【BACK】

□ 憂シナリオ ストーリーエンド&ハーレムエンド 攻略 □

-Ver.1.oo-

プロローグで「白瀬 憂」を選択して始めます。

ストーリーエンドは一応BADEND扱いです^^;。
鈴姉、詩乃さん、いずみさんの中の
2人と2回ずつ(プロローグ含むと3回^^;)Hすると
4月16日にその2人との3Pが楽しめます(笑)。
ハーレムエンドは3人と2回ずつHすると成立します。

効率よくPlayするために4月13日は、必ずセーブをしましょう。

お姉さま方の誘惑に思いのまま誘われましょう(笑)。

月 日 選 択 肢
4月 6日(火) 「購買部へ買いに行く」
「そんな事しないよ」
「部活へ急ぐ」
「ところで麻生先生は?」
4月 7日(水) 「憂と一緒に行く」
シーン回想【1−11】
イベントCG【鈴音:1−8】
イベントCG【鈴音:1−9】
4月 8日(木) イベントCG【憂:1−3】
「無言で目を逸らす」
「温室に行く」
「振り返らない」
・・・ですから、お背中を流しに来たんですよ・・・もちろん、他のところもですけど♪(笑)。
イベントCG【詩乃:1−10】
・・・ふふっ、洋介くんも準備万端でしたね?(笑)。
4月 9日(金) 「真っ直ぐ温室に行く」
「花壇の作業をする」
「覗く」

イベントCG【いずみ:1−10】
・・・それは、あまりに背徳的な光景であった。
・・・ねぇ、いずみさん・・・続き、してよ?オナニーでイくとこ、見せてくれない?
・・・バギィッッ!!そっ、そんなマネができるかあぁあっ!(笑)。
4月10日(土) 「そっとしておく」
4月11日(日) 「それより勉強」
イベントCG【鈴音:1−3】
4月12日(月) 選択肢なし
イベントCG【その他:2】
4月13日(火) 【シナリオ分岐のためここでセーブ】
「憂と一緒に帰る」・・・詩乃&いずみ3Pルート
「鈴音を手伝う」・・・
鈴音&詩乃3Pルートor鈴音&いずみ3Pルートorハーレムエンド


■詩乃&いずみ3Pルート
月 日 選 択 肢
4月13日(火) ・・・そっか。麻生先生とは、単なる幼なじみってだけなんだ(ぉ。
4月14日(水) 「喜びを抑える」
「詫びる」
・・・くすん・・・口で謝られるだけでは、誠意を感じられません^^;。
シーン回想【1−18】
イベントCG【詩乃:1−6】
・・・教室でエッチ、というシチュエーション・・・燃えてきませんか?(笑)。

イベントCG【詩乃:1−12】
4月15日(木) 「気になる」
シーン回想【2−4】
イベントCG【いずみ:1−12】
イベントCG【いずみ:1−6】
・・・『無理矢理』って言ったもん・・・あたしが無理矢理してるって言ったもん・・・いずみさん可愛い〜♪
4月16日(金) 選択肢なし
イベントCG【鈴音:1−2】
・・・いずみさん・・・わたくしの言うこと、聞いていましたか?は・・・はい?
・・・場の気温が、一気に5度ほど下がった(^^ゞ。

シーン回想【1−20】
・・・洋介くんをたらし込んだ腕前・・・ぜひ、わたくしに見せてくださいな♪(^^ゞ。
イベントCG【詩乃:1−15】
・・・サディスト(^^ゞ。
・・・いずみさんをイかせてあげるのは構いませんけど、洋介くんはイったら駄目ですからね?
・・・なかなかに厳しい命令だった(笑)。

イベントCG【詩乃:1−16】
・・・ん〜〜・・・3ぴぃ。クセになったら、どうしましょう・・・♪(笑)。
Ending ・・・うふふふふ・・・洋介くんも、内申書は大切ですものねぇ?(笑)。
・・・詩乃さん!?公私混同しちゃ駄目だって、いつも言ってるじゃないですか!(笑)。
・・・あら。わたくしはなにも言ってませんよ?ただ、今年から3年生ですねぇ・・・と、囁いただけです♪(笑)。
・・・あぁ・・・真っ当な恋愛がしたい^^;。
■ 憂シナリオ ストーリーエンド ■
(詩乃&いずみ3Pバージョン)


■鈴音&詩乃3Pルート
月 日 選 択 肢
4月13日(火) シーン回想【1−12】
イベントCG【鈴音:2−2】
イベントCG【鈴音:1−10】
4月14日(水) 「喜びを抑える」
「詫びる」
シーン回想【1−18】
イベントCG【詩乃:1−6】
イベントCG【詩乃:1−12】
4月15日(木) 「気にしない」
4月16日(金) 選択肢なし
イベントCG【鈴音:1−2】
・・・わたくし、のけ者なんですね・・・哀しいです(笑)。
・・・3人でだなんて。・・・おいやですか?それなら、わたくしだけで・・・。それは駄目っ!(^^ゞ。

シーン回想【1−13】
・・・思えば、鈴音のモノをまじまじと見るのはこれが初めてかもしれない(ぉ。
・・・半立ちだった陰茎が音を立てて跳ね上がる。・・・あ・・・す、すご・・・^^;。

イベントCG【鈴音:1−11】
・・・お尻の穴、そんなに気持ち良かったの?(笑)。
・・・今度は、鈴音さんを気持ちよくしてあげてください・・・もちろん、お尻の穴で♪(笑)。

イベントCG【鈴音:1−12】
・・・可愛い弟さんに、お尻のヴァージンを差し上げるのも悪くないと思いますけど(笑)。
・・・わたくしなら・・・洋介くんにアナルセックスの凄さを教えてあげられますよ?(^^ゞ。
・・・開通、おめでとうございます(笑)。
Ending ・・・やぁ、今年も満開だね。・・・花に話しかけるようなったら、オマエも終わりやな(笑)。
■ 憂シナリオ ストーリーエンド ■
(鈴音&詩乃3Pバージョン)


■鈴音&いずみ3Pルート
月 日 選 択 肢
4月13日(火) シーン回想【1−12】
イベントCG【鈴音:2−2】
イベントCG【鈴音:1−10】
4月14日(水) 「喜びを抑える」
「逃げる」
4月15日(木) 「気になる」
シーン回想【2−4】
イベントCG【いずみ:1−12】
イベントCG【いずみ:1−6】
4月16日(金) 選択肢なし
イベントCG【鈴音:1−2】
・・・ご、ごめん・・・あんまり、綺麗だったから・・・その。・・・え・・・?な、何よ・・・もぅ(^^ゞ。
・・・風呂は一人で入るもんだろ!?3人でなんて絶対ヤだからなっっ!!(笑)。

シーン回想【1−14】
イベントCG【鈴音:1−13】
・・・いずみって、結構淫乱なんだ。処女だったクセに。〜〜〜〜っっ!!(^^ゞ。
・・・誘ってきたのに、処女だったのか^^;。
・・・問題は、いずみが私より先に洋介とエッチしちゃったってところよ!(^^ゞ。
・・・洋介に『女』教えるのは私じゃなきゃ駄目だったのに!そんなの詩乃さんに言えよな!?(笑)。
・・・うきゅぅうううっっ!!処女処女って連発すんなーーっっ!!(笑)。
・・・何よ・・・しっかり感じてるクセに・・・。・・・止めてもいいの?(笑)。
・・・やっぱ、おまえら似た物同士だよ(笑)。

イベントCG【鈴音:1−14】
・・・あのさ、いずみさん・・・重くない?・・・ん?あぁ、そーねー?鈴音、少し太ったんじゃない?・・・なっっ!?(笑)。
・・・だ、駄目だからね、洋介?止めて・・・あっっ!!
・・・射精寸前で止められ、熱い塊が体内にくすぶったままの洋介に、そんな言葉は通用しない(笑)。
・・・お。犯されてる、みた・・・いっ、なの!(ぉ。
・・・ちぇ・・・素直に感じさせちゃったら、あんま意味ないのに・・・(^^ゞ。
・・・す、すごい・・・射精してる・・・ナカで、いっぱい・・・射精(^^ゞ。
Ending
■ 憂シナリオ ストーリーエンド ■
(鈴音&いずみ3Pバージョン)


■ハーレムエンド
月 日 選 択 肢
4月13日(火) シーン回想【1−12】
イベントCG【鈴音:2−2】
イベントCG【鈴音:1−10】
4月14日(水) 「喜びを抑える」
「詫びる」
シーン回想【1−18】
イベントCG【詩乃:1−6】
イベントCG【詩乃:1−12】
4月15日(木) 「気になる」
シーン回想【2−4】
イベントCG【いずみ:1−12】
イベントCG【いずみ:1−6】
4月16日(金) 選択肢なし
イベントCG【鈴音:2−1】
Ending ・・・心が求めるものと、体が求めるものは、必ずしも一致しない(^^ゞ。
イベントCG【その他:3】
・・・ふふふ・・・今晩は、生ガキと鰻丼を用意してありますよ(笑)。
・・・毎晩全員の相手は辛いんですけど(笑)。
・・・内申書に響くような真似はしたくありませんよね?って詩乃さん・・・(^^ゞ。
・・・『恋』や『愛』にうつつを抜かす気にもなれなかった(^^ゞ。
■ 憂シナリオ ハーレムエンド ■


(あとがきVer.1.oo 04/02/20)

ある意味、これも至極の幸せなのかなと(笑)。


【BACK】