(^^ゞ。
・・・随分、手の早い子に育ったんだって?(笑)。
・・・詩乃さんといずみ・・・どっちの方が気持ち良かった?(笑)。
・・・詩乃さんやいずみは良くて、私は駄目?もう、私じゃ欲情しない?(ぉ。
・・・どれだけ成長したのか・・・私にも、見せて?(笑)。

シーン回想【1−10】
・・・ね。洋介・・・しよ?エッチな事、教えてあげる(ぉ。
イベントCG【鈴音:1−6】
・・・『焦らす』などというテクニックを駆使できるような経験値は、今の洋介にはない(^^ゞ。
・・・ねぇ・・・鈴姉、どんな感じ?・・・なっ!ば、馬鹿な事聞かないでよ。
・・・そ、そんなの・・・恥ずかしくて言えないわよっ。そういうのは、察しなさい(笑)。
・・・あん・・・ン。結構、上手・・・もしかして、詩乃さんの前にも経験あるんじゃないの(^^ゞ。
・・・詩乃さんが筆下ろしの相手なんだ・・・ふぅん・・・どうせなら、私が貰いたかったな。洋介の童貞・・・(ぉ。
・・・僕も、鈴姉の処女、欲しかったよ。

イベントCG【鈴音:1−7】
・・・や、やだ・・・大きい。こんな・・・お・・・うきゃうっ!(ぉ。
・・・気持ちいい?最高・・・。・・・ありがと・・・今日は、中に出してもいいからね?(ぉ。
・・・まだ足りない。・・・えぇ!?そ、そんな・・・(笑)。
・・・ば、馬鹿ぁ・・・まだ、するのぉ・・・?・・・まだ、詩乃さんの半分だよ・・・(笑)。
・・・ねぇ、洋介ぇ・・・これからも、私たちとセックスしたい?(笑)。
・・・もしかして僕って本当にコマシ?エロ男!?知らなかったぁああああ(笑)。
・・・こんな美人なお姉さん3人と立て続けにエッチできるなんて、すごく幸福な事だぞっ♪(笑)。
・・・僕が好きな女の子は・・・彼女だ。
■ プロローグ END ■


(あとがきVer.1.oo 04/02/19)

『純愛』それとも『誘惑』どちらが好み?
あなたの思いのままで(笑)。


【BACK】