【BACK】

□ ミル・リゼット 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢は少なめで簡単かと。
最初の選択肢で「1.諦めて起きる」を選んでメイドの歌を聴きましょう(笑)。
あとはミル優先の選択肢を。

二人に降りかかる絶望的な苦難。
あなたは、ミルの為に出来る事は何でしょうか?

選 択 肢 等
・・・自分が戦うことで笑ってくれる。そう信じていた。あいつが笑うことで、自分が笑えると信じていた。
・・・笑っていられたから、明日もいつもの日常が来ると思っていた。
・・・扉の先に、いつもの日常があることを、少しも疑うことなしに。そして・・・その日、俺は騎士でなくなった・・・。

OPムービー
イベントCG【レア:1−1】
・・・気の強そうな目とショートカットの髪が活発そうな印象を与える・・・が、実際には活発すぎて逆に困るくらいだ(笑)。
・・・お小遣い賃上げ闘争って(^^ゞ。
・・・何だったら、俺がもらってやろうか?今日の俺は本気でお前に告白してるんだ。俺が・・・信用できないのか?
・・・そ、それはホントなの?クロイス。・・・ああ。俺に二言はない・・・曲がシリアスに(^^ゞ。
・・・じゃあ・・・。・・・でも、犯罪者にはなりたくないよなあ。・・・あん?それは一体どういう・・・?
・・・だって、こんなちびっこと結婚なんてしたら明らかに犯罪だろう?
・・・むしろ、俺としては世間からロリコンの烙印を押されることの方が問題だな。・・・な・・・ナンですってぇぇぇっっ!!(笑)。
イベントCG【レア:1−2】
「1.諦めて起きる」
・・・ごほ〜しごほ〜しぃ今日もご奉仕〜♪まごころこめて〜ご主人様に〜尽くします〜♪・・・メイドの歌って(^^ゞ。
・・・お前みたいなちびっこにご奉仕されても、ちっとも嬉しくないし。更に言えば、お前のそのぺちゃぱいも俺の好みではないし(笑)。

イベントCG【ミル:1−1】
・・・シバく!シバく!今日という今日はゼッタイにシバいたるぅぅっ!!(笑)。
「2.言われたし寝ない」※この選択肢はメティスシナリオクリアしている場合登場します
・・・今日は時間にはうるさいアレテおばさんがいるから大丈夫だ。・・・シャキン!剣を抜く音が(笑)。
・・・その剣を抜くクセは直しといた方がいいと思うぞ。・・・人にすぐ剣を抜かせるクセは直しておいた方がいいですよ。
・・・ふっふっふっふ・・・響き渡るふたりの不敵な笑み(笑)。
「2.ミルの様子を見に行く」
・・・早起きは金貨三枚の得(^^ゞ。
・・・ナルト。何がいいかって、このクルクル巻いたうず。じっと見つめているだけでなんだか吸い込まれるよう・・・な・・・目が回る(笑)。
イベントCG【ミル:1−2】
「2.否定しない」
イベントCG【ミル:1−3】
・・・クロイスのことを考えると、何故だか胸が痛くなる。
・・・誰かと思ったらミルじゃないか。懲りずにまた店でも破壊しに来たのか?(笑)。
・・・元気なお前が一番可愛いって意味だよ。・・・な、ななななななななぁっ!?・・・照れるミルが可愛いのですよ〜。
・・・今日のからかいノルマって(^^ゞ。
・・・男だったら一度は憧れるシチュエーション・・・ミル、一度でいいから俺をご主人様と呼んでくれないか(笑)。
イベントCG【レア:1−3】
・・・クロイスが・・・クロイスが・・・クロイスが幼い女の子と付き合ってる!?(笑)。
・・・クロイス曰く、ミルはちびっこメイド一号(笑)。
・・・お兄ちゃんの周りって、幼馴染さんばかりだね。・・・ごもっとも(笑)。
・・・ラウスから食事のお誘い。ああ、ちなみに自分の分は自分もちだから(笑)。
・・・リト・・・引っ込み思案な、ミルのたった一人の弟。
「2.説教が必要だな、と思った」
イベントCG【ミル:1−4】
・・・一瞬垣間見える、かわいらしい白と水色の縞パン。これぞ、チラリズムの美学(笑)。
・・・ちょっとミルの下着事情を知りたくて。・・・へえ・・・なら、ついでに病院事情も知ってみる?いつしかミルの手に箒が(笑)。
・・・リトを死に至らしめた病気はね・・・あのヤナトス病なの。
「1.グー」※「3.パー」であいこループ(笑)。
イベントCG【ミル:1−5】
・・・私たち三人だけが知る秘密の場所・・・。
・・・私はアンタと二人でここに来たって事実が嬉しいのよ。
・・・ミル、お前いつからそんな大胆になったんだ?・・・こ、こここ言葉の綾よ!言葉の綾!(笑)。
・・・賭け。それだけの価値が、あの仔竜にあると?・・・あいつにじゃない・・・あいつを含めた・・・今の生活に、だ。
・・・拘束魔法。・・・悪いな。クロイス。俺にできることはここまでだ。

「1.ありのままを話す」
・・・俺はどちらかって言えばレア派だが・・・さすがに自分の焼き加減を選ぶ趣味はないな(笑)。
・・・封印を解いてくれはったんは、アンタか?・・・なぜに関西弁?(笑)。
・・・ハッチャンって・・・。・・・だって、長いんだもん(笑)。
・・・あの時、私は何もできなかった。ただ手をこまねいて病状が進行するのを見ていることしかできなかった。私って、最低な姉だよね。
・・・ミル、お前・・・。・・・それ以上言わないで!!

「1.ここはミルに任せてみよう」
・・・無駄骨もなにも、何かしてもらったっけ?・・・うわあ・・・今の言葉、聞きましたか奥さん?・・・だ、だだだ誰が奥さんよ!?(笑)。
・・・お兄ちゃん、面白い友達がいっぱいだもんね。これくらいで驚いてたらキリがないもん。
・・・魔道書が喋るのって『これくらい』・・・なのか?(笑)。
・・・最後の未練。何よりも自分を愛してくれたその人に対する・・・別れの寂しさ。
・・・大丈夫だよ、わんちゃん。たとえ千年前とでも、この空だけは繋がってるから。この空が、きっと伝えてくれるから。
・・・住む時代はちょっと離れちゃうかもしれないけど・・・それでもずっと、一緒だよ。だからわんちゃん・・・元気でね。
・・・向こうに行っても、達者で暮らせよ!・・・きゅ〜!
・・・毎回思うんだが、お前は一体どこに箒をしまってるんだよ?・・・さあね〜・・・企業秘密?(笑)。
・・・クロイスも、薄々気付いてたんじゃないの?私が・・・その、ドラちゃんにリトの姿を見ちゃってたことに。
・・・お前は決して嫌な奴なんかじゃない。俺が・・・保証してやる(ぉ。

イベントCG【ミル:1−6】
シーン回想【ミル:Hシーン1】
・・・えへへ・・・クロイスとキスしちゃった。・・・ミル萌え〜♪
・・・ひょっとしてクロイス・・・私のこと意識してくれてる?・・・こんなお子様意識するほど、女には飢えてない。
・・・ふーん・・・その割に、声が上擦ってますけど?・・・いつもと逆の立場に(笑)。

イベントCG【ミル:2−3】
・・・なんだ、これって胸だったのか。・・・そ、それはさすがに・・・あんまりじゃない?(^^ゞ。
・・・クロイス、も・・・興奮してる・・・の?さっきから・・・私のおしりに・・・何かあたって・・・(笑)。
・・・嬉しい・・・クロイス、こんな子供みたいな体でも興奮してくれるんだ・・・。・・・なんか、俺がロリコンみたいな言い方だな(笑)。
・・・凄い・・・今、クロイスのここがびくんっていったよ・・・?・・・すまん。そこだけは俺の理性の外にあるんだ(笑)。

イベントCG【ミル:2−4】
・・・本で見たりとか・・・お屋敷の友達に、聞いたりして・・・。・・・ミルは耳年増だったとさ(笑)
イベントCG【ミル:2−5】
「1.そのまま中に」
・・・このあと、ミルは放物線を描くのであった(笑)。
・・・何か急に左手が・・・動かなくなっちゃって・・・(悲。
イベントCG【ミル:1−7】
「2.今はとにかくミルの力になってやらなければ・・・」
・・・もう一つの可能性。ワン公はんにかかっていた魔法が実は拘束魔法ではなかったっちゅう可能性や。
・・・どうして、今まで気付けなかったのだろう。真実は、驚くほど近くに転がっていた。
・・・ミルに転移した魔法・・・その魔法が・・・ヤナトス病・・・。
・・・ヤナトス病はそもそも病気なんかではなかったのだよ。拘束魔法を発展させた、凶悪無比な殺人魔法だ。
・・・私もリトも早くに親を亡くしちゃったから親ってものがどういうものなのか、分からないけど・・・。
・・・もしかしたら旦那様みたいな人の事をいうのかもね。頭の中にこだましたのは、いつかのミルの声・・・。
イベントCG【ミル:1−8】
・・・あいつに・・・クロイスに会ったら、こう伝えてほしいんだ。僕の代わりにお姉ちゃんのこと・・・しっかり守れよって。
・・・リト!私を置いていかないでよ!私をこんな広い世の中に独りぼっちにしないでよ!(泣。
・・・変わらないものなんて探せば幾らでもあるような気がするが。・・・じゃあ、例えば?
・・・お前の身長とか。・・・げしっ。・・・あ、すまん。胸の大きさだっけ?・・・げしげしっ(笑)。
・・・私の未来は、もう先が見えているのよ?そうやって自分を納得させる振りでもしなければ、この先なんて耐えられやしない(悲。
・・・大丈夫。お前のことは俺がこの手でしっかりと繋ぎ止めておいてやるよ。
・・・私だって・・・ホントは死にたくなんかないよ・・・いつまでも・・・ずっと・・・クロイスと一緒に・・・(涙。

シーン回想【ミル:Hシーン2】
イベントCG【ミル:2−6】
イベントCG【ミル:2−7】
・・・俺は、今度こそ命を呈してでもミルを守らなければならないと思った。同じ過ちは・・・二度と繰り返すものか。
イベントCG【ミル:2−8】
・・・本来、Hの最中の考え事はご法度なんだからね(笑)。
・・・もう二度と失いたくはない。もうあんな苦しみはたくさんだった。敗北は許されない。ミルのためにも、そして何より自分のためにも。
・・・もはやこうなってしまったら、私はクロイスのお荷物に思えてならない。だから、クロイスには悪いけど・・・私は強く想う。
・・・願わくば、私に永遠の安らぎを(悲。

イベントCG【ミル:2−1】
・・・認めない・・・俺は断じて認めない・・・なぜいつもこうなるんだろう。大切な人を、守りたいと思った人を、俺は常に失ってきた。
・・・だから今度は・・・今度こそは守ってみせる・・・そう、誓ってきたはずなのに・・・。
・・・クロイス・・・奇跡って言うのはね・・・起こらないから奇跡って言うんだよ(悲。
・・・ただ塵になるだけだったとしても、アンタのことはゼッタイに忘れないよ・・・。
・・・リトからの手紙。月の光には魂を浄化させる効果があり、その浄化された魂に与えられる特典は魂の蘇生という素敵な権利が(ぉ。
シーン回想【ミル:ED】
イベントCG【ミル:2−2】
・・・ミル・・・それは、どうしようもなくおてんばで生意気な女の子の名前だった。
・・・すぐにカッとなって箒を振り回すくせに、その数分後には確実に貧血を起こす、はた迷惑な女の子の名前だった。
・・・けれど・・・自分がただ一人、好きになった女の子の名前だった(嬉涙。
■ ミル・リゼット TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 04/02/27)

リトからの手紙。月の光で浄化された魂に与えられる特典。
ミルがずっと想い続けてきたクロイスへの想い。月光浴をしていた理由。
クロイスの大切な人を守りたいという想い。
いくつかの想いが重なり奇跡はおこった。

大切な人を守りたいという想いは
たしかに伝わったのです。
そしてこれからは二人でその想いを綴っていくことでしょう。


【BACK】